関連する話題
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.150 18/02/24 09:25
匿名
あ+あ-

≫146

なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/
彼氏さんも会社ではガムシャラに成り働いて入るだけに、仕事が片付いたら体も疲れて入ると思いますが、なっちゃんのLINEを見て既読をしたら、なっちゃんの事を思い出して入ると思いますよ。
今は月末だけに仕事も忙しいと思いますが、今の仕事が一段落したら、なっちゃんと早く出会いたいと思ってますから、出逢えたら、一緒に話し彼氏さんと街角やランチを楽しんだら良いからね。
(^_^)

なっちゃんの仕事も慣れ始めだけに回りの方に助けて貰いボチボチと遣って行ったら良いからね。
娘さんの障害年金も上手く行きそうで、本当に良かったです。

僕は、中々体調が戻らずまだ疲れが取れないだけに、今日は休みだからホッとしてますわぁ~。
男は一度会社で仕事をしたらMAX状態に成りますから、自宅に帰って来たら体が癒されてダウンして仕舞いますから、余り余計な事を考えたくは無いけど、頭に今日の事が浮かんで来て疲れが朝方まで残りますからね。
昨日、何時もの女性社員さんに休んですまなかったねっと言ったら知らん顔去れて無視されましたわ。
皆さんは、大丈夫ですかっと言って暮れただけに、少しはホッとしましたがね。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました