注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.81 20/05/14 15:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫62

り様へ。
初めまして、お越しくださり誠にありがとう御座います。

さっそく占いさせて頂きました。
相手の彼は純粋にり様の事を慕って近付いてきているという啓示がされております。
り様の事を大変魅力がありお付き合いをされたいけども、嫌われてしまえば本末転倒なので、時間を掛けてゆっくりと丁寧に怪しまれず接していると言う事ではないのでしょうか。
彼のカードから悪い印象は特にないのですが、少々しつこいところがあるようで、何としても近付きたいと言う欲望が丸見えといいますか、態度で隠す事が出来ないほど魅了されているようです。
り様がお付き合いを希望しているのでしたら、束縛されて身動きが取りづらくなるような提案をし困らせてくる可能性があると暗示されております。
彼と上手くお付き合いをされるのでしたら、束縛系男子を受け入れ制御して落ち着かせる覚悟が必要に成ってくるかと思われますが如何でしょうか?

彼に女性関係の雰囲気は感じ取れませんでしたが、彼の仲の良い人にお聞きなさるなり、すればわかるかと思われます。
近々、彼からモーションがあるか何かしらの良い知らせが届くかもしれません。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になるや質問などありましたら遠慮なく、お気軽に言って頂けると幸いです

81レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧