関連する話題
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.118 18/02/17 21:41
匿名
あ+あ-

≫114

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも男だけに、自分の仕事が大切ですから、自分が出世出来るまで頑張って来ただけに、前の彼女も自分1人で食べて行ける自信が付いたから待てないと思ったのでしょね。
でも男は出世して家庭を築くのが一番大切ですから、それは彼氏さんが正しいと思いますよ。
男は仕事をしてナンボですから、家庭を築くにしても、自分の地位が必要ですから、今は出世をして家庭を持ちたいと思いサイトに応募しただけに、結婚が前提条件に成りますから、真面目になっちゃんと向き合い話して暮れると思いますからね。
男らしい彼氏さんに会えて本当に良かったですわぁ~。
(^_^)

元彼も、彼氏さんの爪の垢を飲まして上げたいですよね。
親に甘えて自分からは仕事も探さないだけに、甘えていますわ。
傷病手当ても切れたら収入も無くなるだけに、1人でハローワークの障害者枠かアルバイト生活しか無いだけに、それも出来ないなら、好きな事を遣り1人で生きて行った良いからね。
なっちゃんには関係無いけどね。

元旦那も、息子さんや娘が成人して真面目に働いて入るのを見て親として恥ずかしいと思わないと駄目でしょね。
人に頼り甘えて居たら、老後も1人きりに成りますからね。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました