関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.130 18/02/18 21:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫128

サブさん、こんばんは。
本当に、元旦那も元彼も、人に甘えてばかりでは、どうしょうもないですから、自分の力で生きていきなよと、思うだけで他人の私に、頼らないで、離れてほしいだけですわ、もう違う人生を歩んでるんだからね、去年娘にせがまれたのと、私の障害年金の初診日の事で、元旦那の住まいにも行かないといけなく、職場に出向いて承諾してもらった事が有るから、娘を通じて連絡して来ないか、今の所無いけど、息子が出たら分からないからね、関わりたくないですよ、もう二人の子供も成人してるから、関係無いからね、息子も、勤務地が遠方になれば、家を出るのも仕方無いし、元旦那も一人になれば良いし、一人で生きていけば良いじゃない、私には、関係無いもの。

私は、彼の事の方が大事ですし、彼と此れからの事も考えてますからね、彼も地道に頑張って来て、今の地位が有りますし、仕事もブレずに
1つの事に取り組んでる方だから、何事も一途にやり遂げる方なんだと思いますから、安心も出来ますよ、彼も初めから、考え方も気持ちも話して暮れますからね、LINEは、既読はしてくれるけど、はっきり次の休みに、千葉に戻れると決まらないと、連絡出来ないから、待って欲しいのだと思います。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました