注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.107 18/02/14 22:15
匿名
あ+あ-

≫98

なっちゃん、こんばんは。
今日はノー残業デーでしたから、近くの喫茶店に寄りマスターと喋りながらコーヒーを飲み帰って来ましたわ。

彼氏さんも火、水が休みだけに、なっちゃんの休みと合いますから、彼氏さんと出会えますね。
彼氏さんは不動産屋さんでもマンションの物件を販売してますから、関東圏でもマンションが売れたら、また他の所に出張に行きマンションの販売をしないと駄目ですから、中々会えない時も有りますが、マンション物件を担当して居ますから、なっちゃんと一緒に成り暮らす様に成れば、彼氏さんが探して暮れますからね。
(^_^)

元旦那も年が年だけに今の会社にしがみつき、息子さんが居なくても頑張って欲しいですね。
働ける間は働いたら方が良いからね。
人に甘えたりせず1人で頑張って貰いたいですね。

元彼も、良い年齢だけに何時までもSNSの友達と遊んで無いで、此からの将来の事を考えて欲しいですね。
仕事は、まだ間に合うんだからパートでも、道路工事の旗降りでも若い方が遣って居ますから、めげずに頑張って欲しいですよ。
何も自分が障害者だとは思わずに悲観だけはしたらアカンよ。
障害者の方でも、確り結婚してお互いに頑張って入る方も居ますからね。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧