関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.133 18/02/18 22:44
匿名
あ+あ-

≫131

☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏さんと同棲したいだけに、此れからは気を入れ直し二人で力を合わして頑張って行こうと決めて入ると思いますよ。
でも、二人ではまだ無理な事も有りますから、そこは二方の親がサポートして話し合い陰ながら見守って挙げたら良いと思いますわぁ~。
彼氏も、まだ右も左も分からないと思うだけに、彼氏が一番に確りしなければ行けませんから、娘さんも障害が有るだけに彼氏が引っ張って上げないと行けませんからね。

今日はカラオケに行って来たんですか。娘さんの同期生が亡くなれば、まだ若いだけに凹むと思いますが、この悲しみは娘さんにはきっと此からの人生に置いて良い勉強に成りますからね。
人の痛みも分かりますからね。

僕の妻は毎日スニーカーを履いて出勤して居ますから、前のスニーカーも磨り減って来ただけに、新しいのをイオンで買ってあげたよ。

明日からはまた寒い朝に成りそうですがまたガムシャラに成り頑張って来ますわ女性社員さんには気を取られずに注意する所は注意をして、粘り強く行きますよ体調を崩さない程度に頑張ら無いとね。
直ぐイライラしますからね。
今月はまだ休んで無いだけに来月辺りに休憩を取らないとね。
(((^_^;)

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました