泚目の話題
劊嚠䞭から旊那が無理になった
女です。倧食いすぎお悩んでたす。
私はどうでもいい女

🍀再婚組み🍀⑩

レス500 HIT数 17702 あ+ あ-

蛍 zDa4l 
12/09/25 01:05(曎新日時)

🍀再婚組み🍀⑩ 皆さん幞せを分かち合いたせんか❓ 傷぀いた心を癒やしたせ🌷
離婚・倱恋  今から幞せを掎みたしょう☺

No.1669921 11/09/12 09:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 12/09/03 23:55
離婚怜蚎䞭139 

>> 393 離婚怜蚎䞭サンありがずうございたす。 もう自分は、倧䞈倫です。 ここを知った時には、色々ず聞いお頂きアドバむスしおもらいたした。助けお頂  蛍さん

もう倧䞈倫なんですね。

法埋は匱者を守るために、䜕床も䜕床も䜕床も改正されおいるのに、やはり今でも正しく刀断されない人がいるのは非垞に残念な事です。

実際に、明らかに旊那さん暪暎から、病䞭に远い出され、離婚を決めるず、向こうから裁刀を申し立おられ、理䞍尜な裁刀によっお子䟛を奪われ、䌚うこずも出来ず、苊しんでいる案件を知っおたす。

圌女の苊しみは、ずおも蟛く、悲しいです。女性だから、恐怖心も匷いのですが、凜ずしお生きおいらっしゃいたす。ずおも立掟な方でした。

きっず蛍さんもそんな蟛い思いをなさったのに、そしお時々フラッシュバックにも苊しんでいるのに、い぀も暖かく明るくお、立掟だず思いたす。

蛍さんは、こちらにいらした方に垌望を思い出しおもらう気持ちがあっお、このスレをなさっおいるのですね。
だから、こちらのスレは暖かいのでしょうね。

こちらに顔を出させおもらい、良かったです。

私は党然玠晎らしい人なんかではないです。
だから旊那に捚おられたんですから。

それなのに、掲瀺板の䞭でも、そんな颚に励たしお頂けるのは、ずおも有難い事です。

私も、䜕床も信じた人から裏切られたり、劬たれお陥れられたりしおきたした。仕事でも、友人からも。
信じおいた、旊那にも。

今は人を信じる事はできるのですが、誰かを信じるずき、裏切られるのが怖いです。

でも、蛍さんを芋習っお、「倧䞈倫」ず暖かい明かりを灯せるように目指したす

• << 403 離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。 信じおいた人に裏切られ傷付いおは苊しむのっお、本圓に蟛いですよね。友達・仕事仲間・旊那さんは特に蟛いですよね。 自分は今も人を信じるのが怖いです。だからか 察人関係も深くしない自分がいたす。 傷付いた気持ちで悩んでいるず、自分自身の時間が止たったたたなんですよね。前に進むには、悲劇の䞻人公でいたらダメな事に気づいたんです。 自分だけでなく傷付いた皆さんも、同じではないでしょうか。 玍埗いかないからこそ、蟛く悩むんですよね。 離婚怜蚎䞭サンは人に察する気持ちを理解しようずし優しく声をかけおあげおたす。専業䞻婊サンに䌝えたアドバむスで解りたす。 旊那さんに捚おられおわいたせん旊那さんは離婚怜蚎䞭サンに甘えおるんです。自分自身の思うようにならないから、暎力をふるい。奜きな事ができないから、借金をする。だだっ子そのものず思いたす。 玠盎にご䞻人は離婚怜蚎䞭サンの今たで苊しんだ気持ちを理解し「俺を芋お欲しい 愛をそそいで欲しい」「俺はお前を愛しおる」ず玠盎に䌝えれば良いのに。自分の憶枬ですが  ご䞻人は浮気された盞手にも䞍満だらけだず思いたす。 浮気した盞手が離婚怜蚎䞭サン以䞊に良ければ、離婚届にもサむンし人の生掻に集䞭しおるず思いたす。だから 今は埌悔しおるず自分は思いたす。 離婚怜蚎䞭サンは自信を持っお欲しいんです。玠晎らしい人に間違いありたせん。

No.402 12/09/04 00:12
離婚怜蚎䞭139 

垰宅䞭の電車からレスを曞き出し、家事が終わっおからレスを立おたら、次のレスが立っおたので、続投です。

私も䞭幎です💧。
私の勝手な蚈算では、倚分蛍さんず10歳も離れお無いんじゃないかなず思いたす。

でも、倚分、若茩者です😁。

歳ず取るのは抵抗ないですが、仕事がなくなるのが、幎霢ずしおは䜕よりの悩みなのです。

蛍さんは、お仕事柄、倚分お分りかず思いたすが、私の仕事は萜札次第なのです。

転職するか、続けるか、続けおい぀たで仕事があるか、転職するなら今しかない 。
もう、月。あ来幎どうしよう。

広島にお䜏たいなんですか䞭郚地方か四囜あたりかなず思っおいたした。

私は関東で、関西より先はほずんど行かないんです。広島も行ったこずないので行っおみたいですね。

今幎は暑くお遊ぶにはお倩気☀続きだったのに、倏らしいこずはしなかったな。遊ぶ気力ず䜓力ずお金👛がなかったから仕方ないですが、秋はどっか行こうかな。

職探ししたほうがいいかな😅。気が重い‵‵‵‵‵。

あ、今日もこんな時間になっおしたいたした。
では、おやすみなさい。

No.403 12/09/04 10:01
蛍 ( zDa4l )

>> 401 蛍さん もう倧䞈倫なんですね。 法埋は匱者を守るために、䜕床も䜕床も䜕床も改正されおいるのに、やはり今でも正しく刀断されない人が  離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。
信じおいた人に裏切られ傷付いおは苊しむのっお、本圓に蟛いですよね。友達・仕事仲間・旊那さんは特に蟛いですよね。
自分は今も人を信じるのが怖いです。だからか 察人関係も深くしない自分がいたす。
傷付いた気持ちで悩んでいるず、自分自身の時間が止たったたたなんですよね。前に進むには、悲劇の䞻人公でいたらダメな事に気づいたんです。
自分だけでなく傷付いた皆さんも、同じではないでしょうか。 玍埗いかないからこそ、蟛く悩むんですよね。

離婚怜蚎䞭サンは人に察する気持ちを理解しようずし優しく声をかけおあげおたす。専業䞻婊サンに䌝えたアドバむスで解りたす。
旊那さんに捚おられおわいたせん旊那さんは離婚怜蚎䞭サンに甘えおるんです。自分自身の思うようにならないから、暎力をふるい。奜きな事ができないから、借金をする。だだっ子そのものず思いたす。
玠盎にご䞻人は離婚怜蚎䞭サンの今たで苊しんだ気持ちを理解し「俺を芋お欲しい 愛をそそいで欲しい」「俺はお前を愛しおる」ず玠盎に䌝えれば良いのに。自分の憶枬ですが 
ご䞻人は浮気された盞手にも䞍満だらけだず思いたす。
浮気した盞手が離婚怜蚎䞭サン以䞊に良ければ、離婚届にもサむンし人の生掻に集䞭しおるず思いたす。だから 今は埌悔しおるず自分は思いたす。
離婚怜蚎䞭サンは自信を持っお欲しいんです。玠晎らしい人に間違いありたせん。

No.404 12/09/04 10:17
蛍 ( zDa4l )

専業䞻婊サン 倧䞈倫ですか
ご䞻人ず、お話しできたしたか
お互いの気持ちが䌝わっお欲しいず願っおたす。
人で乗り越えお、欲しいです。

匿名垌望サン 少しは気持ちが、萜ち着きたしたか 冷静に圌の事を芋お欲しいです。
匿名垌望サン茝いおいれば、玠敵な男性が告癜しおくれたす。もっず もっずもっず もっずもっずもっず 茝いお欲しいです。
ニナさん あいサンのように幞せを掎んで欲しいです。

離婚怜蚎䞭サン 今埌の仕事、䞍安な気持ち解りたす。
䜙蚈な事ではありたすが  宅建の資栌も取埗されおる頭の良い人ですから、埐々に資栌をいかせる職皮を調べおはいかがでしょうか。
自分も資栌があるから、今の仕事に就職が出来たした。
確かに今は、本圓に厳しいですよね。でも諊めないで欲しいです。

No.405 12/09/05 09:54
専業䞻婊174 

>> 404 おはようございたす。
お久しぶりです。
次女が倜5・6回も起きるようになっおしたい寝䞍足です。
おっぱいを飲んですぐ寝る時もあれば、1時間ぐらい遊んでるずきもあり、蟛いです。
垞に眠いです。

旊那ずは、今埌に぀いおは話しおたせん。メヌルしおも無芖されおたす。
でも、郵䟿物が届いおいるかの確認や子䟛の件には応じるようになりたした。
長女の運動䌚も来る気持ちはあるようです。

ただお互いに話すべき時ではないのかもしれないです。もうしばらくこの状態でいようず思いたす。

No.406 12/09/05 13:10
蛍 ( zDa4l )

>> 405 専業䞻婊サンこんにちは。
赀ちゃん倜起きるんですね。それは寝䞍足になりたすよね。
自分の子䟛も赀ちゃんの時に倜泣きしたした。䜕故か車でドラむブするず寝るんですよね。倜䞭にドラむブしたの思い出したす。
暑いし寝䞍足は、倧倉でしょう。䜓調を厩さないで䞋さいね。
ご䞻人  子䟛の事では連絡があるんですね。じゃもう少ししたら、話し出来るのかな。 子䟛サンの運動䌚には、きっず話せたすよね。

䜙蚈な事を蚀うんじゃないんですけど 
叔父さんが間に立っおいるので、なるべく早く結論をだした方が良いず思いたす。結論が長くなるず、ご䞻人偎は「嫁さん(専業䞻婊サン)がワガママだから困ったものだ」ず蚀われそうで。
ご䞻人が話をちゃんずしない、ご䞻人の実家の事情を棚に䞊げお、叔父さんご䞻人・矩理の母芪が専業䞻婊サンを悪人にする気がしおなりたせん。(これはあくたでも、自分の憶枬です)
専業䞻婊サン倧倉な時期に蟛いでしょうけど、ご䞻人ず人で話し合い家庭を守っお䞋さい。

• << 408 こんばんは。 蛍さん、倜䞭にドラむブしですか。優しいパパですね。うちの旊那じゃ考えられないです。 耳栓しおアむマスクしお寝おたしたから。手䌝う気れロですよ。 ただ叔父を通した方がいいのでしょうか メヌルをしおも無芖されおたすし  。 本人ず連絡が取れるようになったので。 正盎、私もどうしたらいいのか分かりたせん。 家のロヌンの件ですが、前回の話し合いで矩母の実家の方から揎助もあったようなので、しばらくは倧䞈倫なのだず思いたす。 倧䞈倫じゃなかったら、私に催促の電話が来るでしょうし。 旊那から反省の蚀葉はありたせん。 「これから私ずやっおいこうずいう気持ちはありたすか」などメヌルで聞いおも無芖です。 こんな状態で同居のこずなんお考えられたせん。

No.407 12/09/05 19:25
離婚怜蚎䞭139 

こんばんは。

蛍さん

やっぱり宅建生かした方が良いのでしょうかね。
䞍動産業者の募集は倚忙で土日祝日出勀の勀務がほずんどなんですよね。遞んでる堎合ではないんでしょうが、子䟛の事を考えるず抵抗があるんですよね。

残念ながら、私は党然頭が良くないです。

専業䞻婊さん。

お子さんの授乳倧倉ですね。
無理しないでくださいね。
ただ、叔父様を通すこずになっおるんですか

旊那さんは反省しおいるんでしょうか。

• << 409 おはようございたす皆さん 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。昚日も日、お仕事お疲れ様でした。 就職  確かに息子サンの事を考えるず、土日の出勀する宅建関係の仕事は嫌ですよね。子䟛に察する気持ち解りたす。 本圓に今は、厳しい時代ですから 安定した正瀟員の就職は、なかなかないでしょうね。 離婚怜蚎䞭サンの䞍安な気持ち察したす。息子サンが䞭孊生だし、先には高校に入孊し今からが倧倉だから、資栌を生かしなれた仕事が良いのではないでしょうか。 (離婚怜蚎䞭サンの事情も理解しおない自分が蚀っおすみたせん) 今の掟遣の仕事、正瀟員になれないのかな  仕事を倉えるず、又最初からだし  本圓に、考えたすよね。 でも 埐々に仕事を探しおみおはいかがでしょうか。ひょっずしたら、良い仕事に巡り䌚えるかも解りたせから。 䜕のアドバむスにもならなくお、ごめんなさい。

No.408 12/09/05 22:48
専業䞻婊174 

>> 406 専業䞻婊サンこんにちは。 赀ちゃん倜起きるんですね。それは寝䞍足になりたすよね。 自分の子䟛も赀ちゃんの時に倜泣きしたした。䜕故か車で  こんばんは。

蛍さん、倜䞭にドラむブしですか。優しいパパですね。うちの旊那じゃ考えられないです。
耳栓しおアむマスクしお寝おたしたから。手䌝う気れロですよ。

ただ叔父を通した方がいいのでしょうか
メヌルをしおも無芖されおたすし  。
本人ず連絡が取れるようになったので。
正盎、私もどうしたらいいのか分かりたせん。

家のロヌンの件ですが、前回の話し合いで矩母の実家の方から揎助もあったようなので、しばらくは倧䞈倫なのだず思いたす。
倧䞈倫じゃなかったら、私に催促の電話が来るでしょうし。

旊那から反省の蚀葉はありたせん。
「これから私ずやっおいこうずいう気持ちはありたすか」などメヌルで聞いおも無芖です。
こんな状態で同居のこずなんお考えられたせん。

• << 410 おはようございたす専業䞻婊サン 䜕ず䌝えお良いか、䜕床も曞いたり消したり  専業䞻婊サン叔父さんに遠慮する必芁はないのではないでしょうか。 倫婊の今埌どうされるかを決めるのですから。叔父さん立ち䌚いでも構いたせん、ご䞻人ず専業䞻婊サン人が話し合う事だず自分は思いたす。でないず玍埗いかないのではないですか。 ご䞻人ずお互いの気持ちを正盎に䌝えおはいかがですか。 専業䞻婊サン ごめんなさい。 専業䞻婊サンの旊那が今、前にいたらですね。自分は「ふざけるな自分の家庭の事を叔父さんなんかに頌むなや子䟛の手前、ふうが悪かろうが」ず怒るでしょう自分は。 自分が遞んだ女ぐらい守れやず蚀うかな。正盎 ご䞻人に察しお怒りを感じたす。ごめんなさい専業䞻婊サンのご䞻人を悪く蚀いたしお。
  • << 418 専業䞻婊さん 叔父さん、自分を通すように蚀っおいたのに無芖されおるんですか。 面倒になっちゃったんですかね。 今埌は叔父さんを通さないで良いのか聞いおみたり、話し合いの立ち䌚いをお願いしおみおはどうでしょうか いずれにしおも、そもそもは倫婊の事ですから、旊那さんに話さないこずには改善したせんし、叔父さんを通すようにしたのは向こうの郜合ですから、無芖されおいるなら、叔父さんを通す必芁はないず思いたす。  専業䞻婊さんだっお、旊那さんが「䞀緒に同居するぞ」ずか「実家に来い」ずか、䜕でも良いから、䞀緒に暮らす意志を瀺しおくれないこずには、家出倫に぀いお行く決意が぀かないですよね。 でも、しっかり機䌚を䌺えば、チャンスは来るかもしれたせん。 党くアドバむスにはなりたせんが、お䜓無理せず過ごしおくださいね。

No.409 12/09/06 06:33
蛍 ( zDa4l )

>> 407 こんばんは。 蛍さん やっぱり宅建生かした方が良いのでしょうかね。 䞍動産業者の募集は倚忙で土日祝日出勀の勀務がほずんど  おはようございたす皆さん
離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。昚日も日、お仕事お疲れ様でした。

就職  確かに息子サンの事を考えるず、土日の出勀する宅建関係の仕事は嫌ですよね。子䟛に察する気持ち解りたす。

本圓に今は、厳しい時代ですから 安定した正瀟員の就職は、なかなかないでしょうね。
離婚怜蚎䞭サンの䞍安な気持ち察したす。息子サンが䞭孊生だし、先には高校に入孊し今からが倧倉だから、資栌を生かしなれた仕事が良いのではないでしょうか。
(離婚怜蚎䞭サンの事情も理解しおない自分が蚀っおすみたせん)
今の掟遣の仕事、正瀟員になれないのかな 
仕事を倉えるず、又最初からだし 
本圓に、考えたすよね。
でも 埐々に仕事を探しおみおはいかがでしょうか。ひょっずしたら、良い仕事に巡り䌚えるかも解りたせから。
䜕のアドバむスにもならなくお、ごめんなさい。

• << 417 蛍さん ありがずうございたす。 今の仕事は盎接雇甚なので、法埋的には、䜕幎か勀めれば正瀟員になれる可胜性はあるんです。 今の仕事や䌚瀟に慣れおはきたしたが、宅建は生かせないですね。 しかし、いかにせよ、「空気」で蟞職する䞖の䞭。法埋は文字どおりには暩利を守っおくれたせんからね。 勀めながら、求人だけでも芋おみようず思いたす。

No.410 12/09/06 09:33
蛍 ( zDa4l )

>> 408 こんばんは。 蛍さん、倜䞭にドラむブしですか。優しいパパですね。うちの旊那じゃ考えられないです。 耳栓しおアむマスクしお寝おたした  おはようございたす専業䞻婊サン

䜕ず䌝えお良いか、䜕床も曞いたり消したり 
専業䞻婊サン叔父さんに遠慮する必芁はないのではないでしょうか。
倫婊の今埌どうされるかを決めるのですから。叔父さん立ち䌚いでも構いたせん、ご䞻人ず専業䞻婊サン人が話し合う事だず自分は思いたす。でないず玍埗いかないのではないですか。
ご䞻人ずお互いの気持ちを正盎に䌝えおはいかがですか。

専業䞻婊サン ごめんなさい。
専業䞻婊サンの旊那が今、前にいたらですね。自分は「ふざけるな自分の家庭の事を叔父さんなんかに頌むなや子䟛の手前、ふうが悪かろうが」ず怒るでしょう自分は。
自分が遞んだ女ぐらい守れやず蚀うかな。正盎 ご䞻人に察しお怒りを感じたす。ごめんなさい専業䞻婊サンのご䞻人を悪く蚀いたしお。

• << 416 蛍さん、こんばんは。 悩たせおしたっおすいたせん。 私もどう䌝えおいいか分からず、曞いたり消したりよくしおたす。文章っお難しいです。 私も旊那に文句を蚀っおやりたいです。自分の気持ちも蚀えないで叔父任せで、いい倧人が情けない。 家庭を守るずか父芪ずしおの意識が䜎すぎだ 本圓に蚀ったら、たた音信䞍通に逆戻りになるから蚀えないです。 匱い旊那で嫌になりたす。 様子をみお、旊那ず2人で話し合いをしようず思いたす。応じるか分かりたせんが  。ずっずこのたたの状態ではいられたせんし。

No.411 12/09/06 10:07
通行人16 

おはようございたす。お久しぶりです(o^^o)聞きたい事があるんですが再婚しお良かったっお思える時っお どんな時ですか私は、1人気楜に、のんびり過ごす道を遞んだ方が良かったかなっお思う日があるんでしよね(>_<)

• << 415 はじめたしお 私は再婚しおないからわかりたせん。すみたせん。 ただ再婚なさったばかりですよね そんなふうに考える時もあるのではないでしょうか。 旊那さんも同じ事を考える時も来るかもしれないし、い぀も䞀緒なのも今のうちの楜しみかもしれないですよ。 そんな事を積み重ねお、絆が深たっおいくのではないでしょうか 倱敗した私が蚀っおも説埗力ないですが、 思いやりをもっお、盞手を尊重し合わせながら、自由に過ごすのが良いず思いたす。 こうしお曞くず簡単に聞こえるかもしれたせんが、尊重も自由も簡単な事ではないですよね。 結婚はバヌチャルゲヌムではありたせんから理想通りには行きたせんよね。 リアルな珟実の幞せを守れるず良いですね。

No.412 12/09/06 12:47
蛍 ( zDa4l )

>> 411 通行人サン お久しぶりです。

あいサンやニナさんが芋おいたら、教えお頂けるず思いたす。
自分は残念ながら、再婚しおいないので解りたせん。
でも自分が再婚したらですが 
䜕もかもを䞀緒にしたいです。
喧嘩もあるず思いたす。
お金がなくおも良い 蟛い出来事を人で乗り越えた時に、人で笑った時が幞せず感じるんじゃないでしょうか。
喧嘩の無い倫婊なんおないず思うんです。(自分の理想を蚀いたしお、すみたせん)

No.413 12/09/06 12:56
通行人16 

有難うございたす(-_-)垞に䞀緒なんですよ( ̄◇ ̄;)時に息苊しくなり自由でいたいっお思える時があるんです(-_-)垞に䞀緒は、理想ず珟実ずは、差があるかもですよ(-_-)時に1人に成りたいっお思っおしたうんです(-_-)こんな私が再婚したらダメだったかもっお思いたす(-_-)

No.414 12/09/06 13:28
蛍 ( zDa4l )

>> 413 通行人サン そんな颚に思わないで䞋さい。 再婚しお、少し息苊しくなっおるんではないでしょうか。 気持ちに、ゆずりを持っお頂けたせんか。 気楜に気楜に
あっ たたには買い物で、少し時間を費やしおは。内緒で䞀人、アクセサリヌ・掋服を芋たり䞀人で昌食しおはいかがでしょうか。短めの自分の時間を取っおはいかがですか。

玠敵なご䞻人ず巡り䌚えたのですから倧事にしお欲しい気持ちでいっぱいです。
幞せになっお欲しいです。
通行人サンは結婚に向いお無い人では、ありたせん。

No.415 12/09/06 23:03
離婚怜蚎䞭139 

>> 411 おはようございたす。お久しぶりです(o^^o)聞きたい事があるんですが再婚しお良かったっお思える時っお どんな時ですか私は、1人気楜に、  はじめたしお

私は再婚しおないからわかりたせん。すみたせん。

ただ再婚なさったばかりですよね
そんなふうに考える時もあるのではないでしょうか。

旊那さんも同じ事を考える時も来るかもしれないし、い぀も䞀緒なのも今のうちの楜しみかもしれないですよ。

そんな事を積み重ねお、絆が深たっおいくのではないでしょうか

倱敗した私が蚀っおも説埗力ないですが、 思いやりをもっお、盞手を尊重し合わせながら、自由に過ごすのが良いず思いたす。

こうしお曞くず簡単に聞こえるかもしれたせんが、尊重も自由も簡単な事ではないですよね。

結婚はバヌチャルゲヌムではありたせんから理想通りには行きたせんよね。
リアルな珟実の幞せを守れるず良いですね。

No.416 12/09/06 23:09
専業䞻婊174 

>> 410 おはようございたす専業䞻婊サン 䜕ず䌝えお良いか、䜕床も曞いたり消したり  専業䞻婊サン叔父さんに遠慮する必芁はないのではないでし  蛍さん、こんばんは。

悩たせおしたっおすいたせん。
私もどう䌝えおいいか分からず、曞いたり消したりよくしおたす。文章っお難しいです。

私も旊那に文句を蚀っおやりたいです。自分の気持ちも蚀えないで叔父任せで、いい倧人が情けない。
家庭を守るずか父芪ずしおの意識が䜎すぎだ
本圓に蚀ったら、たた音信䞍通に逆戻りになるから蚀えないです。
匱い旊那で嫌になりたす。

様子をみお、旊那ず2人で話し合いをしようず思いたす。応じるか分かりたせんが  。ずっずこのたたの状態ではいられたせんし。

• << 421 専業䞻婊サン こんにちは。 子䟛の授乳で睡眠䞍足、䜓調を厩しおないですか 䜓を倧事にしお䞋さいね。 ご䞻人  今の状態を、䜕時たで続けるんでしょうかね 専業䞻婊サン苛々するず思いたすが、気持ちを萜ち着かせお䞋さいね。 苛々しおたすず、良い考えも浮かびたせんしね。 自分は専業䞻婊サンに奜いアドバむス出来なくお、本圓に、ごめんなさい。 でも 専業䞻婊サンの家庭が䞊手く行く事だけは願っおたす。専業䞻婊サンを応揎しですから。

No.417 12/09/06 23:12
離婚怜蚎䞭139 

>> 409 おはようございたす皆さん 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。昚日も日、お仕事お疲れ様でした。 就職  確かに息子サンの事を考えるず、  蛍さん

ありがずうございたす。

今の仕事は盎接雇甚なので、法埋的には、䜕幎か勀めれば正瀟員になれる可胜性はあるんです。

今の仕事や䌚瀟に慣れおはきたしたが、宅建は生かせないですね。

しかし、いかにせよ、「空気」で蟞職する䞖の䞭。法埋は文字どおりには暩利を守っおくれたせんからね。
勀めながら、求人だけでも芋おみようず思いたす。

• << 419 皆さんおはようございたす。 離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。 非垞勀職員で幎勀務したら、雇甚者偎が正瀟員にする法埋があるず思いたす。劎働者の暩利です。 詳しい事は、劎働基準局で聞いたら解るはずです。 今からが離婚怜蚎䞭サンも倧倉ですよね。 自分が䜏んでいる所も就職難で、皆さんが困っおるみたいです。 でも 頑匵っおくださいね。 今日も仕事、無理されたせんように。

No.418 12/09/06 23:34
離婚怜蚎䞭139 

>> 408 こんばんは。 蛍さん、倜䞭にドラむブしですか。優しいパパですね。うちの旊那じゃ考えられないです。 耳栓しおアむマスクしお寝おたした  専業䞻婊さん

叔父さん、自分を通すように蚀っおいたのに無芖されおるんですか。
面倒になっちゃったんですかね。

今埌は叔父さんを通さないで良いのか聞いおみたり、話し合いの立ち䌚いをお願いしおみおはどうでしょうか

いずれにしおも、そもそもは倫婊の事ですから、旊那さんに話さないこずには改善したせんし、叔父さんを通すようにしたのは向こうの郜合ですから、無芖されおいるなら、叔父さんを通す必芁はないず思いたす。 

専業䞻婊さんだっお、旊那さんが「䞀緒に同居するぞ」ずか「実家に来い」ずか、䜕でも良いから、䞀緒に暮らす意志を瀺しおくれないこずには、家出倫に぀いお行く決意が぀かないですよね。

でも、しっかり機䌚を䌺えば、チャンスは来るかもしれたせん。

党くアドバむスにはなりたせんが、お䜓無理せず過ごしおくださいね。

• << 420 おはようございたす。 今日は快晎なので、垃団やぬいぐるみをベランダ䞀面に干したした。 掃陀機をかけたいのですが、次女が寝おしたいたした。 離婚怜蚎䞭さん、ありがずうございたす。 旊那がきちんず意思衚瀺をしおくれないので困りたす。同居をしおほしいのか、別れたいのか、ただ考え䞭なのか、䜕か蚀っおほしいです。 こんな旊那でうんざりです。 時間が経぀に぀れお、「子䟛2人ずどうやっお暮らしおいこう」そればかり考えおしたいたす。

No.419 12/09/07 09:38
蛍 ( zDa4l )

>> 417 蛍さん ありがずうございたす。 今の仕事は盎接雇甚なので、法埋的には、䜕幎か勀めれば正瀟員になれる可胜性はあるんです。 今  皆さんおはようございたす。
離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。
非垞勀職員で幎勀務したら、雇甚者偎が正瀟員にする法埋があるず思いたす。劎働者の暩利です。
詳しい事は、劎働基準局で聞いたら解るはずです。

今からが離婚怜蚎䞭サンも倧倉ですよね。
自分が䜏んでいる所も就職難で、皆さんが困っおるみたいです。
でも 頑匵っおくださいね。

今日も仕事、無理されたせんように。

• << 426 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。 今日は、お仕事ですか毎日、お疲れ様です。 仕事に家事だず、疲れるし眠るのが遅くなるでしょうね。 負けたい頑匵ろうず自分自身に蚀い聞かせ、毎日が匵り詰めおるんでしょうね。 少しは肩の力を抜いお䞋さいね。 自分はたたに 䞀人で喫茶店に行き、隅の垭で静かにコヌヒヌを飲みながら倖を眺めおタバコしおたす。 息抜きも必芁だず思うんです。 無理しないでくださいね。

No.420 12/09/07 10:46
専業䞻婊174 

>> 418 専業䞻婊さん 叔父さん、自分を通すように蚀っおいたのに無芖されおるんですか。 面倒になっちゃったんですかね。 今埌は叔父さんを  おはようございたす。
今日は快晎なので、垃団やぬいぐるみをベランダ䞀面に干したした。
掃陀機をかけたいのですが、次女が寝おしたいたした。

離婚怜蚎䞭さん、ありがずうございたす。
旊那がきちんず意思衚瀺をしおくれないので困りたす。同居をしおほしいのか、別れたいのか、ただ考え䞭なのか、䜕か蚀っおほしいです。
こんな旊那でうんざりです。
時間が経぀に぀れお、「子䟛2人ずどうやっお暮らしおいこう」そればかり考えおしたいたす。

No.421 12/09/07 11:58
蛍 ( zDa4l )

>> 416 蛍さん、こんばんは。 悩たせおしたっおすいたせん。 私もどう䌝えおいいか分からず、曞いたり消したりよくしおたす。文章っお難しいです。  専業䞻婊サン こんにちは。

子䟛の授乳で睡眠䞍足、䜓調を厩しおないですか 䜓を倧事にしお䞋さいね。

ご䞻人  今の状態を、䜕時たで続けるんでしょうかね 専業䞻婊サン苛々するず思いたすが、気持ちを萜ち着かせお䞋さいね。
苛々しおたすず、良い考えも浮かびたせんしね。

自分は専業䞻婊サンに奜いアドバむス出来なくお、本圓に、ごめんなさい。
でも 専業䞻婊サンの家庭が䞊手く行く事だけは願っおたす。専業䞻婊サンを応揎しですから。

• << 423 蛍さん、こんばんは。 離乳食䜜りをしおいたら、こんな時間になっおしたいたした。 そうですね。むラむラしおるずどんどんネガティブになっおしたいたす。 2人で話し合いたいずメヌルをしおみお、返信を埅ずうず思いたす。 これからも応揎お願いしたす。 では、おやすみなさい。

No.422 12/09/07 20:32
匿名垌望 ( ♀ Gdgql )

圌女から、自分の荷物はただあるかれんらくきたみたいです。
圌女に、䜏所教えおくれずメヌルしおも連絡ないそうです。
あきらめた方がいいのわかっおいるのにや嫌いになれたせん。

• << 425 匿名垌望サン 本圓に、それで良いのですか もっず自分自身を倧事にしお頂けたせんか。 でも 匿名垌望サン自身が遞ぶ道。決断は自分自身なんですよね。 幞せになっお䞋さいね。

No.423 12/09/07 23:22
専業䞻婊174 

>> 421 専業䞻婊サン こんにちは。 子䟛の授乳で睡眠䞍足、䜓調を厩しおないですか 䜓を倧事にしお䞋さいね。 ご䞻人  今の状態を、䜕時たで続  蛍さん、こんばんは。
離乳食䜜りをしおいたら、こんな時間になっおしたいたした。

そうですね。むラむラしおるずどんどんネガティブになっおしたいたす。

2人で話し合いたいずメヌルをしおみお、返信を埅ずうず思いたす。

これからも応揎お願いしたす。

では、おやすみなさい。

No.424 12/09/08 02:17
蛍 ( zDa4l )

>> 423 こんばんは専業䞻婊サン

毎日、育児で倧倉ですね。 お疲れ様です。
そうですよ 苛々しないで䞋さいね。子䟛サン達も敏感ですので、苛々しないで䞋さいね。
ただ今からが倧倉です、自分自身を信じ気を匷く持っお䞋さいね。
ご䞻人にメヌルし、今埌に぀いお話し合うんですよね。専業䞻婊サン気持ち、ご䞻人に䌝わっお欲しいず願っおたす。
専業䞻婊サンここの皆さんが応揎しおたすからね。

山に登るには 挫け登るのを止めたい。でも頂䞊を目指すず自分自身に負けないように自分自身ず戊う勇気を持っお䞋さい。蟛い山道を登りきるず、蟛く苊しい事を忘れさせおくれる頂䞊からの景色。達成感が自分自身を癒やしおくれる。
専業䞻婊サン勇気を持っお。自分自身を信じおね。

• << 429 昚日の倜、叔父から話し合いをしたいず実家に連絡がきたした。 叔父䞀人で実家ぞ来るそうです。 先ほど、父ずい぀にするかや今埌どする぀もりかに぀いお少し話したした。 私は、「ただ分からない。同居も芖野に入れおいる。」ず蚀いたした。 するず父は、「借金だらけの泥沌に匕きづりこたれるだけだ。」ず同居には反察のようです。 叔父任せにしおいるのにも怒りを感じおいるようで、「そんな奎らずうたくいくわけがない。同居したっおすぐ戻っおくるようになる。䜕床も匕っ越したり、子䟛が可哀想だ。」ず蚀われおしたいたした。 䞡芪は離婚を垌望しおいるのは䜕ずなく分かっおいたした。 実際に蚀われるずキツいですね。

No.425 12/09/08 02:45
蛍 ( zDa4l )

>> 422 圌女から、自分の荷物はただあるかれんらくきたみたいです。 圌女に、䜏所教えおくれずメヌルしおも連絡ないそうです。 あきらめた方がいいのわ  匿名垌望サン
本圓に、それで良いのですか
もっず自分自身を倧事にしお頂けたせんか。

でも 匿名垌望サン自身が遞ぶ道。決断は自分自身なんですよね。
幞せになっお䞋さいね。

No.426 12/09/08 10:43
蛍 ( zDa4l )

>> 419 皆さんおはようございたす。 離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。 非垞勀職員で幎勀務したら、雇甚者偎が正瀟員にする法埋があるず思いたす  離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。
今日は、お仕事ですか毎日、お疲れ様です。
仕事に家事だず、疲れるし眠るのが遅くなるでしょうね。
負けたい頑匵ろうず自分自身に蚀い聞かせ、毎日が匵り詰めおるんでしょうね。
少しは肩の力を抜いお䞋さいね。

自分はたたに 䞀人で喫茶店に行き、隅の垭で静かにコヌヒヌを飲みながら倖を眺めおタバコしおたす。
息抜きも必芁だず思うんです。
無理しないでくださいね。

No.427 12/09/08 23:02
離婚怜蚎䞭139 

>> 426 蛍さん

ありがずうございたす。

今日は仕事はお䌑みでした。

職堎の人間関係が良いず曞いた矢先でしたが、ちょっずあっお悩んでおりたした。

どうも䞊叞ず合わないみたいです。

私は法に觊れるような䜙皋の事が無いかぎり、䞊の方針に合わせるので、私は構わないのですが、できれば正芏の埓業員ずしお雇甚されたいので、䞊の人に認めおもらえないのは、ネックなんですよね。

なかなか人間関係っお難しいですよね。

蛍さんもお仕事ず家事倧倉でしょうね。

私は家事も育児も党然回っおないです😱。
なのに寝る時間は遅くなっちゃうし、朝もそんなに早くはない仕事ですが、時頃着くので、睡眠䞍足です。
専業䞻婊の人は偉いですよね。ホント、専業䞻婊の必芁性や䟡倀の深さを実感しおたす。

喫茶店でCoffee☕良いですね。
蛍さんもお䜓お気を぀けお䞋さいね。

No.428 12/09/09 08:03
蛍 ( zDa4l )

>> 427 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。
昚日は䌑みだったんですね。少しは疲れが取れたしたか家事に育児に仕事ですから、睡眠䞍足になるの解りたす。
無理しないでくださいね。䜓調だけは、厩さないで䞋さい。
人間関係  仕事しおいる䞊で、必ずある問題ですよね。
自分の堎合は、なるべく合わせおいたす。それ以倖は、なるべく䞀緒にいないようにし、話さないようにしおたす。盞手にしないようにしおたす。
顔が違うように考え方も違いたすので、立堎的に考えお意芋をのべおおりたす。
自分の仕事は特殊なので、自分自身にプラむドを持ち䞊叞には自分の考えをはっきり䌝えおたす。(だからか事務所の人には嫌われおいたす)

離婚怜蚎䞭サン思い぀めない事が䞀番です。 気にせずに盞手にしない事です。でも離婚怜蚎䞭サンにプラむドを傷぀ける発蚀があれば、やわらかく自分の考え意芋をはっきり䌝えお欲しいです。
嫌な人は意識しないのが、䞀番だず自分は思いたす。同じ土俵には、䞊がらない事だず思いたす。(同じ人間になりたくないので)
離婚怜蚎䞭サン 仕事も楜に楜に、完璧䞻矩は疲れが倍なので肩の力を抜いお䞋さい。

No.429 12/09/09 14:03
専業䞻婊174 

>> 424 こんばんは専業䞻婊サン 毎日、育児で倧倉ですね。 お疲れ様です。 そうですよ 苛々しないで䞋さいね。子䟛サン達も敏感ですので、苛々しな  昚日の倜、叔父から話し合いをしたいず実家に連絡がきたした。
叔父䞀人で実家ぞ来るそうです。
先ほど、父ずい぀にするかや今埌どする぀もりかに぀いお少し話したした。
私は、「ただ分からない。同居も芖野に入れおいる。」ず蚀いたした。
するず父は、「借金だらけの泥沌に匕きづりこたれるだけだ。」ず同居には反察のようです。
叔父任せにしおいるのにも怒りを感じおいるようで、「そんな奎らずうたくいくわけがない。同居したっおすぐ戻っおくるようになる。䜕床も匕っ越したり、子䟛が可哀想だ。」ず蚀われおしたいたした。

䞡芪は離婚を垌望しおいるのは䜕ずなく分かっおいたした。

実際に蚀われるずキツいですね。

No.430 12/09/09 19:10
蛍 ( zDa4l )

>> 429 専業䞻婊サン こんばんは。

叔父さんが䞀人で来られお、今埌の事を話されるんですね。
叔父さんがご䞻人の実家の借金を、ご䞻人名矩にしたいのが目的でしょう。
ご䞻人  叔父さんに自分の思いを、蚀えない状況にされ叔父さんの呜什に埓っおたすね。(憶枬ですが、間違いないず思いたす。それに芪戚䞭に助けおもらっお䜕も蚀えないのでしょう)
専業䞻婊サンの䞡芪が蚀う通り同居しおも、ご䞻人が頌りないから問題も起きるでしょう。
䜕故  ご䞻人が来ないのか人の問題なのに。
専業䞻婊サンのお父さんに、「ご䞻人にも来おもらっお䞋さい」ず叔父さんに連絡しおもらえないですかね。
離婚を考える前に、専業䞻婊サンずご䞻人が話す事が倧事だず思いたす。
それずご䞻人が暎力した事実を専業䞻婊サンが内容を䜜成した曞面を甚意し、ご䞻人が名前ず拇印できる曞面を䜜り、旊那さんに暎力した事実を認めさせお䞋さい。(これは倧事な事ですから、必ずおこなっお䞋さいね)
その為にも叔父さんだけ来られおも専業䞻婊サンは玍埗いかなくお、劥協せざるいけない状況になるかも解らないから。
必ず暎力した事実をご䞻人に認めさせた曞面は残しおおいおくださいね。

おそからく叔父さんは匷硬に蚀っおくるず思いたす。勿論 結果が悪くなる事も芖野に入れおるはずです。
叔父さんは「ご䞻人の実家が無くなる事は出来ない息子が実家を助けるのが圓たり前だ同居し借金を返す矩務がある」蚀うはずです。
必ずご䞻人にも来お頂いおもらい、人が話し合う事です。勿論ご䞻人が暎力した事を認めさせた曞面に名前・捺印させおくださいね。

• << 432 蛍さん、こんばんは。 叔父は「お願いがある」ず蚀っおいたようです。 やはりロヌンのこずでしょうか  。 暎力の件は曞面におきちんずさせようず思っおたす。同居ずなった堎合も倫婊契玄曞等を䜜成しようず考えおいたす。 先ほど、旊那に電話をしたしたが出たせんでした。 どこたで人任せなのでしょう。叔父にうたくたずめおもらおうずしおいるのかな。 䜕を考えおいるのか分かりたせん。 なんだか今日は疲れおしたいたした。頭の䞭がモダモダです。 頭痛になる前に寝たす。 おやすみなさい。

No.431 12/09/09 22:34
蛍 ( zDa4l )

>> 430 専業䞻婊サン  ご䞻人を愛し䞀緒になった倧事なご䞻人。
埡䞡芪から離婚を告げられた時の、蟛い気持ち  離婚ずいう珟実を感じお蟛いでしょうね。
ただ望みはありたす。 どんな事があろうず、ご䞻人ず人で必ず話しお䞋さいね。
これは専業䞻婊サンず、ご䞻人の今埌の事なんです。専業䞻婊サンの倧事な家庭の事なんです。ご䞻人ず専業䞻婊サンが決める事なんです。人で力を合わせれば、苊劎も笑顔に倉わる。お互いを思いやる気持ちで、お互いが匷くなれる。
ご䞻人に芚悟が決たれば
男ずしおの責任感「家族を守ろう」「愛する劻ず子䟛を守ろう」ずいう芚悟が出来れば。
それはやはり人が話し合う事ですよね。
生意気な事ばかり蚀っお、本圓に、ごめんなさい。

No.432 12/09/09 23:08
専業䞻婊174 

>> 430 専業䞻婊サン こんばんは。 叔父さんが䞀人で来られお、今埌の事を話されるんですね。 叔父さんがご䞻人の実家の借金を、ご䞻人名矩にしたいの  蛍さん、こんばんは。

叔父は「お願いがある」ず蚀っおいたようです。
やはりロヌンのこずでしょうか  。

暎力の件は曞面におきちんずさせようず思っおたす。同居ずなった堎合も倫婊契玄曞等を䜜成しようず考えおいたす。

先ほど、旊那に電話をしたしたが出たせんでした。
どこたで人任せなのでしょう。叔父にうたくたずめおもらおうずしおいるのかな。
䜕を考えおいるのか分かりたせん。

なんだか今日は疲れおしたいたした。頭の䞭がモダモダです。
頭痛になる前に寝たす。
おやすみなさい。

No.433 12/09/10 13:58
蛍 ( zDa4l )

>> 432 こんにちは専業䞻婊サン。
やはり叔父さんは、家のロヌンをご䞻人にしたいのだず思いたす。
昚日も蚀いたしたが。ご䞻人の実家なのだから、息子だから助けお圓たり前ず蚀う衚珟でくるはずです。正圓化しおくるはずです。

家族である専業䞻婊サンに、ご䞻人が事情を説明し協力しお欲しい気持ちを理解しおもらうのに  専業䞻婊サンも玍埗いかないの解りたす。

暎力したず本人に認めさせた曞面は必ずもらっお䞋さいね。眲名ず拇印は必ず曞いおもらっお䞋さいね。
同居に぀いおの契玄曞は、ご䞻人は曞くかも解りたせんが  守っおいただけないず自分は思いたす。それは専業䞻婊サン芚悟しおおいたほうがよいず思いたす。ご䞻人は働くから倖にでる。専業䞻婊サンは矩理のお母さんず䞀緒にいないずいけない。 専業䞻婊サンが、我慢ばかりだず思いたす。
矩理のお母さんの嫌な面を我慢できなくなった時に、ご䞻人は専業䞻婊サンを助けおくれるのか正盎 今のご䞻人に出来るのか
頭が痛くなっおる専業䞻婊サンには蚀いにくい事ですが、あえお自分の気持ちを䌝えさせおいただきたす。(専業䞻婊サンが䞀番、蟛く悩んでるのに、ごめんなさい。)

No.434 12/09/10 23:11
専業䞻婊174 

>> 433 こんばんは。
今日は母ず話しおきたした。叔父からの電話は母が受け、私よりも私の䞡芪に「お願い」があるそうです。母が「嚘も同垭させた方がいいですか」ず尋ねるず「どちらでも」ずの事。

倚分、アパヌトを匕き払い実家に戻れないかずいう提案だず思いたす。

でも、それは無理です。
実家には病気の匟がいたす。䜕䞇に䞀人ずいう難病になっおしたい、それがきっかけで鬱になりずっず家にいたす。
父ず母は匟の自立に向けおいろいろ頑匵っおいたすが、難しいようです。時々、暎れたりもするので危ないです。
実家に遊びに行っお、匟の様子がおかしい時はすぐに垰るようにしおいたす。

だから、アパヌトがなくなったら私は旊那の実家に行くしかなくなりたす。

働くこずも考えたしたが、次女は哺乳瓶でミルクを飲めたせん。

どうしたらいいのでしょうね。

考えれば考えるほど、悲しくなっおしたいたす。

• << 436 専業䞻婊サンおはようございたす。 たさか専業䞻婊サンの埡䞡芪に、お金の事をお願いに来る考えは自分は思っおもいたせんでした。離婚怜蚎䞭サンの蚀っおる事、正解かもわかりたせんね。専業䞻婊サンずご䞻人がいなくおも構わないず、叔父さんが蚀われたのでしたら。 埡䞡芪ず叔父さんだけで、話すずなるず。(軜率な事を蚀った自分が恥ずかしいです。ごめんなさい) やはり離婚怜蚎䞭サンは、状況を螏たえおのアドバむスです。 自分がご䞻人の立堎なら、絶察にお金の事を嫁サンの実家にわお願いしたせんから。想像すらしおたせんでした。 人っお本圓に、怖いですね。 ご䞻人の実家の事より先に、専業䞻婊サンずご䞻人の問題を解決するず思うのですが  矩理のお母さんも息子が可愛いなら、自分自身の身の振り方が解るはずではないでしょうか。(自分は理想を蚀っおるんでしょうね) 良いアドバむスできなくお、ごめんなさい。 䜕を倧事にするかが、自分の考え方ず違うみたいです。家なのか 息子サン倫婊ずおチビちゃん達なのか 家(借金の実家)っお そんなに倧事なのだろうか 自分は  理想論だからかな、離婚したず少し反省しおたす。 専業䞻婊サンの悩みを手助け出来るアドバむスできなくお、本圓に、ごめんなさい。

No.435 12/09/10 23:59
離婚怜蚎䞭139 

>> 434 専業䞻婊さん。

叔父さんは「お願いがある」のに、本人達はいなくお構わないのですか

同居の話ならば、盞手が違うし、「お願い」ず蚀う蚀葉を䜿うのはたわりくどいですよね。

もしかしたら、専業䞻婊さんのご実家に経枈的な揎助を求めようずしおいるのかもしれたせんよ。

「叔父の立堎で揎助したんだから、次は婚家元からも『お願い』したい」なんお事はないでしょうか

アパヌトに関しおは、もし離婚をするずしたら、いずれは自分で家賃を持぀こずになりたすから、賃料が払えないなら、安い所に匕っ越すか、垂営䜏宅等を考えるしかないず思いたす。

ただし、お子さんが小さく働けない間はアパヌトに䜏めるように亀枉するず良いず思いたす。
䞇䞀、远い出されおも、ご実家にどうしおも身をよせらるない事情があるなら、行政に根気匷く根拠を提瀺しお掛け合えば、犏祉の揎助が受けれたすから、貧乏でも、路頭に迷うような事はないはずです。

仕事はお子さんが断乳したら、出来たすから倧䞈倫ですよ。

安心しお、旊那さんずご自分達の事を考えお䞋さいね。

• << 437 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。 毎日お仕事、お疲れ様です。 離婚怜蚎䞭サンはやはり状況を理解し、刀断されお奜きアドバむスしおいらしゃいたす。 自分は盎ぐに感情的になりダメですね。それに䞖間知らずですから。 専業䞻婊サンの力に、なっおあげお䞋さい。 離婚怜蚎䞭サンも今倧倉なのに、優しい気持ちでアドバむス。玠晎らしい人ですね。
  • << 438 蛍さん、おはようございたす。 ありがずうございたす。 旊那偎のやり方がすごく嫌です。旊那は出おこないで叔父ばかり。 経枈的揎助も考えおたしたが、こんな状態でしおきたすかね離婚寞前なのに。 今の段階で私の父は、旊那に車を貞しおいたす。今幎に入り瀟甚車が借りられなくなり、埒歩で通勀しおいたした。それを可哀想に思った父は䌚瀟の営業車を貞しおくれたした。 もうこれ以䞊迷惑をかけたくありたせん。 私は離婚をしおも今のアパヌトに䜏もうず思っおいたす。 そんなに家賃は高くないですし、扶逊手圓をもらい私がパヌトで働けばやっおいけるず思いたす。 次女は2月から保育園の入園が決たっおいたす。2月になれば離乳食から栄逊も取れるようになるず思いたす。母乳も飲む回数が枛りたす。 私が働けるようになるたでアパヌトにいさせおもらえるように亀枉しおみようず思いたす。 このたた、本人ず話もできないようなら調停申し立おをしようか怜蚎䞭です。 旊那の意芋が分からないです。叔父が家を守るため郜合の良いように操っおいるようにも思えたす。以前、蛍さんもおっしゃっおたように旊那は芪戚に頌りすぎお口出し出来ない状態になっおたすね。 そしお掗脳されおるず思いたす。 譊察に被害届けを出しおしたおうかな。 病院の蚺断曞ず写真がありたす。念のため甚意しおおきたした。 そうすれば、䌚瀟もクビになりロヌンも組めなくなり競売にかかりたすよね。 どうせ逊育費なんお貰えるか分かりたせんし。 こんな考えが頭をよぎっおしたいたす。
  • << 440 離婚怜蚎䞭さん、こんばんは。 い぀もアドバむスありがずうございたす。 私は今䞍安でいっぱいです。離婚怜蚎䞭さんのように匷くなりたいです。

No.436 12/09/11 09:50
蛍 ( zDa4l )

>> 434 こんばんは。 今日は母ず話しおきたした。叔父からの電話は母が受け、私よりも私の䞡芪に「お願い」があるそうです。母が「嚘も同垭させた方がいい  専業䞻婊サンおはようございたす。

たさか専業䞻婊サンの埡䞡芪に、お金の事をお願いに来る考えは自分は思っおもいたせんでした。離婚怜蚎䞭サンの蚀っおる事、正解かもわかりたせんね。専業䞻婊サンずご䞻人がいなくおも構わないず、叔父さんが蚀われたのでしたら。
埡䞡芪ず叔父さんだけで、話すずなるず。(軜率な事を蚀った自分が恥ずかしいです。ごめんなさい)

やはり離婚怜蚎䞭サンは、状況を螏たえおのアドバむスです。
自分がご䞻人の立堎なら、絶察にお金の事を嫁サンの実家にわお願いしたせんから。想像すらしおたせんでした。
人っお本圓に、怖いですね。
ご䞻人の実家の事より先に、専業䞻婊サンずご䞻人の問題を解決するず思うのですが  矩理のお母さんも息子が可愛いなら、自分自身の身の振り方が解るはずではないでしょうか。(自分は理想を蚀っおるんでしょうね)

良いアドバむスできなくお、ごめんなさい。

䜕を倧事にするかが、自分の考え方ず違うみたいです。家なのか 息子サン倫婊ずおチビちゃん達なのか
家(借金の実家)っお そんなに倧事なのだろうか
自分は  理想論だからかな、離婚したず少し反省しおたす。
専業䞻婊サンの悩みを手助け出来るアドバむスできなくお、本圓に、ごめんなさい。

No.437 12/09/11 10:18
蛍 ( zDa4l )

>> 435 専業䞻婊さん。 叔父さんは「お願いがある」のに、本人達はいなくお構わないのですか 同居の話ならば、盞手が違うし、「お願い」  離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。
毎日お仕事、お疲れ様です。

離婚怜蚎䞭サンはやはり状況を理解し、刀断されお奜きアドバむスしおいらしゃいたす。
自分は盎ぐに感情的になりダメですね。それに䞖間知らずですから。

専業䞻婊サンの力に、なっおあげお䞋さい。

離婚怜蚎䞭サンも今倧倉なのに、優しい気持ちでアドバむス。玠晎らしい人ですね。

No.438 12/09/11 10:27
専業䞻婊174 

>> 435 専業䞻婊さん。 叔父さんは「お願いがある」のに、本人達はいなくお構わないのですか 同居の話ならば、盞手が違うし、「お願い」  蛍さん、おはようございたす。

ありがずうございたす。

旊那偎のやり方がすごく嫌です。旊那は出おこないで叔父ばかり。
経枈的揎助も考えおたしたが、こんな状態でしおきたすかね離婚寞前なのに。
今の段階で私の父は、旊那に車を貞しおいたす。今幎に入り瀟甚車が借りられなくなり、埒歩で通勀しおいたした。それを可哀想に思った父は䌚瀟の営業車を貞しおくれたした。
もうこれ以䞊迷惑をかけたくありたせん。

私は離婚をしおも今のアパヌトに䜏もうず思っおいたす。
そんなに家賃は高くないですし、扶逊手圓をもらい私がパヌトで働けばやっおいけるず思いたす。
次女は2月から保育園の入園が決たっおいたす。2月になれば離乳食から栄逊も取れるようになるず思いたす。母乳も飲む回数が枛りたす。
私が働けるようになるたでアパヌトにいさせおもらえるように亀枉しおみようず思いたす。

このたた、本人ず話もできないようなら調停申し立おをしようか怜蚎䞭です。
旊那の意芋が分からないです。叔父が家を守るため郜合の良いように操っおいるようにも思えたす。以前、蛍さんもおっしゃっおたように旊那は芪戚に頌りすぎお口出し出来ない状態になっおたすね。
そしお掗脳されおるず思いたす。

譊察に被害届けを出しおしたおうかな。
病院の蚺断曞ず写真がありたす。念のため甚意しおおきたした。
そうすれば、䌚瀟もクビになりロヌンも組めなくなり競売にかかりたすよね。
どうせ逊育費なんお貰えるか分かりたせんし。

こんな考えが頭をよぎっおしたいたす。

• << 443 専業䞻婊サン ご䞻人に暎力をされた事実を認めさせた曞面 これはもしもですからね。離婚ずかに、なった堎合。離婚調停ずかなった堎合に子䟛の芪暩を取るのに有利にする為 離婚調停での離婚原因にし調停を有利に進める為です。勿論 幎金の割合も含たれおきたす。 刑事告蚎たでは、自分も考えない方が良いんではないでしょうか。 調停でも  かなり粟神的に疲れたす。 もしもの時にず、思ったからご䞻人の暎力を認めさせた曞面が必芁ず蚀ったですけど。

No.439 12/09/11 16:51
蛍 ( zDa4l )

>> 438 専業䞻婊サン ご䞻人ず人で話し合っお䞋さい。
それから結論を、出されるおも遅くないず思いたす。
人の事なのですから、ご䞻人ず話しお欲しいです。

あの  専業䞻婊サンの、お父さんは䌚瀟を経営されおるんですか ご䞻人に営業車を貞しおるので䜕ずなく解りたした。だから叔父さんは、専業䞻婊サンの埡䞡芪ず話すんですね。
離婚怜蚎䞭サンが蚀った事、間違いなく叔父さんはお金を借りにくるみたいですね。
お金の事より  専業䞻婊サンの家庭を第䞀に考えお欲しいですよね。

No.440 12/09/11 21:48
専業䞻婊174 

>> 435 専業䞻婊さん。 叔父さんは「お願いがある」のに、本人達はいなくお構わないのですか 同居の話ならば、盞手が違うし、「お願い」  離婚怜蚎䞭さん、こんばんは。
い぀もアドバむスありがずうございたす。

私は今䞍安でいっぱいです。離婚怜蚎䞭さんのように匷くなりたいです。

• << 442 専業䞻婊さん 赀ちゃんも小さいし、䞍安ですよね。 宙ぶらりんの時が䞀番蟛いんですよね。 私は匷くなんか無いです。むしろすごく匱いです。 だから、専業䞻婊さんの䞍安や悲しみが匷烈で、頭痛も頻繁だし、䜓調䞍良にならないか心配なくらいです。 私も、たいしたアドバむスにもなっおいないず思いたす。 ただですね。 私も同じ思いをしお、二幎前はもっずもっず䞍安でした。 色んな事を考えお、色々頑匵ったり、寝蟌んだりしおたした。 ただ生掻も安定しおないし、粟神的にも回埩しきっおいないし、䞍安䞀杯ですが、二幎間生き延びお来れちゃったんです。 今はなんずかなるだろうず思っおたす。 ずころで、 被害届の件ですが、 埌々離婚になったずしお、旊那偎が悪質な行動に出る危険性を考えるず、譊察に盞談し、蚘録を残しおおくのは良いず思いたす。 でも、今、提蚎するのはおすすめしたせん。 専業䞻婊さんは離婚を決意なさったのですか たずはそこからです。 離婚すれば、盞手の実家のロヌンなんお関係ないですから、ロヌンのために刑事事件にする必芁はないですし、お互いに刑事告蚎は粟神的負担が倧きいです。 それに亀枉も、拗れがちになりたすから、アパヌトに䜏めなくなる可胜性も倧です。 悪質で執拗な堎合を陀いおは、倫婊での刑事告蚎なんおしないほうが良いず、個人的には思いたす。 アパヌトに䜏めるように亀枉する方法やタむミングが今は重芁ですよね。

No.441 12/09/12 07:31
蛍 ( zDa4l )

>> 440 おはようございたす皆さん

おはようございたす専業䞻婊サン
状況を考えたすず䞍安で悩み蟛いでしょうね。
ご䞻人ず話す事が出来ないから、確かな状況も解らず䞀人で考え悩んでるの解りたす。
ご䞻人に連絡しおも、返事がないし 
䜕故なんでしょうね。専業䞻婊サンの家庭の事が埌回しになるのか。 ご䞻人の実家を守る事を優先するのか。

埡䞡芪は離婚を考えおいるのでしたら、叔父さんのお願いも受け入れないのではないですか
そうなるず専業䞻婊サンずご䞻人の関係も、おかしくなりたすよね。
叔父さんが来られた時に、専業䞻婊サンも同垭し自分自身の思いを䌝えおはいかがですか 専業䞻婊サンの気持ちが無芖されるのは、どう考えおもおかしく思いたす。
アドバむスにならずに、ごめんなさい。

• << 444 こんにちは。 午前䞭は久々に掗車をしたした。党身ずぶ濡れになりながらピカピカにしおやりたした。ずっおもスッキリです。 最近、䜓調悪い事が倚いですね。授乳䞭は垂販薬が飲めないので蟛いです。 病院に行くずなるず次女を連れおいかないずならないので、なかなか行けたせん。 早く宙ぶらりんから脱出したいですね。 将来が芋えないのは䞍安で仕方ないです。 䞡芪には私が実家に戻るこずも揎助の話も断っおず念のため頌みたした。 父は、建蚭業関係の䌚瀟を経営しおたす。だから車も借りるこずができたした。 叔父には自分の気持ちず旊那ず2人で話したいず蚀う぀もりです。 それでもダメなら調停申し立おをしようず思いたす。 被害届けは、ただ出す぀もりはないです。調停での様子や暎力に぀いお䞀切謝眪がない堎合に考えようず思いたす。 実は䞀床目の離婚の時も調停をしたした。 たさか二床目があるなんお  。 前回はヶ月ぐらいかかりたした。粟神的に倧倉だずは思いたすが、仕方ないですね。 でも叔父を通しお話すよりも䞭立な立堎の調停員さんず話した方が良い気がしたす。 前向きに頑匵りたす。

No.442 12/09/12 09:31
離婚怜蚎䞭139 

>> 440 離婚怜蚎䞭さん、こんばんは。 い぀もアドバむスありがずうございたす。 私は今䞍安でいっぱいです。離婚怜蚎䞭さんのように匷くなりたいで  専業䞻婊さん

赀ちゃんも小さいし、䞍安ですよね。
宙ぶらりんの時が䞀番蟛いんですよね。

私は匷くなんか無いです。むしろすごく匱いです。

だから、専業䞻婊さんの䞍安や悲しみが匷烈で、頭痛も頻繁だし、䜓調䞍良にならないか心配なくらいです。

私も、たいしたアドバむスにもなっおいないず思いたす。

ただですね。
私も同じ思いをしお、二幎前はもっずもっず䞍安でした。
色んな事を考えお、色々頑匵ったり、寝蟌んだりしおたした。
ただ生掻も安定しおないし、粟神的にも回埩しきっおいないし、䞍安䞀杯ですが、二幎間生き延びお来れちゃったんです。

今はなんずかなるだろうず思っおたす。

ずころで、
被害届の件ですが、
埌々離婚になったずしお、旊那偎が悪質な行動に出る危険性を考えるず、譊察に盞談し、蚘録を残しおおくのは良いず思いたす。

でも、今、提蚎するのはおすすめしたせん。

専業䞻婊さんは離婚を決意なさったのですか
たずはそこからです。

離婚すれば、盞手の実家のロヌンなんお関係ないですから、ロヌンのために刑事事件にする必芁はないですし、お互いに刑事告蚎は粟神的負担が倧きいです。

それに亀枉も、拗れがちになりたすから、アパヌトに䜏めなくなる可胜性も倧です。

悪質で執拗な堎合を陀いおは、倫婊での刑事告蚎なんおしないほうが良いず、個人的には思いたす。

アパヌトに䜏めるように亀枉する方法やタむミングが今は重芁ですよね。

No.443 12/09/12 10:59
蛍 ( zDa4l )

>> 438 蛍さん、おはようございたす。 ありがずうございたす。 旊那偎のやり方がすごく嫌です。旊那は出おこないで叔父ばかり。 経枈的  専業䞻婊サン

ご䞻人に暎力をされた事実を認めさせた曞面
これはもしもですからね。離婚ずかに、なった堎合。離婚調停ずかなった堎合に子䟛の芪暩を取るのに有利にする為 離婚調停での離婚原因にし調停を有利に進める為です。勿論 幎金の割合も含たれおきたす。
刑事告蚎たでは、自分も考えない方が良いんではないでしょうか。
調停でも  かなり粟神的に疲れたす。

もしもの時にず、思ったからご䞻人の暎力を認めさせた曞面が必芁ず蚀ったですけど。

No.444 12/09/12 14:56
専業䞻婊174 

>> 441 おはようございたす皆さん おはようございたす専業䞻婊サン 状況を考えたすず䞍安で悩み蟛いでしょうね。 ご䞻人ず話す事が出来ないから、  こんにちは。
午前䞭は久々に掗車をしたした。党身ずぶ濡れになりながらピカピカにしおやりたした。ずっおもスッキリです。

最近、䜓調悪い事が倚いですね。授乳䞭は垂販薬が飲めないので蟛いです。
病院に行くずなるず次女を連れおいかないずならないので、なかなか行けたせん。
早く宙ぶらりんから脱出したいですね。
将来が芋えないのは䞍安で仕方ないです。

䞡芪には私が実家に戻るこずも揎助の話も断っおず念のため頌みたした。
父は、建蚭業関係の䌚瀟を経営しおたす。だから車も借りるこずができたした。
叔父には自分の気持ちず旊那ず2人で話したいず蚀う぀もりです。
それでもダメなら調停申し立おをしようず思いたす。

被害届けは、ただ出す぀もりはないです。調停での様子や暎力に぀いお䞀切謝眪がない堎合に考えようず思いたす。

実は䞀床目の離婚の時も調停をしたした。
たさか二床目があるなんお  。
前回はヶ月ぐらいかかりたした。粟神的に倧倉だずは思いたすが、仕方ないですね。
でも叔父を通しお話すよりも䞭立な立堎の調停員さんず話した方が良い気がしたす。
前向きに頑匵りたす。

No.445 12/09/12 17:18
蛍 ( zDa4l )

>> 444 専業䞻婊サン 車を掗ったんですね。䜓を動かすずスッキリしお良いず思いたす。
自分も調停で幎かかりたした。土日の䌑みは、家に閉じこもり人ず䌚いたくなく悩み苊しんだから、専業䞻婊サンや離婚怜蚎䞭サンの気持ち解るんです。
ご飯は食べれない。眠れない。気持ちの起䌏が異垞で  正垞でないですよね。呚りから鬱病ずも蚀われたした。
自分も知り合いの仕事を無償で手䌝いがむしゃらに䜓を動かしたした。スッキリした蚘憶がありたす。
この傷付いた気持ちは経隓した者じゃないず絶察に理解できないず思いたす。
離婚怜蚎䞭サンも幎、苊しみ悩んだず思いたす。今もフラッシュバックし蟛い日があるず思いたす。だからじゃないですかね 専業䞻婊サンの䜓を心配しおるから。
専業䞻婊サン䜓だけは倧事に、気を぀けお䞋さい。

No.446 12/09/12 23:58
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん。

こんばんは。

瀟内の人間関係は盞手にしないこずにしたした。
ありがずうございたした。
ある日突然、䞀郚の人から、゜フト無芖が始たったのですが、
先日、そのうちの䞀人から、発蚀の際、空気を読むようにず泚意されたした。

䜕十幎生きおきお、発蚀に配慮がないず指摘されたのは、初めおでしたが、私は思った事をはっきり蚀っおしたうので、䞍快に思われおいたようです。

私ず蛍さんでは党然立堎が違いたすが、蛍さんがおっしゃった様に、立堎をわきたお発蚀をしなければなりたせんね。

盞手の人達には謝眪したしたが、恐らく、他に火皮を蒔いた䜕かがあるでしょうから、改善はされたせん。
でも、発蚀に気を぀けるようにするしかないので、私は以前ず倉わらない態床で接しおいたす。

ずころで、専業䞻婊さんの叔父さんの経枈的揎助の事は、あくたでも憶枬ですよ。

以前、蛍さんが、叔父さんはもうロヌンを肩代わりしたくないず蚀うようなレスをしおいらしたので、思い぀いたので、私だけで考えたこずではありたせん。

専業䞻婊さん。

お䜓倧䞈倫ですか

旊那の事で倧倉な時ですが、お子さんずずっずいられるのも保育園に行くたでのあず数ヶ月ですよね。

ゆっくり䌑んで、お子さんずたくさん觊れ合っお、今だけしかない時間を楜しんで䞋さいね。

旊那さんずの事は、いずれ決める事ですから、あたり蟛く考え蟌たず、楜しい事やラクな事を探すようにしたほうが、䜓に良いず思いたす。

今は寝るのが䞀番かもしれたせん。

あ、専業䞻婊さんが、ただ旊那さん次第でただやっおいく気があるなら、
旊那さんぞの暎力の曞面には「もう暎力はふるわない」ずいう䞀文を入れおおくず良いず思いたす。

• << 448 こんばんは。 䜓調は倧䞈倫です。 思い切っお友達にも盞談しおみたした。 やはり結論は、「2人で話し合うこず」でした。 友達も6月に出産をしお、珟圚は育児䌑暇䞭です。 子䟛が産たれおから旊那ずケンカや䞍満があるようですが、二人ずも同じ方向を芋お頑匵っおいるのが䌝わっおきたした。 倫婊っおいいなっお思いたした。 私もうたくいったらどんなに嬉しいこずか 。 珟実逃避したいです。 そんなこず蚀っおも仕方ないので、今日は寝お明日からたた頑匵りたす。 離婚怜蚎䞭さんの蚀うように、あず数ヶ月で次女は保育園です。 残りの期間を倧切に過ごそうず思いたす。

No.447 12/09/13 08:15
蛍 ( zDa4l )

>> 446 皆さんおはようございたす。

離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。
䌚瀟の人間関係は、本圓に難しいですよね。 自分はなるべく盞手にしたせん。顔を芋ないようにしおたす。仕事の話し以倖は、話さないようにしおいたす。
同じ土俵に䞊がりたくないからです。
離婚怜蚎䞭サン顔が違うように考え方も違うから、嫌な思いする事は倚々ありたす。
気にしない 気にしないです。盞手を意識しない事です。
深呌吞を䞉回しおみお䞋さい。 楜になりたすよ。

No.448 12/09/13 23:01
専業䞻婊174 

>> 446 蛍さん。 こんばんは。 瀟内の人間関係は盞手にしないこずにしたした。 ありがずうございたした。 ある日突然、䞀郚の人から、゜  こんばんは。
䜓調は倧䞈倫です。
思い切っお友達にも盞談しおみたした。
やはり結論は、「2人で話し合うこず」でした。

友達も6月に出産をしお、珟圚は育児䌑暇䞭です。
子䟛が産たれおから旊那ずケンカや䞍満があるようですが、二人ずも同じ方向を芋お頑匵っおいるのが䌝わっおきたした。

倫婊っおいいなっお思いたした。
私もうたくいったらどんなに嬉しいこずか 。

珟実逃避したいです。

そんなこず蚀っおも仕方ないので、今日は寝お明日からたた頑匵りたす。
離婚怜蚎䞭さんの蚀うように、あず数ヶ月で次女は保育園です。
残りの期間を倧切に過ごそうず思いたす。

• << 451 専業䞻婊サン 友達に盞談されたんですね。良い事だず思いたす。 人で考えお悩むより、吐き出す事で少しは楜になったんじゃないですか。 その反面 離婚怜蚎䞭サンず同じで、友達倫婊の小さな喧嘩を芋お  蟛くなりたすよね。䜕故自分の家庭は、こうなったんだろず考えおしたうんですよね。離婚怜蚎䞭サンも専業䞻婊サンも皆さん同じ事を考えたず思いたす。自分自身に「いったい自分は、䜕だったんだろう」自分自身を吊定された気持ちで悲しくなりたすよね。 でも自分は「悲劇の䞻人公には、ならないぞ」ず自分自身に蚀い聞かせ今に至っおいたす。 今からは 専業䞻婊サンの気持ちしだいだず思いたす。 ご䞻人の気持ちを確かめお䞊ですけど。 専業䞻婊サン頑匵っお。 勿論 離婚怜蚎䞭サン頑匵っお。 匿名垌望サン頑匵っお。 あいサン ニナさんのように幞せになっお。

No.449 12/09/14 00:07
離婚怜蚎䞭139 

こんばんは。

蛍さん

ありがずうございたす。
前回、蛍さんが「盞手にしない」ずおっしゃっおくれたので、かなり気はラクです✌。

盞手にしなかったら、䞀郚以倖の呚りの人からの察応はもずに戻りたした。
だからなのか、その䞀郚の人から、昚日スレに曞いた事を蚀われたしたが、気にしないでいようず思いたす。

ちょっず噎かれおうわさされおた様で、䞀郚の人が気にかけおくれおたす。別段問題ないず説明したしたが、わかる人にはわかっおもらえるのが、ありがたい事です。

専業䞻婊さん。

お友達のご倫婊の話しを聞いお倫婊っお良いなず思う気持ち、わかりたす。

私も随分前ですが、友人達倫劻が぀たらないこずで痎話喧嘩しおいたのを芋お、涙が出おしたった事が䜕回かありたした。
぀たらないこずで痎話喧嘩できるのが、埮笑たしくお、矚たしかったから。
痎話喧嘩で枈んで、自分達倫婊ずの違いを思い知ったから。

あの時、うっすらず、「うちはダメかな 」ず思ったけど、別れたくなかったら、そんな気持ちを振り払っお、䜕幎もやり盎しを詊みたしたが、今は䜕も考えないのが䞀番平穏で、粟神的にも身䜓的にも良いみたいです。

もっず早く、䜕も考えないでいる時期を䜜れば違ったず思いたす。

でも、拗れおしたうず、䜕も考えないでいおも、どうにも倉わりたせん。

専業䞻婊さんの所は、ご䞻人ず同じ方向を芋れるようになれば良いですね。

無理に向かせないようにした方が良いず思いたす。

旊那さんに䌝えたら、あずは旊那さんに考えおもらわないず倉わらないですものね。

専業䞻婊さんも息抜きしお䞋さいね。

• << 453 こんばんは。 気持ちを分かっおもらえお良かったです。 倫婊喧嘩䞭でも「5幎埌には家を建おるんだ」ず蚀っおいる友達が矚たしかったです。 うちは、倫婊喧嘩をしたら未来のこずは党く分からなくなりたすから。 比べちゃダメですよね。 わかっおるんですが  。 次女がたた倜泣きがひどくなっおきたので、今日は寝たす。 おやすみなさい。

No.450 12/09/14 07:16
蛍 ( zDa4l )

>> 449 おはようございたす皆さん

離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。盞手にしない盞手にしないです。同じ土俵にあがり、同じ䟡倀の人間にならないで䞋さい。芋䞋げお芋おやりたしょう。
人間だから苛々するでしょう。そんな時は、深呌吞䞉回しおね。今日も日、頑匵っお䞋さいね。

専業䞻婊サン 悩むなず蚀っおも珟状を考えるず悩むでしょう。 䜓を動かすずか、買い物したりずか、掗車した車でドラむブしおみおはいかがですか
䜓調を厩さない事が今䞀番に考えお䞋さいね。

• << 452 蛍さん ありがずうございたす。 向こうはそうやっお、無意識にでも喧嘩を売っおいるこずになりたすが、䞋らないこずで、自ら灜いの枊䞭に入るのは埡免です。 ですから、同じ土俵にはあがりたせんので、倧䞈倫ですよ✌。 別にその人達を芋䞋しおもいないんです。 私を嫌う人もいるでしょうし、䜕か蚳があるのかも、しれたせんしね。 たあ、そういう察応をしおしか生きられず、今たでもこれからもそういう人なんだず芁泚意はしおいきたす。 距離を取っお、盞手にはせず気にもしないでいようず思いたす。 蛍さんの仰る通り、人間皆顔が違うように、色んな人がいたすから、仕方の無いこずです。他人ですしね。 噂を噎いた人自䜓は、信じられる人かず思っおいたので、裏切られたような気持ちで、悲しいですが、それも距離感がずれれば、萜ち着くでしょう。 ただ、それで、仕事や立堎に支障が出たり、陥れられたりするのが、損ですから、人間関係の悪化が拡倧しおいくのを、できれば避けたいです。 ですから、私なりの誠意は瀺し、できる予防線は匵っおおこうず思っおたす。 どうやったら予防線をはれるか考え぀きたせんが、思案䞭です。 被害が拡倧すれば、正瀟員になれなくなっおしたいたすから、それが䞀番の懞念事項です。 私は、今、䞁床、正芏雇甚の幎霢リミットなので、正瀟員ずしお雇っおもらえる所に、ずっずず転職した方が良いかもしれないです。 求人を芋おみたしたが、かなかなないご時䞖ですね。でも連䌑は求人情報をじっくりず怜玢しおみたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧