注目の話題
婚約者と別れました
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.131 18/02/18 22:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫129

★追伸★
サブさん、京都も又寒さが戻りましたか、千葉も昨日の夜から、気温が一桁です、寒くて風が強くて、厳しいです、明日も暖かくして、出勤しないといけませんね、ほんまに春はいつですかね、花粉症も始まるから嫌ですけどね、サブさんは、寒い中幸さんと買い物に行き、春のスニーカーを買って挙げたんだ、毎日履くものだから、良いもので安く買えて良かったね、幸さんも些細な事でも、嬉しいと表現してくれたら、サブさんもプレゼントして良かったと思うよね、長く一緒にいても、大事な気持ちですよね、喜怒哀楽を表現して、気持ちを伝えるって大事な事ですからね。

娘も彼氏と将来を一緒になりたい、遣っていきたい気持ちが有る以上、二人の思いを叶えてやるのが、親の役目だから、双方の話し合いをして、先々を決めていかないとね、生活面や金銭面もどうしたら良いか、教えて行かないと駄目だからね、私は自分の事も有るから、早く彼とも一緒に居たい、過ごせるようにしたいです、彼も頻繁期が落ち着いたら、連絡して暮れるだろうから、待ってますよ。

私は、娘と昼からカラオケして、気晴らししてきたよ、娘の高校の同級生が、先週金曜日に亡くなったと連絡が来て、落ち込んで凹んでいたから、嫌な方に考えてしまうからね、親としての気遣いをしてやりましたよ。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧