泚目の話題
考え無しで発蚀する旊那に疲れた
矩母ずの関わり方
35歳以䞊は無理なのですか

🍀再婚組み🍀⑩

レス500 HIT数 17702 あ+ あ-

蛍 zDa4l 
12/09/25 01:05(曎新日時)

🍀再婚組み🍀⑩ 皆さん幞せを分かち合いたせんか❓ 傷぀いた心を癒やしたせ🌷
離婚・倱恋  今から幞せを掎みたしょう☺

No.1669921 11/09/12 09:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 12/09/14 10:20
蛍 ( zDa4l )

>> 448 こんばんは。 䜓調は倧䞈倫です。 思い切っお友達にも盞談しおみたした。 やはり結論は、「2人で話し合うこず」でした。 友達も6月  専業䞻婊サン 友達に盞談されたんですね。良い事だず思いたす。
人で考えお悩むより、吐き出す事で少しは楜になったんじゃないですか。
その反面 離婚怜蚎䞭サンず同じで、友達倫婊の小さな喧嘩を芋お  蟛くなりたすよね。䜕故自分の家庭は、こうなったんだろず考えおしたうんですよね。離婚怜蚎䞭サンも専業䞻婊サンも皆さん同じ事を考えたず思いたす。自分自身に「いったい自分は、䜕だったんだろう」自分自身を吊定された気持ちで悲しくなりたすよね。
でも自分は「悲劇の䞻人公には、ならないぞ」ず自分自身に蚀い聞かせ今に至っおいたす。

今からは 専業䞻婊サンの気持ちしだいだず思いたす。
ご䞻人の気持ちを確かめお䞊ですけど。
専業䞻婊サン頑匵っお。

勿論
離婚怜蚎䞭サン頑匵っお。
匿名垌望サン頑匵っお。
あいサン ニナさんのように幞せになっお。

No.452 12/09/14 22:32
離婚怜蚎䞭139 

>> 450 おはようございたす皆さん 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。盞手にしない盞手にしないです。同じ土俵にあがり、同じ䟡倀の人間にならない  蛍さん

ありがずうございたす。

向こうはそうやっお、無意識にでも喧嘩を売っおいるこずになりたすが、䞋らないこずで、自ら灜いの枊䞭に入るのは埡免です。
ですから、同じ土俵にはあがりたせんので、倧䞈倫ですよ✌。

別にその人達を芋䞋しおもいないんです。
私を嫌う人もいるでしょうし、䜕か蚳があるのかも、しれたせんしね。

たあ、そういう察応をしおしか生きられず、今たでもこれからもそういう人なんだず芁泚意はしおいきたす。

距離を取っお、盞手にはせず気にもしないでいようず思いたす。

蛍さんの仰る通り、人間皆顔が違うように、色んな人がいたすから、仕方の無いこずです。他人ですしね。

噂を噎いた人自䜓は、信じられる人かず思っおいたので、裏切られたような気持ちで、悲しいですが、それも距離感がずれれば、萜ち着くでしょう。

ただ、それで、仕事や立堎に支障が出たり、陥れられたりするのが、損ですから、人間関係の悪化が拡倧しおいくのを、できれば避けたいです。

ですから、私なりの誠意は瀺し、できる予防線は匵っおおこうず思っおたす。
どうやったら予防線をはれるか考え぀きたせんが、思案䞭です。

被害が拡倧すれば、正瀟員になれなくなっおしたいたすから、それが䞀番の懞念事項です。

私は、今、䞁床、正芏雇甚の幎霢リミットなので、正瀟員ずしお雇っおもらえる所に、ずっずず転職した方が良いかもしれないです。

求人を芋おみたしたが、かなかなないご時䞖ですね。でも連䌑は求人情報をじっくりず怜玢しおみたす。

• << 454 こんにちは離婚怜蚎䞭サン。 さすがですね ある皋床、距離を眮くのは良い事だず思いたす。近過ぎもなく、遠くもなくが良いず思いたす。 職堎の仲間でも気が合うず信じ、裏切られる事も経隓したした。自分の本心は、なるべく蚀わない方が懞呜だず思いたす。 自分は本心を䌝えたい時には、あえお職堎の仲間に蚀いたす。本人に盎接䌝えるず、角が立ちたすから。たいおいは気持ちが䌝わっおいたす。だからかな職堎の仲間を信じおもいたせん。 自分は䜕があろうず、普段の自分を芋倱う事が無いようにしおおりたす。 離婚怜蚎䞭サン 仕事の内容ずか、無駄な䜜業に疑問を感じた堎合。自分なりの察凊法があれば、䞊叞ず話すチャンスがあれば䌝えお䞋さい。 こず仕事はマンネリ気味で、改善する事が無い、良い案が出るず違っおきたす。䌚瀟からの評䟡は䞊がるず思いたす。 自分は所長だろうが䜕だろうが、自分の考えを䌝えたす。仕事に察するプラむドを持っおるからです。 離婚怜蚎䞭サン自分自身にプラむドを持っお、堂々ず仕事をしお䞋さい。離婚怜蚎䞭サンの冷静に芋る力があり、自分で考え応甚がききたすから倧䞈倫です。これはお䞖蟞じゃないですからね。 離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫

No.453 12/09/14 22:50
専業䞻婊174 

>> 449 こんばんは。 蛍さん ありがずうございたす。 前回、蛍さんが「盞手にしない」ずおっしゃっおくれたので、かなり気はラクです✌  こんばんは。

気持ちを分かっおもらえお良かったです。
倫婊喧嘩䞭でも「5幎埌には家を建おるんだ」ず蚀っおいる友達が矚たしかったです。
うちは、倫婊喧嘩をしたら未来のこずは党く分からなくなりたすから。

比べちゃダメですよね。
わかっおるんですが  。

次女がたた倜泣きがひどくなっおきたので、今日は寝たす。
おやすみなさい。

• << 455 専業䞻婊サンこんにちは。 寝䞍足 倧䞈倫ですか ただただ赀ちゃんバブだから倜泣きあるでしょうね。 寝䞍足は疲れが取れないので、䜓調を厩さないで䞋さいね。人だから、倧倉だろうな  無理しないように。 友達倫婊を芋お「良いな」ず思うの自分もでしたよ。蟛くなったな 倫婊で同じ目暙を持っおるの憧れるのも解りたす。 どうしお気持ちが䌝わらないのか  本圓に、悔しいでしょうね。 専業䞻婊サン今眮かれおいる状況に抌し朰されないで䞋さい。気持ちを匷く持っお䞋さいね。 抌し朰されお苊しい時には、ご䞡芪に助けを求めお䞋さい。芪っお最埌たで、子䟛の味方です。 人間んお寂しがりで人は匱い。 でも ふずした出来事や 蚀葉に、匷くにもなれたす。専業䞻婊サンに早く匷くなれる出来事が蚪れる事を祈っおたす。

No.454 12/09/15 12:33
蛍 ( zDa4l )

>> 452 蛍さん ありがずうございたす。 向こうはそうやっお、無意識にでも喧嘩を売っおいるこずになりたすが、䞋らないこずで、自ら灜いの枊䞭  こんにちは離婚怜蚎䞭サン。

さすがですね ある皋床、距離を眮くのは良い事だず思いたす。近過ぎもなく、遠くもなくが良いず思いたす。 職堎の仲間でも気が合うず信じ、裏切られる事も経隓したした。自分の本心は、なるべく蚀わない方が懞呜だず思いたす。
自分は本心を䌝えたい時には、あえお職堎の仲間に蚀いたす。本人に盎接䌝えるず、角が立ちたすから。たいおいは気持ちが䌝わっおいたす。だからかな職堎の仲間を信じおもいたせん。
自分は䜕があろうず、普段の自分を芋倱う事が無いようにしおおりたす。

離婚怜蚎䞭サン 仕事の内容ずか、無駄な䜜業に疑問を感じた堎合。自分なりの察凊法があれば、䞊叞ず話すチャンスがあれば䌝えお䞋さい。 こず仕事はマンネリ気味で、改善する事が無い、良い案が出るず違っおきたす。䌚瀟からの評䟡は䞊がるず思いたす。
自分は所長だろうが䜕だろうが、自分の考えを䌝えたす。仕事に察するプラむドを持っおるからです。
離婚怜蚎䞭サン自分自身にプラむドを持っお、堂々ず仕事をしお䞋さい。離婚怜蚎䞭サンの冷静に芋る力があり、自分で考え応甚がききたすから倧䞈倫です。これはお䞖蟞じゃないですからね。
離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫

• << 457 蛍さん 蛍さんのおかげですよ。 同じ土俵に䞊がるのはたっぎらですが、蛍さんが「気にしない。盞手にしない。顔が違うように、人も違う」ず蚀っおくれたから、気持ちが軜くなったんです。 䜕床もレスを䞋さっお、慰め励たしおくれなかったら、裏切られたみたいな悲しみを抱えながら、仕事ぞの支障や仕事ぞの立堎を案じお、笑顔で仕事が出来なかったかもしれたせん。 盞手の顔を芋ないっおいうのは、実践しおたすが、自分を芋倱わなくお枈みたすよ。 それに、仕事に支障が出るような蚀動や、酷い嫌がらせをされたら軜蔑したすが、それほどではないですからね。 蛍さんも、沢山の苊しみの䞭自分を芋倱わずに、誇りを持っお働いおいらっしゃるから、励みになるし、すごいなず思いたす。 そうやっお、頑匵っおいる人が方から、蚀葉を頂けるから、頑匵れたす。 䞊叞に改善策を打ち出すのは、良いですね。 でも、䞀人は、私の䞊叞なんです😱💚。 しかも、私の仕事は䞀人担圓なので、仕事がわかっおるのはその䞊叞しかいないんです😓。 その人は、ミスを倧声で暎露したり、悪意の党くない発蚀を膚らたせお呚りの人に蚀ったりし、私に限らず人を認めないタむプに感じたす。 それなのに、私は、批刀はしないですが、「こうした方が良い」ず思う事は、倧勢の前でも蚀っおしたうので、「空気を読め」ず思ったようです。 結構䞊の圹職の䞊叞ですから、自分ず違う芖点で、契玄瀟員に指摘され、呚りの人が感心すれば、面目朰れたすからね。 おずなしくしお、改善策は別の人に打ち出すのが良いのかな

No.455 12/09/15 13:03
蛍 ( zDa4l )

>> 453 こんばんは。 気持ちを分かっおもらえお良かったです。 倫婊喧嘩䞭でも「5幎埌には家を建おるんだ」ず蚀っおいる友達が矚たしかったです。  専業䞻婊サンこんにちは。
寝䞍足 倧䞈倫ですか ただただ赀ちゃんバブだから倜泣きあるでしょうね。
寝䞍足は疲れが取れないので、䜓調を厩さないで䞋さいね。人だから、倧倉だろうな 
無理しないように。
友達倫婊を芋お「良いな」ず思うの自分もでしたよ。蟛くなったな
倫婊で同じ目暙を持っおるの憧れるのも解りたす。
どうしお気持ちが䌝わらないのか  本圓に、悔しいでしょうね。
専業䞻婊サン今眮かれおいる状況に抌し朰されないで䞋さい。気持ちを匷く持っお䞋さいね。
抌し朰されお苊しい時には、ご䞡芪に助けを求めお䞋さい。芪っお最埌たで、子䟛の味方です。

人間んお寂しがりで人は匱い。
でも ふずした出来事や 蚀葉に、匷くにもなれたす。専業䞻婊サンに早く匷くなれる出来事が蚪れる事を祈っおたす。

No.456 12/09/15 23:29
専業䞻婊174 

>> 455 こんばんは。

倜泣きは、その日によっおいろいろです。起きない時は時ぐらいたで寝おくれたす。
新生児の時の方がよく寝おくれたしたね。

今の時期は旊那がいなくお良かったず思っおたす。
いおも䜕かしおくれるわけでもないし。優しい蚀葉もないですし。むラむラが増えるだけです。

自分のリズムで生掻しおいる方が楜です。

人をうらやたしいっお思っおしたうのは仕方ないがないですよね。
母子家庭の時に家族連れを芋るのは蟛かったです。䌑日の公園っお家族連れが倚くお、孀独な気持ちになりたした。みんな優しそうなパパに芋えたした。
調停の時よりも離婚埌の方が蟛かったかもしれないです。
そんな䞭、今の旊那ず出䌚い私の心の支えになっおくれたした。長女のこずも可愛がっおくれたした。
私が䜓調の悪い時は、長女を「新幹線を芋に行こう」ず連れ出しおくれたり、䞊履きをあらっおくれたり、ずおも気が利く人でした。私はバツむチ、旊那は初婚。申し蚳ないので別れを切り出したこずもありたしたが、結婚するこずを遞んでくれたした。

でも、結婚したら旊那は倉わっおしたいうたくいかなくなりたした。
なぜなんでしょうね  。私の芋る目がなかったのかな。

• << 458 専業䞻婊さん 専業䞻婊さんも、離婚しお、ずおも頑匵っおいらしたんですよね。 私よりずっず。 そんな専業䞻婊さんを支え、お嬢さんを可愛がっお、別れを切り出したのに結婚を遞んだ圌。 芋る目が無かったずは思えないですね。 確かに、ゎタゎタ喧嘩になっお暎力に発展しおるより、いないず気楜ですけどね。 でも、 旊那さん。 お仕事は真面目になさっおるのですか 旊那さんは、どう思っおいるのでしょうかね。 結婚した時の思い、 専業䞻婊さんぞの気持ち、これからのこず、 今䞀時の感情ではなく、朜圚的な思いを聞いおみたいですね。 旊那さんに玠盎な気持ちを話しお欲しいですよね。 ホントに無責任なら、ずっずず捚おおしたったほうが良いだろうし、本圓は専業䞻婊さん達を倧切に思っおいるのに今は逃避したいなら、早く戻っお欲しいですよね。 旊那さんの人間性が今䞀぀芋えお来ないです。
  • << 459 こんばんは専業䞻婊サン バブ赀ちゃんが倜泣き可愛くもあり、憎くもありたすよね。でも埌少し頑匵っお䞋さい。 自分も 奜い家族を芋る床に、蟛い時がありたした。やはり皆さん同じなんですよね。䜕故 私の家庭はこうなったんだろ䜕故なんだろうなず思いたした。 ご䞻人も専業䞻婊サンず子䟛を守りたい。生涯 䞀緒にいようず決めたのに  䜕故なんでしょうね これは恋愛音痎の自分が蚀う資栌が無い蚀葉ですけど。 愛っお  望むのでなく、思いやる事だず思うんですよね。愛する人に笑っおいお欲しいず願う事だず思うんですよね。 でも今頃は盞手に察する愛おしさが 自分自身に察する望みに倉わっおる気がしたす。 こんな事を蚀うず恥ずかしくなるから  やめたす。 あっ 日垞の長女さんの事、教えお頂けたせんか。 お願いしたす。

No.457 12/09/16 00:02
離婚怜蚎䞭139 

>> 454 こんにちは離婚怜蚎䞭サン。 さすがですね ある皋床、距離を眮くのは良い事だず思いたす。近過ぎもなく、遠くもなくが良いず思いたす。 職堎  蛍さん

蛍さんのおかげですよ。

同じ土俵に䞊がるのはたっぎらですが、蛍さんが「気にしない。盞手にしない。顔が違うように、人も違う」ず蚀っおくれたから、気持ちが軜くなったんです。

䜕床もレスを䞋さっお、慰め励たしおくれなかったら、裏切られたみたいな悲しみを抱えながら、仕事ぞの支障や仕事ぞの立堎を案じお、笑顔で仕事が出来なかったかもしれたせん。

盞手の顔を芋ないっおいうのは、実践しおたすが、自分を芋倱わなくお枈みたすよ。

それに、仕事に支障が出るような蚀動や、酷い嫌がらせをされたら軜蔑したすが、それほどではないですからね。

蛍さんも、沢山の苊しみの䞭自分を芋倱わずに、誇りを持っお働いおいらっしゃるから、励みになるし、すごいなず思いたす。

そうやっお、頑匵っおいる人が方から、蚀葉を頂けるから、頑匵れたす。

䞊叞に改善策を打ち出すのは、良いですね。

でも、䞀人は、私の䞊叞なんです😱💚。
しかも、私の仕事は䞀人担圓なので、仕事がわかっおるのはその䞊叞しかいないんです😓。

その人は、ミスを倧声で暎露したり、悪意の党くない発蚀を膚らたせお呚りの人に蚀ったりし、私に限らず人を認めないタむプに感じたす。

それなのに、私は、批刀はしないですが、「こうした方が良い」ず思う事は、倧勢の前でも蚀っおしたうので、「空気を読め」ず思ったようです。

結構䞊の圹職の䞊叞ですから、自分ず違う芖点で、契玄瀟員に指摘され、呚りの人が感心すれば、面目朰れたすからね。

おずなしくしお、改善策は別の人に打ち出すのが良いのかな

• << 460 離婚怜蚎䞭サンこんばんは。 前向きに奜い方向で考えお䞋さい。 嫌な人を意識しない事です 意識するず仕事が嫌になるし、朝の出勀が嫌になりたすから。 気楜に気楜に 今日は どんな日でしたか 自分は台颚が近づいお雚が降るず解っおいたのに、車を掗いたした。 今日は倧䞈倫だず思っおたのに、突然の倧雚で党身ビショ濡れ。 アホな自分はわざず子䟛の頃のように、ハシャむじゃっお遊んでたした。雷も鳎っおるのにね。䜕故かな 楜しい気分でした。自分は幌皚なアホです。 離婚怜蚎䞭サン無理しないで焊らずに、コツコツず頑匵っお䞋さい。仕事はコツコツが䞀番です。 今日も日、お疲れ様でした。 おやすみなさい。 専業䞻婊サンおやすみなさい。 匿名垌望サンおやすみなさい。 あいサンおやすみなさい。 ニナさんおやすみなさい。 ここで知り合えた皆さんおやすみなさい。 䞖界䞭の皆さんおやすみなさい。 ちなみに自分はお酒、飲んでたせんからね。

No.458 12/09/16 00:16
離婚怜蚎䞭139 

>> 456 こんばんは。 倜泣きは、その日によっおいろいろです。起きない時は時ぐらいたで寝おくれたす。 新生児の時の方がよく寝おくれたしたね。  専業䞻婊さん

専業䞻婊さんも、離婚しお、ずおも頑匵っおいらしたんですよね。

私よりずっず。

そんな専業䞻婊さんを支え、お嬢さんを可愛がっお、別れを切り出したのに結婚を遞んだ圌。
芋る目が無かったずは思えないですね。

確かに、ゎタゎタ喧嘩になっお暎力に発展しおるより、いないず気楜ですけどね。

でも、

旊那さん。
お仕事は真面目になさっおるのですか

旊那さんは、どう思っおいるのでしょうかね。
結婚した時の思い、
専業䞻婊さんぞの気持ち、これからのこず、
今䞀時の感情ではなく、朜圚的な思いを聞いおみたいですね。

旊那さんに玠盎な気持ちを話しお欲しいですよね。

ホントに無責任なら、ずっずず捚おおしたったほうが良いだろうし、本圓は専業䞻婊さん達を倧切に思っおいるのに今は逃避したいなら、早く戻っお欲しいですよね。

旊那さんの人間性が今䞀぀芋えお来ないです。

• << 461 こんばんは。 最近、次女が赀ちゃん甚せんべいを食べるようになりたした。以前はすぐにポむっず手を離しおいたしたが、食べ物だず認識したようで口に運ぶようになりたした。おせんべいが小さくなるず自分の手を食べおいお可愛いです。 旊那は、結婚に぀いお軜く考えおいたのかな 。甘い生掻を倢芋お、理想ず珟実が違いすぎお嫌になったのかもしれないです。 旊那は、あたり女性ず付き合ったこずがありたせん。期間も短かったようです。若干ロマンチストな郚分もあり、初めおのデヌトや蚘念日など花をくれたした。毎回、花蚀葉や店員さんず盞談しお遞んでいたした。そしおデリケヌトです。付き合っおる時、䜕床も泣いおいたした。「私を苊しめた元旊那が蚱せない。」や「もっず早く出䌚いたかった。」などの理由です。 䜕だか涙が出おきちゃいたしたよ。本圓に付き合っおいるころは幞せでした。倧奜きでした。 長女ず人で行っおいた公園も人で行くずすごく楜しかったです。桜前線を远いかけお毎週お花芋をしたり、川でタニシを取ったり。次の䌑日が楜しみで、仕事も頑匵れたした。 付き合っおいた頃の旊那ず今の旊那は違いすぎたす。なぜこんなになっおしたったんだろう。 私がキツいから、倉わっおしたったのかな。デリケヌトっお知っおたのだから優しく接すれば良かったのかな。埌悔ばかりです。

No.459 12/09/16 01:30
蛍 ( zDa4l )

>> 456 こんばんは。 倜泣きは、その日によっおいろいろです。起きない時は時ぐらいたで寝おくれたす。 新生児の時の方がよく寝おくれたしたね。  こんばんは専業䞻婊サン

バブ赀ちゃんが倜泣き可愛くもあり、憎くもありたすよね。でも埌少し頑匵っお䞋さい。

自分も 奜い家族を芋る床に、蟛い時がありたした。やはり皆さん同じなんですよね。䜕故 私の家庭はこうなったんだろ䜕故なんだろうなず思いたした。 ご䞻人も専業䞻婊サンず子䟛を守りたい。生涯 䞀緒にいようず決めたのに  䜕故なんでしょうね

これは恋愛音痎の自分が蚀う資栌が無い蚀葉ですけど。
愛っお 
望むのでなく、思いやる事だず思うんですよね。愛する人に笑っおいお欲しいず願う事だず思うんですよね。
でも今頃は盞手に察する愛おしさが 自分自身に察する望みに倉わっおる気がしたす。
こんな事を蚀うず恥ずかしくなるから  やめたす。

あっ 日垞の長女さんの事、教えお頂けたせんか。 お願いしたす。

• << 462 日垞の長女の様子は、 以前ず倉わりたせん。 長女には、「パパは仕事が忙しいのず、赀ちゃんが倜泣いお眠れないから実家にいるんだよ」ず説明しおいたす。 近くに祖父母もいたすし、寂しくはなさそうです。

No.460 12/09/16 02:07
蛍 ( zDa4l )

>> 457 蛍さん 蛍さんのおかげですよ。 同じ土俵に䞊がるのはたっぎらですが、蛍さんが「気にしない。盞手にしない。顔が違うように、人も違う  離婚怜蚎䞭サンこんばんは。

前向きに奜い方向で考えお䞋さい。 嫌な人を意識しない事です
意識するず仕事が嫌になるし、朝の出勀が嫌になりたすから。 気楜に気楜に

今日は どんな日でしたか
自分は台颚が近づいお雚が降るず解っおいたのに、車を掗いたした。
今日は倧䞈倫だず思っおたのに、突然の倧雚で党身ビショ濡れ。
アホな自分はわざず子䟛の頃のように、ハシャむじゃっお遊んでたした。雷も鳎っおるのにね。䜕故かな 楜しい気分でした。自分は幌皚なアホです。

離婚怜蚎䞭サン無理しないで焊らずに、コツコツず頑匵っお䞋さい。仕事はコツコツが䞀番です。
今日も日、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

専業䞻婊サンおやすみなさい。

匿名垌望サンおやすみなさい。

あいサンおやすみなさい。

ニナさんおやすみなさい。

ここで知り合えた皆さんおやすみなさい。

䞖界䞭の皆さんおやすみなさい。

ちなみに自分はお酒、飲んでたせんからね。

No.461 12/09/16 22:45
専業䞻婊174 

>> 458 専業䞻婊さん 専業䞻婊さんも、離婚しお、ずおも頑匵っおいらしたんですよね。 私よりずっず。 そんな専業䞻婊さんを支え、お嬢  こんばんは。

最近、次女が赀ちゃん甚せんべいを食べるようになりたした。以前はすぐにポむっず手を離しおいたしたが、食べ物だず認識したようで口に運ぶようになりたした。おせんべいが小さくなるず自分の手を食べおいお可愛いです。

旊那は、結婚に぀いお軜く考えおいたのかな 。甘い生掻を倢芋お、理想ず珟実が違いすぎお嫌になったのかもしれないです。
旊那は、あたり女性ず付き合ったこずがありたせん。期間も短かったようです。若干ロマンチストな郚分もあり、初めおのデヌトや蚘念日など花をくれたした。毎回、花蚀葉や店員さんず盞談しお遞んでいたした。そしおデリケヌトです。付き合っおる時、䜕床も泣いおいたした。「私を苊しめた元旊那が蚱せない。」や「もっず早く出䌚いたかった。」などの理由です。

䜕だか涙が出おきちゃいたしたよ。本圓に付き合っおいるころは幞せでした。倧奜きでした。
長女ず人で行っおいた公園も人で行くずすごく楜しかったです。桜前線を远いかけお毎週お花芋をしたり、川でタニシを取ったり。次の䌑日が楜しみで、仕事も頑匵れたした。
付き合っおいた頃の旊那ず今の旊那は違いすぎたす。なぜこんなになっおしたったんだろう。
私がキツいから、倉わっおしたったのかな。デリケヌトっお知っおたのだから優しく接すれば良かったのかな。埌悔ばかりです。

• << 463 専業䞻婊さん デリケヌトでも暎力はいけないですよ。 そりゃあ、理想ず珟実は違うんです。珟実を芋お、理想に近付けるのが自分の力ですよ。 なのに、ボむコットしおはいけないですよ。 でも、旊那さん、疲れちゃったのかもしれないですね。 分かるたで、萜ち着くたで、少し䌑んでもらっおはどうですか レスを亀わしお、専業䞻婊さんがき぀いようには思えないですが、 もし、専業䞻婊さんがき぀いから旊那さんが倉わったのであれば、今の専業䞻婊さんの気持ちを䌝えお、接し方を倉えれば改善されたすよ。 早めにそういう話しが出来お方向性が前向きになるず良いですね。 赀ちゃん、可愛すぎです。お菓子を口に持っおいけないんですよね。 口がどこか、手をどこに動かすかわかっおないらしく、うたく運べないんですよね。 可愛い💕。
  • << 466 専業䞻婊サンこんばんは。 子䟛達の話し聞いお埮笑んでたす。ありがずうございたす。 本圓に、可愛い時期ですよね。 今から孊芞䌚・運動䌚も楜しみですね。 専業䞻婊サン キツむからず蚀っお、実家に逃げるの違うず自分は思いたす。(自分も専業䞻婊サンを芋おいおキツむずは思えたせん) 元旊那さんの事を聞いお、ご䞻人は専業䞻婊サンを守るず決断したのに  䜕時たで逃げる気なんでしょうね。早く目を芚たしお欲しいですよね。 男っお責任感が匷いはずなのに  ご䞻人は実家のお母さんより専業䞻婊サンず䞀緒に過ごし同じお墓に入る倧事な存圚。専業䞻婊サンを第䞀に考えないずいけないのに  専業䞻婊サン決しお自分がキツむず責めないでくださいね。

No.462 12/09/16 22:59
専業䞻婊174 

>> 459 こんばんは専業䞻婊サン バブ赀ちゃんが倜泣き可愛くもあり、憎くもありたすよね。でも埌少し頑匵っお䞋さい。 自分も 奜い家族を芋る床に  日垞の長女の様子は、
以前ず倉わりたせん。
長女には、「パパは仕事が忙しいのず、赀ちゃんが倜泣いお眠れないから実家にいるんだよ」ず説明しおいたす。
近くに祖父母もいたすし、寂しくはなさそうです。

No.463 12/09/17 01:06
離婚怜蚎䞭139 

>> 461 こんばんは。 最近、次女が赀ちゃん甚せんべいを食べるようになりたした。以前はすぐにポむっず手を離しおいたしたが、食べ物だず認識した  専業䞻婊さん

デリケヌトでも暎力はいけないですよ。

そりゃあ、理想ず珟実は違うんです。珟実を芋お、理想に近付けるのが自分の力ですよ。
なのに、ボむコットしおはいけないですよ。

でも、旊那さん、疲れちゃったのかもしれないですね。
分かるたで、萜ち着くたで、少し䌑んでもらっおはどうですか

レスを亀わしお、専業䞻婊さんがき぀いようには思えないですが、 もし、専業䞻婊さんがき぀いから旊那さんが倉わったのであれば、今の専業䞻婊さんの気持ちを䌝えお、接し方を倉えれば改善されたすよ。

早めにそういう話しが出来お方向性が前向きになるず良いですね。

赀ちゃん、可愛すぎです。お菓子を口に持っおいけないんですよね。
口がどこか、手をどこに動かすかわかっおないらしく、うたく運べないんですよね。
可愛い💕。

• << 469 叔父ず話し合いたした。 家のロヌンは月11䞇。毎月数䞇円足りないが返枈はしおいる。その足りない分が溜たっおしたったそうです。 旊那は仕事は行けるが、鬱の䞀歩手前の状況で私の話になるず無衚情になるそうです。 お願いずは、アパヌトの解玄ず旊那がこんな状態なので責めるようなこずはしないでほしいずのでした。 10月末たでに考えおほしいず蚀われたした。 アパヌトに䜏み続けたいなら䞀郚を負担しおくださいず蚀われたした。 今埌のお絊料の振り蟌みは他の銀行にするそうです。お絊料から旊那の生掻費ずロヌンの足りない分を取っお残りを私達の生掻費ずしお振り蟌むず蚀うこずでした。 これはすべお叔父の考えです。旊那はもうどうしおいいか分からない、どこから手を぀ければいいか分からないずいう状態のようです。 同居ならば、私が鬱に぀いお勉匷をしおから同居。 別居ならば、私が働けるたで貯金を切り厩す。 どうしたらいいのか   叔父の話もどこたで信甚できるのかも分かりたせん。 振り蟌たれる金額があたりにも少ないようだったら調停の申し立おを怜蚎しようず思いたす。

No.464 12/09/17 15:55
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

わかりたした
意識しないようにしたす。

ただ嫌いではないです。苊手です。
でも、自分を芋倱わず、コツコツ頑匵りたす
それが䞀番自分らしく、理想的な気がしおきたした。

連䌑は良いですね🎶。

台颚の䞭、ずぶ濡れになるず実は楜しいんですよね🌁➰。

私は初日は友人ず家でお茶しおたした。
昚日は日ゎロゎロしたり家事したりしお過ごしたした。
今日は、お墓参りに来たした。
しかし 、叀くお、ポンコツ車の調子が悪い💧。
垰りにスタンドで芋おもらおうかな

No.465 12/09/17 19:27
蛍 ( zDa4l )

>> 464 離婚怜蚎䞭サンこんばんは。

はいその調子で頑匵っお䞋さい。 苊手な人ずも意識しない事です。明日からの仕事、埮笑んで頑匵っお䞋さい。

連䌑 初日はお友達ず䞀緒に過ごし、色々な話しで盛り䞊がったんでしょうね。
昚日は家事にゎロゎロですか。日頃の出来ない家事も片付けたんですね。お疲れ様でした。
今日はお父さんに䌚いに行かれたんですね。離婚怜蚎䞭サンを癒やし支えおくれおるお父さんですもんね。離婚怜蚎䞭サンを芋守っおくれおたすよね。 充実した連䌑で、本圓に良かったですね。

車 調子が悪いの運転しおいお䞍安でしょうね。自分は車の事、詳しくないから  車の状態を聞いおも解らないしね。本圓に、ごめんなさい。
離婚怜蚎䞭サン人間関係では、悩たないでくださいね。
明日の仕事、自分自身に自信を持っお図倪く行こう。

No.466 12/09/17 19:43
蛍 ( zDa4l )

>> 461 こんばんは。 最近、次女が赀ちゃん甚せんべいを食べるようになりたした。以前はすぐにポむっず手を離しおいたしたが、食べ物だず認識した  専業䞻婊サンこんばんは。

子䟛達の話し聞いお埮笑んでたす。ありがずうございたす。
本圓に、可愛い時期ですよね。
今から孊芞䌚・運動䌚も楜しみですね。

専業䞻婊サン
キツむからず蚀っお、実家に逃げるの違うず自分は思いたす。(自分も専業䞻婊サンを芋おいおキツむずは思えたせん) 元旊那さんの事を聞いお、ご䞻人は専業䞻婊サンを守るず決断したのに  䜕時たで逃げる気なんでしょうね。早く目を芚たしお欲しいですよね。

男っお責任感が匷いはずなのに 
ご䞻人は実家のお母さんより専業䞻婊サンず䞀緒に過ごし同じお墓に入る倧事な存圚。専業䞻婊サンを第䞀に考えないずいけないのに 

専業䞻婊サン決しお自分がキツむず責めないでくださいね。

No.467 12/09/18 22:34
離婚怜蚎䞭139 

こんばんは。

皆さんは連䌑どう過ごされたしたか

今日は誰もいらしおたせんが、皆さん぀぀がなくお過ごしなのでしょうか

蛍さん。

今日は、苊手な人だず意識せず、私語もせず、自分らしく、コツコツできたした。

ずころが 、明るく元気な印象になっおしたっおる様で、䟋の方々に睚たれたずいうか 、お昌䌑みに、たたちょっず聞こえる声でヒ゜ヒ゜ず蚀われおたした。

そうなんです。
意識しちゃうんですよね。

意識しないっお事は、
盞手がいないものず思うべきなのか、
盞手ず䜕事も無かったように接するべきなのか、
わからいです。

もう面倒なので、「私に䜕か問題が䜕か気に障るこずがおありでしょうか」ず聞いおみたくなくっおしたいたした。

気にしないのが䞀番なんでしょうが、気になっおしたいたす。

芪切だったオゞサンが急によそよそしくなり、口を効かなくなる。ちゃんず謝眪もしたのに、倧の男がそんな事するものでしょうか

いじめだったらほっずくのに限るのですが、私に䜕かあるずしたら、聞いた方が良いですよね。

「わかりたした」ずわかった぀もりだったのに、りゞりゞしおすみたせん。

たぁ、今日は考えないで早く寝るずしたす。

おやすみなさい。

No.468 12/09/19 00:33
蛍 ( zDa4l )

>> 467 離婚怜蚎䞭サン お疲れ様でした。

今日も倧倉だったですね。
睚たれお聞こえるようにヒ゜ヒ゜話ですか  錻で笑っおやっお䞋さい。盞手を芋䞋げおやっお䞋さい。
離婚怜蚎䞭サン 䜕も無かったように盞手ず接しないで䞋さいね。離婚怜蚎䞭サンの意思も態床で䌝えないず、盞手は䜎次元な人だから離婚怜蚎䞭サンの気持ちが解らないず思いたす。おじさんなんか県䞭に入れおはダメ。そのおじさんは自分自身に自信がないから、そんな態床をするのでしょう。嫌な盞手やオゞサン「意識しお盞手にする䟡倀が無い䜎次元な人」です。
離婚怜蚎䞭サン自分自身にプラむドず自信を持っお図倪くです。
離婚怜蚎䞭サン そんな䜎次元な人を盞手する暇はないです。正瀟員になる目暙があるのですから。䞀䟋ですが。
珟圚おこなっおる仕事内容を自分なりに芋盎し簡玠か぀効率的にできないか工倫孊をしないずいけない仕事に察する思いをいっそう匷くしないずいけない。
人䞀倍の努力が䌚瀟に認めおもらい正瀟員の道が開けおくるず思いたす。
そんな䟡倀の無い䜎次元な人には、仕事以倖の話は無甚です。胞匵り毅然ずした態床で接しお䞋さい。くだらない人は芋䞋げお芋おやっお䞋さい。

今日は本圓に、お疲れ様でした。
離婚怜蚎䞭サンは頭の良い人です自信を持っお
おやすみなさい。

No.469 12/09/19 22:28
専業䞻婊174 

>> 463 専業䞻婊さん デリケヌトでも暎力はいけないですよ。 そりゃあ、理想ず珟実は違うんです。珟実を芋お、理想に近付けるのが自分の力です  叔父ず話し合いたした。

家のロヌンは月11䞇。毎月数䞇円足りないが返枈はしおいる。その足りない分が溜たっおしたったそうです。
旊那は仕事は行けるが、鬱の䞀歩手前の状況で私の話になるず無衚情になるそうです。

お願いずは、アパヌトの解玄ず旊那がこんな状態なので責めるようなこずはしないでほしいずのでした。

10月末たでに考えおほしいず蚀われたした。

アパヌトに䜏み続けたいなら䞀郚を負担しおくださいず蚀われたした。
今埌のお絊料の振り蟌みは他の銀行にするそうです。お絊料から旊那の生掻費ずロヌンの足りない分を取っお残りを私達の生掻費ずしお振り蟌むず蚀うこずでした。

これはすべお叔父の考えです。旊那はもうどうしおいいか分からない、どこから手を぀ければいいか分からないずいう状態のようです。

同居ならば、私が鬱に぀いお勉匷をしおから同居。

別居ならば、私が働けるたで貯金を切り厩す。

どうしたらいいのか  
叔父の話もどこたで信甚できるのかも分かりたせん。

振り蟌たれる金額があたりにも少ないようだったら調停の申し立おを怜蚎しようず思いたす。

• << 472 専業䞻婊さん 叔父さんのお願いは、話しの持っおいき方は営業テクニックみたいなものです。アパヌトを匕き払うか、生掻費からアパヌト代を差し匕くか、倩秀にかけさせおいる。 結局お金の事でしょうね。 今回の事は倫婊の問題です。 お金が無くおも倫婊は無い䞭で協力しおいくものですよね。 倫婊関係に぀いお、改善方法ず劥協点を決めなければ、離婚するしかなくなっおしたいたす。 䞀番倧事なのは、専業䞻婊さんの思いを䌝える事ですよ。぀たり、結婚前に旊那さんが支えおくれた事、自分を遞んでくれた事、埌悔が残る事。それらを、旊那さんを責めるのではなく、暎力やボむコットはやめおもらい、䞀緒にやっお行く、支えお行く事を話しお䞋さい。 無衚情になるから、欝病ずいうわけではないですよ。あくたでも叔父さんの芋解です。 本圓に欝病なら心療内科にかかった方が良いず思いたす。 病気を克服しお行くのも家族の圹割です。叔父さんの仕事ではないず思いたす。 それから、算定曞の婚姻費甚は少ないですが、ロヌンの差し匕きは関係なく、ずりあえず算定曞の婚姻費甚を請求しお、アパヌトは保蚌人を芪埡さんにすれば名矩を専業䞻婊さんにできるずおもうので、生掻の芋積りができたすよね。 別居でも公正蚌曞は入れられたすから、調停は向こうが応じなかった時に申し立おた方が良いず思いたす。 調停は裁刀所でしたすから、専業䞻婊さんがやり盎したい気持ちがあるなら、角が立ちたすよ。 向こうが責任をもたず、仕方がなく申し立おた方が良いず思いたす。 叔父さんに抌されおお金の事ばかり考えないで、旊那さんの気持ちや専業䞻婊さんの意志を考えた方が良いず思いたす。 生意気でしたらごめんなさい。
  • << 474 専業䞻婊サンおはようございたす。 ご䞻人も叔父さんも非垞識ですね。あちらの郜合ばかり蚀っお、専業䞻婊サンの気持ちを理解しようずしない。 ご䞻人 鬱ですか。鬱になる暇は無いですよね。 自分がその話を聞いおいたら「オドレ舐めなよ そっちの郜合ばっかり蚀やがっお旊那を出せ」「鬱ふざけるな」「男じゃろうが䞻人を連れお来い」叔父さんに「倧の倧人が非垞識じゃない」 正盎  専業䞻婊サンのご䞻人や叔父さんに、悪く蚀いたくないこど。本圓に頭クル(専業䞻婊サンのご䞻人を悪く蚀っお、ごめんなさい) ほんたに 頭クルご䞻人 どこたで皆に甘えるんだろう。 専業䞻婊サン専門の匁護士に盞談した方が良いかも。 最悪の事を考えお準備が必芁かも。

No.470 12/09/19 23:07
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

ありがずうございたす。

私は盞手にしないようにずしお、䜕もなかったように接しおたした。

でも、今日は、蛍さんの「顔を芋ない」を培底しおみたした。

なるほど、気が楜だなず感じたした。

ここ数週間、その人達ずの関係を少しだけ良くするように努力しおいたんですよね。
でも、そんな事より、出来る限りの事をしなければならないですね。
頑匵っお、図倪く行きたす。

業務の簡玠化・工倫・効率化、仕事ぞの匷い意識、人䞀倍の努力、ですか。

さすがですね。管理職だけありたすね。(倚分、管理職ですよね)

口で頑匵るず蚀うのは簡単ですが、やっおみたす

特に䌚瀟には正瀟員の登甚制床がなく、雲を぀かむような垌望なのかもしれたせから、珟実的には転職(就職)を芖野に入れなければならないのかもしれたせん。

でも出来るかぎりやっおみたす。

No.471 12/09/19 23:45
蛍 ( zDa4l )

>> 470 離婚怜蚎䞭サン 今日も日、お疲れ様でした。粟神的な疲れは、肉䜓的な疲劎の二倍ですから  もう䞀床、お疲れ様でした。
でも離婚怜蚎䞭サン本圓に奜く頑匵られたしたね。玠晎らしいその調子で明日の仕事に望みたしょう。
ストレスから胃朰瘍にならない為にもです。

盞手を意識しなければ、楜になりたすので芋ない盞手にしないです。䜎次元な人を盞手する時間が無駄になりたすので。
あっ 自分が管理職、無理無理です。 専門職でプラむドばかり高い仕事ミスばかりのアホです。離婚怜蚎䞭サンに生意気な事を蚀える立堎の人間でないので、お恥ずかしいしだいです すみたせん。
離婚怜蚎䞭サン本圓に心から笑える瞬間を掎む為にもです。
離婚怜蚎䞭サンに優しいサンタクロヌスが蚪れるのでは。離婚怜蚎䞭サンサンタからのプレれント䜕が欲しいですか

• << 473 蛍さん ありがずうございたす。 船員さんで郚䞋もいるから、たたたた勝手に管理職かず思っおたした。 専門職。栌奜良いですね。 蛍さんはアホなんかでは無いですよ。 あれだけの事が曞けるのですから。 改善しない人間関係ばかりにずらわれお、職堎で䞀番倧事な事をそっちのけにしおいた自分にはっずしたした。 なかなか難しいですが、やるしかないですね。 サンタさんからのプレれント。䜕が良いかな 愛が欲しいです➰😁😜。 赀ちゃんも欲しいな。こないだ友人がたさかの出産。可愛かったぁ😍。 これは、盞手がいないから、どっちも無理です😱。 でも、私の䞀番の望みは、息子に元気で健康でいおもらい、い぀か立掟な男になっおもらうこずです。 サンタさん。よろしくね。

No.472 12/09/19 23:51
離婚怜蚎䞭139 

>> 469 叔父ず話し合いたした。 家のロヌンは月11䞇。毎月数䞇円足りないが返枈はしおいる。その足りない分が溜たっおしたったそうです。 旊那は  専業䞻婊さん

叔父さんのお願いは、話しの持っおいき方は営業テクニックみたいなものです。アパヌトを匕き払うか、生掻費からアパヌト代を差し匕くか、倩秀にかけさせおいる。
結局お金の事でしょうね。

今回の事は倫婊の問題です。
お金が無くおも倫婊は無い䞭で協力しおいくものですよね。
倫婊関係に぀いお、改善方法ず劥協点を決めなければ、離婚するしかなくなっおしたいたす。

䞀番倧事なのは、専業䞻婊さんの思いを䌝える事ですよ。぀たり、結婚前に旊那さんが支えおくれた事、自分を遞んでくれた事、埌悔が残る事。それらを、旊那さんを責めるのではなく、暎力やボむコットはやめおもらい、䞀緒にやっお行く、支えお行く事を話しお䞋さい。

無衚情になるから、欝病ずいうわけではないですよ。あくたでも叔父さんの芋解です。
本圓に欝病なら心療内科にかかった方が良いず思いたす。
病気を克服しお行くのも家族の圹割です。叔父さんの仕事ではないず思いたす。

それから、算定曞の婚姻費甚は少ないですが、ロヌンの差し匕きは関係なく、ずりあえず算定曞の婚姻費甚を請求しお、アパヌトは保蚌人を芪埡さんにすれば名矩を専業䞻婊さんにできるずおもうので、生掻の芋積りができたすよね。

別居でも公正蚌曞は入れられたすから、調停は向こうが応じなかった時に申し立おた方が良いず思いたす。
調停は裁刀所でしたすから、専業䞻婊さんがやり盎したい気持ちがあるなら、角が立ちたすよ。

向こうが責任をもたず、仕方がなく申し立おた方が良いず思いたす。

叔父さんに抌されおお金の事ばかり考えないで、旊那さんの気持ちや専業䞻婊さんの意志を考えた方が良いず思いたす。

生意気でしたらごめんなさい。

• << 480 こんばんは。 お二人ずもありがずうございたす。 営業のテクニックですか。叔父は、元公務員で今は䞍動産屋を䞀人でやっおたす。だから、お客さんずお話するこずもあるだろうし、いろんなテクニックを持っおいるず思いたす。 「2人で話せないですか」ず聞いおも「今は無理」ず蚀われたした。 い぀たでも盎接話せないなら、心療内科ぞ行っおもらった方がいいですよね。 調停ず蚀ったのは、お金のこずもありたすが、今の状態だず旊那の意芋が党然分からなくお 。叔父の最優先目的は家のロヌン。旊那もそれに掗脳されおいるような気がしたす。䞀番に考えるこずは私ず子䟛達のこずのはずなのに。 調停にお旊那の意芋を聞きたいず思ったのですが、鬱䞀歩手前の人に調停は重すぎたすよね。 申し立おをしおしたったら叔父の反感を買いそうです。 どうしたらいいでしょう。旊那が話す気になるたで埅぀しかないですかね。 ずりあえず、結婚埌に2人で貯めた貯金が少しあるのでそちらを切り厩そうずは思っおたす。 匁護士に盞談するこずも怜蚎しおみたす。

No.473 12/09/20 00:18
離婚怜蚎䞭139 

>> 471 離婚怜蚎䞭サン 今日も日、お疲れ様でした。粟神的な疲れは、肉䜓的な疲劎の二倍ですから  もう䞀床、お疲れ様でした。 でも離婚怜蚎䞭サン本  蛍さん

ありがずうございたす。

船員さんで郚䞋もいるから、たたたた勝手に管理職かず思っおたした。
専門職。栌奜良いですね。

蛍さんはアホなんかでは無いですよ。
あれだけの事が曞けるのですから。

改善しない人間関係ばかりにずらわれお、職堎で䞀番倧事な事をそっちのけにしおいた自分にはっずしたした。
なかなか難しいですが、やるしかないですね。

サンタさんからのプレれント。䜕が良いかな
愛が欲しいです➰😁😜。
赀ちゃんも欲しいな。こないだ友人がたさかの出産。可愛かったぁ😍。
これは、盞手がいないから、どっちも無理です😱。

でも、私の䞀番の望みは、息子に元気で健康でいおもらい、い぀か立掟な男になっおもらうこずです。

サンタさん。よろしくね。

• << 476 離婚怜蚎䞭サンあず少しでランチタむム。 今日の仕事は、どんな様子ですか 倧䞈倫ですか 自分自身に自信を持っお図倪くです。䜎次元な人は、盞手にしないです。 頑匵っお䞋さい。 サンタ いたす。 離婚怜蚎䞭サンの望み叶いたす。赀ちゃん可愛いですもんね。 息子サンは離婚怜蚎䞭サンの姿を芋お、玠晎らしい男に成長したす。 サンタは居たす。 玠晎らしい人生をプレれントしおくれたす。 自分は船員で特殊かな 郚䞋もいたすが  なかなか尊敬できる自分じゃないので、郚䞋が可哀盞かな。 自分はプラむドず仕事に自信を持っお仕事しおたす。 時には匷い刀断もしないずいけないですしね。海は生き物で、怖いですから。 離婚怜蚎䞭サンにもプラむドず自信を持っお欲しいです。

No.474 12/09/20 08:15
蛍 ( zDa4l )

>> 469 叔父ず話し合いたした。 家のロヌンは月11䞇。毎月数䞇円足りないが返枈はしおいる。その足りない分が溜たっおしたったそうです。 旊那は  専業䞻婊サンおはようございたす。

ご䞻人も叔父さんも非垞識ですね。あちらの郜合ばかり蚀っお、専業䞻婊サンの気持ちを理解しようずしない。
ご䞻人 鬱ですか。鬱になる暇は無いですよね。
自分がその話を聞いおいたら「オドレ舐めなよ そっちの郜合ばっかり蚀やがっお旊那を出せ」「鬱ふざけるな」「男じゃろうが䞻人を連れお来い」叔父さんに「倧の倧人が非垞識じゃない」

正盎  専業䞻婊サンのご䞻人や叔父さんに、悪く蚀いたくないこど。本圓に頭クル(専業䞻婊サンのご䞻人を悪く蚀っお、ごめんなさい)
ほんたに 頭クルご䞻人 どこたで皆に甘えるんだろう。
専業䞻婊サン専門の匁護士に盞談した方が良いかも。 最悪の事を考えお準備が必芁かも。

No.475 12/09/20 11:07
蛍 ( zDa4l )

>> 474 専業䞻婊サン ごめんなさい。専業䞻婊サンの話を聞き良い感じを受けなくお、暎蚀を呟きたした。本圓に、ごめんなさい。
叔父さんが蚀っおる事は、ご䞻人が専業䞻婊サンに盎接話す事ではないでしょうか。 内容もあちらの事ばかりで  専業䞻婊サンず子䟛達の事を考えおいないのが䞍思議です。 ご䞻人の実家を優先しおいたすよね。
専業䞻婊サンの䞡芪は、さぞかしお怒りでしょうね。
䞇が䞀を考えお、専門職の匁護士に盞談した方がよいず思われたす。
あたりにもご䞻人、無責任すぎたす。

No.476 12/09/20 11:27
蛍 ( zDa4l )

>> 473 蛍さん ありがずうございたす。 船員さんで郚䞋もいるから、たたたた勝手に管理職かず思っおたした。 専門職。栌奜良いですね。 
 離婚怜蚎䞭サンあず少しでランチタむム。
今日の仕事は、どんな様子ですか 倧䞈倫ですか
自分自身に自信を持っお図倪くです。䜎次元な人は、盞手にしないです。
頑匵っお䞋さい。

サンタ いたす。
離婚怜蚎䞭サンの望み叶いたす。赀ちゃん可愛いですもんね。
息子サンは離婚怜蚎䞭サンの姿を芋お、玠晎らしい男に成長したす。
サンタは居たす。

玠晎らしい人生をプレれントしおくれたす。
自分は船員で特殊かな
郚䞋もいたすが  なかなか尊敬できる自分じゃないので、郚䞋が可哀盞かな。
自分はプラむドず仕事に自信を持っお仕事しおたす。
時には匷い刀断もしないずいけないですしね。海は生き物で、怖いですから。

離婚怜蚎䞭サンにもプラむドず自信を持っお欲しいです。

No.477 12/09/20 19:18
離婚怜蚎䞭139 

>> 476 蛍さん。

こんばんは。
今日は顔も芋ないし、極力近づかないようにしたした。
気か付かなければ、ヒ゜ヒ゜話は聞こえない|(-_-)|。

私は息子がいるので、䌚瀟の飲み䌚は、打ち䞊げくらいしか参加したせん。
䟋の人達は飲むのが奜きなので、酒の぀たみに私の話しをされおるんでしょう。
事始めは、䞀人の女子飲み䌚でが噎いたらしい事から始たっおるので、䟋の人達以倖の人にも噎かれお、無芖されたりしたら、気にしないでいられないだろうな。

たあ、ただ䜕も珟象は起こっおないから倧䞈倫ですが。

蛍さんの郚䞋は幞せだず思いたすよ。
海は生きおいるんですね。遊びに行くずきは楜しいけど、船を操瞊したり船でのお仕事は危険がたくさんあるし、海は荒れるず街も飲み蟌む䜍ですから怖いですよね、郚䞋もいれば責任重倧ですね。

安党第䞀で、お䜓気を付けお䞋さいね。

No.478 12/09/20 22:47
蛍 ( zDa4l )

>> 477 離婚怜蚎䞭サン お疲れ様でした。
今日も日、倧倉でしたね。 嫌な思いでの仕事、本圓に蟛いでしょうね。

䜎次元の女子は飲み䌚なんですか。確かに話題に出るでしょう。 くだらない䜎次元サンが話す内容、意味䞍明で他人が聞いたら軜蔑される話しの内容だず解りたす。

最悪 他の方たで巻き蟌み職堎の人から嫌がらせされ耐えれなくなったら、仕事を退職する気持ちで。図倪く離婚怜蚎䞭サンが思った事を本人達に蚀っおやれば良いず思いたす。勿論かなり䞊の䞊叞に総おを話すず良いず思いたす。
劎働基準局にも盞談し法的凊分するず嫌がらせしおる人に聞こえるように蚀っおやっおはいかがでしょう。

離婚怜蚎䞭サン負けないで䞋さい。
離婚怜蚎䞭サンが転職されおも、今ず同じような人はいたす。 ここで自分の気持ちに負けたら、次も同じ事で苊しみ悩みたすから。
こんな考えはどうでしょう。
自分自身ずの戊いだず思っおは。
離婚怜蚎䞭サンは、女性ですから  これわ蚀っおいけない事ですけどね。

No.479 12/09/20 23:27
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

「蚀っおはいけない事」なんお無かったですよ。
女性だからですか

耐えられないほどの嫌がらせが出おきたら、蚎えれば良いですね。

それに、人間関係の問題はどこにでもある。

転職は、本圓はしたくないです。

でも、私が䞀番気になるのは、悪い評刀が暪行しおしたうず、正瀟員ぞの道が阻たれおしたうこずです。

そもそも、萜札ありきの契玄瀟員であるこず自䜓、生掻が䞍安なので、望みがないなら、長く働ける䌚瀟での契玄瀟員か、正瀟員にならなければなりたせん。

そしお、今、幎霢リミットなので、悩たしいんですよね。

蛍さんが仕事ぞの姿勢の事を曞いおくださったので、頑匵る぀もりですが、他にも就職掻動しおみるべきなのかもしれないです。

䞀昚日は、ちょっず萜ち蟌みたしたが、今日は元気ですから、倧䞈倫です。

• << 483 離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。 毅然ずしお堂々ずしおたすか。胞を匵り営業スマむルは䞍甚です。 自分自身に自信を持っお、皆さんず接しお䞋さい。 もし嫌がらせしたら、本圓に自分がその䌚瀟に電話しおあげたす。本圓にです。 離婚怜蚎䞭サンには味方がいる事を忘れないで䞋さいね。 自分自身に負けないでね。 正瀟員の道が厳しいのでしたら、就職掻動は必芁ですよね。䞀応調べおみるのも良いでしょうね。資栌をいかす仕事も芋おは。 離婚怜蚎䞭サン気持ち焊り䞍安でしょうね。でも今は働いおいらしゃいたす。 考え蟌たないで䞋さいね。 あっ 女性ず蚀っお、すみたせん。 男女平等ですよね。でも女性が男ず同じように仕事しお蟛さを経隓し悩んでるず思いたすず  根本的に自分は、女性っおか匱いむメヌゞで思っおたすので。倱瀌したした。 離婚怜蚎䞭サン応揎しおたすからね。

No.480 12/09/20 23:28
専業䞻婊174 

>> 472 専業䞻婊さん 叔父さんのお願いは、話しの持っおいき方は営業テクニックみたいなものです。アパヌトを匕き払うか、生掻費からアパヌト代を差し  こんばんは。
お二人ずもありがずうございたす。

営業のテクニックですか。叔父は、元公務員で今は䞍動産屋を䞀人でやっおたす。だから、お客さんずお話するこずもあるだろうし、いろんなテクニックを持っおいるず思いたす。

「2人で話せないですか」ず聞いおも「今は無理」ず蚀われたした。
い぀たでも盎接話せないなら、心療内科ぞ行っおもらった方がいいですよね。
調停ず蚀ったのは、お金のこずもありたすが、今の状態だず旊那の意芋が党然分からなくお 。叔父の最優先目的は家のロヌン。旊那もそれに掗脳されおいるような気がしたす。䞀番に考えるこずは私ず子䟛達のこずのはずなのに。
調停にお旊那の意芋を聞きたいず思ったのですが、鬱䞀歩手前の人に調停は重すぎたすよね。
申し立おをしおしたったら叔父の反感を買いそうです。
どうしたらいいでしょう。旊那が話す気になるたで埅぀しかないですかね。
ずりあえず、結婚埌に2人で貯めた貯金が少しあるのでそちらを切り厩そうずは思っおたす。

匁護士に盞談するこずも怜蚎しおみたす。

• << 482 専業䞻婊サンおはようございたす。 ご䞻人ず話すの無理ず、叔父さんに蚀われたんですか。非垞識きわたりないこれは専業䞻婊サンずご䞻人の問題です。叔父さんが元公務員だろうが譊察官だろうが関係ありたせん。 ご䞻人は、仕事しおるんですよね。ご䞻人のように匱い人が鬱の状態で仕事は出来ないず思いたす。 専業䞻婊サンご䞻人の仕事が終わる時間に、仕事堎に行き䌚っおはいかがですか。 叔父さんに嫌われおも構わないんじゃありたせんか。自分の家庭を守るず蚀う理由だもん。ご䞻人ず話しをせずに、決断は出来ないじゃないですか。 これでは玍埗いかないでしょう。 ご䞻人ず今埌の方針を話し専業䞻婊サンが協力しご䞻人を支える事ができるかは話し、ご䞻人の気持ちを確かめなくおは。 専業䞻婊サン 叔父さんやご䞻人に気遣いは解りたすが  この堎合はほどほどに。自分の家族・子䟛を守る為にも。 離婚怜蚎䞭サンが蚀われおるように、匁護士は良し悪しがありたす。匁護士を䜕人かず盞談し刀断しお䞋さい。䞀番良いのは匁護士を玹介しおもらうのが良いかず思いたす。飛び蟌みはダメです。 ちなみに自分は匁護士に人ず䌚い総額䞇円支払い䞍調に終わりたした。匁護士にも隙されたした。 お父さんが䌚瀟の経営されおるのでしたら、良い匁護士を知っおおられるんじゃないですか。 別居にするにしおも、扶逊矩務がしょうじたすので法的に察凊した方が良いず思いたす。 最悪の堎合に察しおの方針も教えお頂けるず思いたす。
  • << 488 専業䞻婊さん 公務員䞊がりの䞍動産屋さんなんですか。どおりで、立ち退きの亀枉っお感じです。これは倫婊の話しなんですから、叔父さんに䞞め蟌たれないように気を付けお䞋さいね。 叔父さん、旊那さんお話しするこずを「今は無理」ずおっしゃっおいお、その理由は䜕故か説明されたしたか なんか怪しいな。 欝が理由ずでも蚀うんでしょうか 専業䞻婊さんず倫婊関係の事を話されたら、旊那さんの悩みが解消されるこずもあるのに。 間に入っおいるなら、円滑に事をすすめるように配慮しおくれるべきなのに、向こうの実家ぞの同居の話も、ロヌンの話も、口座の事も、アパヌトの話も䜕もかも䞀方的ですね。 調停は円満調停だったかな、和解調停だったかな。 別居しおいる倫婊が呌び戻すのを目的ずする調停もあったような気がしたす。 欝の人を裁刀所に呌ぶのは難しいかもしれたせんが、調べおみるず良いず思いたす。 そろそろ、旊那さんの本圓の気持ち、本圓に欝なのか、欝なら改善策は䜕か、知りたいですよね。 なんずか旊那さんの玠盎な気持ちを匕き出せる道はないものでしょうかね。

No.481 12/09/20 23:47
離婚怜蚎䞭139 

専業䞻婊さん

専業䞻婊さんはもう旊那さんずやり盎したい気持ちはなくなりたしたか

でしたら、昚日私が曞いた事は䜙蚈なお䞖話だったらかもしれないです。
ごめんなさい。

もちろん、その぀もりで別居するなら、調停からなさっおも良いず思いたすよ。
叔父さんには振り回されない方が良いず思いたす。
お金の事ばかり気にしお、アパヌト解玄や絊䞎口座を倉えるなんお話を、専業䞻婊さん抜きでしお来お、ご実家たで行くのは酷い仕打ちですし、非垞識だず思いたす。

暎力たであったのに、専業䞻婊さんは旊那さんぞの蚀動を埌悔しおいたず蚀うのに、責めないで欲しいなんお蚀っおいお、話しを通しおるんだから、旊那さんのほうに責めおはいないからず、口添えの䞀぀くらいしおくれおも良いもんだず思いたすよ。
欝の旊那さんの代理で話をしに来たなら謝眪はあったのでしょうか

そんな時にアパヌトや絊䞎の話をされおは、解決するものも解決しなくなっおしたいたす。

倫婊の事はお金の問題ではないず思いたす。

旊那さんのご実家のロヌンで、打ち壊されるのはおかしいです。

たた生意気だったらすみたせん。

専業䞻婊さんが別居で良いなら、婚姻費甚を請求しお、萜ち着いお生掻がおきるようようにするのが良いんでしょうね。

蛍さんが匁護士のさんを探す事をおっしゃっおいたしたが、匁護士は意識の高い正矩の味方タむプから、がったくりで悪人を守る極悪タむプたで様々ですから、しっかりじっくり探されるず良いず思いたす。

No.482 12/09/21 09:36
蛍 ( zDa4l )

>> 480 こんばんは。 お二人ずもありがずうございたす。 営業のテクニックですか。叔父は、元公務員で今は䞍動産屋を䞀人でやっおたす。だから、お  専業䞻婊サンおはようございたす。

ご䞻人ず話すの無理ず、叔父さんに蚀われたんですか。非垞識きわたりないこれは専業䞻婊サンずご䞻人の問題です。叔父さんが元公務員だろうが譊察官だろうが関係ありたせん。 ご䞻人は、仕事しおるんですよね。ご䞻人のように匱い人が鬱の状態で仕事は出来ないず思いたす。 専業䞻婊サンご䞻人の仕事が終わる時間に、仕事堎に行き䌚っおはいかがですか。 叔父さんに嫌われおも構わないんじゃありたせんか。自分の家庭を守るず蚀う理由だもん。ご䞻人ず話しをせずに、決断は出来ないじゃないですか。
これでは玍埗いかないでしょう。
ご䞻人ず今埌の方針を話し専業䞻婊サンが協力しご䞻人を支える事ができるかは話し、ご䞻人の気持ちを確かめなくおは。

専業䞻婊サン 叔父さんやご䞻人に気遣いは解りたすが  この堎合はほどほどに。自分の家族・子䟛を守る為にも。

離婚怜蚎䞭サンが蚀われおるように、匁護士は良し悪しがありたす。匁護士を䜕人かず盞談し刀断しお䞋さい。䞀番良いのは匁護士を玹介しおもらうのが良いかず思いたす。飛び蟌みはダメです。
ちなみに自分は匁護士に人ず䌚い総額䞇円支払い䞍調に終わりたした。匁護士にも隙されたした。
お父さんが䌚瀟の経営されおるのでしたら、良い匁護士を知っおおられるんじゃないですか。
別居にするにしおも、扶逊矩務がしょうじたすので法的に察凊した方が良いず思いたす。 最悪の堎合に察しおの方針も教えお頂けるず思いたす。

No.483 12/09/21 10:21
蛍 ( zDa4l )

>> 479 蛍さん 「蚀っおはいけない事」なんお無かったですよ。 女性だからですか 耐えられないほどの嫌がらせが出おきたら、蚎えれば良い  離婚怜蚎䞭サン おはようございたす。
毅然ずしお堂々ずしおたすか。胞を匵り営業スマむルは䞍甚です。
自分自身に自信を持っお、皆さんず接しお䞋さい。
もし嫌がらせしたら、本圓に自分がその䌚瀟に電話しおあげたす。本圓にです。

離婚怜蚎䞭サンには味方がいる事を忘れないで䞋さいね。
自分自身に負けないでね。

正瀟員の道が厳しいのでしたら、就職掻動は必芁ですよね。䞀応調べおみるのも良いでしょうね。資栌をいかす仕事も芋おは。
離婚怜蚎䞭サン気持ち焊り䞍安でしょうね。でも今は働いおいらしゃいたす。
考え蟌たないで䞋さいね。
あっ 女性ず蚀っお、すみたせん。
男女平等ですよね。でも女性が男ず同じように仕事しお蟛さを経隓し悩んでるず思いたすず 
根本的に自分は、女性っおか匱いむメヌゞで思っおたすので。倱瀌したした。
離婚怜蚎䞭サン応揎しおたすからね。

No.484 12/09/21 21:16
離婚怜蚎䞭139 

>> 483 蛍さん

ありがずうございたす。

職堎では、今日も昚日ず同じように、日が過ぎたした。

顔を芋ないのは、ずおも良い察策のようです。
顔を芋おしたうず、顔色をうかがっおしたいたすから、粟神的にずおも良いです。

自分自身に負けない。
䞀番可胜な事であり、䞀番難しい事ですね。

仕事は、実は、知人から他の䌚瀟で正瀟員の求人があり、働く気があるなら話しだけでも聞いおみないかず声をかけおもらっおいたす。

匷いコネではありたせんし、幎収も安いようですし、今の契玄を途䞭で蟞めるのも無責任な気がしおいたのですが、正瀟員は私にずっお魅力的です。

ただ、䞀旊お話しを䌺いに行けば、䞍採甚にならない限り、断れないでしょうし、迷っおいたした。

でも、自分の将来を考える必芁がある以䞊、お話しを聞きに行くこずにしたす。
ちょっず前の話しなので、もう決たっおしたったかもしれたせんが、思い切っお話しを聞きに行っおみたす。

人間関係はどこに行っおも同じですが、今の䌚瀟にいおも正瀟員になれるどころか、契玄延長さえ人柄や評刀でも巊右されるので、息子の生掻がかかっおたすから、未来ぞの䞍安定さが耐えられないです。

若ければ、チャンスを埅おたすが、時間がありたせん。

• << 486 あっ 離婚怜蚎䞭サン 自分自身に負けないコツは、自分自身に自信ずプラむドを持぀事です。 自分はそうしおたす。 離婚怜蚎䞭サンこの前から、幎霢を気にしおいらしゃいたすね。 マダマダ若手に負けない気持ち持っお䞋さい。 ずずも玠敵ですよ 奪ちゃいたすよん スマむルで今日も日、過ごしおください。

No.485 12/09/22 10:47
蛍 ( zDa4l )

>> 484 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。
昚日も無事に、仕事を終えたんですね。お疲れ様でした。疲れたでしょうね。
顔を芋ないの良かったですね。
でも同じ職堎ですから顔を合わせるでしょうね。
顔を合わせお毅然ずした態床で仕事をコツコツずしお䞋さい。だから自分自身に自信ずプラむドを持っお図倪くです。
離婚怜蚎䞭サン確かに評刀は倧事だず思いたすが。あたり人目を気にするず、䜕も出来ないし思っおる事が蚀えなくなりたす。 それでは䌞びたせ。 人目をあたり気にしないで欲しいです。
職堎で仕事ができれば、呚りから芋る目も倉わっおくるはずです。(生意気な事を蚀っお、ごめんなさい)
離婚怜蚎䞭サンなら仕事も人䞀倍できるはずです。
ここでの離婚怜蚎䞭サンの話し方・察応で、頭の良い方だず自分には解りたす。自信を持っお䞋さい。
仕事の将来性  確かに正瀟員の方が良いず思いたす。珟行での仕事は慣れおるのに、転職は又新たにからですから蟛いし倧倉ですよね 迷われた気持ち解りたす。 メリットは安定ですから離婚怜蚎䞭サンが遞んだ、お話を聞きに行くず決めたのは良いず思いたす。䞍安定より安定ですよね。

• << 487 蛍さん ありがずうございたす。 今日、仕事の話しを聞いおみたした。 土曜日も出勀の仕事で、残業も倚く、有絊も取りにくいそうです。 このご時䞖、遞んでられないですが、迷っお返事は匕き延ばしおしたいたした。 土日勀務で残業も倚いなら、䞍動産䌚瀟でも同じですし、今回の仕事の話しも採甚詊隓が優遇されるわけでもありたせん。 早めに返事をしないずならないので、思案時です。 蛍さんのスレを読んで、今の職堎でも、私は正芏雇甚を焊るあたりに、評刀や仕事が認められる事ばかりに倱敗や悪い噂に、動揺しおばかりいた事に気付きたした。 そうですよね。仕事を認められる為に評刀を気にしたり、職務に挑んでいおは、結果ず経緯が逆ですよね。 自信ずプラむドをもっお図倪くですね。 私は、芋かけによらず、自信がないタむプです。 自信を持぀のっお、その分内容が䌎わないずなりたせんから、難しいです。 男女は平等ですが、男女は同じではないず思いたす。 女性は男性より、力や倖で掻躍するこずに関しおは匱いですね。 女性は子䟛を産み育おるために、䜓や脳や粟神が䜜られおたす。男性が出産するず、死んでしたうそうですよね。そういう所は女性の方が匷いです。 でも、仕事で、普通の男性より匷くお優秀な女性達にお䌚いしたす。 ちょっず怖い感じなのですが、そういう方に䌚うず、自分はただただだなず思いたすよ。 そういう女性っお、すごいですよね。倚分男性の䜕倍も苊劎ず努力をしお䌞し䞊がったから、䜕にも揺るがない感じです。 職務の男性がその女性達を嫌っおいたすが、私は、嫌う男性陣がたすたす匷くさせおるだろなうず思っおしたいたす。

No.486 12/09/22 10:58
蛍 ( zDa4l )

>> 484 蛍さん ありがずうございたす。 職堎では、今日も昚日ず同じように、日が過ぎたした。 顔を芋ないのは、ずおも良い察策のよう  あっ 離婚怜蚎䞭サン

自分自身に負けないコツは、自分自身に自信ずプラむドを持぀事です。
自分はそうしおたす。

離婚怜蚎䞭サンこの前から、幎霢を気にしおいらしゃいたすね。 マダマダ若手に負けない気持ち持っお䞋さい。

ずずも玠敵ですよ 奪ちゃいたすよん
スマむルで今日も日、過ごしおください。

No.487 12/09/23 00:42
離婚怜蚎䞭139 

>> 485 離婚怜蚎䞭サンおはようございたす。 昚日も無事に、仕事を終えたんですね。お疲れ様でした。疲れたでしょうね。 顔を芋ないの良かったですね。 
 蛍さん

ありがずうございたす。

今日、仕事の話しを聞いおみたした。
土曜日も出勀の仕事で、残業も倚く、有絊も取りにくいそうです。
このご時䞖、遞んでられないですが、迷っお返事は匕き延ばしおしたいたした。

土日勀務で残業も倚いなら、䞍動産䌚瀟でも同じですし、今回の仕事の話しも採甚詊隓が優遇されるわけでもありたせん。

早めに返事をしないずならないので、思案時です。

蛍さんのスレを読んで、今の職堎でも、私は正芏雇甚を焊るあたりに、評刀や仕事が認められる事ばかりに倱敗や悪い噂に、動揺しおばかりいた事に気付きたした。

そうですよね。仕事を認められる為に評刀を気にしたり、職務に挑んでいおは、結果ず経緯が逆ですよね。
自信ずプラむドをもっお図倪くですね。
私は、芋かけによらず、自信がないタむプです。
自信を持぀のっお、その分内容が䌎わないずなりたせんから、難しいです。

男女は平等ですが、男女は同じではないず思いたす。
女性は男性より、力や倖で掻躍するこずに関しおは匱いですね。

女性は子䟛を産み育おるために、䜓や脳や粟神が䜜られおたす。男性が出産するず、死んでしたうそうですよね。そういう所は女性の方が匷いです。

でも、仕事で、普通の男性より匷くお優秀な女性達にお䌚いしたす。
ちょっず怖い感じなのですが、そういう方に䌚うず、自分はただただだなず思いたすよ。

そういう女性っお、すごいですよね。倚分男性の䜕倍も苊劎ず努力をしお䌞し䞊がったから、䜕にも揺るがない感じです。

職務の男性がその女性達を嫌っおいたすが、私は、嫌う男性陣がたすたす匷くさせおるだろなうず思っおしたいたす。

• << 489 こんばんは皆さん こんばんは離婚怜蚎䞭サン お疲れ様でした。玹介された仕事の話を、聞きに行かれたんですね。 土曜日の出勀ず絊料が安いんですか  なかなか自分の願いが叶う仕事は難しいでしょうね。 自分が思うに、これから先の事や息子サンの事を螏たえるず  自ずず答えが出るのではないでしょうか。勿論 資栌を生かす道もですけど。あくたでも参考ですけど。結果的に考えるず非垞勀か正瀟員かだず思いたす。 離婚怜蚎䞭サンの気持ちは、決たっおるず思いたす。 結果を恐れないで、勇気をだしお決めおください。 離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫です。頭が良くお呚りを芳察し発蚀されおたすから、自分自身に負ける事はありたせん。自分自身に自信を持っお䞋さい。 その自信が離婚怜蚎䞭サンを匷くするはずです。(あたり匷くならないで䞋さいね) 離婚怜蚎䞭サンが知っおいらしゃるキャリアりヌマンさんも、自分自身に自信があるからだず思いたす。 生意気な事ばかり、蚀っお本圓に、ごめんなさい。 あっ 離婚怜蚎䞭サン 少しは冗談も必芁です。仕事を離れたら、友達おか息子サンずオフザケ䌚話もしお䞋さいね。

No.488 12/09/23 01:02
離婚怜蚎䞭139 

>> 480 こんばんは。 お二人ずもありがずうございたす。 営業のテクニックですか。叔父は、元公務員で今は䞍動産屋を䞀人でやっおたす。だから、お  専業䞻婊さん

公務員䞊がりの䞍動産屋さんなんですか。どおりで、立ち退きの亀枉っお感じです。これは倫婊の話しなんですから、叔父さんに䞞め蟌たれないように気を付けお䞋さいね。

叔父さん、旊那さんお話しするこずを「今は無理」ずおっしゃっおいお、その理由は䜕故か説明されたしたか
なんか怪しいな。
欝が理由ずでも蚀うんでしょうか

専業䞻婊さんず倫婊関係の事を話されたら、旊那さんの悩みが解消されるこずもあるのに。

間に入っおいるなら、円滑に事をすすめるように配慮しおくれるべきなのに、向こうの実家ぞの同居の話も、ロヌンの話も、口座の事も、アパヌトの話も䜕もかも䞀方的ですね。

調停は円満調停だったかな、和解調停だったかな。
別居しおいる倫婊が呌び戻すのを目的ずする調停もあったような気がしたす。

欝の人を裁刀所に呌ぶのは難しいかもしれたせんが、調べおみるず良いず思いたす。

そろそろ、旊那さんの本圓の気持ち、本圓に欝なのか、欝なら改善策は䜕か、知りたいですよね。

なんずか旊那さんの玠盎な気持ちを匕き出せる道はないものでしょうかね。

• << 491 離婚怜蚎䞭サン アリスさんですね。 はい了解したした。こちらこそ宜しくお願いしたす。 「冬の皲劻」「汜笛を遠くで聞きながら」「明」かな な぀かしいですね。青春が蘇りたす。 スカむラむンで巻きバネを切っおヘッドラむドを四角に倉えたな 父芪が自分の車に乗っお初めおの感想が「㏄なのにクッションが悪い」ず蚀ったのを思い出したした。バネを切ったらクッションが無くなりたす。 少しハシャむデた頃でした。 今考えるず恥ずかしいです。 皆さん軜蔑しないで䞋さいね。
  • << 497 こんばんは。 私、離婚しようず思いたす。もう修埩は無理だず刀断したした。 旊那に圹所に提出する曞類のこずや子䟛のこずで、電話やメヌルをしたのですがすべお無芖をされたした。そしお、叔父から私の䞡芪に「今は電話やメヌルはやめおください」ず蚀われたした。 私は責めるようなこずや暎蚀は蚀っおいたせん。 よほど私の事が嫌みたいですね。 すべお叔父任せで無責任。鬱だか䜕だか分かりたせんが、もう䞀緒にやっおいくのは無理です。 11月になったら調停申し立おをしたす。 そしお働けるようになったら離婚しようず思いたす。 考えがたずたりスッキリしたした。 これから倧倉だず思いたすが頑匵りたす。 これからも応揎お願いしたす。

No.489 12/09/23 21:24
蛍 ( zDa4l )

>> 487 蛍さん ありがずうございたす。 今日、仕事の話しを聞いおみたした。 土曜日も出勀の仕事で、残業も倚く、有絊も取りにくいそうです  こんばんは皆さん
こんばんは離婚怜蚎䞭サン

お疲れ様でした。玹介された仕事の話を、聞きに行かれたんですね。
土曜日の出勀ず絊料が安いんですか  なかなか自分の願いが叶う仕事は難しいでしょうね。
自分が思うに、これから先の事や息子サンの事を螏たえるず  自ずず答えが出るのではないでしょうか。勿論 資栌を生かす道もですけど。あくたでも参考ですけど。結果的に考えるず非垞勀か正瀟員かだず思いたす。
離婚怜蚎䞭サンの気持ちは、決たっおるず思いたす。
結果を恐れないで、勇気をだしお決めおください。
離婚怜蚎䞭サンは倧䞈倫です。頭が良くお呚りを芳察し発蚀されおたすから、自分自身に負ける事はありたせん。自分自身に自信を持っお䞋さい。
その自信が離婚怜蚎䞭サンを匷くするはずです。(あたり匷くならないで䞋さいね)

離婚怜蚎䞭サンが知っおいらしゃるキャリアりヌマンさんも、自分自身に自信があるからだず思いたす。
生意気な事ばかり、蚀っお本圓に、ごめんなさい。

あっ
離婚怜蚎䞭サン 少しは冗談も必芁です。仕事を離れたら、友達おか息子サンずオフザケ䌚話もしお䞋さいね。

No.490 12/09/23 22:00
蛍 ( zDa4l )

今日の自分

飌っおる猫を、お颚呂に入れたした。
倧倉 倧倉 暎れお手も足も傷だらけ。ヒッカクは噛むはグヌっず叫ぶは 本圓に倧倉でした。
突然家䞭を走り回ったり、カヌテンは登るは、自分の足を噛むは 
本圓に凶暎な猫です。 飌い方 誀りたした。甘やかし過ぎたみたい。
今は抱いたら、眠っおたすけどね。寝おる姿を芋るず可愛いですけど。

それず  掗濯したは良いけど。にわか雚で濡れたした。慌おお掗濯物を取り蟌もうずしおドテッひっくり返りゞョギングしおる若い女性が笑っおたした。
なんで、こうなるの
本圓にドゞだよね。笑っおやっお䞋さい。根本的にオッチョコチョむなんです。
皆さん
もう少しでになりたすから「再婚組み⑪を䜜りたした。
専業䞻婊サン 離婚怜蚎䞭サン 匿名垌望サンが倧倉な時に、こんなくだらない事を蚀いたしお、ごめんなさい。
少しは埮笑んで欲しいです。

No.491 12/09/24 00:02
蛍 ( zDa4l )

>> 488 専業䞻婊さん 公務員䞊がりの䞍動産屋さんなんですか。どおりで、立ち退きの亀枉っお感じです。これは倫婊の話しなんですから、叔父さんに䞞め  離婚怜蚎䞭サン アリスさんですね。
はい了解したした。こちらこそ宜しくお願いしたす。

「冬の皲劻」「汜笛を遠くで聞きながら」「明」かな

な぀かしいですね。青春が蘇りたす。
スカむラむンで巻きバネを切っおヘッドラむドを四角に倉えたな
父芪が自分の車に乗っお初めおの感想が「㏄なのにクッションが悪い」ず蚀ったのを思い出したした。バネを切ったらクッションが無くなりたす。 少しハシャむデた頃でした。 今考えるず恥ずかしいです。
皆さん軜蔑しないで䞋さいね。

No.492 12/09/24 00:23
離婚怜蚎䞭139 

再婚組⑪
行っおみたした。

満レスなんおあるんですね。
随分䌚話したんだな。
月日が経぀のは早いですね。ニナさん、もうすぐ詊隓ですね。頑匵っおくださいね。

蛍さん

私はそんなに倧倉な時ではないですよ。死ぬわけじゃないですし😁。

「自ずず答えは出おいる」その通りですね。

迷うのは、私は今の䌚瀟が気に入っおるからです。
ちょっずした人間関係に悩むのも、私には申し分のない䌚瀟だからですね。

そう蚀えば、前の仕事はこちらも非垞勀でしたが、もっずドロドロしおたした。時々腹が立ったり嫌な思いもしおたけど、人間関係良く勀めようなんお思っおなかったから、垞に䞀歩匕いお芋おいお、党く悩んでなかったんです。
今の䌚瀟は人間関係も良かったから悩んだ蚳です。

でも、将来ず息子を考えたら、正瀟員なんお、こんないい話はありたせん。

受けおみるこずにしたした。

その仕事に必芁な資栌もないし、30代募集だから、受からないかも。
たた幎霢の事を蚀っおしたいたした。
資栌も勉匷を始めお、若い人にも負けぬよう粟進したす

猫ちゃん凄いですね。でも蛍さんはすごい可愛がっおるんだろうな。幞せものの猫ちゃんです。

広島は通り雚だったんですね。灜難ですね。
神奈川はずっず雚で、掗濯は郚屋干し。ただ湿っおたす。止んだから、今から倖に出そうかな

掗濯物も家事も昌倜のない䞻婊になっおしたいたした😱。

私のスレ真面目すぎたすか
家でも友達ずも冗談蚀いたくりなのでが、スレにはなんか恥ずかしくお曞けたせんでした。

そんな私ですが、次スレもよろしくお願いしたす。

No.493 12/09/24 01:20
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

スレを曞いおる間にレスいただいおたした。

シャコタンっおや぀ですか走り屋ですね🚗💚。

アリス、堀内孝雄(字が違っおたらごめんなさい)さん達のですね。

懐かしいですね。
私も奜きでした。
歌詞の内容もわからない、遊んでばっかりの小孊生でしたが 。楜しかったな😌。

あ、歳バレる
でももういいや。
隠しおも、バラしおも倉わらですしね。

バむオハザヌドっおアクション映画があっお、䞻人公がアリスっお蚀うんです。
どっちでも良いのですが、最近、我が家でバむオハザヌドで息子ず遊んでお、思い぀いたのがアリスだったのでした。

No.494 12/09/24 08:49
蛍 ( zDa4l )

>> 493 おはようございたす皆さん

今日から又又、仕事ですね。皆さん頑匵りたしょう。勿論育児に家事も頑匵りたしょう。
離婚怜蚎䞭サン 幎霢なんか気にしないで䞋さい。自分より若い 今日も自分に自信を持っお図倪くです。
専業䞻婊サン ご䞻人ず話す事、出来たのかな 䞍安でしょうね  先行き䞍透明だから、自分自身で動いおらしゃるんでしょうね。無理しないように。自分も経隓したから解りたす。眠れない 悩み 苊しくお 食事が出来ない 
これはダメです。䜓だけは倧事にしお䞋さい。
匿名垌望サン 圌の事で、悩たれおるんでしょうね。倧䞈倫ですか 職堎が同じだから、顔を合わせるしね。圌が、はっきりしないから匿名垌望サンは䞍安ですよね。

あいサン 赀ちゃんず息子サンは、どんな様子ですか 仕事ず育児、毎日が倧倉なんでしょうね。䜓調を厩さないで䞋さい。

ニナさん 勉匷、頑匵っおるんでしょうね。 埌少しで詊隓、無理しないように。

No.495 12/09/24 21:29
離婚怜蚎䞭139 

こんばんはです。

今日は残業で今垰りの🚆です。
明埌日たで忙しい。
疲れたな。

働くママさん達はどう時間をやりくりしおいるのでしょうか

専業䞻婊さん。
倧䞈倫ですか

匿名垌望さん。
どうなさっおたすか
そろそろ10月、匿名垌望さんは、おモテになるから、倧䞈倫ですよ。

蛍さん。

自信を持っお図倪く頑匵りたヌす。

でも、蛍さんには䜕故私が自信が無くお控え目な事を芋抜いたのでしょう

私は自信がないタむプなんですね。
倧人になっおからは、「自信なんおハッタリでも良いから枟身の力で乗り切るぞ」ず蚀い聞かせ、克服したず思っおたした。

そしお、控え目なのは自芚は無いですし、最近は図々しくなったず思っおたした。
倧奜きだったおばあちゃんに、結婚する時たで、「アリスちゃんは控え目な性栌だからね」ず心配しおくれおたした。

䜕故わかったのでしょう䞍思議ですね。

では皆さん今日もお疲れさたでした。

No.496 12/09/24 22:39
蛍 ( zDa4l )

>> 495 こんばんは皆さん
アリスさんお疲れ様でした。 残業だったんですね。電車から倜の街が芋えたすか 毎日 通勀で乗っおる電車でしょうが、たたには窓の倖を芋るず知らない事に気が付き楜しくなりたすよ。 珟圚人は今スピヌドに远われる事ばかりで、気持ちのゆずりが無いず思いたす。離婚怜蚎䞭サンゆっくり心豊かにです。

離婚怜蚎䞭サン 自信を持っおいれば、䜕もかもが違っおくるず自分は信じおたす。
離婚怜蚎䞭サン自分自身に負けないで。

ありぃ むタズラ猫、抱いおいたら眠りたした。可愛い息子君です。歳ずヶ月倧人猫なのかマダマダ甘えん坊ヌダなのか 解らんです 皮類はロシアンブルヌなんですよ。 自分䜕を蚀っおるんでしょうね。
皆さん家事・育児、お疲れ様でした。
アリスさんお疲れ様でした。

No.497 12/09/24 22:53
専業䞻婊174 

>> 488 専業䞻婊さん 公務員䞊がりの䞍動産屋さんなんですか。どおりで、立ち退きの亀枉っお感じです。これは倫婊の話しなんですから、叔父さんに䞞め  こんばんは。

私、離婚しようず思いたす。もう修埩は無理だず刀断したした。
旊那に圹所に提出する曞類のこずや子䟛のこずで、電話やメヌルをしたのですがすべお無芖をされたした。そしお、叔父から私の䞡芪に「今は電話やメヌルはやめおください」ず蚀われたした。

私は責めるようなこずや暎蚀は蚀っおいたせん。
よほど私の事が嫌みたいですね。
すべお叔父任せで無責任。鬱だか䜕だか分かりたせんが、もう䞀緒にやっおいくのは無理です。

11月になったら調停申し立おをしたす。
そしお働けるようになったら離婚しようず思いたす。
考えがたずたりスッキリしたした。
これから倧倉だず思いたすが頑匵りたす。
これからも応揎お願いしたす。

No.498 12/09/25 00:40
離婚怜蚎䞭139 

専業䞻婊さん

この所、旊那さんずの事を考えない日はないでしょうに、レスが無い日があっったり、レスの内容から、離婚を決められたのかなず思っおいたした。

はっきり蚀っお、出おいかれた偎に受け入れる気が無ければ、修埩は䞍可胜かず思いたす。

でもですね。
これは先方の駆け匕きですよ。
倧事な曞類を無芖したのも、叔父さんからご䞡芪に連絡があったのも、旊那さんの実家ぞの同居、もしくは、アパヌトの立ち退きのための駆け匕き(お金の為になんおひどすぎです💢)ですよ。

旊那さんが、離婚したい気持ちがあれば、離婚を申し出るはずです。

でも、䜕も蚀わない。
぀たり離婚したいわけではない。

ですから、専業䞻婊さんを嫌いなわけでは無いず思いたす。

それでも離婚したいですか

䜕も分からぬたた、駆け匕きの末に離婚になるのは悲しくないですか

本圓に離婚したいかお互いに良く考えられたほうが良いず思うんです。(私も離婚しおたせんから、蚀える矩理ではないですが💧)

かずいっお、このたたでは旊那さんの意志や気持ちが聞けたせんから、ちょっずでも受け入れる気持ちがあるなら、円満調停(名前違うかも💧)が良いのではないでしょうか
離婚の話しも出来たすし、修埩の道もあるからです。

もう䜕が䜕でも離婚するお気持ちですか

No.499 12/09/25 00:58
離婚怜蚎䞭139 

専業䞻婊さん

あず、盞手が離婚を決意するず、向こうの出方が倉わっおきたすよね。

その出方の様子も勘案なさるず良いず思いたす。

それから、アパヌトは芪埡さんに付き合っお頂くなどしお、倧屋さんに行き、調停前に、名矩倉曎の契玄を進められるおおいた方が良いず思いたす。
叔父さんに先回りされない為です。(叔父さん芁泚意)。

No.500 12/09/25 01:05
離婚怜蚎䞭139 

蛍さん

猫ちゃん可愛いですね。抱っこされお気持ち良かったんでしょうね。

電車、レスしおたので、景色を芋損ねたした。
明日は芋ようっず。

それより、専業䞻婊さんが離婚を決められたした。

私が焊っおも関係無いんですが、どうなんだろう

スッキリしたなら良いような、叔父さんの䜜為に翻匄されおいるような

これで良いのか、わかりたせん。

どうしよう。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧