注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?

星になった⭐小さな命👶

No.283 09/06/05 20:42
まろん ( 20代 ♀ syjO )
あ+あ-

✨🌱主のまろんです🌱✨   
皆さま長い間ご無沙汰しております🙇💦

今週より妊娠9ヶ月目にはいり、お腹の赤ちゃんは推定1800グラムをこえるまでに成長いたしました☺✨

4月末に一度切迫早産で入院しましたが、今は自宅で早産防止の薬をのみながら安静にして過ごしています😊

赤ちゃんは男の子ゆえか、妊娠5ヶ月にはいる頃から毎日たえず元気な胎動を感じさせてくれています✨体がしんどいときも赤ちゃんが元気いっぱいに動いてくれることが救いとなり随分励まされてきました☺
主人も早いうちからお腹を毎日なでながら話しかけたり、どんなに自分が疲れていても私のことを気遣ってくれるその優しさにいつも感謝しながら穏やかに過ごせています☺
いよいよ出産も間近に迫り、未知の世界であるお産への恐怖心や不安は正直とても大きいですが、やっと我が子に逢える時が来るのだと思うと嬉しくてたまりません☺✨

素敵な出産報告ができるようにこれから心身ともに万全に整えていきたいと思います✨

283レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧