注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.138 18/02/19 20:40
匿名
あ+あ-

≫134

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんもLINEを既読して下さってますから、自分の仕事が片付いたら改めてなっちゃんに出会い自分の口から今後の事に付いて喋りたいだけに、今は仕事に没頭してますから、もう少し待ってて挙げて下さいね。
彼氏も、男なりに真剣に考えて居ますから、なっちゃんの顔を見てちゃんと報告したいから、自分も我慢しながら頑張ってますから、なっちゃんの労いのLINEは、彼氏に取っては励みに成りますからね。
(^_^)

元旦那も、此れからは1人で生活をして行かないと食べて行けませんから、嫌でも、働くと思いますよ。
部屋が散らかって居ても本人は気にもしないだけに、息子さんが出て行けば1人で食べて行くと思いますよ。

元彼も、今の状況では何年たっても成長が見えませんから、親の財産を宛にするでしょね。
本当なら、何年掛かろうと自分成りに努力を重ねて、1つの会社に住み込みでも良いから入り、汗水流して頑張って欲しいけどね。
今は自分に甘えて居たら何時までたっても駄目な男に成りますからね。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧