注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.128 18/02/18 20:59
匿名
あ+あ-

≫125

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも今まで汗水流して長年頑張って来たんだから、今の地位に入るだけに昔の彼女とは、一緒に暮らせ無かってもめげずに、頑張って来て婚活サイトに応募して、なっちゃんと出会い将来の事まで考えて暮れてますから、二人で暮らしながら、一緒に居たら彼氏も明るい火の灯った家に帰れたら男としては本当にホッとしますから、今までの1人暮らしとは違いますから、なっちゃんに甘えたい事も有りますから、二人で話ながら結婚までたどり着いたら良いと思いますよ。
此れからが、彼氏さんとなっちゃんの初舞台ですから賑やかに飾って下さいね。
(^_^)

本当に元旦那と元彼は甘えて居ますから旦那は、1人で此れから暮らしたら良いし、息子さんも出来るだけ遠くの会社に出張出来る方が良いからね。
また息子さんを宛に去れたら息子さんが可哀想ですから、離れて暮らさせて遣りたいですね。

元彼は甘えて一緒暮らして行くだけに、働く意欲も有りませんから、なっちゃんとか関係が無いから、過去の事は忘れるんだよ。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧