注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.110 18/02/15 21:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫109

サブさん、こんばんは。
お疲れさまです、お帰りなさい😌🎶🏠

サブさんは、仕事帰りに内科と循環器科により、検査の予約をして来たんだね、胃カメラを受けて、春に循環器科の検査ですか、自分では大丈夫だからと、自己判断しては駄目だよ、医師も何か引っ掛かるから、念のための検査を進めてるんだから、何でもなければ、先々も心配なく、美味しいものを食べて、過ごせたら良いからね。

元旦那も父親なんだし、子供に恥をかかないように、自分の力で生きていくなり、パートナーを見付けるなりして、確り生きていきなと思います、子供達も、自分の力で生きてるんだから、情けないですわ、息子が家を出る事になれば、自分で生きるしか無いのだから、自覚しないとね。

元彼も40ですから、もう親に何かしてもらう年でもないし、この先親が介護になったらどうするの、元彼は障害者だからと、言ってらんない訳ですからね、もう少し自覚を持ち、自分でどうしたらよいか、考えないとね、人の意見に惑わされて居るようじゃ駄目だと思う、元彼も
甘えてないで、正念場ですから、後がないからね、バイトから辛抱して遣らないと、何をしても逃げ出すことになるし、親の遺産は、遺言書がなければ、法的手段で、兄姉も平等に貰う権利が有るから、元彼一人のものにならないし、そんなもんいつまでもないし、家屋も売らなきゃ相続税も支払出来ないと、分ける訳にいかないから、僅かな財産と後は無くして、元彼も年寄りになり、どうするのか知らないけど、今きちんとしなきゃね

彼は、高卒で不動産会社に就職して、今年で勤続27年ですから、そりゃ若い時は、厳しい研修や指導を受けて、嫌な事あっただろうし、逃げ出したい時もあっただろうと思うけど、10年、2年後、役職に就くまで負けるもんかで、走り続けて来てますし、恋愛も一人の方と長く交際をしてきてますが、彼が社会で成功して、家庭をと思った時に、相手の方は、別に彼と一緒にならなくても、自分のしたいことをして、遣っていける自信がつき別れたらしいから、何事も1度決めたら、最後までやり遂げる方なんだなぁと、安定して相手の方に、経済的な事や精神的な事で負担かけないで、支えと行けると思い、私とも出逢えたから、勿論初めから結婚の事を考えてだよと、初対面から、こんな家庭にしたい、こんな風にしたいと、自分の気持ちを伝えてくれて暮れるからね、安心できるよ。

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧