注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

🍀再婚組み🍀⑩

No.324 12/08/21 21:38
離婚検討中139
あ+あ-

≫322

蛍さん

ありがとうございます。
蛍さんに「幸せになれます。」と太鼓判を押して頂いて、嬉しいです。

専業主婦さんの気持ちがわかるのは、自分にそっくりな境遇だからですよ。
でも、本当の気持ちは専業主婦さんしかわからないでしょうね。

私も怒ることも、責める事もありますよ。けっこうはっきり言ってるかもしれません。

でも、こちらでは怒ったり、責めたりする要素が無いですからね。

ただ、蛍さんのレスを読んで、ちょっとはっとしました。

私も上辺だけで反省してたり、攻めたりすることはないだろうか、ちゃんと話をきいているだろうか、と考えてしまいました。

離婚を二回経験してしまうのは、まず選択の間違いがありますよね。
それに、再婚同士だと子供のことや、お金の事、結局再婚してみないとわからないでしょうね。
親権をとってる側は「子供命」でしょうし、養育費払っている人は、収入に余裕がない等、なかなか難しいと思います。

私だって仮に再婚できたとしても、×2になるかもしれないです😱💧。

でも、まだ離婚してないですし、実は、恋愛も結婚も八割方「もうこりごり」です。

蛍さんは、再婚したい方とかはいらっしゃらないんですか?

誰でもいいと言うわけにはいきませんから、素敵な出会いがあると良いですよね。

やっとスレ題らしい内容を話せました。

そうそう、今週一杯忙しいので、休みは来週にと思っていたのですが、また仕事の依頼が💧。契約社員で時給制ですから、せっせと働かねば💨。

でも1日でも息子と過ごしたいので、頑張ります✊。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧