注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.120 18/02/17 22:25
匿名
あ+あ-

≫117

愛さん、こんばんわ
お母さんインフルエンザや風邪に成り本当に大変でしたね。
1人のお母さんだけに、大事にして挙げて下さいね。
お母さんも愛さんが施設に来て暮れたら喜んでますから、愛さんの笑顔でお母さんを元気にして挙げたら良いからね。
(^_^)

僕の両親は風邪も引かず元気にしてますわぁ~。
父親は相変わらず、雪が降ってもグランドゴルフに通って居ますよ。
会長だけに大会が有れば顔を出さないと駄目ですから、大会の景品やメンバー登録表を毎日パソコンで打ちながら考えて居ますよ。
まだ、頑固だけに直ぐに怒りますわぁ。
(笑)(((^_^;)

本当に女性社員は気分屋と言うか自分の仕事が飽きたら、仕事中にも関わらずタバコを吸いに行きますから、僕はイライラしますが、何とかガムを噛み落ち着かせて居ますよ。
注意をしても無視を去れて仕舞い皆さんとの会話にも入って来ないだけに、1人の女性が綺麗なハンカチを娘から貰ったわっと言っても他の女性は笑いながら喋ってますが、問題の女性社員さんは興味が無い顔をして去って行くだけに、変わった女性ですわぁ~。
でも、仕事は仕事だけに注意だけは無視を去れても確り何回もして居ますからね
(;>_<;)

愛さんも、理不尽な上司が居ても腹を立てずにスルーして下さいね。
お互いに特病が有るだけに倒れたら大変な事に成りますからね。
胃カメラの方は来月の3日に受けて来ますよ。
こちらも、帰りに受付の方が料金の説明をして暮れて、約1万円くらい掛かるだけに、越える場合も有るだけに1万円寄りも多目に持って来て下さいねっと言われましたわ。
先生にカメラの事を聞いたら鼻も口も移りは一緒だけに鼻からして貰おうと思って居ますよ。
僕の場合はストレスから胃腸に来てますから、結果も早く聞きたいと近くの内科の女医さんも言ってますから、胃カメラ専門の所で土曜日に撮って貰いますわぁ

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧