注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.125 18/02/18 09:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫118

サブさん、おはようございます。☀️😃❗
京都は、どうですか、千葉は、昨日から又寒さが戻りました、春と冬が交互にやって来てる感じです、私の病院の胃カメラは、口からですが、麻酔してやるから、何にも分からないうちに、終わりましたから楽ですよ、検査は早くやってしまいたいよね。

彼も、がむしゃらに働いて来て、恋愛も一人の方と長い交際をしてきてるから、何事もブレる事もないから、そう言う所は、信頼出来ますね、一人暮らしも長いから、仕事から帰宅して、家事もして虚しくると思います、此れから交際するなら、1年も2年も長々と付き合うのじゃなく、一緒に暮らしてそこから初めても良いだろうし、離れているより良いと、先々の無いだらだらしてるのが嫌だと言ってます、リアルお見合いだと、出逢い交際数ヶ月で、一緒に暮らして結婚式の準備したりしますから、その方が新鮮で、いつまでも長続きするのかな、彼もそんなこと言ってます、婚活サイトも、ネットお見合いですから、写メとプロフを見て、男性がアプローチして、リアルに逢い、次も有るか、返事をしたら、結婚に向けてどうするか、進めていきますからね、彼も考えてますよ。
初対面の時も、彼から話してくれたからね、彼も明かりのついた、暖かい部屋に帰宅して、待っている人がいる生活がしたいんだろうね、居場所がほしい、自分をさらけ出して何でも聞いてくれる、甘えられる人が欲しいんだろうね。

元旦那も、息子や娘が社会に出て、働いている姿を見ても、息子の収入充てるにするだろうね、みんな誰かにしてもらえるって考えだから、日常生活も、きちんと出来ないから、仕事も出来ないのでしょ、なん十回も転職を繰り返し、挙げ句に平社員のまま定年退職して、パート勤務してるからね、息子の勤務地が何処か分からないが、自宅から遠方になる方が良いと思います、部署も営業ですから、年中あちこち飛び回り、出張もあるから、帰れないだろうしね、元旦那は、此れからどうするのかね、たぶん整理して、兄弟の所に行くだろうね、一人で何にも出来ませんからね。

元彼も、元旦那と同じ道を辿る事になるよ、お金の無心は無いけども、俺は障害者だから、親が養うの当たり前だなんて言う始末、障害者でも、親兄弟に頼らず、自立して自分の力で生きてると言っても、何にもしないで俺には出来ないと言う始末だから、好きにしたら良い、私には、関係無いからね。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧