注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.103 18/02/14 17:38
匿名52
あ+あ-

≫101

なつさんありがとうございます。
組合のかたも説得してましたが、駄目でした。でも、一人だけストレートに気持ちぶつけるおじさんがいて。
夏休みも勝手に丸々一週間とか休みにして、ボロカスに言われてました。有給だから問題ないと言えばそうなのかもしれませんが。土日入れたら、10日にぐらい休んでました。それでも、答えてなくて。冬休みも、一月4日、出勤か休むかの時も先輩の私が休みたいと言っても引きませんでした。結局、ジャンケンで決めたらとおじさんが言いましたが、私は引いて出勤しました。
その際に、おじさんが、お前来年の正月は出ろと言われてました。
なつさん恋してますね。羨ましいです。そんな気持ちもう何年も知らないです。でも、私も離婚してから一度は恋しました。結果大したかたではなかったですが。たまたま、同じ会社で働いていてた、パートの人で。パチンコが好きで、パチンコ負けたからとみんなで遊びに行くのキャンセルされました。あのときは、世界が終ったて思うほど落ち込みました。今、考えると馬鹿みたいですが。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧