注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.146 18/02/22 22:36
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫144

サブさん、疲れが溜まりすぎたんだね、怠いだけで、風邪などは大丈夫ですか、安静にして、お昼寝していたなら良かったね、たまには一人でのんびりしたら良いよ、男にはそんな時間も必要だからね、サブさんには、幸さんが居ますから、寄り添って貰いたければ、さらけ出せるからね。

彼も、一人でがむしゃらに仕事をしてるから、早く癒してあげれる、話を聞いてあげれる存在になりたいよ、私も彼も、一緒にいて、イチャイチャしたり、ラブラブしてまったりしたいの希望だから、波長が合うかなと、千葉に戻ってきて、デートしたり、一緒にのんびり彼の家で過ごしたいな、来週は月末だから、来月始めには、千葉に戻り逢えるかなと思うけど、まだ連絡あるまで、期待できないけど、彼に任せるしかないから、待ってます、男性はあれこれ言われたら嫌だろうし、逢いたいよ、話したいと気持ちだけ、時々ラインします。

無事会社復帰出来ました、まだ身体が慣れないから、辛くなったらトイレに行ったり、裏に行き休んだりさせてもらってます、新人さんも入り、少し融通がききますから、回りに助けてもらってます。

明日は、娘の心理内科に、障害年金用の診断書を受け取りに行きます、後は提出書類を書き込んで、市役所に予約して、提出したら終わりです、娘は生まれつきの知的障害だし、二十歳前の障害だから、書類も少ないから楽です、2級に該当するから、支給額も保証されて、安心して4月からも生活出来ます。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧