注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

西内威張ってセクハラ 北進

レス79 HIT数 2740 あ+ あ-

小説好きさん
24/04/25 19:58(更新日時)

酉肉威張ってセクハラ
天井に声をぶつけるなどと分けの分からないことを言って女性講師の身体を触る

タグ

No.3844521 23/07/31 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

No.3

No.4

No.5 23/08/01 08:32
小説好きさん0 

>> 2 削除されたレス 辞めた人間が今うまくいっているとかいないとか関係ない。劣悪な環境でパワハラやセクハラが横行していたということを指摘している。

問題にさえならないのは、あまりに零細だから。「ブラック企業」とさえ言えない。

「かわいそう」などと同情の言葉を使うことにより、相手を下に見たり、マウントを取ろうとするのは、稚拙にして愚劣。厨二病拗らせの高恥か。

No.6 23/08/01 08:35
小説好きさん0 

>> 3 削除されたレス
「勘違い」などではない。実際に横行していた飲酒運転、実際に起こした事故のことを指摘した。事実以外の何物でもなく、何が「勘違い」か。
しかも、「生徒のためにはとことんやってくれる」?だと???
文脈的に、「だから飲酒運転してもいいんだ」ということか。
あまりに、常識に欠ける。高恥、橋を知れ!

No.7 23/08/01 08:37
小説好きさん0 

>> 4 削除されたレス パワハラ、セクハラ、飲酒運転、労基違反、
常識のかけらもない、劣悪な人間にアドバイスなんかする資格はない。

No.8 23/09/15 20:52
自由なパンダさん1 

知っている

No.9 23/10/08 14:48
自由なパンダさん1 

コロナ禍になる前とはいえ、マスク禁止令が出たのには驚いた。

No.10 23/10/08 14:50
自由なパンダさん1 

>> 9 酉肉威張ってセクハラ、

No.11 23/11/20 07:43
自由なパンダさん1 

二度とこいつらと関わらなくて済むかと思うと本と嬉しい。関わらない、というのは、もう辞めたから会わないとか、話さないとか、そんな次元の話じゃなくて、もはや精神的、社会的に住む世界が違う、ということ。

No.12 23/11/20 08:06
匿名さん12 

>> 11 そう。

もうお日様が昇っているのに、こいつらは惰眠を貪っている。自分はまだ薄暗いうちに家を出て職場に向かう。【※夜のお仕事や夜勤される方を批判しているわけではけっしてありません】

やつらが労基違反(時間外、残業手当を出さない)の、劣悪にして無意味な会議や研修をさんざんやったあと、各自の教室に戻り、くたくたに疲弊した身体でこれから本番の仕事、というころには、自分は退勤。季節にもよるが、まだ明るいうちに家に帰宅できる。

授業が終わっても、片付けやら、掃除やら、で帰れない。片付けや掃除ならまだしも、1日にナン十通も来るくだらないメールに返信したり、絶対に終わらない量の業務。「定時」「定刻」「退勤」などという概念さえ、こいつらには無い。

No.13 23/12/01 14:17
自由なパンダさん1 

>> 12 高恥、橋を知れ。飲酒運転を指摘すると、生徒のためにはとことんやってくれる塾ですのでご安心ください、と、開き直る始末。開いた口が塞がらない。呆れてモノが言えない、とは正にこのこと。つまり、顧客の為に一生懸命やっていれば、飲酒運転して良いと?非常識極まります。そもそも一生懸命やってないし笑笑

No.14 23/12/25 06:50
自由なパンダさん1 

辞めた会社の愚痴とか言ってないでちゃんとやれよ。今もうまくいってなくて過去のせいにしたいのね。かわいそう。

アドバイス。自分が変わらなきゃ人生変わらないよ。

あと簡単に特定されるからその辺のリスクもネットで学んでください。

• << 16 高恥、橋知らずで飲酒運転 事故ってて草 今はまともな仕事に就いて上手くいってる。今の職場がまともであればあるほど、酉肉威張ってセクハラパワハラや、橋知らず高恥が飲酒運転の、ブラックとさえ呼びたくない、カス零細学習塾に沸々と怒りが湧いてくるだけ。今は上手くいってる。 「かわいそう」と相手に同情してみせることにより、自分を保とうとするのは、正に、劣悪にして稚拙な橋知らずだね、高恥。 自分が変わらなきゃ云々は、まさに、ブラックの代名詞。 特定してどーするんでしゅかー?笑
  • << 45 高恥まじきもい
  • << 49 高恥マジきもい特定って何?まさか脅迫、匿名OKの愚痴や噂を書いてくださいとしているサイトで匿名で愚痴を書いた、何がいけないの?利用規約にもマナーにも違反していないもちろん個人情報を晒したり誹謗中傷や公序良俗に反することもしていない、高恥ぢゃあるまいし笑ただ労基違反のあまりの劣悪っぷりや飲酒運転酉肉威張ってセクハラやパワハラを嘆き指摘しただけ、そもそも論点がずれてるんだよ
  • << 54 高橋恥知らず飲酒運転を指摘されて生徒のためにはとことんやってくれるところなのでご安心ください逆ギレ開いた口が塞がらない西内威張ってセクハラ北進

No.15 23/12/25 06:52
自由なパンダさん1 

西内威張ってセクハラ

「天井の声をぶつける」
「身体を大きく見せる」
また、訳の分からない指導が始まった。うんざりだ、辟易している。いや、うんざりとか、辟易とかそういう問題ではない。

「顎を上げて声帯を広げて大きい声を出す」
そう言っては、頭や首筋、顔や顎を触られる。

「脇と肘の角度は90度」
そう言っては、肩や腕や手を触られる。

まじキモい。虫酸が走る。

本人はどうやら自覚はないらしい。「自分は人格者」「信頼関係もあるので、セクハラにはならない、大丈夫」くらい思っているようだ。

むしろ、「触る前に"失礼"などと声をかける自分、まじ紳士」などと自分に酔っているようにも見える。

No.16 23/12/25 07:09
自由なパンダさん1 

>> 14 辞めた会社の愚痴とか言ってないでちゃんとやれよ。今もうまくいってなくて過去のせいにしたいのね。かわいそう。 アドバイス。自分が変わらな… 高恥、橋知らずで飲酒運転
事故ってて草

今はまともな仕事に就いて上手くいってる。今の職場がまともであればあるほど、酉肉威張ってセクハラパワハラや、橋知らず高恥が飲酒運転の、ブラックとさえ呼びたくない、カス零細学習塾に沸々と怒りが湧いてくるだけ。今は上手くいってる。

「かわいそう」と相手に同情してみせることにより、自分を保とうとするのは、正に、劣悪にして稚拙な橋知らずだね、高恥。

自分が変わらなきゃ云々は、まさに、ブラックの代名詞。

特定してどーするんでしゅかー?笑

• << 42 まだ10時半だけど、今日はぉそくなっなたなこいつらはこれからまだ終わらないって草

No.17 24/01/28 17:11
自由なパンダさん1 

高恥、橋知らずで飲酒運転 指摘されると、生徒や保護者が誤解するといけないので、生徒のためにはとことんやるのでご安心を、などと言い出す始末 開いた口が塞がらない、とは正にこのこと 

No.18 24/01/28 17:24
自由なパンダさん1 

は?何言ってるの、投稿者が元社員かとか、削除業者かとか、関係ない。飲酒運転、違法行為、人間的に許されない行為をしていたことを指摘してる 頭悪いのかな 常識が全く無い まさに橋知らず 高恥 え?お前のことなんか言っていない これはカテゴリの通りただの小説 フィクション

No.19 24/01/31 17:45
自由なパンダさん1 

>> 18 高恥、橋知らず来た山田の件はマジ最低で有り得ないたぶん人生でまともな人付き合いや交際をしたこと一度も無いんだろうマジ童貞くさいし、酉肉威張ってセクハラ高校生の女性の生徒に執着するのがこだわり西内威張ってセクハラ親子以上離れた年齢の未成年女性にマジキモい有り得ない研修では咽喉を広げるなど意味の分からないことを言って女性講師の身体を触る北進というぇきがある

No.20 24/02/03 17:45
自由なパンダさん1 

>> 19 週休2日などと求職者を騙し入社してみればほぼ全ての社員が週6勤務いや日曜日さえ頻繁に潰れるので週休ゼロ日ということも頻繁にある下手すると、いや下手しなくても「今月1日も休んでない」なんてセリフを聞くことも珍しくなかった性格には隔週休2日ってそもそも違法じゃね、早出、深夜に及ぶ残業、休日出勤などの時間外労働は月に100時間は余裕で越えるいや200時間か会議研修はパワハラセクハラ満載西内威張ってセクハラ天井に声をぶつける身体を大きく見せる咽喉を広げるなど訳の分からないことを言って女性講師の身体を触るマジキモい高恥は橋知らず飲酒運転で事故っておいて逆ギレ生徒のためにとことんやってるから飲酒運転しても良いらしい喜多山だの件はマジで極悪反吐が出るゲスの極みとはまさに橋知らずの高恥のことを言うための言葉

No.21 24/02/09 16:50
自由なパンダさん1 

>> 20 季節にもよるが、朝はまだ暗いうちに家を出て、夕方まだ明るいうちに帰宅する。朝は定時より早く出勤しているが、それは交通機関の混雑を避けるため、とか、余裕をもって始業に臨みたい、ということであり、一切強制などはない、当たり前だが。残業は一切しないし、必要もない。勤務時間内に充分仕事は終わる。週休2日は堅持され(当たり前だが)、日曜出勤などその概念さえ無い。有給休暇もなんら遠慮なく取ることができる。休む前日に「明日お休みさせていただきます。申し訳ありません」などという謝罪メールの全校宛て送信を強いられることなど、考えられない、というかもはや犯罪だろ、西内威張ってパワハラセクハラ。橋知らずの高恥が、辞めた会社の愚痴とか言ってないでちゃんとやれよ。今もうまくいってなくて過去のせいにしたいのね。かわいそう。アドバイス。自分が変わらなきゃ人生変わらないよ。あと簡単に特定されるからその辺のリスクもネットで学んでください。などと言っていたが、は?馬鹿なの。待遇も給与も転職した時点で遥か上なんですけどwかわいそうなど同情、憐憫の言葉を使うことで自分の優位性を保とうとするって草まさに厨二病拗らせ不治の病、橋知らず高恥お前こそかわいそう、おっと高恥と同レベルになってしまう

No.22 24/02/10 06:20
自由なパンダさん1 

>> 21 明日お休みいただきます。皆さまが忙しくしているのに大変申し訳ありません。

というメールを全校舎(全社員)宛てに送信することを強制されました。有給休暇でさえありません。

検索すると予測変換で「違法」と出るような隔週休2日という会社にいました。零細の学習塾です。「ブラック企業」とさえ呼びたくありません。ブラック企業はもっと良いところな気がするので。

入社してみると、ほぼ全ての社員は隔週休など取れておらず週6勤務。それどころか日曜日さえテスト対策だの模試だので頻繁に出勤になり週休ゼロということもしょっちゅう。週休2日どころか、月休2日ということもザラでした。

例によって?「みなし残業」制度があり、雀の涙ほどの手当で、早出、深夜に及ぶ残業、日曜・休日出勤は、させ放題の青天井でした。

会議や研修は、パワハラ、セクハラの温床で、模擬授業では、社長(塾長)が、天井に声をぶつける、咽喉を広げる、身体を大きく見せる、など訳の分からないことを言い、女性講師の身体を触ります。

会議では、塾長の「○んでしまえ」「万死に値する」「個性など認めない」などの暴言が飛び、一度失敗した社員はとことん忌み嫌われ、衆目の前で延々とネチネチなじられます。

また、会議や研修では、塾長の自慰行為、マスターベイションのようにも見える、過去のカビの生えたような自慢話、武勇伝ばかりを何回も聞かされました。

自分の担当した生徒が素晴らしく伸びた、的な話ですが、そのほとんどはなぜか女子生徒のエピソードばかりでした。

• << 24 かつて零細ブラック起業とさえ呼びたくありませんブラック起業はもっと酔いところだと思うから週休2日と求人採用し入社してみればほぼ全ての社員は週6勤務それどころか日曜日さえ対策だだで頻繁に出勤になり週休ゼロということも茶でした性格には隔週休2日ってそもそも違法じゃね悪用する劣悪が多いみなし残業で雀涙ほどの手当で早出深夜に及ぶ残業日曜休日出勤はさせ放題の青天井月の時間外労働は100時間を余裕で超えていました休みを取ると悠久ではありません本来の週休ですその前日に明日お休みいただきます申し訳ありませんという謝罪メールを全社宛てに送信することを強制されましたはどこをどうしたらそう思えるのか自分を良識ある人格者と思っていたようですが酉パワハラセクハラ大魔王肉で口癖は万死に値する○んでしまえまた個性など認めないなどの暴言は日常的でした会議は業績不振な社員の吊し上げの場以外の何ものてもなく気に入らない社員はのように嫌われ延々と皆の前で罵倒されましたまた研修声を天井にぶつける咽喉を広げる身体を大きく見せる脇と肘の角度は90度など訳の分からないことを言い女性の身体を触ります飲酒運転も横行していました事故起こしてそれを指摘されると逆ギレ高恥知らず社員のような体制であとはパのおさんと大のアルバイト一つ一人勤務ですから極めて休めない一日に何件も何十件もくだらようなメールが回りいちいち返信をきます楽をして勝ちゃん

No.23

No.24 24/02/11 17:31
自由なパンダさん1 

>> 22 明日お休みいただきます。皆さまが忙しくしているのに大変申し訳ありません。 というメールを全校舎(全社員)宛てに送信することを強制されま… かつて零細ブラック起業とさえ呼びたくありませんブラック起業はもっと酔いところだと思うから週休2日と求人採用し入社してみればほぼ全ての社員は週6勤務それどころか日曜日さえ対策だだで頻繁に出勤になり週休ゼロということも茶でした性格には隔週休2日ってそもそも違法じゃね悪用する劣悪が多いみなし残業で雀涙ほどの手当で早出深夜に及ぶ残業日曜休日出勤はさせ放題の青天井月の時間外労働は100時間を余裕で超えていました休みを取ると悠久ではありません本来の週休ですその前日に明日お休みいただきます申し訳ありませんという謝罪メールを全社宛てに送信することを強制されましたはどこをどうしたらそう思えるのか自分を良識ある人格者と思っていたようですが酉パワハラセクハラ大魔王肉で口癖は万死に値する○んでしまえまた個性など認めないなどの暴言は日常的でした会議は業績不振な社員の吊し上げの場以外の何ものてもなく気に入らない社員はのように嫌われ延々と皆の前で罵倒されましたまた研修声を天井にぶつける咽喉を広げる身体を大きく見せる脇と肘の角度は90度など訳の分からないことを言い女性の身体を触ります飲酒運転も横行していました事故起こしてそれを指摘されると逆ギレ高恥知らず社員のような体制であとはパのおさんと大のアルバイト一つ一人勤務ですから極めて休めない一日に何件も何十件もくだらようなメールが回りいちいち返信をきます楽をして勝ちゃん

No.25 24/02/11 21:27
自由なパンダさん1 

>> 24 こんな劣悪な、どう思いますか?

No.26 24/02/11 21:30
自由なパンダさん1 

>> 25 実際を見ていないため、推測に過ぎませんが、人間一人にここまでたくさんの事例、思いを書かせる、思わせるまでに至らせるとは相当良くない人、環境である事は想像できます。まさに人を人と思わない、という印象です。

• << 33 閉鎖社会なのでそういう人は多いでしょう塾講師ってFランでもできたような?社会人経験が無いままその世界に入るからではないですかね?そもそも教師とか頭おかしい人の代名詞まともな仕事につかず塾講師やってる時点で塾の経営者や講師はおかしな人間ばかりですもともとおかしい上に劣悪な労働環境偏狭な世界で自分たちがおかしいということを自覚することも出来ず指摘してくれるような人もいないから主さんおっしゃる通り自分の過去のたいしたことない自慢話に依存して生きていますとにかく少なくともまともな仕事ではありません西内威張ってパワハラやセクハラが蔓延しているところも多いです

No.27 24/02/13 17:37
自由なパンダさん1 

今日も17時00分になった瞬間に打刻して退勤。残業などしない、する必要もない。

No.28 24/02/13 17:56
自由なパンダさん1 

勘違い?

勘違いじゃねぇだろ、実際に飲酒運転してたんだから、事故まで起こしてZ、恥を知れ。

• << 34 生徒や保護者が見て勘違いしたらいけないと思うので、ひとまず。生徒のためにはとことんやってくれるところなのでご安心ください。 って、はぁ? 勘違いじゃねぇだろ、実際に何回も飲酒運転して、事故まで起こしてんだから。人の命を奪う行為なんだよ。 それとも、生徒のためにとことんやってると、飲酒運転が許されるのか? って言いたいんだよね、お前みたいな奴がいるから、世の中から飲酒運転がなくならないんだよ。橋を知れ、高恥。

No.29 24/02/14 06:24
自由なパンダさん1 

>> 28 もう出勤した。天気予報では4月並みのポカポカ陽気などと言っているが、早朝は変わらず寒い。だが、冬の乾燥した澄んだ冷たい空気がピリピリと心地よい。惰眠を貪り、昼頃の澱んだ空気の中起き出すこいつらには分からないだろう。こいつらが仕事を本格的に始める頃には、わたしはもう退勤しています。※夜勤などされている他の尊いお仕事をされている方を揶揄しているわけでは決してありません。

No.30 24/02/14 17:46
自由なパンダさん1 

今日も17時00分ちょうどに打刻、退勤。まだ明るい。無理も無駄もなく終了。業務の進捗も売上も素晴らしい、とまではいかないが、まぁ順調。

詭弁、精神論、抽象論、屁理屈、平成初期?のかび臭い自慢話やマスターベーションのような武勇伝と、罵声だけが飛び交う不毛な会議や研修などはない。威張ってセクハラパワハラ。

ブラック企業とさえ呼びたくない。だって、詐欺グループや窃盗団などの犯罪組織や暴力団だって法人的には株式会社にしているところもあるけど、それらを「ブラック企業」とは言わないでしょう。それと同じ。恥知らずにも飲酒運転。

• << 32 5時起床。今日は休み。職場は複数の社員やパートでもフル勤のスタッフで構成されているから、ひとつの職場に一人しかいない社員に全ての負担や責任が集中する劣悪極まりない環境とは雲泥の差だ。昨日、今日休むための準備などしないし、明日、今日休んだぶんの収拾に追われるなどありえない。自分がいなきゃダメ、自分がいなくても大丈夫、都合によってコロコロ変わる詭弁。酉肉威張ってロジハラもいいところだが、最終的には、西内威張ってパワハラ。舌打ち、罵倒が炸裂。また、酉肉威張ってセクハラ。訳の分からないアドバイスをして女性の身体を触る。自分は紳士で人格者だからセクハラにはならない、なんて思ってるのは、酉肉本人だけ。みんな、キモがってた。

No.31 24/02/15 18:09
自由なパンダさん1 

>> 30 今日も17時ちょうどに打刻して退勤。6ヶ月申請の依頼が来た。もうそんな時期か。つくづくちゃんとした会社だなぁ、と思う。こいつらみたいな離職率100%の劣悪なところじゃ考えられないだろうねww

No.32 24/02/16 06:01
自由なパンダさん1 

>> 30 今日も17時00分ちょうどに打刻、退勤。まだ明るい。無理も無駄もなく終了。業務の進捗も売上も素晴らしい、とまではいかないが、まぁ順調。 … 5時起床。今日は休み。職場は複数の社員やパートでもフル勤のスタッフで構成されているから、ひとつの職場に一人しかいない社員に全ての負担や責任が集中する劣悪極まりない環境とは雲泥の差だ。昨日、今日休むための準備などしないし、明日、今日休んだぶんの収拾に追われるなどありえない。自分がいなきゃダメ、自分がいなくても大丈夫、都合によってコロコロ変わる詭弁。酉肉威張ってロジハラもいいところだが、最終的には、西内威張ってパワハラ。舌打ち、罵倒が炸裂。また、酉肉威張ってセクハラ。訳の分からないアドバイスをして女性の身体を触る。自分は紳士で人格者だからセクハラにはならない、なんて思ってるのは、酉肉本人だけ。みんな、キモがってた。

No.33 24/02/18 11:40
自由なパンダさん1 

>> 26 実際を見ていないため、推測に過ぎませんが、人間一人にここまでたくさんの事例、思いを書かせる、思わせるまでに至らせるとは相当良くない人、環境で… 閉鎖社会なのでそういう人は多いでしょう塾講師ってFランでもできたような?社会人経験が無いままその世界に入るからではないですかね?そもそも教師とか頭おかしい人の代名詞まともな仕事につかず塾講師やってる時点で塾の経営者や講師はおかしな人間ばかりですもともとおかしい上に劣悪な労働環境偏狭な世界で自分たちがおかしいということを自覚することも出来ず指摘してくれるような人もいないから主さんおっしゃる通り自分の過去のたいしたことない自慢話に依存して生きていますとにかく少なくともまともな仕事ではありません西内威張ってパワハラやセクハラが蔓延しているところも多いです

No.34 24/02/19 22:24
自由なパンダさん1 

>> 28 勘違い? 勘違いじゃねぇだろ、実際に飲酒運転してたんだから、事故まで起こしてZ、恥を知れ。 生徒や保護者が見て勘違いしたらいけないと思うので、ひとまず。生徒のためにはとことんやってくれるところなのでご安心ください。

って、はぁ?

勘違いじゃねぇだろ、実際に何回も飲酒運転して、事故まで起こしてんだから。人の命を奪う行為なんだよ。

それとも、生徒のためにとことんやってると、飲酒運転が許されるのか?

って言いたいんだよね、お前みたいな奴がいるから、世の中から飲酒運転がなくならないんだよ。橋を知れ、高恥。

No.35 24/02/25 22:31
自由なパンダさん1 

>> 34 こいつらそもそも仕事として成立してないんだよ今まともな会社にいてつくづくそう思うもちろんまっっったく別業種こいつらのは業界じたいがカスだから

No.36 24/02/25 22:39
自由なパンダさん1 

季節にもよるけど朝はまだ暗いうちに家を出て出勤し帰りは明るいうちに帰宅する人間らしい生活もちろん遅い時間帯や夜勤のお仕事されてる方を揶揄しているわけではありません尊いお仕事ですからこいつらのカス仕事とはぜんぜん違います13時30分が出勤時刻なのがなぜか13時が当たり前みたいになっていてしかも13時とかだとギリギリみたいなそして当たり前のように12時から11時からとかくだらない会議や研修西内威張ってセクハラパワハラ夜は定時をとっくに過ぎた10時11時に馬鹿みたいないやはり会議や研修高恥橋知らずで飲酒運転しかも事故Z

No.37 24/03/01 16:49
自由なパンダさん1 

>> 36 ブラック企業とさえ言えないゴミのようなカス零細劣悪極まりないそもそも仕事として成立してないから99のセクハラ蝶々って西内みたい威張ってセクハラ身体を大きく見せる天井に声をぶつける咽喉を広げるとか訳の分からないことを言って女性講師の身体を触る高恥橋知らずの飲酒運転しかも指摘されて逆ギレ開き直りひとまず生徒のためにはとことんやってくれるからご安心ください?安心できるわけねだろ飲酒運転喜多山だ件とかマジキモいマジキショい本と蛇とか連想する高恥ヘビに失礼か笑

No.38 24/03/04 17:20
自由なパンダさん1 

>> 37 明日は休み有給 理由など聞かれさえしない当たり前 有給とはそういうもの 前月までに申請するのが普通だが前日 場合によっては当日でも大丈夫だ 仕事は誰がいなくてもちゃんと回るようになってる 余裕をもってスケジュールやシフトが組まれているから こいつらには永遠に理解できないんだろうね笑 ブラック企業でさえないカス零細 仕事はそんな甘いもんじゃないんだよ とか言ってるんだろうけど甘いとか厳しいとかじゃなくてそもそも仕事として成立してないんだよ ブラック以下 だって例えば詐欺グループとか犯罪組織でも形式的には株式会社にしてるところあるだろうけどそれをブラック企業とか言わないでしょ それと同じ 犯罪組織とは言わないけど明らかに違法 労基違反 ダメすぎて違法性が明るみに出ないだけ

No.39 24/03/05 22:18
自由なパンダさん1 

>> 38 酉肉小島と同じだねそういえば顔や風貌も似てる99って草高恥はそれ以前橋を知れ
え?ヒクションの小説だよ笑笑

No.40 24/03/06 06:35
自由なパンダさん1 

昨日は休みだった有給は当たり前のように取れるし取らなければ取らされるこいつらみたいなブラック企業でさえないブラック以下の劣悪カス零細岳州熟のやつらには永遠に分からないだろうし出来ないだろうね厳しい環境とか仕事は甘いもんじゃない等と言って自慰行為のように悦に入ってるんだろうけど甘いとか厳しいとかそういう話ぢゃないし笑そもそも仕事として成立してないしそもそも違法だし99のセクハラ酉肉みたい笑笑

No.41 24/03/08 16:36
自由なパンダさん1 

>> 40 今日も休みゆとりある人間らしい生活ができている

No.42 24/03/09 22:31
自由なパンダさん1 

>> 16 高恥、橋知らずで飲酒運転 事故ってて草 今はまともな仕事に就いて上手くいってる。今の職場がまともであればあるほど、酉肉威張ってセクハ… まだ10時半だけど、今日はぉそくなっなたなこいつらはこれからまだ終わらないって草

No.43 24/03/10 09:33
自由なパンダさん1 

>> 42 10時半ってもちろん仕事がぢゃないよ就寝が遅くなったねってこと仕事なんか夕方に終わって明るいうちに帰宅してるって別に遅い時間帯や夜勤のお仕事を揶揄してるわけぢゃもちろんけしてありません尊いお仕事こいつらは違う定時とか概念がないから労働者を詭弁で騙して追い詰めて労基違反劣悪な待遇と環境で奴隷のように働かせているして本とに辞めて解放されて良かったとつくづく思える

No.44 24/03/10 10:56
自由なパンダさん1 

>> 43 ブラック企業とさえ呼べないカス零細学習塾週休2日と求人採用しておき実際はほぼ全ての社員が週6いやそれどころか日曜出勤休日出勤で週7つまり週休ゼロで働かされている正確には隔週休2日そもそも違法性が高い悪評高いブラックの代名詞常套手段とも言える変形労働時間制みなし残業により数時間分の雀の涙ほどの手当てで早出も深夜に及ぶ残業も休日出勤もさせ放題の青天井一月あたりの残業時間外労働時間は100時間を余裕で超える定時より早い時間に会議や研修が平気であり定時より遅い深夜にも会議や研修が頻繁にある終電に間に合えばいいだろという非常識極まりないいや終電にさえ間に合わない車で送ってやってるという非常識ぶりだ飲酒運転常習犯の橋知らず高恥は女性社員に対して実に恥知らずな行動喜多山だの研は人間とは思えない所業でまったく反省もなくそもそも最初から良心などないから反省などしようがないサイコパスに近いというかサイコパス

• << 46 今日はいつもより退勤が32分も遅くなってしまった。最寄駅に着いたがもう暗い、天気が悪いせいもあるが。30分以上も残業とか、明るいうちに帰宅できないなど、ありえなーい。当然ながら明日かまた別の日に相殺で32分早く上がる。みなし残業が付いてるから損しちゃうからね。もちろん、残業ゼロでも、みなし残業はちゃんと付くから。これが、正しいみなし残業だ。ブラック企業でさえない、違法カス零細のように、残業させ放題の悪用の道具じゃねえんだよ、時間を守ることの大切さ、だと?、はぁ?時間守るも守らないもねぇだろ、この違法詐欺カス零細が、

No.45 24/03/10 16:45
自由なパンダさん1 

>> 14 辞めた会社の愚痴とか言ってないでちゃんとやれよ。今もうまくいってなくて過去のせいにしたいのね。かわいそう。 アドバイス。自分が変わらな… 高恥まじきもい

• << 47 昨日は30分相殺で4時半に上がった毎月残業はゼロだけどみなし残業手当てはちゃんとつくこれが正しいみなし残業こいつらみたいな悪用の道具ぢやねーんだよ、今日もかっきり17時退勤まだ明るい明日は休み
  • << 48 今朝は少し寝坊しました6時近くなっちゃん昨夜は少し夜更かしたから22時とか今日は休みでし
  • << 50 今日は日曜日でお休み何年も勤めていてただの一度も日曜日や休日に出勤や仕事などしたことはない当たり前だけど明日は月曜日で仕事だけど夕方早々に上がって遊びに行きます休日出勤どころか早出も残業も1秒もない1秒は比喩ぢゃなくて本とに1秒もない当たり前退勤定刻の10分前にはもう帰宅準備整えてるからこいつら本とかわいそう哀れ仕事は厳しいもの甘くないんですよとか言ってるんだろうけどただの違法劣悪カス零細だから笑ブラック企業とさえ呼ばないだって反射組織をブラック企業とは言わないでしょ笑それと同じ辞めた人間をついてこれなかったくらいに思って下に見てるんだろうけど世間知らず恥知らずはおまいらだから笑笑カス零細クソ熟
  • << 52 今日も休みゆとりのある人間らしい生活余暇は好きな映画やアニメを観て楽しく過ごせる何が後期合格最後まで諦めずよく頑張っただよくだらねぇそんなんで自慰的な悦に入ってないでまずは違法劣悪な状態を改めろブラックは社会の悪病原菌高恥まじきもい🦠というかブラック企業とさえ呼べないカス零細熟だが
  • << 55 今いる会社は1日8時間週に5日働けば普通に生活できる残業は1秒もない1秒もは比喩じゃなくて本当に1秒もないだからもしもとか要らないが仮に残業したら1分単位で手当てがつくというか残業したら翌日以降に相殺で早上がりする遅出はしない意味ないから惰眠貪るこいつらぢゃないんだから笑笑一緒にするな給与にはみなし残業手当てが付いてる残業など1秒もしないがもちろんそのまま付くこれが正しいみなし残業のあり方ブラック企業以下のクソカス零細熟の悪用とは話にならないほど違う酉肉威張って制度悪用高恥橋知らず高恥まじきもい

No.46 24/03/12 18:27
自由なパンダさん1 

>> 44 ブラック企業とさえ呼べないカス零細学習塾週休2日と求人採用しておき実際はほぼ全ての社員が週6いやそれどころか日曜出勤休日出勤で週7つまり週休… 今日はいつもより退勤が32分も遅くなってしまった。最寄駅に着いたがもう暗い、天気が悪いせいもあるが。30分以上も残業とか、明るいうちに帰宅できないなど、ありえなーい。当然ながら明日かまた別の日に相殺で32分早く上がる。みなし残業が付いてるから損しちゃうからね。もちろん、残業ゼロでも、みなし残業はちゃんと付くから。これが、正しいみなし残業だ。ブラック企業でさえない、違法カス零細のように、残業させ放題の悪用の道具じゃねえんだよ、時間を守ることの大切さ、だと?、はぁ?時間守るも守らないもねぇだろ、この違法詐欺カス零細が、

No.47 24/03/14 17:39
自由なパンダさん1 

>> 45 高恥まじきもい 昨日は30分相殺で4時半に上がった毎月残業はゼロだけどみなし残業手当てはちゃんとつくこれが正しいみなし残業こいつらみたいな悪用の道具ぢやねーんだよ、今日もかっきり17時退勤まだ明るい明日は休み

No.48 24/03/15 06:31
自由なパンダさん1 

>> 45 高恥まじきもい 今朝は少し寝坊しました6時近くなっちゃん昨夜は少し夜更かしたから22時とか今日は休みでし

No.49 24/03/16 07:04
自由なパンダさん1 

>> 14 辞めた会社の愚痴とか言ってないでちゃんとやれよ。今もうまくいってなくて過去のせいにしたいのね。かわいそう。 アドバイス。自分が変わらな… 高恥マジきもい特定って何?まさか脅迫、匿名OKの愚痴や噂を書いてくださいとしているサイトで匿名で愚痴を書いた、何がいけないの?利用規約にもマナーにも違反していないもちろん個人情報を晒したり誹謗中傷や公序良俗に反することもしていない、高恥ぢゃあるまいし笑ただ労基違反のあまりの劣悪っぷりや飲酒運転酉肉威張ってセクハラやパワハラを嘆き指摘しただけ、そもそも論点がずれてるんだよ

No.50 24/03/17 11:42
自由なパンダさん1 

>> 45 高恥まじきもい 今日は日曜日でお休み何年も勤めていてただの一度も日曜日や休日に出勤や仕事などしたことはない当たり前だけど明日は月曜日で仕事だけど夕方早々に上がって遊びに行きます休日出勤どころか早出も残業も1秒もない1秒は比喩ぢゃなくて本とに1秒もない当たり前退勤定刻の10分前にはもう帰宅準備整えてるからこいつら本とかわいそう哀れ仕事は厳しいもの甘くないんですよとか言ってるんだろうけどただの違法劣悪カス零細だから笑ブラック企業とさえ呼ばないだって反射組織をブラック企業とは言わないでしょ笑それと同じ辞めた人間をついてこれなかったくらいに思って下に見てるんだろうけど世間知らず恥知らずはおまいらだから笑笑カス零細クソ熟

• << 51 つらいですだってそりゃつらいだろうよこんな劣悪な違法カス零細熟はやくやめた方がいいよみんな不幸になるしやめれば幸せになれるつまりイコールだねこいつらは不幸そのものこいつら以外、というかこいつらから離れることそれつまり幸せになれること
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧