注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.98 18/02/13 22:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫96

サブさん
幸さんの誕生日は20日ですか、何も高価な物じゃなくても、セール品でも、消耗品品でも良いと思います、毎日身に付けてるもので、草臥れてるものは、有るんじゃない、幸さんの持ち物を写メに撮り、似たようなバックや財布やポーチなどは、どうでしょ、女性は服装に合わせて、変えたりしますからね、私も2月は誕生日なんです、27日ですわ、プレゼントお待ちしてます。

彼は、不動産会社だから平日の火、水が休みなんです、私は水、木、金、日が休みだから、一緒に休めます、彼のお宅で過ごせるようになったら、火曜日の晩から、過ごすことも可能だから、良いと思います、彼の担当は、関東なんだけど、時々出張になる事も有るのは、仕方無い事だからね、新築マンションの販売なんだよ、完売したらまた違う都道府県に移るんだと思います、住居の事は、彼が専門だから、結婚するならどうするか、彼と話し合わないとね。

元旦那は、年齢が65歳ですから、今の会社で、最後まで辛抱して、働かないと生活は、出来ませんよ、働けなくなれば、一人で年金だけで暮らすのは、難しくなるから、息子も勤務地が何処になるか分からないし、ファミリー向けの社宅が有るか分からないけど、そうするか無いなら、元旦那も兄弟の所で、世話になるしかない、後はパートナーを見付ける為に、婚活でもするかでしょうね、どうするかしても、今のだらしなさでは、どうしょうもないでしょ、誰かに頼る事ばかりで、誰かしてくれるだろうと、思いが甘いのだと思います。

元彼も、40になるんだから、正念場でしょ、後4年で彼の年になりますが、責任者くらいには、成ってないと駄目ですよ、健常者も障害者も関係無いです、Yahoo!ニュースで、二人とも重い発達障害で、大人になってから判定を受けて、結婚していて、親になる方の記事が有りました、障害者枠で、就職してるから、妻が産休に入ると、一人の収入で遣れるか不安が有るが、親に頼らず遣ってました、一生懸命頑張って自立して生きようとしてる方したら、彼は恵まれてるのに、働かないで親にしてもらうの当たり前だなんて、甘ったれです、男ならば、確り生きていかないとね。

彼が病気治して、頻繁期も落ち着かないと逢えないから、明日のバレンタインデーは、無理だけど、彼とは1ヶ月違いの誕生日だから、一緒に居れたら良いな。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧