注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

星になった⭐小さな命👶

レス330 HIT数 77284 あ+ あ-

まろん( 20代 ♀ syjO )
11/01/12 11:23(更新日時)

2007年 ~春~

私のお腹に小さな命が宿った🌟

夫婦が待ち望んだ
愛の結晶👶✨

どんなに喜んだことか…
どんなに愛おしかったことか…

それなのに…それなのに…

産むことは叶わなかった

命を諦める決断が
どれほどつらかったことか…

どれだけ泣いて
自分を責めたことか…

悲しみに暮れる日々
すれちがう夫婦
自殺未遂

さまざまな事を乗り越えて前向きに生きていく由希子の一年間です。

更新はゆっくりですが、私たち夫婦と愛する赤ちゃん『望』のお話を読んで、一人でも多くの方に何か感じていただけたらと思い綴ります🌟

タグ

No.1158550 08/09/05 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/12/02 12:49
まろん ( 20代 ♀ syjO )

>> 250 ⭐みっくさん✨ありがとうございます☺

私も無事妊娠することができました✨

出産予定日は先日病院へ行くと望の命日の翌日の7月28日と言われました☺
どちらにしてもすごいことだと思います✨

だって私が自己判断で排卵誘発剤を飲むことをやめていなければ、排卵日もおくれなかったわけで…排卵が遅れても自然に排卵しなければ妊娠しなかったわけで…そしてうまくタイミングがあわなければ妊娠できなかったわけで…そうすると出産予定日だってまったくちがってきていたわけなんですから☺✨
いままでどんなに狙ってもタイミングをはかってみても妊娠できなかったものがここへきてごく自然に妊娠できたことは奇跡としか言いようがありません😂✨

赤ちゃんとの深い縁を感じずにいられません🌱✨

出産まで道のりはまだ②長いですが頑張ります💪

またご報告します✨

No.252 08/12/02 16:13
タクマ ( hph8h )

まろんさん❗
🎊おめでとうございます🎉

貴方の言葉にたくさん励まされてきたので、まろんさんが幸せだと私も嬉しいです😊
本当におめでとうございます💖

No.253 08/12/02 17:11

>> 252 ⭐タクマさん✨ありがとうございます☺

その後元気にされていましたか❓

まだ時には落ち込む日もあるかもしれませんが、どうか穏やかに旦那さまと仲良く生活されてください✨

今回の妊娠は本当にいろんなことが重なって奇跡だったと思います☺✨

めいいっぱい愛情をそそいで育てていきたいと思います🌱✨

タクマさんのところにも近い将来また赤ちゃんがきてくれますように👶✨

No.254 08/12/03 17:31
光 ( ♀ WxJQh )

>> 253 中学👯小学👷の2児のママです。
深夜🌠迄ずーーと最初から読ませて頂きました🌠🌠🌠まろんさんのその時々の気持ち…がこの小説で凄く、凄く伝わり、改めて命の尊さを考えさせられました😭感謝です😭
私は2006年7月25日の🌠に3人目の👶を4ヶ月目で、完全流産をしてしまいました😢妊娠なんて考えてもいなく…その頃は、仕事のストレス&行事で疲れる日々を過ごしてて、生理がないのに私は勝手に、ホルモンのバランスが崩れているのかな⤵てお馬鹿な私つわりなし…妊娠に全く気付いてやれず、🚻で出産(激痛といきみで大量に流れてしまいました)自分を責めました。私が殺してしまった…と…。でも医師から「たまたま染色体が悪かったんだょ。お母さんが悪いんじゃないですょ」と。主人や子供達がずっと励ましてくれたので、前向きにガンバっていこう💪と立ち直れました。家族の存在って凄い力ですょね🌟 まろんさん👶きてくれて良かった…心からおめでとうございます🎂
まろんさんにお会いしたいです☺お友達になりたい☺4人目👶待ち一か月です✌
まろんさんご夫婦の身体と👶が無事に元気であります様に…

No.255 08/12/03 21:10

>> 254 ⭐光さん✨レスをしていただきありがとうございます☺深夜までかかって読んでくださったようで大変嬉しく思います✨
光さんは流産してはじめて妊娠に気付かれたのですね…4ヶ月でしたらある程度大きくなっていたかと思いますので目の当たりにした時はさぞショックも大きかったことでしょうし何が起きたのか分からずパニックになられたことでしょう…😭
自分が気付かなかったせいで赤ちゃんは…ちゃんと気付いてあげていれば…どんなに自責の念にかられたことでしょう😢どれだけ泣き明かしたことでしょう😭
そんなとき支えてくれるご家族がいたこと本当によかったです✨
そして今はまた前向きに赤ちゃんをまっておられると聞いて安心しました🌱光さんご夫婦のもとへもまた赤ちゃんがやってきてくれますように🙏✨祈っています😊
私はだんだん悪阻も増してきているので辛いと思う反面、日々赤ちゃんがすくすく育ってくれている証拠なんだなぁと励みにしています☺✨
出産まで主人とともに頑張ります💪

No.256 08/12/03 22:49

>> 255 ワァ~ぃ🙌まろんさんからの📧⤴まろんさんの温かい📧…まろんさんのファンになりました☺私がTV関係者だったら、是非この小説をドラマ化にして、全国ネットにしたいです😱(言いすぎでしたらごめんなさぃ😣)私の完全流産は4ヶ月目に入った位だと言われて、自分も本当に驚きました😢馬鹿ですょね…安全日に1回だけ中で出してしまった日が確かに1回あったんです😱排卵がズレる事もあるそうです😢つわりが全くなかったから、普通に忙しく過ごしていて😢やっと生理がきたっと思ったらジワジワ~と腹痛と出血が激しくなっゆき…それから汗がでて、いきみ始めて大きな塊が…2度あり👶は🚻へ流されてしまった…酷い母親です😢 そしてまた自分自身にも身体を軽く考えていた事も…まろんさんの小説で改めて気付かされ、命の尊さを教えて頂きました😢まろんさんより10歳上なのに…とてもしっかりされてて、まろんさんからここで色んな事を学びました✨まろんさん…今しばらく悪阻が辛いと思います、👶が元気に育っている証ですね☺まろんさん👶生まれてからもずっと、スレ立て続けて下さい🙏応援したいし、まろんさんがここにいなくなってしまう

No.257 08/12/03 23:00

>> 256 キャー😨
最後の文がキレてた😨そそっかしい性格😱↓↓ごめんなさい💦💦
まろんさんファンの光より✌

No.258 08/12/03 23:57

>> 257 ⭐光さん✨ありがとうございます☺
ファンだなんて…なんだかとっても照れくさいです☺💦

赤ちゃんをその腕に抱いてあげられなかったこと…どうか酷い母親などと思わず、忘れないでいてあげてください🌱
私が言わなくとも我が子を失ったことを忘れる母親なんていないでしょうが…😊私は今でも毎日お空にいる望に語りかけるのが日課になっています🌟一方通行だけど、思いはきっと届くと信じていますから☺それが私のあの子に対する愛情なんです🌱✨いつも見守っていてくれるから…毎日ありがとうっていう気持ちを伝えています🌟

光さんはGREEってご存じですか❓私はそこで書いている日記をもとにこちらで“星になった⭐小さな命👶”を書いたのですが、GREEへ行けばきっともっと私のことを知っていただける気がします😊私や旦那のフォトや望のエコー写真なんかも見ていただけます✨具体的に書いてしまうとここでは削除されるようなので詳しくお伝えできなく残念です😢GREEをご存じでしたらぜひ探してみてくださいね✌✨

No.259 08/12/04 01:03
いろは ( 10代 ♂ 1yGSh )

はじめましてです✨
やっぱり命ほど大切な物はありませんよね💦この小説を読んで改めて命のありがたさを知りました😃自分はちょっとしたことで死にたいとか言ってるのが相当バカらしいことがわかりました😔まだまだ自分は高校生で未熟者ですが産む予定のはずだった子供のためにも今を大事に生きたいと思いました😊
約1ヶ月間お疲れ様でした(o^∀^o)

No.260 08/12/04 05:58

>> 259 ⭐いろはさん✨レスをしていただきありがとうございます😃

高校生のいろはさんにも感じていただけることがあったことをとても嬉しく思います☺✨

『あなたのなにげない今日という日は、昨日亡くなられた方が切実に生きたかった明日』です☝

人生には辛いこと苦しいことたくさんあります。でもどうか命を大切に、自分も人もかけがえのない一人の命です🌱🌟

ご自分の人生を、ご自分の力で素敵な人生にしていかれてください✨

No.261 08/12/04 18:58
ハルママ ( 30代 ♀ 3o36h )

まろんさんこんばんは😃。順調そうで何よりです。予定日が決定されたとは、母子手帳をそろそろもらう頃ですね。今つわり時期でしょうが、結構キツイのかしら?頑張ってね。お空への願いって、叶うものなんですよ。妊娠出産て奇跡と奇跡の積み重ねだと思いますが、まろんさんの場合は必然だったのだと思います。先日まろんさんも遊びに来てくださった私達のスレに対しての誹謗中傷が、一年経った最近、別の方のスレに私の名指しで掲載されていました。それに反してまろんさんは、顔も名前も知らないからと言って人をやっかんだり、自分中心にして逆恨みしたり、人を傷つけるような事は一切無く今日まで来られました。不妊治療もお辛い最中、なかなか出来ない事なのでしょう。「お空はまろんさんをお母さんにしないわけがない。お空がきっと願いをきき入れる。」と思えて仕方ないのですよ。また願いがあったらお空に話しかけてみてくださいな。純粋で本当の優しさを持ったあなたならば、願いは届きますよ。

No.262 08/12/04 19:34

>> 261 ⭐ハルママさん✨こんばんわ😃

最近の私は悪阻で食事が喉を通りません😢飲み物は大丈夫なのですが食事はもろにオェー😩💨となってしまって、一口たべるともうダメです😢食べなければ比較的楽なので、あたたかい飲み物を飲んでしのいでいます💦
以前私もおじゃましていたスレへの中傷が他スレであったのですか⁉しかもハルママさんを名指ししてですか⁉そういう人たちはどういう神経をしてるのでしょう😣憤りを感じます。赤ちゃんがママのお腹にくるまえの話や、記憶、それに関する不思議なお話は実際に経験した人が多くいるのが事実だし、それを育児や生活のエネルギーにして頑張っている人たちを、やっかんだりけなしたり目の敵のようにしている人がいるというのは、いくら価値観の違いや信じる信じないがあるにせよ残念で仕方ありません😔なぜもっと他人の意見を受け入れる柔軟性や広い視野をもてないのか…と思います😠悲しくなりますね…
ハルママさんも来月はいよいよ出産です❗嫌なことは頭から追い出して、万全の体制で出産に望んでくださいね💪💨
私も悪阻が終わるまで耐えて頑張ります💪😤

No.263 08/12/04 22:07

こんばんわ🌠
私・・・時代遅れの🏠でありまして😭💻まだなくて😱近々購入する予定でいます💦まろんさんのGREE😲!て、ホームページですか? そこには、まろんファミリーに会えるのですね~☺うわぁ~まろんさん✨拝見したぁーい✨ パパさん、望ちゃんに会いたぁーい☺
んん~🙈こうなったら、お友達ママに見せてもらおうかな⤴😱
絶対見たい😚💨
まろんさんはどちらの方なんですか❓
私は関東の川崎と横浜の境目に住んでいます✌
西城秀樹さんの🏠からすぐそばなんですょ☝まろんさんのホームページ見たら、また📧しまーす✨

No.264 08/12/04 22:19

>> 263 ⭐光さん✨こんばんわ😊

パソコンはなくても平気ですよ✌😁
GREEは岸部四郎さんがCMやってるアレです☝(知らなかったらすみません💦)
携帯📱があれば登録も閲覧もできます😁✨
『GREE』で検索してみてください💡

光さんは西城秀樹さんの🏠のお近くなんですか😲‼
すごいですね😂✨

私は関西の西のはしっこです😁💦

No.265 08/12/05 17:29

>> 264 こんばんわ~🌠
まろんさ⤵ん😢
グリーで娘と検索してるんですけど…見当らな⤵ぃ😭なんでぇ~😭
星になった…で検索👆もなぃ⤵てか、どこかで見落としているのかな⤵もう少しだけわかるヒント頂けますか💨💨🙏
すみましぇ~ん😔

No.266 08/12/05 17:37

>> 265 ⭐光さん✨ありがとうございます😃

いま一度『星になった⭐小さな命👶』で検索してみてください😃

見つかるようにしておきます👍

No.267 08/12/05 17:57

>> 266 ⭐光さんごめんなさい🙏タイトルだと検索できないので、『望 まろん』と検索してください🙇

私は兵庫県民です👍
ネームはまろんではありませんが、ここで書くと削除されてしまうので特定できる名前はだせません🙏

どうかみつかりますように🌟

No.268 08/12/05 18:39

>> 267 ゆきちゃ→→→→ん🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌やっとやーーとこさっっ見つけたょ⤴⤴⤴😭号泣)ここでは→“まろんさん”👌に会えた⤴🎊ちょ↑↑↑↑可愛いぃ~✨しかものんちゃん🎵パパもイケメン😱💨 “梅しゃん&つーちゃん💕”(モデル夫婦)みた~ぃ😚💨
グリーでも度々お邪魔しちゃいますね☺
👶楽しみだね⤴まろんさん🎵ちょ~おしゃれ!✨✨可愛いぃから、👶もうんと可愛いく決めちゃうんだろ~なぁ~☺うっとり✨)
益々まろんファン💪になりました💨
うちの中2👯が、“イケてるーっ😲✨✨”と、眼見👀してました~😂とっても感動↑↑↑☺仲良くしてくらさぁ~い🎵

No.269 08/12/05 19:11

>> 268 ⭐光さ➰ん🙌✨
みつけていただけてよかったです❤

しかもえらく大絶賛していただいて…😂✨
梅しゃん&翼ちゃん夫婦みたいだなんてェ😚
言いすぎですよぅ😂笑💦
そんないいもんじゃありません😚
大変恐縮しちゃいます💦
どうぞこれからも仲良くしてくださいね☺💕
いつでもホーム🏠に覗きにきてください✨
おまちしています🙌🌟

No.270 08/12/20 16:51

🍀主のまろんです🍀  

12月15日の検診で、無事お腹の中で成長する我が子の姿と心音を確認し、妊娠3ヶ月にはいりました☺✨

私のお腹のなかで懸命に生きる命の音を聞くことができ、感動に涙しました✨

図らずも聞くことのできた、力強い心臓の音は

“ママ、一緒に頑張るからね”

という我が子からの貴重なメッセージであり、それは何にもかえがたい赤ちゃんからの大きなエールなのだと感じました✨

そして出産予定日が正式に

2009年 7月27日に

決定しました✨

望の命日と同じ日です🍀

やはり奇跡は本当にあるのだと実感しています☺

来年皆さまに素敵な出産のご報告ができるよう、お腹の子とともにがんばっていきたいと思います💪✨

No.271 08/12/20 16:57
やっち ( 20代 ♀ Xp8Eh )

>> 270 まろんさんお久しぶりです✨
前回もレスさせて頂きました現在妊娠中のやっちです🙇

私も前回の検診で予定日が7/24➡7/27に修正されました💦

現在ツワリと戦ってます⤵

まろんさんは大丈夫ですか?

お互い同じ予定日同士頑張りましょうね💪

No.272 08/12/20 17:07

>> 271 ⭐やっちさん✨お久しぶりです😃

そうですか😲‼
やっちさんも7月27日が予定日なのですね✨

なんて偶然でしょう😁

私はつわりのピークは過ぎたようですが、まだ地味にむかつきが続いていて波があります😂

お互い赤ちゃんに逢えるその日まで頑張りましょう✨

No.273 08/12/20 17:11
やっち ( 20代 ♀ Xp8Eh )

>> 272 たまにGLEEも覗かせて戴いてます🙇

元気そうで安心しました✨

寒いので体大事にして下さいね☺

また報告待ってますね💓

No.274 08/12/20 17:20

>> 273 ⭐やっちさん✨あちらも覗いてくださってるんですね😁

ありがとうございます✨

またご報告します🍀

やっちさんも風邪などひかれませんように大事にされてください✨

No.275 08/12/20 20:36
あおい ( ♀ hpwFh )

まろんさんこんばんは😃 3ヶ月に入ったんですね❤ まろんさんの報告を読んで本当に嬉しくなりました😊 運命って奇跡ってすごいですね✨ 感動しました。  きっと子供さんが見守ってくれてると思います。      私は7ヵ月になり最近は力強い胎動に励まされながら生活してます。出産までの間不安はあるかと思いますがお互いがんばりましょうね💪      時々ここを覗いてるのでこれからも報告を楽しみにしてます😃 お体に気を付けてくださいね✨

No.276 08/12/20 20:45

>> 275 ⭐あおいさん✨お久しぶりです😊

7ヶ月にはいり、ずいぶん胎動も活発になってきているようですね☺✨

私も早く胎動を感じられるようになりたいです😁

そしてあっという間のマタニティライフを楽しく充実したものにしていきたいです✨

すっかり寒くなったのでお互いに風邪などひかないように気をつけましょう😉🌟

またご報告します✨

No.277 09/04/15 14:45
かな ( 20代 ♀ Kep6h )

まろんさんはじめまして☺✨
妊娠😍おめでとうございます❤
私は3度目の妊娠でやっと去年9月24日初めて無事出産することができました❤ちょうど私が入院していた頃、まろんさんの小説を読ませて頂きました⭐
子供を失った辛さ😔私も重ねて思い出し涙が止まらなくなりました😢
我が子も早6ヶ月👶
まろんさんのお腹の赤ちゃんすくすく大きくなっていますか☺⁉

• << 279 ⭐かなさん✨はじめまして😃レスをしていただきありがとうございます✨ レスしていただいているのに気付くのが遅くてお返事がおくれました🙇ごめんなさい🙏 お腹の赤ちゃん☺とーっても元気です❤ 胎動も早くから感じることができ(5ヶ月入る頃にはハッキリと😁)7ヶ月半のいまでは、目で見てわかるくらいボコ②やられてます😂 性別は…胎動からも分かるように男の子です✨ かなさんも去年無事ご出産されたそうでおめでとうございます🙌🎉✨ 先輩ママさんですね☺ 育児は大変なことも多々あるとは思いますが、マイペースに頑張ってくださいね💪 私も出産にむけて残りあと3ヶ月✨がんばります✊🌟

No.278 09/04/15 15:49
みずき ( ♀ g89Sh )

初めまして🐱❤

前からずっと読んでました✨妊娠おめでとうございます💕💕自分の事のように嬉しいです😃

私も8月の始めが予定日です❤近いですね🐱✨

お互い頑張りましょうね😊✨

• << 280 ⭐みずきさん✨レスをしていただきありがとうございました😊 気付くのが遅くお返事がおくれました😣ごめんなさい🙏 みずきさんも夏に出産を控えていらっしゃるのですね✨ 8月だと近いですね☺ お互いに出産にむけて心身共に万全に備えたいですね💪✨ 一緒にがんばりましょう☺✨

No.279 09/04/22 17:08

>> 277 まろんさんはじめまして☺✨ 妊娠😍おめでとうございます❤ 私は3度目の妊娠でやっと去年9月24日初めて無事出産することができました❤ちょうど… ⭐かなさん✨はじめまして😃レスをしていただきありがとうございます✨
レスしていただいているのに気付くのが遅くてお返事がおくれました🙇ごめんなさい🙏

お腹の赤ちゃん☺とーっても元気です❤
胎動も早くから感じることができ(5ヶ月入る頃にはハッキリと😁)7ヶ月半のいまでは、目で見てわかるくらいボコ②やられてます😂

性別は…胎動からも分かるように男の子です✨

かなさんも去年無事ご出産されたそうでおめでとうございます🙌🎉✨
先輩ママさんですね☺
育児は大変なことも多々あるとは思いますが、マイペースに頑張ってくださいね💪

私も出産にむけて残りあと3ヶ月✨がんばります✊🌟

• << 281 こんばんは☺🌙✨ まろんさん赤ちゃんとても元気そぅで安心💖私も嬉しくなりました😍✨ 男の子なんですねぇ😍✨うらやましい☺ちなみにうちは女の子です😊✌ 妊婦さんも大変な事が多いですが😂 赤ちゃんが産まれたら毎日が早いですよ😂(笑)✨ また覗かせて頂きますので報告お願いします💖 お身体大事にしてください💕

No.280 09/04/22 17:16

>> 278 初めまして🐱❤ 前からずっと読んでました✨妊娠おめでとうございます💕💕自分の事のように嬉しいです😃 私も8月の始めが予定日です❤近いです… ⭐みずきさん✨レスをしていただきありがとうございました😊
気付くのが遅くお返事がおくれました😣ごめんなさい🙏

みずきさんも夏に出産を控えていらっしゃるのですね✨
8月だと近いですね☺

お互いに出産にむけて心身共に万全に備えたいですね💪✨

一緒にがんばりましょう☺✨

No.281 09/04/22 22:02
かな ( 20代 ♀ Kep6h )

>> 279 ⭐かなさん✨はじめまして😃レスをしていただきありがとうございます✨ レスしていただいているのに気付くのが遅くてお返事がおくれました🙇ごめんな… こんばんは☺🌙✨
まろんさん赤ちゃんとても元気そぅで安心💖私も嬉しくなりました😍✨
男の子なんですねぇ😍✨うらやましい☺ちなみにうちは女の子です😊✌
妊婦さんも大変な事が多いですが😂
赤ちゃんが産まれたら毎日が早いですよ😂(笑)✨

また覗かせて頂きますので報告お願いします💖
お身体大事にしてください💕

No.282 09/04/22 22:24

>> 281 ⭐かなさん✨再度ありがとうございます☺

二人目はぜひ男の子を😁👍笑

私は女の子を😁👍笑

生まれてしまえばほんとに一日があっという間に過ぎていきそうですね😂
体力つけておかないと💪
胎動の激しい子だから生まれてきてもきっとやんちゃなハズ…😂と今から覚悟しています❗
頑張らねばッ💪😂

また出産のご報告などさせていただきますのでのぞいてみてくださいね✨

No.283 09/06/05 20:42

✨🌱主のまろんです🌱✨   
皆さま長い間ご無沙汰しております🙇💦

今週より妊娠9ヶ月目にはいり、お腹の赤ちゃんは推定1800グラムをこえるまでに成長いたしました☺✨

4月末に一度切迫早産で入院しましたが、今は自宅で早産防止の薬をのみながら安静にして過ごしています😊

赤ちゃんは男の子ゆえか、妊娠5ヶ月にはいる頃から毎日たえず元気な胎動を感じさせてくれています✨体がしんどいときも赤ちゃんが元気いっぱいに動いてくれることが救いとなり随分励まされてきました☺
主人も早いうちからお腹を毎日なでながら話しかけたり、どんなに自分が疲れていても私のことを気遣ってくれるその優しさにいつも感謝しながら穏やかに過ごせています☺
いよいよ出産も間近に迫り、未知の世界であるお産への恐怖心や不安は正直とても大きいですが、やっと我が子に逢える時が来るのだと思うと嬉しくてたまりません☺✨

素敵な出産報告ができるようにこれから心身ともに万全に整えていきたいと思います✨

• << 286 まろんさま、お久しぶりです❤ 以前にもレスをしたんですが覚えていてくれてるでしょうか😂 『望ちゃん』と同じ名前をしてるしーママです😊 久々に読ませて頂いたら、いつの間にかお腹の中の赤ちゃんも9ヶ月になられていたんですね😲✨ 余談ですが、うちの息子も9ヶ月になりました😁 まろんさまの赤ちゃんもお腹の中で暴れまわってるようですが、産まれてからもきっと元気いっぱいだと思いますよ😉 うちも胎動がハンパないくらい痛くて、今も私始めみんなが手に負えなくなるくらいに、元気に成長してくれました🙈❤ 妊婦生活も残りわずかですが、お体に十分気をつけて元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っております✨ また、出産されたら是非報告して下さいね😚
  • << 288 まろんさん、お久しぶりです😊。ひとまずお元気そうですね。9ヶ月と言えば~そろそろ熟睡できなかったり、体重管理が大変だったりの頃かしら😊?お節介かもしれませんが、まろんさんに今やっておいた方が良い事をアドバイスね✏。もし外出が可能ならば、旦那様なりお友達なりと、外食や映画などを楽しんでおいた方が良いです。産まれたら、退院したその日から自分の時間はありません。今のうち有意義に。それと育児書を一通り読んでおいた方が良いです。産まれてしまうと育児に追われるのは勿論、極度の慢性睡眠不足で、本なんか読めやしません。私は市でやっている離乳食教室に、10倍粥も知らないで参加して恥かきました😂。そして出産準備に、痛み止め入りのサロンパスを買っておくと良いよ。私のママ友は全員愛用しています😁。では良い知らせをお待ちしております🙇。
  • << 306 まろんさん💖 こんばんは☺🌙✨ 赤ちゃん元気にすくすくと成長されて🐥会える日が待ち遠しいですね😉💕 初めての出産私も未知の世界の恐怖で😨かなり血圧も上がりましたが😱💦 我が子が元気に生まれてきてくれたその瞬間涙が湧いてきますよ😁✌✨ 我が子も早9ヶ月になり…日々やんちゃになってきました😂💦 まろんさんの赤ちゃんもお腹の中でわんぱく👶で元気いっぱいですね☺💖 これからますます暑くなりますが…お身体には気をつけて下さい😁💖 またの報告楽しみに待っています~🎵

No.284 09/06/05 23:24
ラブ ( 20代 ♀ tXbL )

今日たまたま まろんさんのスレを見つけ読み終えたところに嬉しい報告✨
元気なお子さんを産んでくださいね🐤✨

No.285 09/06/05 23:36

>> 284 ⭐ラブさん✨レスをしていただきありがとうございます☺

書き終えてから随分たつので、初めての方がみつけて読んでくださることなんてもうないんじゃないかと思っていました💦
だからレスをいただけてとっても嬉しかったです☺ありがとうございます✨

素敵なお産ができるよう赤ちゃんとともに頑張ります✨
そしてまたこちらで必ずご報告させていただきます⭐

No.286 09/06/06 07:16
しーママ ( 20代 ♀ 1eP8h )

>> 283 ✨🌱主のまろんです🌱✨    皆さま長い間ご無沙汰しております🙇💦 今週より妊娠9ヶ月目にはいり、お腹の赤ちゃんは推定1800グラムをこえ… まろんさま、お久しぶりです❤
以前にもレスをしたんですが覚えていてくれてるでしょうか😂

『望ちゃん』と同じ名前をしてるしーママです😊

久々に読ませて頂いたら、いつの間にかお腹の中の赤ちゃんも9ヶ月になられていたんですね😲✨
余談ですが、うちの息子も9ヶ月になりました😁

まろんさまの赤ちゃんもお腹の中で暴れまわってるようですが、産まれてからもきっと元気いっぱいだと思いますよ😉

うちも胎動がハンパないくらい痛くて、今も私始めみんなが手に負えなくなるくらいに、元気に成長してくれました🙈❤

妊婦生活も残りわずかですが、お体に十分気をつけて元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っております✨

また、出産されたら是非報告して下さいね😚

No.287 09/06/06 22:25

>> 286 ⭐しーママさん✨大変ご無沙汰しておりました🙇
しーママさんのこと❗もちろん覚えてますょ✌😁
また覗いていただけて嬉しいです✨
ありがとうございます☺

私は妊娠9ヶ月に、しーママさんのお子さんは生後9ヶ月に成長されこれからさらにやんちゃになってくる頃ですね😁🌟
そして②やはりしーママさんのお子さんも胎動激しかったようですね😂

毎日いつでも活発に動いてるうちの子もきっと…😂笑
元気がなにより✨ありがたいことです😁👍

あとわずかになりましたがマタニティライフを楽しみながら“その時”をまちたいと思います☺

また出産報告もさせていただきますので、またその時は覗いてみてくださいね✨

No.288 09/06/06 22:31
ハルママ ( 30代 ♀ 3o36h )

>> 283 ✨🌱主のまろんです🌱✨    皆さま長い間ご無沙汰しております🙇💦 今週より妊娠9ヶ月目にはいり、お腹の赤ちゃんは推定1800グラムをこえ… まろんさん、お久しぶりです😊。ひとまずお元気そうですね。9ヶ月と言えば~そろそろ熟睡できなかったり、体重管理が大変だったりの頃かしら😊?お節介かもしれませんが、まろんさんに今やっておいた方が良い事をアドバイスね✏。もし外出が可能ならば、旦那様なりお友達なりと、外食や映画などを楽しんでおいた方が良いです。産まれたら、退院したその日から自分の時間はありません。今のうち有意義に。それと育児書を一通り読んでおいた方が良いです。産まれてしまうと育児に追われるのは勿論、極度の慢性睡眠不足で、本なんか読めやしません。私は市でやっている離乳食教室に、10倍粥も知らないで参加して恥かきました😂。そして出産準備に、痛み止め入りのサロンパスを買っておくと良いよ。私のママ友は全員愛用しています😁。では良い知らせをお待ちしております🙇。

• << 290 ⭐ハルママさん✨大変ご無沙汰していました🙇お久しぶりです🙌✨ 8ヶ月ごろからぐんとお腹も突き出てきて、最近はすっかりトイレ🚻が近くなり、夜中も眠りが浅くてよく目が覚めます😣💦どうやっても仕方ないことですが…😂 ハルママさんが教えてくださった出産にむけて今やっておくべきこと☝とーっても参考になります🎵先輩ママさんの助言はほんとにありがたいものです☺友達や旦那との外食やお茶は行きおさめと思いわりと行っていたのですが、育児書を読んでおくということはあまりしていませんでした😱💦たしかに今のうちにひととおり知っておいたほうが、赤ちゃんが生まれてからアタフタする場面もきっと少ないんでしょうね😁👍さっそく実行しなくては✨ あと痛みどめ入りのサロンパスがあるのですか⁉それも重宝しそうですね😁🎵ありがとうございます✨ まだ②揃えないといけないものも多いので臨月に入る前の今月中に早く準備をしておかないと❗です😂 それでは出産報告たのしみにしていてくださいね😚✨

No.289 09/06/07 04:39
花菜 ( 20代 eKGLh )

命って大切ですね

毎日死にたいなんて思っていた私の心に、まろんさんの言葉が染み入りました

• << 291 ⭐花菜さん✨レスをしていただきありがとうございます😊 いつかどこかでこんな言葉を聞いたことがあります。 『私たちが  なにげなく生きている  今日という日は  どんなに生きたいと       願っても  生きることができなかった  昨日亡くなった人たちが  切実に生きたいと願った     明日なのです』 人生には何故こうも、辛く苦しく悲しく虚しい煩わしいことがたくさんあるのかと、時に生きていくことすら嫌になって、投げ出したくなることが多々あるかもしれませんが、いらない命なんてないのです。 意味があるから生かされていて、生きているのだと思います🍀 誰もがみな何かを抱え、背負い、もがきながらもしあわせになるために必死に生きているのではないかと思います😊 自分の人生を切り開いていけるのは自分だけ。 マイペースでいいです。 まわりと比べなくても。 自分は自分なんですよ😉 これからの花菜さんの人生がしあわせなものであるように遠くの地よりお祈りしています🙏✨

No.290 09/06/07 09:53

>> 288 まろんさん、お久しぶりです😊。ひとまずお元気そうですね。9ヶ月と言えば~そろそろ熟睡できなかったり、体重管理が大変だったりの頃かしら😊?お節… ⭐ハルママさん✨大変ご無沙汰していました🙇お久しぶりです🙌✨
8ヶ月ごろからぐんとお腹も突き出てきて、最近はすっかりトイレ🚻が近くなり、夜中も眠りが浅くてよく目が覚めます😣💦どうやっても仕方ないことですが…😂
ハルママさんが教えてくださった出産にむけて今やっておくべきこと☝とーっても参考になります🎵先輩ママさんの助言はほんとにありがたいものです☺友達や旦那との外食やお茶は行きおさめと思いわりと行っていたのですが、育児書を読んでおくということはあまりしていませんでした😱💦たしかに今のうちにひととおり知っておいたほうが、赤ちゃんが生まれてからアタフタする場面もきっと少ないんでしょうね😁👍さっそく実行しなくては✨
あと痛みどめ入りのサロンパスがあるのですか⁉それも重宝しそうですね😁🎵ありがとうございます✨
まだ②揃えないといけないものも多いので臨月に入る前の今月中に早く準備をしておかないと❗です😂
それでは出産報告たのしみにしていてくださいね😚✨

No.291 09/06/07 10:15

>> 289 命って大切ですね 毎日死にたいなんて思っていた私の心に、まろんさんの言葉が染み入りました ⭐花菜さん✨レスをしていただきありがとうございます😊

いつかどこかでこんな言葉を聞いたことがあります。

『私たちが
 なにげなく生きている
 今日という日は

どんなに生きたいと
      願っても
 生きることができなかった

昨日亡くなった人たちが
 切実に生きたいと願った

明日なのです』

人生には何故こうも、辛く苦しく悲しく虚しい煩わしいことがたくさんあるのかと、時に生きていくことすら嫌になって、投げ出したくなることが多々あるかもしれませんが、いらない命なんてないのです。
意味があるから生かされていて、生きているのだと思います🍀
誰もがみな何かを抱え、背負い、もがきながらもしあわせになるために必死に生きているのではないかと思います😊
自分の人生を切り開いていけるのは自分だけ。
マイペースでいいです。
まわりと比べなくても。
自分は自分なんですよ😉

これからの花菜さんの人生がしあわせなものであるように遠くの地よりお祈りしています🙏✨

No.292 09/06/08 16:44
みぃこ ( 20代 ♀ wgWXh )

まろんさんこんにちは☀

私も今年1月に妊娠5ヶ月で胎児水腫とわかり、それからすぐ死産して人工分娩しました💧

次の妊娠が不安で仕方なく今日まで過ごしていましたが、まろんさんのお話を読ませてもらって安心しました😊ありがとうございました🌱

まろんさんあと2ヶ月で👶に会えますね💕
お体大切に💨分娩気合い入れてください💪💨軽い陣痛だったけど、半端なかったですよ(苦笑)😁💦
応援してます☺

No.293 09/06/08 18:50

>> 292 ⭐みぃこさん✨レスをしていただきありがとうございます😊

胎児水腫による妊娠5ヶ月での死産…
我が子の産声が聞けない出産はどれだけはかりしれない悲しみだったか…お察しします。

こちらの掲示板で出会った方でみぃこさんと同じく、去年に胎児水腫のため妊娠5ヶ月で死産された方がいました。今もその方と交流があるのですが、私の妊娠が発覚した3ヶ月ほど後に再び妊娠され、いま現在赤ちゃんは順調に成長されて10月に出産予定です☺✨
その他にも流産された方が数人妊娠されみなさん順調だそうです✨

どうか希望をもって、赤ちゃんがまたお腹にやってきてくれるその日まで、笑顔で前向きに過ごしてみてください🍀
そんなママをいつもみてくれているはずですから👶✨みぃこさんご夫婦のもとにもまた必ず可愛い天使ちゃんがやってきてくれますよ☺

私も目前に迫った出産を赤ちゃんとともに頑張って乗り越えたいと思います💪😉✨

No.294 09/06/09 15:53

まろんさぁ~ん✋✋💦

すんごぉ~くお久しぶりにしちゃいました💦💦

光です💨💨あちらの方にも✉してた💦💦

覚えてくれてたら嬉しいな😱

まろんさん✨もうお腹の👶✨大きくなられたてびっくり~😱

順調に元気💪に育って良かったですぅ~💕

まろんさん…実は今年3月に、3人目再度チャレンジしたんだけど💦

今度は稽留流産になってしまい😢3ヶ月目に手術をしました😱

最初は完全流産😢

だから2度目の流産です。

光には、二人の子ども達がいるから、落ち込んでいられないし… 前向き②でいます✌
そして…今新型インフルを避け中で💦落ち着いたら、再び👶チャレンジしようと今は妊娠しやすい体つくり✨✨✨に励んでいます😊

まろんさん✨

またまろんさんのこちらで時々遊びに来ますので✋また仲良くしてくださ~ぃ🌼

体辛いかもしれないけど、もうすぐ👶に会えますね✨

頑張って✨✨✨✨

No.295 09/06/09 16:22

>> 294 ⭐光さん✨本当にお久しぶりです😂忘れるわけないじゃないですかぁ🙌✨
いつだったかGREEのほうで📧しようと思ったら、もう退会されていたようで📧できなくて、何かあったのかなぁと心配していました😣💦

稽留流産されていたとは…😭
せっかく授かった命。
喜びもつかの間…辛く悲しい結果になってしまいましたね😭

でもまた体の準備ができればきっと赤ちゃんは戻ってきてくれるはずですから👶🌟
今は前向きに無理せず過ごしてくださいね🍀

私はというと、4月末に一度切迫早産で入院してからは退院後もお腹の張りが頻繁で今現在も薬を飲みながら安静生活です😠⤵体は辛いですが、赤ちゃんがいつも元気にボコ②グニョ②動いてくれているのでそれが大きな励みになっています☺✨
また出産報告をたのしみにしていてくださいね🐤✨
とにもかくにも頑張ります💪😁

No.296 09/06/09 19:02

まろんさん😱

お腹頻繁に張ってるんだぁ⤵😱

心配だけど💦👶はママの心配はなんのそのぉぉ⤴⤴て🙋居心地の良い💕ママのお腹の中で元気いっぱいに運動💨💨しているんだねぇ~🍒

うふ☺可愛ゆぃ😚

今年の暑さを少しだけガンバって乗りきれば💦
待望のまろん夫婦🎈に👶が誕生するもんね↗🙌

ここの皆サンも楽しみにしていて、まろんさん🍒は幸せだね😍

羨ましいです😍

誕生してからも、一緒に見守っていきたいな\(≧▽≦)

是非🙌スレたて💕続けてほしぃです⭐

て💦👶生まれたら、育児に忙しいものね~💦

でも光っちの事覚えていてくれた💦まろんさん🍒のリアクション⁉な💦✉に😂とっても嬉しい😍😍

グリにはちょっとあびなぃ人から✉来たりして💦💦初心者の光は💦退会しちゃいましたぁ~😂 がは😁

サイトも気をつけて利用しなきゃ😩ですょね✏💨💨

また顔だしますね⤴⤴

No.297 09/06/10 13:20

>> 296 ⭐光さん✨ありがとうございます☺

いよいよ梅雨入りですねぇ☔⤵
梅雨があけたらすぐに暑くなるし、お腹もいよいよはちきれそうになって大変なんだろうなぁ…😂って今から覚悟してます✋💦
ありがたいことに今のところまだ妊娠線はまったくできてないのですが、これからお腹が急成長してでてきたりするんですかね😂🔥
毎日お腹にクリーム塗り②しながら妊娠線できませんようにー🙏って念じてます(笑)💦

とにかくあと少しの辛抱だと思って頑張って乗り切ります💪💨

光さんもまたつぎに妊娠できた時にはぜひこちらに報告しにきてくださいね❤

たのしみにしていますから☺

これからも末永くよろしくお願いしますね✨

No.298 09/06/10 14:33

ちゃお✋まろんさん🍒

今日は全国的に☁☔みたぃなっっ💦

毎日の洗濯物が💦💦狭い部屋の中“のれん”状態(ΘoΘ)首絞まりぃぃ😨ひゃ~😱💨💨

ホント梅雨☔はジメジメ😠ムシムシ🐛💨💨嫌ですね⤵⤵

あ✋まろんママ👶💕は、男の子😍なんだね~😍
あのそのあれ💦
お腹の形はどぉ~😊
前に突出てます?

うちは男の子の時は前突きで✌あまり妊婦さんには見られなかったの~😱
上は女の子だったから真ん丸の大関みたいだった😂

まろんママ🍒妊娠線なくて良かったね✋✋

うちは2人目で出来て😱まるで🍉の皮⤵⤵

でも今のマタニティーグッズ💕には、妊娠線を防ぐ☝魅惑のクリーム💕があるんだもんね~😍

いぃなぁ!×②🙋

まろんママ🍒🍚食べられてますか~?

マタニティー体操とかしてる?

逆子は大丈夫ですか?🙋

お産が近ずくと…
歩くのもしんどいよね⤵😩

でも誕生✨した時の、あの瞬間はとっても感動もんです😭

まろんパパは、立ち会いされますか?✨✨

なんか💦質問攻めになっちゃった✨✨✨🙏

No.299 09/06/10 14:52

>> 298 ⭐光さん✨ほんとに今日は雨ふりっぱなしでジメジメですね😩⤵

お腹は前に突き出てます✌😁

7ヶ月ごろから目立つようになってきて、9ヶ月にはいったとたん急にお腹がつっかえてしんどくなってきましたぁ😂💦

でもわりと下がった所にいるのでご飯はモリ②食べられます😂🍚
だから今後体重がどうなることやらッ😱🔥

マタニティヨガや体操はまったくできません😢
座ってるだけとか、横になっているだけでもお腹が急に張ってくるので、思うように体力づくりもできないんです😠⤵

ちなみに主人は私が苦しむ姿を目の当たりにできないとかで立ち会いする自信がないみたいなんですが、うちの病院🏥はシステム的に結果立ち会い出産になることのほうが多いらしいので、旦那にはそのこと内緒にして結果的に立ち会いになることを期待しています😁🎵

たのしみです❤

No.300 09/06/11 23:41
ねこちゃん ( ♀ ieQK )

🌠はじめまして
まろんさんの携帯小説読ませて頂きました。私もドクターストップがかかり妊娠継続が出来ず過去に二度までも赤ちゃんをあやめてしまいました。
私たち夫婦はとても
罪深い事をしてしまったんです。一生背負って行かなくてはならない罪です。赤ちゃんにごめんなさいという気持ちでいっぱいです。まろんさんは最愛の
望ちゃんを失ってしまったけど、得たものもありますね。たくさんの方達から優しく暖かい言葉をもらっていますね。それに、病院の先生の配慮がとても思いやりのある。
そんな先生に出会えた、まろんさんが羨ましくも想えました。
私は中絶と記入され
費用も高額でしたから当然ですね。まろんさん 私たち夫婦は地獄に堕ちてしまうので、二度と赤ちゃんに逢えません…
まろんさん来月には
出産ですね🎵お体大切になさって下さい。

• << 301 ⭐ねこちゃんサン✨レスをしていただきありがとうございます🙇 ねこちゃんサンも過去に妊娠継続が困難ということで、お腹の赤ちゃんを諦められておられるのですね…しかも2度もというのはどれだけ悔しく悲しいことだったか…。 私もたくさんの葛藤がありましたし後悔や自責の念にかられ大きな喪失感を経験しました。 でもどうか、地獄におちるからもう赤ちゃんとは逢えないというようなことは思わないでください😢お空に逝かせてしまった子たちはいつでもママやパパのしあわせを願っていると思います。自分たちのことを片時も忘れず、愛をもって大切に思ってくれている両親が、辛く悲しい絶望の中で生きていくことは望んでいないと思うのです。 もちろん我が子の命を諦めたこと、命をまっとうさせてあげられなかったことは忘れられることではないですし、忘れてはいけない、生涯背負っていくことではあると思いますが、少しでも前向きに自分のできることを精一杯に生きていくことが大事なのだと思います🍀 私はねこちゃんサンご夫婦のしあわせを願っています😊✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧