注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.137 18/02/19 01:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫135

愛ちゃん
こんばんは。
お疲れ様です。

私は、昨日から職場復帰して1日出勤して、今日は休みで、明日から2日勤務です、接客業だから、波がありますが、さほど忙しくなく、ゆっくり作業していたから、大丈夫です世、嫌なパートさんもいるが、私の勤務時間には、みんな仲良いし、娘や息子のような年のバイトだから、動いてくれるからね、みんなからは、無理しないでと、有り難いですね、愛ちゃんやサブさんより、恵まれてますかね。

彼も、インフルから体調崩して、2週間以上へばってましたし、頻繁期で忙しいからね、出張先から千葉に戻れないから、彼も曖昧な返事は、出来ないからハッキリしたら、LINEしてくれます、今は連絡待ちですから、時々LINEで労いやおねだりメールしてみたり、仕事の励みになるかな、してくれたら良いと、既読にして暮れたら、読んでるのは分かるからね。

特に年下好みではないが、この年では、年下からのアクセスが多いですね、たまに凄い年上で、60代後半や70代とかいますよ、男性会員も、40代、50代、60代、70代位の方が平均ですから、必然と年下になりますかね、男性年下、女性が年上が多いですね、男女どちらか×有りの方が相手を思いやる術も磨かれてるから、うまくいくと説も有りますね。

私は、年齢は気にしませんよ、プロフに希望を書く欄があるから、ストライクゾーンを広くした方がアクセスが来やすいからね、そうしたら彼からアプローチのメール来て、希望年齢ではないがと言われて、そこ重視でないと言いましたら、良かったと彼からお誘いしていただき、今に至ります、年齢はどうのじゃなく、社会で成功して役職に着いてるか、目的は何かでしょ、私も彼も、結婚が前提で、社会生活もぶれてないので良いかなと、何事にも一途に取り組み、やり遂げるのは良いです、年下なのは、たまたまです、流石に60代、70代は、無理ですし、年下や同年代でも、社会生活も此れからだとか、仲良くなり恋愛してなんて方では、先の見込み無いから無理でしょ、この年なら、もう一人で突っ走ってきたから、疲れたし穏やかに安定した生活を望みますよ。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧