関連する話題
こんなんやで🍀
ぼくらの時代

私たちの恋

レス0 HIT数 171 あ+ あ-

さとこ( 40代 ♀ g5Xcob )
24/03/06 10:23(更新日時)

ボロくなったね。久しぶり。待っていた会話がテンションが低い。時系列を変えない。悲しい関係が続いている。喜ぶな。密会がバレる。喜ぶな。関係がバレる。ねたまれる。喜ぶな。あれから時が経った。お前にはしょった話を。お前をたぶん粗末にした。お前を粗末にまわりまわって私を粗末にした。ボロくなったね。ボロボロだよ。人間関係もこの通りだ。あの日私に呼び出され残念だと。またね。楽しそうに帰って行った。プライベートは見せないように。共通の知人がいるからプライベートは見せないように。あの日私に呼び出され残念だと帰って行った。幸せそうに新しい縁に入っていった。私はセピア色だった。あの日の私の思い出をつまんなそうに。私との二人きりの時間はつまんないか?ちっ。つまんない女思うときがある。それじゃ。うれしい気持ちが見えている。新しい男たちにうれしそうだ。これが私だと。セピア色の私はどう生きていけばいい?こっちがいいんじゃない?そうだね。違うもある。お前よりランクが上と思わないか?どこかで私との仲を不幸でしたとこの世の春のように幸せですという君が見えた。誘っているのかふったのを後悔させているだけかわからない。あなたとの仲が不幸でしたと。自由を手にしたと。こんな私もいると。あなたとの仲が不幸でしたと。こんな私もいると。不幸な家庭はイヤだと。バイタリティーのある君は耐えなかった。ただいま。待つの疲れた。行ってくる。帰るのは遅いから。私と進展して出てくる年表を嫌がった。女の戦いだ。家を用意させる気持ちで私はそんな人じゃないと出て行った。久しぶり。あんまりうれしそうじゃないのが見える。~さん、~さんと助けを求める。~さん~さん確かに魅力的だ。イケメンを賭けた私はまいってしまう。~さん?~さん?それじゃ離れた後に~さん?~さん?考えてしまったと。二人きりになるのも大変なのに。なんか不幸と。俺様の考え方に傷つくんだよ、!なんか不幸と。私は死んでしまった。私は死んでしまった。幽霊の私がお前に話しかける。私に合わせて、~さん~さん愛してますテレフォンセックスが聞こえる。王様研究の私が俺様の私がランクが落ちる。~さん愛してます~さん愛してます幸せそうだね。私は死んでしまった。~さんは生きている。そうかもね。あの日。つまんなそうな顔をする。あの日。つまんなそうな顔をする。進展の未来がなかったが。こんな夫婦になるね。お前が未来を変えた。私のパーセンテージを減らしていった。幸せを求めてそれじゃ手を振る君が幸せそうだった。いきいきした君がいた。私で外見が来るだろう。私で美しい外見が来るだろう。私も言わなくなった。消えた年表は。その先はその先は。二人きりになったね。他の男の余裕の顔にも話しかける。柴田?お前の名前を呼ぶ。他の男で輝いているお前を見る。明日からは予定があって。いきいきしてるね。今寒々としてるね。会わない方がいいんじゃないかと。どんどん理論が進化する。進化の先は睡眠時間をとって過去タイムマシーンに乗ろうか。よかっただろう。伊勢谷友介さんと広末涼子さんは、私たちを見ていた。数々の優越感も渡しただろう。青白い顔の赤ちゃんが見えた。新しい年表だ。うまれてきたけど不幸です。悲しい顔の赤ちゃんが見えた。ギリギリの悲しい関係が見えた。二人きりだけど不幸だね。行くぞ。悲しい関係が聞こえる。

タグ

No.3999400 24/03/06 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する