関連する話題
ぼくらの時代

こんなんやで🍀

レス182 HIT数 1645 あ+ あ-

自由なパンダさん
24/04/23 00:33(更新日時)

本でも書こうか〜♫
下書き用👻健忘録みたいに書いていきます🥶

興味のない方、気分を害される方はいないと思いますが…
こんな事あったな👾
思い出したら書いていきますので、軽〜くスルーしてくださいね🤣

タグ

No.4018606 24/04/01 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/01 22:59
自由なパンダさん0 

スーパーで野菜→魚→肉の順にカゴに入れてたら、忘れた野菜とりに肉→魚と戻ってたら…いきなり現れて「逆行?」と斜め上から目線で言われた時👻
心の中で
オマエ、買い忘れあっても絶対戻るなよ🥶
と思った。
スーパーで逆行ってなんや!
誰が一方通行って決めたんや🤬
オマエ中心にルールは作られるんか!ボケ🤬
と思った👻正しかったんやわ〜

No.2 24/04/01 23:13
自由なパンダさん0 

>> 1 3つある飴を二人でひとつづつ分けた👾🌞
までは普通。
残りのひとつをジャンケンで。
勝ったのに、鼻を殴られ鼻血…おまけに飴までとられた👾
順番抜かししても怒らへんから、親みんな怒ってた🥶
順番抜かしだけじゃないけどな〜

No.3 24/04/01 23:19
自由なパンダさん0 

>> 2 👾入ってた野球チームで、クリスマス会やったかな?
「テーブルとかある?」って聞かれて、キャンプ用のイスやテーブル、寒いとアカンからストーブも持って行ったけど…
車からグランドまでの階段のない坂道でも一人で運ばされた😭
寒さでリウマチが痛くて辛かったけど…
前を歩く背中見て、わざと持ち出しさせて、わざと運ぶの手伝わへんのやわ〜🥶
と思った👻

No.4 24/04/01 23:25
自由なパンダさん0 

>> 3 その会の途中でソース煎餅作ったりしたけど、子供達が取りやすいようにとか配慮しようとしたけど…仕切られてササッと終わらされてしまった🥶

寒いから豚汁作ろう!とか他の保護者から声があがったりしてたのに、火を使う許可がとりにくい。と言われて却下された🥶

ソース煎餅サッサと作り終わったら、囲んでお喋りタイムにさせられた。
子供達?保護者のお父さん達が遊んでくれてたけど、子供達にもっとしてやろうという気持ちはないんやな〜と思っていた👻

No.5 24/04/01 23:32
自由なパンダさん0 

>> 4 上級生の卒部式。
監督とケンカしたからって…卒部式しない!と言われた🥶
他の保護者が困って、どうする?って聞かれたから、親の揉め事なんか子供達には関係ないし、卒業式しないってかわいそうやからしたらいいやん。って答えた👻
そしたら、感謝の言葉を200字以内で書くように命令された。
困った保護者に聞かれて、原稿用紙に書かんと、便せんに書いたら、文字数まで数えへんやろ👻って返事して👾には思った通り書かせたら…10行ぐらいやった🤣
そしたら当日、手渡しじゃなく、一人づつみんなの前で読まされた🥶

今思えば、気持ちのない長い文章ばっかり書いて読んでた人なんやろうな。と思った👻

No.6 24/04/01 23:37
自由なパンダさん0 

>> 5 監督と何でケンカしたんかは知らんけど…
ボイスレコーダーを買ってきた🥶
聞かされて心がザワザワした。

今、思えば、監督が悪いんや!アピールやったんやわ👻

ちなみに、チームに監督が嫌いな人はいない。
逆に、川に連れて行ってくれたり、ジムや、マラソン大会に出してくれたり…
めっちゃいい監督やったのに、辞めさせられた🥶

No.7 24/04/01 23:41
自由なパンダさん0 

>> 6 リウマチが痛くて歩くのも辛い時に、
〜会(宗教)に入ったらリウマチ治るかもよ?🥶って言われた。
それはルール違反やな👻と思った。
無理な勧誘すぎるやろ🥶

No.8 24/04/01 23:48
自由なパンダさん0 

>> 7 雨の日に、前の車は信号無視して行った瞬間、後ろ走ってた👻スピード違反で捕まった。
納得いかんからパトカーの中でドラレコみせろ!って言っても見せてくれず🤬
時間がないし、二人がかりで話にならんから切符きらせてやった👻
そんな思いした人いっぱいおるやろう😤

この納得いかへん話をしたら
「あいつら!まだそんな事やってんか!」と言っていた🥶

その時?もちろん、あんたはどの位置におるんや?
と思った👻


No.9 24/04/01 23:59
自由なパンダさん0 

>> 8 カーブミラーをつけると自治会に言いに行ったら断られたら「議員連れて来れるんやから!」🥶
怒鳴り込みに行ったらしい。


自治会長?まだ若いのに亡くなって証人はいません。

No.10 24/04/02 00:08
自由なパンダさん0 

>> 9 町内のお年寄りの悪口を言ってから「古新聞、子供会に使うらしいけどお年寄りが腹立つからわざわざ実家まで持って行って古新聞回収してもらってるねん。」🥶
って聞かされた。
毎日、散歩に1時間ぐらいベビーカー押して犬連れて行ってたけど、お年寄り?みんないい人。
それに、子供会で子供に使うなら別にいいやん。と思いながら古新聞出してたけど…
そこまでする?根性悪っ😱
って思って、ちょっと心の距離をおいた。

No.11 24/04/02 00:14
自由なパンダさん0 

>> 10 大きなビニールプールを朝から、足踏み空気入れが大変そうだったから…
キャンプ用のコールマンの電動空気入れを貸してあげてた。
倉庫に入れてたら、壊れてた。
コールマンの空気入れって…丈夫やと思ってた😭

ちなみに、ユニフレームのチャッカマンは一回使っただけで…倉庫に入れてたら壊れてた😭
100均じゃないで😤

No.12 24/04/02 00:16
自由なパンダさん0 

>> 11 子供の頃、習字にも行けないくらい貧しかったと言っていた🥶
なのに…家のローンなし。
旦那からめっちゃ慰謝料とったんかな?と思っていた👻

No.13 24/04/02 00:18
自由なパンダさん0 

>> 12 噂好きな人がいて、みんなの家の値段を知っている。
なのに…そこだけは誰も知らない🥶

No.14 24/04/02 00:21
自由なパンダさん0 

>> 13 心の距離を置いているのに…
子供がスイミングクラブに入ってきた🥶
2回続けて電話がかかってきた。
「一緒に行きたいって言うねん」🥶
3回目、車の中でタバコを吸ってあげた👻
次からは早退して送っていたみたい。

No.15 24/04/02 00:27
自由なパンダさん0 

>> 14 スイミングで2ヶ月に一回、泳力テストがある。
同じクラブになるまでは、隣町の市民室内プールで泳ぎを親に教えてもらったと言っていた🌞
テストに落ちたら、クロールの手の平の返し方が親とは違う!と言っていたので
そこ、細かくチェックされるところやから進級できない事を親切に伝えてあげた🥶
なのに次のテストも進級できなかったから、直さないの?と聞いてみたら、頑固やから直さへん🥶
と言っていつの間にか辞めていた。
いつの間にかってのがポイント🤫

No.16 24/04/02 00:35
自由なパンダさん0 

>> 15 参観日。ママ友とワチャワチャよりも、自転車でさっさと行って、さっさと帰ってきたい。女子力低めやし、気の合う友達とじゃないと疲れるから一人好き👻
やのに…参観日のたびに電話がかかってくる🥶
それも休めばいいのに早退して帰ってくるし。
どんだけ有給貯めてるんやろ?とは思ってた。

お喋りしながら歩いて学校まで…遠い。めっちゃ遠く感じる😢
参観日のお誘いは毎回やったのに、お誘いなくなってセーフ👻

No.17 24/04/02 00:41
自由なパンダさん0 

>> 16 参観日のお誘いがなくなった理由を考えてみた。

懇談の帰り、寄り目で地面みながら横を通り過ぎても気づかない🥶
病んでるか、とりつかれてる?
その時、通り過ぎざまに挨拶しようとして声かけるのやめた👻

それからかな?
参観日のお誘いなくなったの。

参観日、もちろん車を近くのスーパーに置くのは禁止。
真面目でそんなことしないだろうとみんなに思われてるはずの人が…
壊れた?🥶
中学年の時の話。

No.18 24/04/02 00:48
自由なパンダさん0 

>> 17 野球してる時、スタミナをつける為にニラを👾に食べさせようと、めんどいけどニラたっぷり春巻きを夕飯に作って次の日の弁当に入れていた👻
春巻きをあげたらしく「美味しかったって♥教えて」
と言われたけど、その先の話がないから、👻のキッチンで作ろう!を待ってるんやと悟った。
材料は?キッチン掃除するのめんどいやん!普通、教えてもらうんやったら、いついつ自分の家で〜とか言うやろ🥶
図太さにうんざりしてスルーした👻

図太くなかったら、言い出しっぺの家でやるやろ!とか普通に言うんやけど…
ほんまにうんざりした🥶

No.19 24/04/02 00:53
自由なパンダさん0 

>> 18 近所の人と立ち話になったら、上がってコーヒー入れるのは親譲り👻
立ち話になったからお茶来る?ってコープのチョコ持ってきてくれた🥶
銀歯に、しみて😭
しみるというか…キーンと痛すぎて…
二粒目。キーンを確認してからゴミ箱に全部捨てた👻
ポイントはキーンとしみすぎた事。

No.20 24/04/02 01:03
自由なパンダさん0 

>> 19 卵の臭いが気になる。もちろん👾も。
ある日「子供が卵の匂いを嫌うんやけど」と相談された。
私も気になるけど匂わんの?って聞いたら
「全然匂わん」の答えに鼻が悪いんやと思った。

No.21 24/04/02 01:07
自由なパンダさん0 

>> 20 結婚記念日に旦那が花束をくれるのはいいんやけど…リビングがカサブランカの匂いで気持ち悪くなる👻
玄関に置いたら日当たり良くてすぐ枯れてしまうけどしゃーなしで玄関に置いても…ちょっと匂いに酔う👻

やのに、いきなりカサブランカお部屋にいらん?って聞かれた。
酔うからいらん。と返事した👻
やっぱ鼻悪いと思ってたけど…今思うと性格も…

No.22 24/04/02 01:12
自由なパンダさん0 

>> 21 5年ぐらい前から急な雨が多くなったように思う。
洗濯物を干すのに迷ったら、近所の人が干してるかを見る。
だって、ネットに疎いからみんなよく当たるアプリのでも入れてるんかな〜とか思いながら。
けっこうみんな外れてビショ🤣
だけど当たるんよね。
いつからか、洗濯物干す時は確認するようになった👻
ほぼ正確。

No.23 24/04/02 01:14
自由なパンダさん0 

>> 22 週末は大物干して…
何年前からか、洗濯物も干さなくなった。
ケムなのか、下着まで干してて無神経って思ってたのがバレたのかどっちやろう?

No.24 24/04/02 01:20
自由なパンダさん0 

台風で駐車場の倉庫のドアが壊れて…車がキズだらけになった😭
また台風きたら…自分の家の車より、隣の車にキズいかしたら😱
と考えて、狭い庭の塀の中に倉庫を移動させようか考えてた。
隣の日当たりが…どうしようか聞いてみたら「断らんでいいんちがう」
一応、断りいれようと思ってたけどやめた。

No.25 24/04/02 01:28
自由なパンダさん0 

>> 24 ダイソンの掃除機を買った友達が楽ちん。と言ってて、ダイソンが欲しいと思ったけど、高くて安いコードつきの掃除機しか買えなかった。リウマチで手も痛くて重い掃除機を引っ張るのも辛かった😭
ダイソン買えてうらやましいな。と友達の事を思ってお金ないの辛い。と思ってたら、紙パックの一万ぐらいのボロい掃除機を裏庭に2つもいつの間にか置いていた。
お金ないですよアピールなのか?
ポイントは2つ。

ここまで書いて、特定できる?
え?日本中探したら掃除機2つ庭に転がってる家なんかなんぼでもあるし。
これで削除とかありえんやろ😑
これ、削除されたら携帯、何台持ち?
それとも削除示唆?🥶

No.26 24/04/02 01:40
自由なパンダさん0 

>> 25 夏祭りの帰り、ある子が20匹近くビニール袋の金魚を持って帰ってた。
こんなにいっぱい!お母さんに怒られるで!って子供に笑いながら言って帰らせてから、息子があれ、あの子がとったんじゃなくていっぱいとったのは別の子やと言っていた。お気の毒〜と思いながら…
ある日、その子のお母さんに出会って、こないだめっちゃいっぱい金魚持って帰ってたけど世話大変じゃない?って聞いたら…
無言やった😱
今思うと…何も言えんかったんやと思う。

No.27 24/04/02 01:46
自由なパンダさん0 

>> 26 子供達が遊びに行く約束をしてたけど、息子は風邪ひいて行けんかった。
袋いっぱいにUFOキャッチャーのお菓子を持ってきてくれた。
飴ひとつで顔面なぐられた経験から?
そんな優しかった?
不思議に思ってたら…お兄ちゃんに借りて2万円持ってきた子がいたらしい。いくら使ったかは知らないけど。
ずいぶん使ったんやろうな。
後日、2万円の話をお母さんに伝えにくいけど伝えた。
うちの子がもし同じ事してたら教えてほしかったから。

ずる賢いなとモヤモヤだけが残った。

No.28 24/04/02 01:54
自由なパンダさん0 

一年過ぎたぐらいかな。
そのお母さんの爪が波打ってる事に気付いた。
リウマトレックス飲んでから、自分の爪が波打って検索したから。
病気になってないか心配しながら爪をみてた。

息子がガン検査受ける。
他にもいるよ。
四年の間でウイッグになった女の人は知ってるだけで6人。親切な人ばかり。
薄毛で生え変わりの短い毛の女の人は3人。優しい人ばかり。

No.29 24/04/02 02:11
自由なパンダさん0 

>> 28 ほぼ同時期に尿道結石になったの3人
息子がバスケやってた時は、チームのお母さん…子宮とった。同時期の事故が二人、ウイッグ一人、コーチは膝がみるまるくの字に曲がり辛そうなうえ、仕事が危なくて倒産しかけて、離婚したと言ってた。円形脱毛症になったお母さんもあたし、永久歯折れた子、バスケやってるのに背が全く伸びない子、というか…みんなガリガリで背が低くて…学校も野球のは飾るのにバスケのトロフィーは飾ってくれなくて…
挙句の果てに、急にリウマチで行けなくなった。痛すぎた。

No.30 24/04/02 02:22
自由なパンダさん0 

>> 29 痛くてパートにも行けなくて、お母さんがくれるお米をなんとか。
おかずもいっぱい買えないし、もみ殻つきのお米を近所の農家さんから買ってくれてたのを、栄養を考えて美味しくなくなるけど五分づきにして食べてた。
2年前、いつも綺麗にしてた精米機がヌカだらけになった。
持ち主変わったのか名前のシールの上に前までと違う名前が貼ってあった。
名前なんで覚えてるって?
高校の同級生と同じ苗字だったから。
なんで精米所の名前確認するって?
違う所で精米したらヌカだらけになった事があるから。
ヌカだらけだと袋に入れて置いてても臭くなるし。
使う分だけ精米してるって自慢げに言われても、そんなの買う余裕はないんよ。うちには。
嫌がらせやったんかもしれん。

No.31 24/04/02 02:31
自由なパンダさん0 

>> 30 とにかく、リウマチになってから病院代も高くてお金に困った。
安いスタンドで三千円。ガソリン入れたら…二千円分ぐらいで止まった。
スタンドでバイトしてたからだいたい分かる。
ボタンあるのかな?従業員を見たら、いつものおじいちゃんじゃなくて若い子。
睨んだら下向いた。
レシート出ないボロボロの店なんだけどね。
野菜直売会してて、美味しいから気に入ってたのに。
ガソリン入れてる間に欲しいと思って見てた野菜が買われてなくなった事もあった。
こんなボロいスタンドでガソリン入れそうにないおばちゃんに。

No.32 24/04/02 02:37
自由なパンダさん0 

>> 31 台風で屋根の留が飛ばされて、窓を開けて見たら、飛びそうなカーポートを何人かで必死に押さえてた。
リウマチで台風で体中痛かったけど、走ってカーポート押さえに行ったら…後からでてきた。
何基準?

No.33 24/04/02 02:45
自由なパンダさん0 

>> 32 兄が何の用事だったか…門の前に車を停めて喋ってたら通りかかった。
兄の顔を見に通ったんや。とその時思った。
接近したらバレるから画面表示越しでしか見たことなかったんかな。
あの気配。
めっちゃ見てた。
行動を、監視されてる自覚があった事は、今日のムーブメントで分かった。
だから意地でもすり替わりたい事に納得した。

No.34 24/04/02 02:52
自由なパンダさん0 

>> 33 子供の送迎。タクシーが猛スピードで…急ブレーキが危なかったと息子が送ってくれた友達のお母さんの事を話してた。
バックでぶつけて車へこんだ。
そんなに頭の回転の悪い人じゃないよ。

運転荒くて酔う。
自分の運転の荒らさ隠すのに、他人の運転下手にしてみた?
やりそう。

No.35 24/04/02 02:54
自由なパンダさん0 

>> 34 当番の断りの理由
「友達とランチいくから」

もっとマシな理由を考えろよ!

No.36 24/04/02 02:55
自由なパンダさん0 

>> 35 お世話になった人へのお礼

卵ボーロ

No.37 24/04/02 03:05
自由なパンダさん0 

>> 36 月謝をとってくれないから3ヶ月に一度のお礼→お任せするから半分づつ
申し訳ないから三千円から五千円の物を買ったら…
「前いくらやったっけ?」
少しいい物を渡したいんやけど…
「前の値段ぐらいのでいい」
………………………
素麺のお出しも手作りで美味しいと息子に聞いていたから、干し椎茸とか昆布を選んで買ってきてた。
「娘さんに良い紅茶とか」

お金渡すから自分で選んできてほしい。と思ってたら…
コロナとまだ名のついてないときにかかった息も苦しい風邪の咳が止まらなくて熱もありそうな日に一緒に。

今思えば…移らないんや。
胸が苦しくて息もヒューヒューなってるのに…うつらないんや。
うちの家族は全滅したのに、うつらないんや。

くそー🥶

No.38 24/04/02 03:15
自由なパンダさん0 

>> 37 町内の口うるさそうな、昭和の頑固オヤジ。
頑固オヤジは必要やと思ってるけど…

頑固オヤジから亡くなっている。
少なくとも、曲がった事が嫌いそうなおじいちゃん。それも👻がよく見かけてた頑固オヤジ達。
頑固オヤジが早く亡くなる不思議な村。

No.39 24/04/02 03:21
自由なパンダさん0 

>> 38 お母さんの弟が亡くなる前にか亡くなった直後。どっちか分からんけど二階のベランダの外にいた。
見えたんじゃなく、頭に浮かんだ。
カーテン開けてもいなかった。
眠れないからリビングで寝ようとしたら庭にいる。
心配そうな顔して。
玄関開けて見たけどいなかった。
肺癌と言われて3ヶ月で亡くなった。
友達のおじいちゃんも肺癌じゃなかったけど3ヶ月だって。

お母さんの弟、まだ近くにいるかな?
成仏しきれんやろう。
子供達が心配で。

くそー🥶

No.40 24/04/02 03:23
自由なパンダさん0 

>> 39 この2年で首吊って亡くなったの二人。
👻にとっても近いひと。
まだ50代やのに。

No.41 24/04/02 03:30
自由なパンダさん0 

>> 40 昨年の夏に首吊りかけて助けられたはとこ。
首吊りする前の写真が…
下唇裂けてた。
足も青タンと根性焼きなんか、五寸釘打たれたか…
五寸釘打たれた人の跡、見たことある。
根性焼きかな?と思ってはとこのキズだらけの写真見てたら、五寸釘の跡を思いだした。
兄はコロナで死にかけ、父は胸部動脈瘤のバイパス手術の失敗で寝たきりになって死んだ。
お母さんは顔面神経麻痺になったし、親も兄も顔の原型はほぼない。
私もリウマチから…
次、私か。

無傷やよな?身内。

No.42 24/04/02 03:49
自由なパンダさん0 

>> 41 ずっと庭にハサミを起きっぱなし。
錆ないハサミ。
百均じゃない長いハサミ。
2本とも刃がこっち向いてるのが気になってた。
錆びないハサミ2本も庭にずっと置いてる無神経さ。
税金で食ってるのに。
と思ってたら…ハサミの向きが変わった、⚔️な置き方に。
もちろん刃先はこっち向き。
気持ち悪〜と思ってたら、そこだけ草抜きせんのや。草ボウボウやで。
まだ置いてそう。

そう思えるひと。
お仲間さんは、残ったら大変やろうな。
と思った。
おつかれさま。
風呂入ろ👻

No.43 24/04/02 14:33
自由なパンダさん0 

>> 42 花火をするのに親がいないと火傷したり、日の始末、花火を人に向けてたら注意したり…暑いのに、楽しいのは子供だけで親達にとってはストレス😱
小学校の頃、汗だくで子供達の親は花火の番をしていたのに、終わり頃にやってきて
「風呂はいってた」🥶
言う間でもなく、沈黙が流れた🤣
その後、誰も悪口は言わなかったけど、心の中は同じやろうな。
と、沈黙から察した👻

No.44 24/04/02 14:40
自由なパンダさん0 

>> 43 せっかく花火するんだから。とやっぱり親達は多めに花火を用意するよね。
小学校の祭りでもらった10本?百均に売ってるちっちゃいやつ。
それしか持ってきてないのに、一番多く花火をしたであろう。
おなじみの、順場抜かし根性で。
まぁ、子供やからそれは許す👻
並んで花火持ってる写真撮ったら…順番抜かしするもんだから、シャッター間に合わず🤣
2枚撮ったけど一人だけ花火消えてた。
せっかく撮ったのに、火が消えててごめん😢って渡したら
「あの子、いつもタイミング悪いねん」🥶

花火終わりがけに来た…あんたもやで?
みんな汗だくやのに…風呂入ってたとしても、違う言い訳あるやろ?
そりゃ、当番もランチやからって平気で断るよな〜

No.45 24/04/02 16:12
自由なパンダさん0 

>> 44 みんなでスイッチ持ち寄って、友達の家で遊んで帰ってきた息子が、今日もまたスイッチ取り上げられた😢
と悲しそうに話すのを何度も聞いてきた🤬 
いつも同じ子に取られて、そいつが息子のスイッチで遊んでるんだって🥶
勉強もできて頭いいよ。うん。昔から頭ひとつ分デカいだけある。
ずる賢いのまでそっくりだよ😑

No.46 24/04/02 16:15
自由なパンダさん0 

>> 45 頭ひとつ分、デカいのは…
学歴詐称ならぬ誕生日不祥だと思ってる人は多い気がする。
小学校の時の写真見ても思うし、産まれた病院が…謎だらけ🥶

No.47 24/04/02 16:20
自由なパンダさん0 

>> 46 小学校の通学途中に名札を拾って、昼休みに届けた息子。
学校から帰ってきて、その話を聞いてたらチャイムが鳴る。
「俺之名札、傷なかったのに傷はいってるから弁償して」って言われた。
さすがに親に伝えた。
前日に落として一日たってるし、傷なかったかその場にいた子供にまで事情は聞いてからだけどね。
なんで怒らないの?って聞いたら
「お父さんがいなくてかわいそうだから」
怒る気もなくなった。
この人に何言っても無駄だわ🤮

No.48 24/04/02 16:27
自由なパンダさん0 

>> 47 息子と仲の良い友達。賢くて優しくて…お母さんも心の強い人で好き。
小学校の時、息子から友達のこと知ってるって前のめりで話してきた。という報告を聞いて、やってるスポーツも学年も、お母さんの繋がりも全く想像できないから???
とおもってた。
今になって…私が良いと思う人に親子揃って取り憑くのはやめてほしい。
とりあえず、その子のママからのラインは返さない事にした。
というか、狙われると嫌やから、親戚以外にラインを返すのはやめた😭

No.49 24/04/02 16:59
自由なパンダさん0 

>> 48 ちょっと休憩😍

はよ帰って来ないかな〜養分
しばらく見てないから栄養不足👻

おかげさまで強い人間に育ちました👻
うーん、おおまかに言うと、20歳ぐらいから落とし穴ばかり掘ってくれてありがとう🥶

顔みてムカついてると思ってる?
ガクブルで漏れちゃうを見とやる気でてくるんよ🥳
ムカつくも正解。
漏れちゃうはウケる🤣

No.50 24/04/02 17:05
自由なパンダさん0 

>> 49 歩けなくなった息子の友達。
喋った事はないけど、見ただけでスポーツ万能な好青年にしか見えへん。
誰が見てもそう思えるような好青年。

まだ歩けるようにならんのかな?
一番高い生物学製剤を点滴です。って言って五百円で治せると考えへんのかな?
一回とは言わず、何回かしたらスポーツは無理でも歩けるようにはなるような気がする。
生物学製剤の作り方に疑問は残るけど、治しもしないでごめんなさい。は筋が違うと思ってる。
なぁ、大女将😉

  • << 51 税金で給料でてるのに… 8時に出勤してないのに… 毛染めも家でしないのに… 夕飯もほぼ作らんのに… 車もディーラーで洗わせてるのに… 同じ人やと思われたくない。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧