注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀再婚組み🍀⑩

No.329 12/08/21 23:27
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫324

離婚検討中サン~ お帰りなさい。忙しいみたいですけど…疲れが蓄積し、体調が悪いんではないですか? 体は大事にして下さいね。
仕事に家事は自分も3年以上してますが、正直に大変なのがわかりました。
自分は男だから、大丈夫ですけど。
離婚検討中サンは女性、体力にも限界があります。無理しないで下さいね。

離婚検討中サンは自分自身を振り返り、反省する所は反省してるからこそ、専業主婦サンに対するアドバイスもできる。アドバイス内容で解ります。 だから幸せになれると自分は思います。 だから素晴らしい人と巡り会って欲しいです。
自分も離婚検討中サンと同じなのかな… 本当は怖いのかな… もう傷つきたくないのかな… 素敵な人と思える異性はいません。
自分とは違い離婚検討中サンは大丈夫です。まだまだ今からです。自分自身に自信を持って下さい。
本当は…蛍、年齢的に難しいで~~~す。(離婚検討中サン少し笑えましたか?笑って欲しいです)

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧