注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

レス90 HIT数 6137 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/08/27 21:43(更新日時)

ノンスタイルの井上裕介さんが好きな人だけ宜しくお願いします。嫌いな人や悪口を言いたいだけの人は一切 来ないでください。荒らしはやめてください。はっきり言って迷惑とても不愉快です。井上さんの良さについて一緒に語りあいましよう。

No.2452749 17/04/01 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 16:58
茶の間のおばさん1 

男としてはイヤだけど、芸人としては好きです。
みんなに悲鳴をあげられるくらい、キモがられててもポジティブに捉えてるところとか。
なんだかんだで憎めないというか。

No.3 17/04/01 17:22
匿名さん3 

なんだかんだツッコミとしては優秀だし、ノンスタイルの漫才好き。
石田にイジられてる井上は面白いし、芸人としてはグッド。
なんでこれからも2人の漫才は観ますよ〜

No.4 17/04/01 17:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 匿名さん3さん ありがとうございます。嬉しいお言葉に感謝しています。ノンスタイルは井上さんと石田さん2人が揃ってこそノンスタイルですもんね。石田さん待っててくださってありがとうですね。早くノンスタの漫才が観たいですね。誰よりも一番面白い。

No.5 17/04/03 15:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

井上さん109日ぶりに復帰おめでとうございます。👏お帰りなさい(^o^)石田さんのイベントにシークレット ゲストで井上さんが涙の復帰 そして復帰漫才で井上さんは お客さん笑ってくれるかな?緊張してきたって言ってたけど以前よりも増して大爆笑だったので良かったです石田さんが井上さんが復帰した時また一緒に漫才がやりたくてネタを考えてくださっていたとは…不謹慎かも知れへんけど事故のネタばかり考えとった!って。でも久しぶりの井上さんのツッコミは さすがに素晴らしい終わった後 石田さんが全然余裕やったやん。って声をかけてあげて もの凄くコンビ愛が感じられましたノンスタ最高です❤

No.6 17/05/27 11:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

実は 福徳秀介さん も好き❤なんですよ。ロケの最中で あっても私が握手してください。って言ったら 一瞬 困った表情で でも きちんと握手をしてくださりました。凄く気さくな優しい方です。目の前で見た福徳さんカッコよかったよ~>^_^<

No.7 17/05/29 18:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

井上さん と 福徳さん 仲がいいのかな?今度8月に一緒にイベントやってくれるので超~楽しみ(^O^)チケット もうGETしたよ!😍

No.8 17/05/31 17:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

NON STYLE 井上さんに興味がある方 是非 私のスレに来てくださいね。復帰して くださり井上さん の出演番組が いっぱい。全部DVDに録画予約して保存しています。これからも頑張り続けて欲しいな~(^O^)

No.9 17/06/01 00:38
匿名さん9 ( ♀ )

浮気大好き井上さん。 ナカイの窓見てますか?

No.10 17/06/01 12:18
匿名さん10 

>> 9 タレントの元カノが顔出しで出て、自分を売り込もうとしてましたね。

No.11 17/06/01 15:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

ナカイの窓は リアルでは観れなかったので録画セットをして 先ほど観ました。井上さんのこと 好き❤って人や嫌い💔って人も.いて人それぞれですね。井上さんは すごく優しい人だと思います。小さい頃からお母さんに女性に優しく しなさい。って何度も言われて育てられたみたいですので。だから こそ そういった井上さんの良さをわかっている人からは好かれるのだと思います。元カノ登場には驚きました。もう今では友達みたいな感じかな?私も井上さん大好き❤です。後ろから抱きしめられたいな。私も井上さんのグッズ沢山 持ってます。最後のNON STYLE本気漫才 面白かった。(^o^)仮面ライダーのネタ よかった。結論としては やっぱり いろいろ石田さん言ってたけど相方の井上さん のことが好きなんですね。だからこそ、一緒に楽しく やっていきたいからこそ あんな必死で井上さんのイヤって言うか なおして欲しいところを言ってたんですね。学生からの 付き合いですから やっぱり いろいろ不満とか言えるのだと思います。私は やっぱり井上裕介さんが大好き❤です。あなた様は 井上さん どう思いますか?ご意見 お待ちしています。

No.12 17/06/03 16:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

きのうは ほんわかテレビ観たよ。ほんま井上さん大好き❤笑顔が最高に素敵です。

No.13 17/06/10 00:47
お笑い大好き13 

初めて、NON STYLEそして井上さんを好きになったのはいつなのか。
正確に覚えていなくてすいません。

ケロロ軍曹のEDを歌われていたので、多分その頃からNON STYLEは知っていたのかもしれません。
ですが、存在自体はよく知らない状態でした。
そして、M-1で見たのがNON STYLEとの初めての出会いかと思います。
ですが、当時は準優勝したオードリーのほうが好きでした。(特に若林さん派です)
ですが、アメトークなど様々な番組を見たりしてるうちに、何故か自然と井上さんのことを好きになっていってしまいました。

そして、漫才のときだけでなくテレビでやラジオのトークも面白いのは事実。
私は、毎週必ず「テレビのミカタラジオのラララ」も聞くようにしてます。
井上さんの出演番組も(出来るだけ)見るようにしてます。

私が思うに、嫌いな人がいてそれは人それぞれだと思っています。
ですが、悪口をいうだけ言ってオシマイにする人、井上さんの良さを分かってあげようとしない人がいるのなら、好きな人・純粋に応援してる人たちに迷惑かけるだけだから関わらないで欲しいし、これ以上立ち入らないで欲しいなと思っています。

今は放送終了しましたが、このへん!!トラベラーも好きです。
様々な地域で放送していたみたいですが、私はやはり大阪(関西ローカル)推しです!!
あと、アメトークに出演する時の井上さんも好きです、歌う時の井上さん好きです。
上手くは言えないけれど、井上さんの全てが好きです。

雨上がり決死隊やチュートリアルなど、他にも好きな芸人さんもいるのですが、井上裕介さんが1位と言っていいほど好きです(。>﹏<。)

No.14 17/06/11 19:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 お笑い大好き13 さん 井上さんを好きに なったのは いつなのか正確に覚えて いなくて すいません。って おっしやって おられましたが全然そんな こと気にしなくていいのですよ。私だって本当は何年前から好きなのか?って聞かれたら正直はっきり答えられません。私の場合はお笑いタレントさんばかりが載った1冊の雑誌で初めて知りました。井上さんだけが大きく載ってありました。そして写真で井上さんの顔を見て この人好き❤記事を読んで めっちゃ ええ人そうやん (^o^)って思いました。それからCDを買ったりグッズを買ったり と今となっては自分が毎日 生きてく上で かけがえのない存在の人となっています。あ~人を本気で好きになる!って こういゆう ことやねんな~って。だから気が ついたら もう好きになっていた。それが本当の愛なんですよ。M-1でNON STYLEを初めて見たのが出会いなんですか?そしたら結構 何年もたつかも知れませんね?当時はオードリーの若林さんが好きだったんですね?オードリーは面白さでは私も いいと思います。凄いですね?テレビだけでなくラジオもお聞きになされているのですか?私の知らない情報を教えてくださり ありがとうございます。あ~ザ トラベラーズですね?私 大好き❤特に大阪 大阪編のCDを持ってます。自分も大阪生まれの大阪育ちだから この曲には凄く共感できます。元気が出ます。(^o^)お笑い大好き13さんの お気持ち よ~く伝わりましたよ。本当に心から大好きなんですよね。私もです。井上さんから 後ろから抱きしめられている女性に凄くやきもち やいちゃうんです。私イヤな奴ですね?一緒に井上さんを守っていきましよう。1人 そして又1人と少しずつ井上さんの良さを わかってきてくださっています。それだけでじゆうぶん嬉しいことです。本当にどうも ありがとう!!

  • << 18 遅くなりすいませんm(_ _)m 井上さんが事件起こして、謹慎したと鳴った時にネットでグッズを大量買してしまいました。(日めくりカレンダーや抱きまくらなど) そして、復帰後も見つけては買う始末です(笑) でも、やはり井上さんが好きには変わりなくて、好きな気持が消えません。 井上さんが「LINELIVE」をしてくださっていると聞くと見てますし、「テレビのミカタ ラジオのララ」の放送も毎週必ず聞くようにしてるのとアフタートークもあるという情報があると、必ず(笑)見てます。 未だに、このへんトラベラーを見ることもありますし、ザ・トラベラーズの大阪編を聞くこともあります。(東京や名古屋に北海道……と他もあるけど、大阪ばっかり(笑)) ここでは、理解者がいて嬉しいものです(*´艸`*) 井上さんが映画に出るということで、映画館に見に行くことはないだろうけど(笑) ドラマにも出たけど、出番が少なすぎて寂しかったのが本音というか、私の意見です。 私なら、主役で出したいですし、出て欲しいけど無理なのかなと何処かで思う気持ちも無くはないんです。 とは言え、今後も応援し続けます! 井上さんのことが本気で好きですから。

No.15 17/06/17 18:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

あと もう少しで井上裕介さんに 会える❤ワクワク ドキドキ あ~井上さん めっちや大好き😍(^O^)付き合いたい。

No.16 17/06/18 11:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

ネタパレの ノンスタの漫才めっちや面白かったですMー1グランプリで優勝してから もう9年も たつのですね。やっぱりノンスタの漫才が一番大好き😍すごく楽しませて くれます。最高!

No.17 17/06/24 13:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

井上さん が またTVにたくさん出て くださり嬉しい(^O^)ロンハー観たよ。他の人より井上さん にばかり目で おっちやってます。いっまでも クドクドと去年のくれに何か問題があったよな!と井上さんを いっまでも責めたてる同じ芸能人が憎い。うるせぇんだよ!いっまでも クドクド言ってんじゃねえぞ!井上さんは じゆうぶん反省もして それで めでたく復帰を果たしたのに 明石家さんま なんて 牢やに入っていたかとおもっとおった!💢😠ふざけるな!そこまで悪いことなんて してねえぞ!笑い流せること と笑いでは済まされないことぐらい わかるだろ!明石家さんま も事故を おこして欲しい。そしたら人の辛さがわかるのに…その時は思いっきり笑ってやりますよ。人間 絶対に長年生きてきて何も ない絶対に事故とか おこさない!!って言いきれますか?私は どんなに自分自身気をつけていても やっぱり自転車の衝突事故とか本当にありますからね。本当にTVを観てて もう ええやん これ以上触れたんなや!って つくづく思います。特にお笑いの世界は本当にクドイって思ってます。これ以上 井上さんに どうしろ!って言うねん!って まわりの奴らに声を大にして いってやりたい。今回でもう井上さんは同じ過ちは二度と繰り返しません。芸能人だけでなく私のスレを読んでくださった みなさん全員に言いたい伝えたい言葉です。この言葉で共感できない人は何の優しさも想いやりもない人だな~っておもいます。人はみな生きている限り何か過ちを おかして しまっても ちっともおかしくはありません。これを読んで笑っている そこの あなたは かなりの性格ブスですよ。今回は たまたま井上さん だったってだけですから。井上さんの涙 ステキ❤宝石のように輝いていました。

  • << 19 私も、ロンハー見ましたし他のテレビ番組なども見ましたし、見ております。 そして、あなたの言うことはよく分かります。 相方の石田さんが言うことなら、多少我慢してますが(笑)それでもやはり耐えれません。 事故を起こしたのは、井上さん本人が悪いにせよ、反省した上での復帰なのは承知のうえのはずです。 そして、何より相手方(タクシーの運転手)が許してくれたことなども大きいかもしれませんが、やはり済んだこと(解決したこと)はもう話題にしなくていいと思うんです。 どんなに、井上さんがすごく好きな私でも、解決した件に触れる(話題にしたり、ネタにしたりとかでイジる感じかな?)のは耐えれないというか、抑えれない何かがあります。 上手く言えなくてすいませんm(_ _)m 明石家さんまさんも事故を起こして欲しいとかそんな風には思ってませんが、謹慎当時の井上さんの辛さや苦しさなども含めて、理解してあげれてない人も芸能界にも世間にも存在するんだなと。 どんなに、井上さんがどんなに一生懸命活躍しても認めてくれない人がいるなら、その人には二度と関わらないでほしいと本気で思ってましたね(笑)今も思うかもしれません。 ロンハーでの井上さん、緊張しながら見たけどすごくカッコよかったです。

No.18 17/06/30 21:09
お笑い大好き13 

>> 14 お笑い大好き13 さん 井上さんを好きに なったのは いつなのか正確に覚えて いなくて すいません。って おっしやって おられましたが全然… 遅くなりすいませんm(_ _)m
井上さんが事件起こして、謹慎したと鳴った時にネットでグッズを大量買してしまいました。(日めくりカレンダーや抱きまくらなど)
そして、復帰後も見つけては買う始末です(笑)
でも、やはり井上さんが好きには変わりなくて、好きな気持が消えません。
井上さんが「LINELIVE」をしてくださっていると聞くと見てますし、「テレビのミカタ ラジオのララ」の放送も毎週必ず聞くようにしてるのとアフタートークもあるという情報があると、必ず(笑)見てます。

未だに、このへんトラベラーを見ることもありますし、ザ・トラベラーズの大阪編を聞くこともあります。(東京や名古屋に北海道……と他もあるけど、大阪ばっかり(笑))

ここでは、理解者がいて嬉しいものです(*´艸`*)
井上さんが映画に出るということで、映画館に見に行くことはないだろうけど(笑)
ドラマにも出たけど、出番が少なすぎて寂しかったのが本音というか、私の意見です。
私なら、主役で出したいですし、出て欲しいけど無理なのかなと何処かで思う気持ちも無くはないんです。

とは言え、今後も応援し続けます!
井上さんのことが本気で好きですから。

No.19 17/06/30 21:30
お笑い大好き13 

>> 17 井上さん が またTVにたくさん出て くださり嬉しい(^O^)ロンハー観たよ。他の人より井上さん にばかり目で おっちやってます。いっまでも… 私も、ロンハー見ましたし他のテレビ番組なども見ましたし、見ております。
そして、あなたの言うことはよく分かります。
相方の石田さんが言うことなら、多少我慢してますが(笑)それでもやはり耐えれません。
事故を起こしたのは、井上さん本人が悪いにせよ、反省した上での復帰なのは承知のうえのはずです。
そして、何より相手方(タクシーの運転手)が許してくれたことなども大きいかもしれませんが、やはり済んだこと(解決したこと)はもう話題にしなくていいと思うんです。
どんなに、井上さんがすごく好きな私でも、解決した件に触れる(話題にしたり、ネタにしたりとかでイジる感じかな?)のは耐えれないというか、抑えれない何かがあります。
上手く言えなくてすいませんm(_ _)m
明石家さんまさんも事故を起こして欲しいとかそんな風には思ってませんが、謹慎当時の井上さんの辛さや苦しさなども含めて、理解してあげれてない人も芸能界にも世間にも存在するんだなと。

どんなに、井上さんがどんなに一生懸命活躍しても認めてくれない人がいるなら、その人には二度と関わらないでほしいと本気で思ってましたね(笑)今も思うかもしれません。

ロンハーでの井上さん、緊張しながら見たけどすごくカッコよかったです。

No.20 17/07/06 14:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 お笑い大好き13さん ありがとうございます。私の気持ちに共感して くださり嬉しいです。私と同じ気持ちでいててくださっている方も中には いますよね!この間なんばグランド花月にNON STYLEを見に行って来ました。なんか大喜利だったのですが私は初めてだったので全くルールとか知らないから笑えませんでした。司会が次課長の河本さんで河本さんは井上さんに対して お立ちください。って井上さんは立ってはったのに…井上さんは 僕 立ってるやん!って言ってた。確かに。なんて失礼な…河本さんも身長低いくせに よく そんなことが言えるな~って正直ムカついた`Δ´みんなは笑っていたけど私は井上さんが発言することしか共感できません。井上さんは本当に私自身も すごく納得させられるほど凄く発言力の ある人です。石田さんは井上さんの ことを悪く言うのは愛情表現かな?って この頃そんなふうに おもえてきました。だってなんや かんや言うても井上さんにとっては世界中でたった1人の大切な相方やもん。今度はノンスタの生 漫才を見に行きたいな。井上さん めっちゃカッコよかったです。毎日井上さんの抱き枕を抱きしめて寝ています。井上さんの抱き枕カバー購入しました。井上さんのグッズは沢山集められました。今度は梅田芸術劇場に8月行って来ます。楽しみです。(^O^)

  • << 22 私は、劇場に一度も言ったこともなく、今後も行くこともない身かと思います(。>﹏<。) やはり、ここには理解者がいてくれると思うと嬉しい限りですね。 井上さんのTwitterは毎日(出来る限り)見ております。 相方の石田さんのTwitterも(ブログも)毎日ではないかもしれませんが見ております。 井上さんは、Twitterなどを見ていてもそうですし、テレビやラジオの番組でもそうですし、劇場でもそうかもしれませんが、やはり発言力があるなと思いますね。 実は、次課長の河本さんははじめて好きになった芸人さんです。 ですが、いつの間にか興味を示さなくなってしまいました。 気がつくと、オードリーの若林さんやチュートリアルや三四郎の小宮さんやスピードワゴンの小沢さんや雨上がり決死隊の蛍原さん(宮迫さんも好きですよ)など好きな芸人さんが沢山だけど、イチバンはNON STYLEの井上さんです。 私も、寝る時は井上さんの抱きまくらも一緒です。枕と使用しちゃうこともあるけど(笑) Twitterでの井上さんの発言は、とにかく元気がもらえるのと井上さんのことを少しでも分かることが出来るのとで、やはり最高の存在(人材)だなと思ってます。 どんなに悪口を言われても、ポジティブに変えれる井上さんがうらやましいというか、素敵だし素晴らしいなと思います。 Twitterやブログなどでも石田さんが井上さんのことで発言することもありますが、(全てが)相方思いなんだなと思ってしまいます。 石田さん本人は、否定してますがやはり”相方思いのある人”として見えてしまうときがあって、私はNON STYLEは今後も末永く続けていって欲しいなと思うばかりです。 追記 この間のロンハーを見て、石田さんのことを嫌いになった、なりかけたことをお詫びしておきたい。

No.21 17/07/06 16:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

匿名さん9さん 浮気大好き井上さん って呼び方やめてください。本気で大好きな人にとっては非常に感じが悪いです。言葉を気をつけてくださいね。

No.22 17/07/06 20:52
お笑い大好き13 

>> 20 お笑い大好き13さん ありがとうございます。私の気持ちに共感して くださり嬉しいです。私と同じ気持ちでいててくださっている方も中には います… 私は、劇場に一度も言ったこともなく、今後も行くこともない身かと思います(。>﹏<。)
やはり、ここには理解者がいてくれると思うと嬉しい限りですね。
井上さんのTwitterは毎日(出来る限り)見ております。
相方の石田さんのTwitterも(ブログも)毎日ではないかもしれませんが見ております。
井上さんは、Twitterなどを見ていてもそうですし、テレビやラジオの番組でもそうですし、劇場でもそうかもしれませんが、やはり発言力があるなと思いますね。

実は、次課長の河本さんははじめて好きになった芸人さんです。
ですが、いつの間にか興味を示さなくなってしまいました。
気がつくと、オードリーの若林さんやチュートリアルや三四郎の小宮さんやスピードワゴンの小沢さんや雨上がり決死隊の蛍原さん(宮迫さんも好きですよ)など好きな芸人さんが沢山だけど、イチバンはNON STYLEの井上さんです。

私も、寝る時は井上さんの抱きまくらも一緒です。枕と使用しちゃうこともあるけど(笑)

Twitterでの井上さんの発言は、とにかく元気がもらえるのと井上さんのことを少しでも分かることが出来るのとで、やはり最高の存在(人材)だなと思ってます。
どんなに悪口を言われても、ポジティブに変えれる井上さんがうらやましいというか、素敵だし素晴らしいなと思います。

Twitterやブログなどでも石田さんが井上さんのことで発言することもありますが、(全てが)相方思いなんだなと思ってしまいます。
石田さん本人は、否定してますがやはり”相方思いのある人”として見えてしまうときがあって、私はNON STYLEは今後も末永く続けていって欲しいなと思うばかりです。

追記
この間のロンハーを見て、石田さんのことを嫌いになった、なりかけたことをお詫びしておきたい。

No.23 17/07/13 22:09
通行人23 

なんでみんなにあんなにいやがられているのかわからない!
おばたのお兄さんがさわぎになったときにかばっていてすごい優しさを感じた!
顔も不細工じゃないよ!
本人に伝えてあげたいなあ!
これからもがんばってほしい!!

  • << 25 私も、何で嫌がられているのかよく分かりません。 ブサイクだとか何だとか色々言われているのも、私自身も理解できません。 ”イケメン王子”だと常に思っているのですから(*´艸`*) 井上さんには、今後もたくさん活躍してほしいですね。 色んな番組にたくさん出続けて欲しいですね、応援し続けます!! 追記 井上さんは、優しくて素敵ないい人だということは知ってます。 否定する人も確かにいますけど、否定権利はないと思いますよ(。ŏ﹏ŏ)

No.24 17/07/14 00:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 通行人23さん どうも ありがとう ございます。今では やっと不細工って あまり言われなく なったな~って おもったら今度は いつまでも事故のことばかり言われて本当に井上さんの ことばかり けなしまくるのが好きな悪趣味が 沢山いますね。私は誰がなんて言っても井上さんの味方です。テレビ番組で いっまでもクドクドと言われて井上さん たま~にさすがにショックをかくしきれない のか悲しそうな顔で下を向いている時があります。もう これ以上 井上さんを傷つけるのは やめて欲しい。私が側にいたら井上さんを守ってあげるのに…みんな誰も井上さんを守ってあげないで同じように笑っている人達が憎いです。いじめ と同じだよ。見て見ぬふりをする。井上さんは誰かが ヒドイことを言われていたら可哀想って言ってくださる心の優しい方なんです。そんな心のキレイな優しい方が どうして いっまでもヒドイ言われかたをされなきや いけないのか納得がいきません。おかしい人達ばかりで本当に今の世の中狂っています。でも あなた様のお言葉に共感しましたので1票いれて おきました。本当に どうも ありがとう ございます。

  • << 27 いつまでも「車の事件」の事を永遠と、あちこちの番組でネタにされイジられたり話題にされたり……と、このことに関して、私は不愉快というかやめてほしいという思いでいっぱいです。井上さんに対して、この話題しか、話すことがないのかなと思うくらいです。井上さんは、自らは言わないけれど、相方や身内(芸人仲間や番組司会者など)は、いつまでもこの事件の話題ばかりで、井上さんのことが好きすぎる私が見ていても、これ以上、井上さんに対してどうしてほしいのかというような気分です。 一般市民の声で、復帰が早すぎるだの何だの色々言われていますが、これも一般市民の我々が決めることじゃないと思ってます。 許すだの、許さないだの、復帰当初の頃から賛否両論でしたけども、これに関しても一般市民の我々が決めることじゃないと思うんです。 私は、井上さんの事件の話題がこんなに(長く)あちこちの番組で言われ続けるとなると、私なら耐えれないなと感じちゃいます。 井上さんなら、メンタルの面では大丈夫なのでしょうけども(笑) やはり「車の事件」を起こしたことは悪いとは言え、ズルズルと引きずるのは良くないと私は思ってます。 このまま行くと、今年度中はずっと「車の事件」の話題をしてきそうで、井上さんのためにも、井上さんが好きな我々のためにもやめて欲しいものです。 追記 相方の石田さんがネタなどにしてイジることに関しては、多少なりとも耐えてきたというか、良しとしてきた部分もあしました。ですが、流石に相方であれ度が過ぎるというか、別の話題があるだろうと思ってしまいます。 ラジオの時は全くと言っていいほど、平気なんですけどね(笑) こんな話ですいませんm(_ _)m

No.25 17/07/14 00:57
お笑い大好き13 

>> 23 なんでみんなにあんなにいやがられているのかわからない! おばたのお兄さんがさわぎになったときにかばっていてすごい優しさを感じた! 顔も不… 私も、何で嫌がられているのかよく分かりません。
ブサイクだとか何だとか色々言われているのも、私自身も理解できません。
”イケメン王子”だと常に思っているのですから(*´艸`*)
井上さんには、今後もたくさん活躍してほしいですね。
色んな番組にたくさん出続けて欲しいですね、応援し続けます!!

追記
井上さんは、優しくて素敵ないい人だということは知ってます。
否定する人も確かにいますけど、否定権利はないと思いますよ(。ŏ﹏ŏ)

No.26 17/07/14 01:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 25 お笑い大好き13さん ありがとう ございます。私と同じ気持ちの方が いて くださり本当に嬉しいです。共感に1票いれて おきました。井上さん には これからも誰になんて言われても ずっと負けないで頑張り続けて欲しいですね。笑顔が最高に ス テ キ ❤😍

No.27 17/07/14 01:20
お笑い大好き13 

>> 24 通行人23さん どうも ありがとう ございます。今では やっと不細工って あまり言われなく なったな~って おもったら今度は いつまでも事故… いつまでも「車の事件」の事を永遠と、あちこちの番組でネタにされイジられたり話題にされたり……と、このことに関して、私は不愉快というかやめてほしいという思いでいっぱいです。井上さんに対して、この話題しか、話すことがないのかなと思うくらいです。井上さんは、自らは言わないけれど、相方や身内(芸人仲間や番組司会者など)は、いつまでもこの事件の話題ばかりで、井上さんのことが好きすぎる私が見ていても、これ以上、井上さんに対してどうしてほしいのかというような気分です。
一般市民の声で、復帰が早すぎるだの何だの色々言われていますが、これも一般市民の我々が決めることじゃないと思ってます。
許すだの、許さないだの、復帰当初の頃から賛否両論でしたけども、これに関しても一般市民の我々が決めることじゃないと思うんです。

私は、井上さんの事件の話題がこんなに(長く)あちこちの番組で言われ続けるとなると、私なら耐えれないなと感じちゃいます。
井上さんなら、メンタルの面では大丈夫なのでしょうけども(笑)
やはり「車の事件」を起こしたことは悪いとは言え、ズルズルと引きずるのは良くないと私は思ってます。
このまま行くと、今年度中はずっと「車の事件」の話題をしてきそうで、井上さんのためにも、井上さんが好きな我々のためにもやめて欲しいものです。

追記
相方の石田さんがネタなどにしてイジることに関しては、多少なりとも耐えてきたというか、良しとしてきた部分もあしました。ですが、流石に相方であれ度が過ぎるというか、別の話題があるだろうと思ってしまいます。
ラジオの時は全くと言っていいほど、平気なんですけどね(笑)

こんな話ですいませんm(_ _)m

No.28 17/07/16 01:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 27 お笑い大好き13さん ごもっとも です。あなた様の おっしやる 通りです。私が 思っている気持ちを お笑い大好き13さんが 言ってくださった。って感じで 凄く共感しました。遠く離れていても私と同じ気持ちの方が いる。って知って 改めて私自身 勇気を出してスレを立ち上げて良かった。って気持ちで いっぱいです。初めは自分でスレを立ち上げた ものの正直不安も ありました。ひやかし だったり逆に井上さんの悪口を書き込みされるのでは…って。でも自分でスレを立ち上げた限り どんなことが あっても きちんと責任をもって 頑張っていかないと いけない!!って 主が おそれて いては駄目ですからね。でも私のスレに 来てくださって私と同じ気持ちの人が いるんだ~って勇気づけられました。本当に どうも ありがとうございます。感謝しています(^_^)

No.29 17/07/16 13:39
お笑い大好き13 

>> 28 こちらこそありがとうございますm(_ _)m
井上さん、そしてNON STYLEの出演番組は出来る限り、見るようにしております。
やはり、井上さんは「車の事件」のことでいじられるのは、メンタルの面では大丈夫だとしても良い気は流石にしないのでしょう。
テレビ等を見ていてもその様子が受け取れます。

とあるサイトでは、井上さんのことが記事になる度に悪口や批判(アンチというものなのか分かりませんが)が殺到していました。今でもそうなのでしょうか、分かりませんが。
井上さん本人は、たとえ目にしていなくても世界中の誰が見てもおかしくない世の中ですし、いつどんな時に井上さんのような立場になるかわからない人もいるかと思うと、悪口言っている方の人も恥ずかしいというか、悪口言うほど立派じゃないと思うんですよね。(多分)

みんな、偉そうに悪口や批判を言ったりするけれど、そんなに完璧な人間はいないし、世間が色々言っても井上さんの人生は井上さん自身が決めることだから、我々一般市民が色々言った所で、効果ない所は効果ないと思うんですね(。ŏ﹏ŏ)

井上さんには、たくさんテレビに出てこれからも活躍してほしいと思ってます。
NON STYLEはもちろん、井上さんのことが好きすぎるってほど、好きですから。

追記
井上さんが復帰してく出さったあの日、ラジオ番組が決まったとネット記事で知ったあの日、私は本気で心の底から喜びました。
ドラマに映画と出演してくださることは嬉しさでいっぱいです。また、ドラマ出演してくださらないかなと思うばかりです。

No.30 17/07/16 15:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 29 お笑い大好き13さん あなた様は本当に神様のような存在です。私から すれば…スレを読んでいて非常に感動します。あなた様は きっと人の心の痛みがわかる心のキレイな優しい方なんだろうな~って文章から伝わりました。素敵な方にであえて良かったです。来てくださって本当に感謝しています。私の口からは もう言葉がみつからない ほどです。全部 私が言いたいこと 世間のみんなに伝えたいことを あなた様が代表して言ってくださって いるので私は ただただ うんうん そうなんだよな。って読まさせて頂いております。この世界が あなた様のような方ばかりなら もっと平和な世の中になるのにな~ってぐらい感動しました。本当にどうもありがとうございます。また来てくださいね。お時間が あいたら いっでもOK👌です。

No.31 17/07/16 21:44
お笑い大好き13 

>> 30 お恥ずかしながら(*´艸`*)
心の痛みがわかる心のきれいな方だなんて……それはご想像におまかせ致します。
としまして、井上さんは本当に良い相方を持ったなと思います。
とはいえ、内容は違えど事件を起こした芸人さんはたくさんいらっしゃいます。
なのに、ここまで反省して涙のあの会見を開いたにも関わらず、誠意が伝わってきた方は初めてなぐらいにすごく反省していたことが良くわかりました。

涙の会見をした方を他にもいらっしゃったことはご存じですが、やはり井上さんがイチバン反省してる様子や色んな意味での誠意が伝わってきました。
もうこれ以上、「車の事件」の話題に触れないように願うばかりです。
まるで受験生みたいじゃないですか。
”あたった(あてる)”だの”逃げる(逃げた)”だの……言葉(ワード)に敏感(過敏)になりすぎで、井上さんがいちいち「ごめん」って謝ってばかりで、十分反省してるのにまだ誤り倒さな行けないって……なんか見ていて複雑です。(上手く言えなくてすいませんm(_ _)m)

追記
2017/07/16の「アッコにおまかせ」を見ました。
番組の半分が、松居一代さんの話題で占めていたようで、松居一代さんの話題はもうメディア(テレビやラジオ)では十分だと思います。他に話題がないのかと言う気分にもなります。
(気になるなら、松居一代さんのことはネットで個人的に調べるって(笑)感じですかね)
そして、井上さんが松居一代さんのことに対して「好きです」みたいな発言をなさった時は、驚きでいっぱいなのと、井上さんの知らない一面が見れた気がしました。(気のせいなら良いのですが……)
そう言えばですが、出演者(共演者)が「車の事件」のことを多少ばかりとも触れていまして、井上さんが”やめてくれ”というような表情をなさっていたように受け取れました。流石に、もうそのイジりはやめてあげてほしいと言う感じに、見ていて思いました。

井上さんにはこれからも、様々な番組に出演して欲しいなと思ってます。
願いましては、ドラマにも出て主役として活躍していただけたら最高ですが……

今後も、井上さん及びNON STYLEを応援し続けます。井上さん派ですが(笑)

No.32 17/07/20 13:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 31 お笑い大好き13さん まず初めに あなた様は心の痛みがわかる心のキレイな方って言ったのは私自身が読んで素直にそう想ったことですので私の気持ちです。でぇ井上さんは事故をおこしてしまった時本当に心から反省していたからこそ悩んで落ち込んで何もやる気がおきず部屋でただただボーッと…だからご飯も喉に通らず眠ることも出来ずにいたことは知っています。TVも一切観れず ましてや さんまさんが出ていた番組なんてよけいに観れなかった。僕がこんなに落ち込んでいるのに さんまさんはヘラヘラ笑っている姿なんて…って感じで話しておられました。確かに涙の会見には私も思わず涙しました。私と母とで観てて可哀想に凄く反省してるやん…って2人で感動していました。初めは母は井上さんの ことあまり…って感じでしたが私が井上さんの良さを語るうちに共感してくれて今では一緒に応援しています。本当にみんな子供じみていますね。去年のくれに何かあった!とか逃げたとか!それで井上さんが何か言う度に お前 そうやってまた逃げるのか!とか今 俺にあたったやろ!またそうやって あたって逃げるのか!って。井上さんはゴメン。今のはちよっと あたった って言うかぶっかったんや!って言ってもせめたてられて…本当に私達にとっては見ていて複雑ですね。上手く言えなくてすいません…ってそんな。きちんと気持ち伝わりましたよ。文章も上手にまとまっていました。井上さんが家から一歩も出られなくて食事も喉に通らなかった時 和田アキ子さんが毎日 心配して電話をしてきて元気づけてくださった おかげで井上さんはご飯も きちんと食べられたり眠れることが出来ました。良き先輩もいますけどね。(^_^)

No.33 17/07/20 17:08
お笑い大好き13 

>> 32 あなたの素直なお気持ち、ありがとうございます。
ありがたく受け取っておきます(*ノω・*)テヘ

謹慎当初の頃、井上さんは事故に気づき、大変なことをしてしまったと心から反省し、ショックなのか落ち込でいたのか、食事も喉を通らず、体重は何キロか痩せたととある番組で言っていました。
謹慎中は自宅から一歩も出ていないとも言っていました。(相方の石田さんは否定しています)
当初は、酒に頼りながら食事をしていたとも井上さんは言っていました。
井上さんが謹慎中は、ネットニュースでしか情報がなかったため、(ほぼ)全てを真実と思い信じ込んでしまった私がいました。謹慎中は、どんな生活をしているのだろうか……復帰できるのか……色々な不安も入り混じった感情で一杯で、いつも好きな番組(主にバラエティかな。アニメは大丈夫だった。ドラえもんとかね)が、安心して見れる状況も状態でもなかったと、今思うとそのように感じます。
復帰してくれたおかげで、安心して好きな番組が安心してまた見れるようになりました。
そして、謹慎中の井上さんに「食事をきちんと食べるように」と言ってくれたことは和田アキ子さんだけで、毎日心配して電話してくれたことも、今思うとありがたいことなのだろうと思います。
私なら、毎日の電話は流石にイヤですけど(笑)でも、全く相手にしてくれない人もいる中で、気にかけてくださる人がいることは井上さんにとって幸せ者だと感じます。
和田アキ子さんは「自分なら耐えられないから」と言っていたことがあり、きっと和田アキ子さんは井上さんのツラさなどが分かる人なんだろうなと(改めて)思いました。
本当に良き先輩ですね!
追記
ゲスト出演の紹介の部分での会話、番組内でちょっとぶつかった、それだけで「車の事件」にからめてしまうのは良くないというか、見ていて複雑であり良い気はしません。
その度に、井上さんが謝って訂正し続けるのは、なんかもう井上さん自身も良い気分はしてないと思います。
謹慎中は、さんまさんの番組は見れなかったと井上さんは言っていましたが、確か、ナイナイの岡村さんも病気療養中も井上さん同様にさんまさんの番組は見れなかったと、とある番組で言っていました。
そういう芸能人は他にもいそうな気はします。(芸能人に限らないのかな?)
さんまさんは、何か特別なパワーでも持っていらっしゃるのでしょうか?不思議です。

No.34 17/07/23 14:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

やっぱり今でも お酒はやめられないのかな?自分の家の玄関のドアに お酒は ほどほどに すること 油物はひかえめに すること って自身の手書きで書いて貼ってあります。っていうのも病気だからなんです。ある番組でどのタレントが1番 悪いところがあるのか検査をした結果 井上さんは僕は大丈夫って安心なさっていましたが1番悪いところが発見され本人も さすがにショックで番組が終わって人間ドックを受けて そしたら手術を受けたほうが いい。って言われて でも手術は していないと思います。そりやあ あれだけ何年もブスブスって言われ続けてストレスがたまらない人はいません。つまり やけ酒に やけ食いですね。まわりの井上さんを平気で傷をつけた人達が井上さんの肝臓や心臓などを悪くさせたのですね。井上さんも言っておられました。やっぱり正直 僕だってムカック時もあるしストレスだって たまる。って でもテレビでは大丈夫だよ。って感じで笑ってくれていたけど本当はやっぱりムカックのが当然。でもネットでの対応が凄く上手に返すから まさに神対応だと おもいます。あっ!USJの年間パスポートを持っているけど もう長い間行けていないでしょうね。なんか いろいろなアトラクションとか好きそう。家に飾ってあったミニオンズも そこで買った物かな?私はUSJには1度も行ったことがないのですが…マンガが好きで本棚にはマンガの本がズラズラとキレイに揃えて沢山あります。家の中は本当に男性の家?ってぐらい凄くきれいです。部屋からして貴重面さが あらわれています。結構ロマンチックな部分が沢山あるんですよね。井上さんのお部屋は本当にリラックスできそうなほどきれいです。一緒に住みたいぐらい(^_^)井上さんの話をしていたら どうしても長くなってしまいます。きりがないので今日はこの辺にします。最後にDVD NON STYLEにて の中の漫才がお気に入りです。もしご存知なければ レンタル借りてみてください。

No.35 17/07/23 15:24
お笑い大好き13 

>> 34 2016年の秋ぐらいに放送された番組で、井上さんは病気が発見されていましたね。他にも、病気が発見された人はいましたが、井上さんがイチバン最悪な状況だったみたいです。
私自身、最初はTwitterで知りました。
今はほっといても大丈夫なのだろうけど、いずれ手術しなければいけない状況なのなら、早くに治して無事な状況でまた活躍してほしいなと思いますね。

何年か前、よしもとブサイクランキングで1位にも選ばれていましたが、それでも井上さんはニコニコしていたり、ポジティブでいられたりと凄く見習うべき部分などを兼ね備えていらっしゃる素晴らしい方だなと今でも思う所があります。
でも、どうして井上さんがブサイクランキングで1位に選ばれたのか今でも理解できない部分もあります。
とは言え、井上さんの全てが好きです。

追記
今度また、ドラマに出てくれないかなと思う今日このごろです。
(どちらかというと、映画よりドラマ派ですので)

No.36 17/07/28 01:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 35 そうですよね!何年か前に ブサイク ランキング1位に…しかも何年も連続1位で その頃は石田さんは男前ランキングに はいって いて 井上さんが好きな私にとっては どうして井上さんがブサイクランキングで石田さんは男前ランキングに 入るのか納得がいかなかった!だから だいぶん前は石田さんのグッズばかり作られていて井上さんのグッズが なかった時期も あって その時は正直 石田さんの どこが男前やねん(`Δ´)って怒りが こみあげて いました。今でこそ井上さんのグッズの ほうが圧倒的に多く石田さんだけのグッズは無くなりましたが…私は前から ずっと井上さんが好きで石田さんは 井上さんに とっての大切な相方しか思ってません。あと漫才のネタを考えてくれて漫才のネタなら 多少 井上さんのことを悪く言われても漫才のネタやからな~って感じで笑いとばせるけど 何もない時しかもトーク番組とかで いっまでもクドクドと言う人は本当にムカック(`Δ´)過ぎた事を いっまでも騒ぎたてて それをネタに喜んでいる人は本当に悪趣味だな~って思います。井上さんは まだまだ何も言い返すことのできない立場にいます。だって少しでも何か言い返すと やっぱり反省が たりてない。とか もう そんな口たたけるんやな!お前 やっぱり全然反省してないわ。って言われているのをみてて正直 私が怒りを押さえられません。気がつけばテレビの前で いっまでもクドクドとうるさいの!って 突っ込みを入れてしまっています。だからテレビをみていても そんなに楽しめない まわりの人達のせいで。井上さん たま~に ショボーっと下を向いて落ち込んで しまっている姿をよくみます。相方も同じように キツイこと ばかり言うし。誰1人 かばってくれる人なんて いない!だけど一生懸命頑張っている姿に心が うたれます。そして私は井上さんがドラマに出ていたことは知りません。なんてタイトルのドラマですか?いつ頃 放送されていたのですか?大阪でも放送されていたのかな?ドラマのこと詳しく教えてください。主役?それとも ちょい役?お願いします。

No.37 17/07/28 15:37
お笑い大好き13 

>> 36 限界公開中の映画「兄に愛されすぎて困ってます」の英語教師、矢高北斗役で出演しています。映画は、見に行っていないので分かりませんが、Twitterやラジオでの感想(意見)では、井上さんのシーンでは、「キャー」だか「ギャー」だかの悲鳴(というのが正しいのか)が起きたりもするみたいです。
そして、ドラマではその映画の関連で映画公開前に放送されていました。(4月だか5月頃で全5話。日テレ系)
井上さんのシーンは、最終話の最後のシーンにちょこっと出て来て、嬉しかったのですが出番が少なくて寂しい反面、物足りなさも感じられました。井上さんのセリフは英語でした。
(井上さんの壁ドンは見もの&ラジオで土屋太鳳さんと身長が合わず井上さんが背伸びしていたと(確か)証言)
映画に関しては、まだ公開しているっぽいので見に行けるようでしたら是非(*´艸`*)

水曜日のダウンタウン見ました。毎週必ず見る番組ではなく、良さげな内容や出演者によって見る時は見る感じです。今回も、井上さんが出るということで見ました。
女子中高生の人気NO.1芸人さすがにもうNON STYLEではない説」で、NON STYLEはランキングで2位でした。
さすがに1位ではないとはいえ、人気は落ちていないことに嬉しくも思いました。
井上さんは色々あったけれど、やはり相変わらず「好き」に私と同じように好きでい続けてくれている人がいることも、今回の番組の調査で知ることも出来て良かったです。

番組で大々的に井上さんの車の事故の件を取り上げる番組はイヤです。
どんなに井上さんが好きでも見るのに勇気がいります。(緊張したりします)
井上さんに厳しく言う人がいるのは、愛があってのことなのは承知済みかもしれません。
ですが、いつまでもその話題を永遠に繰り返すように言う番組を見てると、やめてほしいという気持ちが先立ちます。たとえ、ナレーションや司会の方やアナウンサーなどが台本通りに読んでいるとしても、台本作成者がこの話題をいれておけばいいという考えで作成しているように思える所も(今思うと)あります。
下手したら、2017年はこの話題で1年を迎えそうで複雑でありながらもいい気分はしないです。
身内(家族)でもなかなか理解は得ることは出来ないので、こういう場で理解が得ることが出来るだけでも嬉しい限りですm(_ _)m

No.38 17/07/28 16:16
お笑い大好き13 

>> 37 追記
今思うとですが、井上さんを芸能界からなのかテレビからなのか分かりませんが、追い出したい(追放という言い方があっているのかは分かりませんが)のかな?と考えてしまいました。
周りがなんやかんやと井上さんのことでいつまでも、反省が足りないだの色々と言っていて残念な反面、周りにはかばう人から注意する人までいなく、色々という人はニコニコしていたり大笑いして喜んでいたりと楽しい雰囲気が伺えます。
井上さんがいなくとも芸能界は動くのでしょうが、本気でNON STYLEや井上さんが好きな人は悲しみだけでは言い表せない感情で溢れるので、やはり井上さんを大切にして欲しいと感じます。(貴重品と同等の扱いというのはオカシイかもですけど、傷つけないでほしいとかそういうことかもしれません)

井上さんが謹慎中は、井上さんの事をネットで調べまくっていて、占いにまで手を出す始末でした。
占いのサイトで、井上さんのことが書かれているとたくさん見ました。
当たるか分からないけど、やはり心配(不安)だったこともあってか、当時は復帰してくれることを優先的に願いつつ、サイトでは井上さんのことを調べる日々でした。
そして、井上さんの過去番組(特に、このへん!!トラベラーが好き(笑))も見ていました。

そんなそんなで、復帰してくれた時は嬉しさでいっぱいでした。
現在は、たくさんの番組に出演してくれることが一番嬉しいです。
ですが、やはり事故の件を話題(中心)にして話しされることは聞き手(視聴者)としても良い気分ではないので、番組構成ももちろんかもしれませんが、話題としてももう少し考えて欲しいなと思います。
どんなに井上さんが好きでも、見るのに勇気がいる(緊張する)こともあるので。

後、事故(事件)は誰にでも起こりうる事で、井上さんの立場は芸能人なら誰でも誰でもあり得ることだと思うのです。井上さんだからあのようなイジられ方をするわけじゃないと思います。
今まででも井上さんのような立場の芸能人はいたと思います。(内容などは違えど)
それに、色々やらかして1度は芸能界を干された(テレビから消えたという感じかな?)人もいる(と思う)ので、そういう人こそ井上さんに色々言える立場じゃないと改めてですが思いますし、井上さんを責める資格は誰にもないことだと思います。もし法律が決断した答えなら、私も文句は言えませんが。

No.39 17/07/28 21:10
お笑い大好き39 

>> 38 何言ってんの?
井上が怒られたのは事故じゃなく、当て逃げだから。勘違いしちゃいかん。
もし、アナタの子供や友人が事故しても、当て逃げはさせちゃいかんよ。
状況次第で最悪殺人に等しい罪だぞ。

  • << 41 お笑い大好き39さん 当て逃げ なんて 人聞きの悪いことを言わないで ください。別に当て逃げをしたわけでは ありません。一瞬は何かに 当たったかな?って思って車を止めて 少しようすをみていたのですが 誰も来ないし それで あ~気のせいかな?って車で走りさったのです。皆さんは誤解しています。本当の当て逃げは 当たったって わかっていながら 様子もみないで急いで走り去って行くことを当て逃げって言うのです。本当にみんな いっまでも 当たった だの 逃げた だの口説いですね。いい加減 腹が立つ!あっ!それから 井上さんの ことを井上って 偉そうに呼びすてで呼ぶのは やめて ください。あと井上さんのファンでもない人に私が立てたスレに来ないで ください。はっきり言って迷惑です。ここは本気で心から井上さんのことが好きな人 限定です関係のない あなたが来る場所では ありません。井上さんの ことを悪く言いたいのなら よそで 言ってください。私は井上さんのことを 悪く言われる為にわざわざスレを立ちあげた訳では ありません。もう二度と来ないで!!感じ悪い。真剣に井上さんの ことが好きな人どうしで楽しんでいる ところにズカズカと入り込んできて 邪魔しないで ください。お願いします。

No.40 17/07/28 23:11
お笑い大好き13 

>> 39 特に勘違いはしておりません。
私はただ、井上さんの事件の事をいつまでも話題にして言う事が嫌なだけです。
角度を変えれば(見る人が言えばでしょうか)テレビを見なきゃ良いとか言われるかもしれません。
いつまでも、井上さんの件を引きずっていることが嫌で、上手くは伝わらないかもしれませんが、井上さんにとってもそうなのか分かりませんが、相手方が許してくださった上で復帰して今があると思うのです。
そして、あの件で逃げたことは悪いことだけど、井上さんは反省してきちんと復帰してくださったことが嬉しかったのです。

私は、友人も子どもももちろんいません。
子どもは興味ありません。(子供嫌いというのが正しいのでしょうか?)
そして、友人は縁を切ってあります。(現在)
なので、元友人が何かあろうが関係ありません。
今は自分や家族が生活することなどで精一杯な状況です(笑)
その辺は誤解などされたくありません。

あなた様みたいに言ってくださる方がいて凄くありがたいのですが、私が伝えたいのは「井上さんのような立場はどんなカタチであろうと、誰にでも起こりうる可能性があるということ」ということと「テレビ等で井上さんの事件の話題をいつまでもし続けないでほしいなと思っていること」です。
あなた様には伝わらない覚悟で書いてます。
それでも、多少なりとも伝われば幸いですm(_ _)m

追記
考えや思いをほぼ率直に文にしてしまいました。
もし、私が謝罪することがあれば、後日謝罪いたします。
こちらで、謝罪をして欲しい内容のコメントを残しておいてくださると幸いです。

No.41 17/07/29 01:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 39 何言ってんの? 井上が怒られたのは事故じゃなく、当て逃げだから。勘違いしちゃいかん。 もし、アナタの子供や友人が事故しても、当て逃げはさ… お笑い大好き39さん 当て逃げ なんて 人聞きの悪いことを言わないで ください。別に当て逃げをしたわけでは ありません。一瞬は何かに 当たったかな?って思って車を止めて 少しようすをみていたのですが 誰も来ないし それで あ~気のせいかな?って車で走りさったのです。皆さんは誤解しています。本当の当て逃げは 当たったって わかっていながら 様子もみないで急いで走り去って行くことを当て逃げって言うのです。本当にみんな いっまでも 当たった だの 逃げた だの口説いですね。いい加減 腹が立つ!あっ!それから 井上さんの ことを井上って 偉そうに呼びすてで呼ぶのは やめて ください。あと井上さんのファンでもない人に私が立てたスレに来ないで ください。はっきり言って迷惑です。ここは本気で心から井上さんのことが好きな人 限定です関係のない あなたが来る場所では ありません。井上さんの ことを悪く言いたいのなら よそで 言ってください。私は井上さんのことを 悪く言われる為にわざわざスレを立ちあげた訳では ありません。もう二度と来ないで!!感じ悪い。真剣に井上さんの ことが好きな人どうしで楽しんでいる ところにズカズカと入り込んできて 邪魔しないで ください。お願いします。

No.42 17/07/29 11:55
お笑い大好き13 

>> 41 ありがとうございます。
私が言いたかったのは、そのようなことなのかもしれません。

たとえ、親しい人間であろうか無かろうか、相手が許可していない限り(だと思う)呼び捨てで呼んでいませんよね。(「くん」「ちゃん」付けの場合もあり)
たとえ、本人が見えない(いない、気づかない場所)なら呼び捨てしていいと思いますし、愛称もありかもしれません。ですが、ネットはいつどこで誰が見ているか分かりません。

また、ぶつかった当時「当たったんじゃないか」と一緒に乗っていた武智さんに言われたと、番組でも言ってました。でも、相手方も何も来ず、大丈夫だろうという判断で走り去ったという証言でしたが、当時は有る事無い事でネット上のあちこちで色々書かれて不快というか、イヤでした。本当の事実だけを記事にするなら良いのですが、一般市民までもが嘘やら決めつけるようなコメントを散々書かれているのを目にした時は、不快なおかつ、否定したい気持ちでいっぱいでした。

「やっちゃった、どうしよう」と言う気持ちを抱えたまま逃げ続ける人も世の中にいます。そして、被疑者(犯人)の中には、未だに反省をせずに(罪を認めないなど様々)いるひともいます。その中で井上さんは、きちんと悪いことをしたと言われた上で(だと思う)「良くないことをしたんだ」と反省しての復帰だということを理解し、分かってあげて欲しいです。
また、井上さんのことを容疑者扱いにしたがっていた人も、ネット上では見受けられました。
ですが、逮捕もされていなければ(警察には行ったかもですが)牢屋行きでもなんでもなかったわけです。

もうここではそうですし、他でもそうかもですが「車の事件」の事を蒸し返すようなことは出来るだけしたくないのです。この話題ばかりだと、色々と前に進めません。

追記
「車の事件」の話題でしか話ができないのなら、わざわざ来ていただく必要性はありません。
もっと井上さんの出演番組(テレビやラジオ)など、活躍をたくさん見て良さを実感してほしいものです。
今後も、井上さんのことを応援し続けます!

No.43 17/07/29 13:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 42 お笑い大好き13さん 本当に いつまでも口説い人がいますよね。事故当時は井上さんが車を運転されて おられましたが実は1人ではありませんでした。横にスーパーマラドーナの武智さんも一緒に乗っておられました。でぇ 一緒に仕事をしていたのかは わかりませんが 帰りに井上さんの車で送って あげていたと思います。その時に ドンって それで武智さんが今 何かに当たったんと違う?って それで井上さんが 車を止めて少し様子をみて あれ?誰も 来ないで?気のせいと違う?って それで車で走り去りました。けれど家につき車を止めてパッと車を見たら傷があった為やっぱり当たっていた!と気がつき警察から連絡があり井上さんは すぐに警察に行きました。一緒に乗っていた武智さんには 何を聞かれても知らない!って言うように言ってあげて だから井上さんが 謹慎中は ずっと武智さんと一切 会ってませんでした。運転をしていたのは井上さん自身ですから武智さん まで 巻き沿い込みたくなかったんだと思います。だから井上さん1人が悪者 扱いをされ 謝罪も1人で。本当なら いくら運転をしていなくても一緒に横に乗っていた武智さんも少しは責任があると思うのです。どうして井上さん1人が皆さんからせめたてられなければ いけないのか納得がいきません。武智さんは どんな気持ちで井上さんの会見をみていたのか!あと いくら その時知らなかった ふりをしていても心の何処かで やましい気持ちに ならなかったのか!今では やっと久しぶりに会えましたけど…井上さん1人が 罪をせよって辛い思いをして じゆうぶん反省もなさっておられますので本当に私達のような真剣に井上さんのことが大好きな人に とってはテレビをみていても笑えない状況でなんか複雑ですよね!私も友人なんて呼べる人なんて1人も居ないし私も子供は好きでは ありません。だから子供が欲しいなんて思わないし本当に あなた様と気持ちが似ていてビックリです。今までで こんなに自分と気の合う人は初めてです。スレを立ちあげて良かったって思えるのは あなた様の おかげです。支えてくださり本当にありがとうございます。共感ばかりしていますよ。

  • << 45 こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m 事故当時は、夜の暗い夜道で収録後だったといいます。自宅へ帰る途中なのか、どこかへ向かう途中だったのかは分かりません。 また、NON STYLE内で井上さんは、当時漫才にやる気がなかったという話もあります。(相方の石田さんの証言より) 石田さんは、漫才と家族を大事にしてほしいと言っておりました。井上さんにも、漫才と家族を大事にしてほしいなとも思います。 そして、今の井上さんがあるのは石田さんのおかげでもあるのかなと思うところもあります。 ですが、NON STYLEがここまでやってこれたのは、井上さんが大阪時代などに石田さんを引っ張ってきてくれた過去があったからだと思うのです。(決断力みたいなものかな?) 武智さんは、井上さんが謹慎中に報道陣に囲まれ、色々と質問されたみたいです。(劇場などで) そして、無言で立ちさる行動を取ったという感じのネット記事を見ました。 吉本興業がそうしろと指示したという事を何処かで聞きました。 スーパーマラドーナのことは一切興味もなく、この一件で名前やらコンビ名を知った(覚えた)感じなので、なんとも言えません。 ですが、武智さんはどんな思いで今日までいたのか分かりませんが、井上さんが復帰して井上さんだけが「申し訳ない」「迷惑かけた」と誤り続ける姿を見るのはツライだけじゃ言い表せない何とも言えない気持ちでいっぱいになります。 井上さんが謝罪時に出す涙は、感情の表れであると思います。 まわりがその涙を否定することは出来ないと思ってますよ。 たとえ、相方の石田さんであっても言い過ぎだったり、言わない方がいいと思う部分も(番組等見ていて)結構あるなと感じちゃいます、相方だからって流石に感情がおさえれなくなる時があります(^_^;) 追記 武智さんには、やましい気持ちも責任も何も感じてないのでしょう。きっと、多分。 ですが、井上さんが武智さんを巻き添えにしたくないという思いが事実なら、井上さんは真の優しい人物ですね。 井上さんは、どんなに悪いこと言われようが耐えてきた人です。 でも、それは表面上(メディア、ネットでの事)であり、現実(真実)はツライ気持ちでいっぱいだと思うのです。 ですから、色々と大切にこれからも井上さんのことをよろしくお願いしますm(_ _)m

No.44 17/07/29 14:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

8月にノンスタイルのイベントに母と2人で行きます。チケットも持っています。井上さん ほどでは ありませんが福徳さんも好きです。このイベントではノンスタイルとジャルジャルが一緒に出てくださるので嬉しいです。福徳さんはロケをしていた時に走って側に行って握手してください。って言ったら一瞬戸惑いながらも気さくに握手をしてくださりました。凄く親切で優しい人なので好きです。普通は今ロケしてるから あかん って断る人もいるのですが…今と なっては本当にあの時握手をしてくださって良かったって思います。あの時の手の温もりは今でも忘れられません。あっ!井上さんの映画やドラマのこと きちんと教えてくださり ありがとうございました。でも ちょい役かぁ!残念。私も あまり映画は好きではないので あまり観に行きません。どうしても気になる映画しか観ない。って感じです。私てきには今度こそジャルジャルにM-1グランプリを優勝して欲しいです。ジャルジャルの漫才のネタも面白いし。毎年 おしいところでダメなんですよね!悔しいだろうな。

  • << 46 ジャルジャルは、どこかの雑誌で見たことがります。 私が持ってる雑誌にも出ていたかも知れません。(何年も前のですが) また、アメトーーク!などにも出演なさっていたことあるので知ってますよ。 NON STYLE以外だと、雨上がり決死隊とチュートリアルと三四郎の小宮さんとオードリーの若林さんとバカリズムさんと麒麟とよゐこと小藪一豊さんと諸見里大介さんなどが好きです。 よしもと新喜劇メンバーでも好きな人が何人かいますね。(数名ですが) Mー1に関して 好きなコンビがテレビに映ると、このコンビが優勝してほしいや、決勝まで行って欲しいみたいに思うこともあります。 ですが、銀シャリが優勝した時は、ある程度の知名度はあったので(全国的にどうかは別として)なんだか優勝した感があまりありませんでした。 NON STYLEが優勝した当時は、準優勝したオードリーのほうが多く活躍していたためか、NON STYLEは目立った活躍があまりないように記憶してますが、それでも優勝したことを今でも(なんとなくでも)覚えているもんだなと思いました。 小学生の頃は、父と映画館によく見に行きました。 ドラえもんや名探偵コナンやポケモンやクレヨンしんちゃんを。 そして、2008年の7月公開の崖の上のポニョを最後に映画館に観に行こうと思わなくなりました。 ジブリ作品でも、崖の上のポニョが初めてまともに見た作品です。 とはいえ、井上さんが出演している映画は見たほうが良いのかなと思うところもあって……とにかく公開終了待ちです(笑) 公開終了待ちは変ですね(笑) 井上さんの影響なのか、おかげなのか……分かりませんが、flumpoolと特急列車と言う歌手を知りました。 でも、私はflumpoolの阪井一生さんが好きです。(山村隆太さんと阪井一生さんはラジオ出演もしてくださいましたので(笑)) ファンになったとか、そういうのとは違うのですが、興味をもつようになったのは確かかもしれませんね。 イチバン好きなのは、井上さんなのは間違われたくないので、そこだけはハッキリ言っておきます。

No.45 17/07/29 14:20
お笑い大好き13 

>> 43 お笑い大好き13さん 本当に いつまでも口説い人がいますよね。事故当時は井上さんが車を運転されて おられましたが実は1人ではありませんでした… こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m

事故当時は、夜の暗い夜道で収録後だったといいます。自宅へ帰る途中なのか、どこかへ向かう途中だったのかは分かりません。
また、NON STYLE内で井上さんは、当時漫才にやる気がなかったという話もあります。(相方の石田さんの証言より)
石田さんは、漫才と家族を大事にしてほしいと言っておりました。井上さんにも、漫才と家族を大事にしてほしいなとも思います。
そして、今の井上さんがあるのは石田さんのおかげでもあるのかなと思うところもあります。
ですが、NON STYLEがここまでやってこれたのは、井上さんが大阪時代などに石田さんを引っ張ってきてくれた過去があったからだと思うのです。(決断力みたいなものかな?)


武智さんは、井上さんが謹慎中に報道陣に囲まれ、色々と質問されたみたいです。(劇場などで)
そして、無言で立ちさる行動を取ったという感じのネット記事を見ました。
吉本興業がそうしろと指示したという事を何処かで聞きました。
スーパーマラドーナのことは一切興味もなく、この一件で名前やらコンビ名を知った(覚えた)感じなので、なんとも言えません。
ですが、武智さんはどんな思いで今日までいたのか分かりませんが、井上さんが復帰して井上さんだけが「申し訳ない」「迷惑かけた」と誤り続ける姿を見るのはツライだけじゃ言い表せない何とも言えない気持ちでいっぱいになります。
井上さんが謝罪時に出す涙は、感情の表れであると思います。
まわりがその涙を否定することは出来ないと思ってますよ。
たとえ、相方の石田さんであっても言い過ぎだったり、言わない方がいいと思う部分も(番組等見ていて)結構あるなと感じちゃいます、相方だからって流石に感情がおさえれなくなる時があります(^_^;)

追記
武智さんには、やましい気持ちも責任も何も感じてないのでしょう。きっと、多分。
ですが、井上さんが武智さんを巻き添えにしたくないという思いが事実なら、井上さんは真の優しい人物ですね。
井上さんは、どんなに悪いこと言われようが耐えてきた人です。
でも、それは表面上(メディア、ネットでの事)であり、現実(真実)はツライ気持ちでいっぱいだと思うのです。
ですから、色々と大切にこれからも井上さんのことをよろしくお願いしますm(_ _)m

No.46 17/07/29 14:57
お笑い大好き13 

>> 44 8月にノンスタイルのイベントに母と2人で行きます。チケットも持っています。井上さん ほどでは ありませんが福徳さんも好きです。このイベントで… ジャルジャルは、どこかの雑誌で見たことがります。
私が持ってる雑誌にも出ていたかも知れません。(何年も前のですが)
また、アメトーーク!などにも出演なさっていたことあるので知ってますよ。

NON STYLE以外だと、雨上がり決死隊とチュートリアルと三四郎の小宮さんとオードリーの若林さんとバカリズムさんと麒麟とよゐこと小藪一豊さんと諸見里大介さんなどが好きです。
よしもと新喜劇メンバーでも好きな人が何人かいますね。(数名ですが)

Mー1に関して
好きなコンビがテレビに映ると、このコンビが優勝してほしいや、決勝まで行って欲しいみたいに思うこともあります。
ですが、銀シャリが優勝した時は、ある程度の知名度はあったので(全国的にどうかは別として)なんだか優勝した感があまりありませんでした。
NON STYLEが優勝した当時は、準優勝したオードリーのほうが多く活躍していたためか、NON STYLEは目立った活躍があまりないように記憶してますが、それでも優勝したことを今でも(なんとなくでも)覚えているもんだなと思いました。

小学生の頃は、父と映画館によく見に行きました。
ドラえもんや名探偵コナンやポケモンやクレヨンしんちゃんを。
そして、2008年の7月公開の崖の上のポニョを最後に映画館に観に行こうと思わなくなりました。
ジブリ作品でも、崖の上のポニョが初めてまともに見た作品です。

とはいえ、井上さんが出演している映画は見たほうが良いのかなと思うところもあって……とにかく公開終了待ちです(笑)
公開終了待ちは変ですね(笑)

井上さんの影響なのか、おかげなのか……分かりませんが、flumpoolと特急列車と言う歌手を知りました。
でも、私はflumpoolの阪井一生さんが好きです。(山村隆太さんと阪井一生さんはラジオ出演もしてくださいましたので(笑))
ファンになったとか、そういうのとは違うのですが、興味をもつようになったのは確かかもしれませんね。
イチバン好きなのは、井上さんなのは間違われたくないので、そこだけはハッキリ言っておきます。

No.47 17/07/30 00:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

ジャルジャル知っていましたか!私はてっきり知らない!と思っていました。よしもとショップに行きました今では井上さんのグッズが減っていってる気が私が買ったのは井上さんの抱き枕カバー2種類買いましたあとマグネット 今 僕のこと考えてた?って書いてあってこの言葉にキュン❤前に井上さんがサウナに行っていてあがってきたらサラリーマンの人達が何人か集まって井上さんの悪口を言っていて初めは顔を隠してさっさと出て行くつもりでしたけどずっとクドクドと悪口ばかり言いまくっていたのでさすがにカチン!ときて井上さんはその人達の側に行って井上ですが何か?って言ったらそしたらビックリして わあ~本物や!あ~やっぱり嫌いってよく本人自身の前で面と向かって言えるな~って感心しました井上さんに対する世間の態度はとても厳しく本当に井上さんはずっと辛い思いを抱えこんできましたやたらとポジティブっておっしやっておられますが本当はネガティブだったのですポジティブはただ自分自身に言い聞かせておられただけです今まで散々いろいろ辛いこと傷つくことを言われ続けてきましたですのでこのスレを読んでくださった方少しでも井上さんの良さに共感してくださりましたら有難いですもういい加減事故のことばかり触れないでくださいいくら言い続けてももうきちんと罪をつぐなって反省もしてそれからの復帰なんです今回たまたま井上さんだっただけで今度は誰が事故を起こしてしまっても全く不思議なことではありませんこのスレを読んでくださっているそこのあなた今度はあなたが事故を起こしてしまうかも知れないのですよそうなった時に井上さんの辛さが分かるでしょうね一般の方ならおおごとにはされませんが…でも事故を起こしてしまった時点で井上さんと同じ立場になるのですよまして人をひいてひき逃げをする人も沢山います直ぐに救急車を呼んであげていたら助かっていたかも知れないのに平気でひき逃げをする人も沢山いますそういゆう人のほうがよっぽど最低で中には何の反省もしない人もいます井上さんの場合はそこまで悪いことをしていないのにいつまでも口出しするのですか?もういい加減井上さんをそっとしてあげてください一般の方タレントの方すべての皆様へのお願いです

No.48 17/07/30 12:40
お笑い大好き13 

>> 47 あなたのお願いは十分に分かりましたし、分かります。

本人の目の前で、悪口を言っては行けないと子供の頃から教わってきたはずです。
井上さんが、事故を起こしただの当て逃げしただので、悪口などを平気で言える人はすごく不快です。
でも、これ以上は、好みの問題かも知れませんし、嫌いなら嫌いで否定する義務もないです。
しかし、本人の前で(堂々と)悪口などをいうことは立派な犯罪かと思います。
たとえ、警察に捕まらないことでもやって良いこととダメなことの区別はつくでしょう。(大人なら)
それと、過去のことだから掘り返してほしくありません。過去は過去で、今は今で、井上さんは頑張って活躍しています。その頑張りや活躍を見てあげてほしいものです。それまでに、目を背ける(見ようとしない)のであれば、悪口を言うことなどは一切おやめください!

井上さんにとっても、今は大事な時期なはずです。
あまり、過去を掘り返すようなことばかりはウンザリです(^_^;)
意見は賛否両論だと思いますが、悪口しか言えないのであれば、「(最初っから)関わらないのが良い選択肢です」と言ってやりたいものです(。>﹏<。)

悪口を本人の前でも平気で言える時代になったのかなって思いました。人によるのかもしれませんが、○○さんが言ってるから(やってるから)良いっていう考えはやめてほしいものです。良い部分だけ見習って欲しいです。井上さんの良い部分もたくさんあるので見てほしいし、時には見習ってほしいものですm(_ _)m


追記
将来的、井上さんは結婚しちゃうのかな…‥って思えることも無くはないけれども。
井上さんのTwitterは毎日出来るだけ見ておりますよ(^^)

No.49 17/08/01 17:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 48 お笑い大好き13さん あの~2008年の7月公開だった崖の上のポニョを最後に映画館に映画を観に行くことはなくなりました。って言う文章が気になって 何かあったのですか?もし差し支えが なければ教えてください。小学生の時は よく映画を観にお父さんに つれていって もらっていたんですよね。私は小さい頃から父はいませんが…だから父の記憶がありません。まあ どうでも いいのですが…人それぞれ家庭環境とか ありますからね。もし言いたくなければスルーしてくださいね。

No.50 17/08/01 21:08
お笑い大好き13 

>> 49 映画の件
映画に見に行こうと思えば、父に連れて行ってもらうなりして現在も見に行けるでしょう。
ただ、映画館に行く気がしないのと、映画館に行こうと年々(日々)思わなくなっていっただけなのです。
今回も、「兄に愛されすぎて困ってます」を見に行こうか思いましたが、やはり恥ずかしい気持ちもあり映画館に行くのをやめ、公開終了を待つことにしました(笑)

そして、NON STYLEのDVDが9月頃発売されるみたいです。
現時点では、買うか検討中です。
中では、予約した人もいるみたいですが私は予約しておりません。
もし買うとしたら、発売後になるでしょう。
しかも、ネット買いかと思います。

No.51 17/08/03 22:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 50 お笑い大好き13さん 映画の件教えて くださり ありがとうございます。わかりました私も 兄困は観に行きません。あの~あなた様は好きなタレントはお笑いの方だけなのですか?私はお笑いの人って全く興味がありませんでした。そんな私が唯一興味を持てたのが井上さんだけかな!お笑いでは井上さんが好きですが他にも 応援をしている人がいます。あなた様は お笑いの方以外で応援をしている人は いないのでしょうか?教えてください。

No.52 17/08/04 14:45
お笑い大好き13 

>> 51 好きなのは、お笑いだけでなく、俳優・声優・歌手と沢山います。

俳優ですと、阿部サダヲさんや松坂桃李さんなど。(韓国の俳優も好き)
声優ですと、三ツ矢雄二さん、山寺宏一さん、入野自由さん、小野大輔さん、福山潤さん、神谷浩史さん、大谷育江さん、大山のぶ代さんなど。(韓国などの声優も好きで、良いアニメも多く存在する)
色々書くとキリがないですね(^_^;)


でも、やはりイチバンは井上さんですかね(笑)
「VS嵐」見ました。その他の番組も色々見ております。
やはり井上さんしか眼中にありませんね。(VS嵐は特に)

No.53 17/08/05 22:50
お笑い大好き13 

NON STYLEのDVDを予約したことをここにて報告させていただきますm(_ _)m

No.54 17/08/17 23:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん 他に好きなタレントを教えて くださり ありがとうございます。私は他に好きな人はジャニーズの あるグループです。1番好きなグループはメンバー全員好きです。あとのもう一組のグループはメンバーの中で好きな人は1人だけです。だからジャニーズで好きなグループが2組 います。1番好きなグループはファンクラブに入会しています。コンサートも行ったことが あるけど超~カッコよかった。ずっとデビューの頃から好きなグループです。もしジャニーズ興味がないのなら すみません。構わないで いてくれて結構です。では おやすみ🌛

No.55 17/08/19 09:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん NON STYLEのDVD予約したんですね。私はしてません。買う予定もありません。

No.56 17/08/19 22:57
お笑い大好き13 

>> 55 遅くなりましたm(_ _)m

私は、ジャニーズに関しては興味ないですが(笑)歌は嫌いじゃないですよ。

好きなアナウンサー(女性中心ですいませんm(_ _)m)は、中京テレビに1名と朝日放送に1~2名ほどいます。
朝日放送のアナウンサーは今年から入ってきた新人さんで、NON STYLEのラジオにも出演していました。
NON STYLEのラジオに出演していた際に、「この子ええな~」と思ったのが最初です。

NON STYLEのDVDを予約しないと、なんか不安だったのと突然予約しようと思い立ったので予約したのが本当のところです。
やはり、NON STYLEや井上さんの出演番組は見続けちゃうのは相変わらずですが、今後もNON STYLEそして井上さんを末永くよろしくお願いします!

No.57 17/08/20 00:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

やはりジャニーズは興味ありませんでしたか?本当は言わないで おこう!って思っていたのですが自分の正直な気持ちを伝えたくて…私は もともとジャニーズが好き❤で ずっとジャニーズを応援してきました。お笑いタレントは興味が ありませんでした。そんな私が何故か井上さん だけは お笑いタレントでも好き❤って思いました。私もVS嵐 観たよ。井上さん お目当てで…嵐は あまり興味ありません。なんか だいぶん前にVS嵐に井上さんが出た時に井上さんが櫻井くんと僕 友達なんですよ。って言ってたけど なんか その時櫻井さんイヤな顔をしてたから井上さんを からかって友達の ふりをしていたのかな?って だから私からすれば なんか櫻井さんって苦手です。音楽も この頃あまり いい曲ではないし。あと関ジャニとかキスマイとかABC-ZとかNEWSも あまり興味が ありません。そしたら私が好き❤なジャニーズ2組って だいたい想像ついたかな?もしジャニーズ 全く知らない のならごめんなさい。もともとはジャニーズが好きな私ですが それでも いいですか?今まで どおり仲良くしてくれますか?因みにジャニーズJr.は平野くんと中山優馬くんだけです。いいな~って思っているのは…もともとジャニーズ一筋ってぐらいジャニーズが好きです。だから今でもジャニーズが載っているアイドル雑誌は購入しています。ポスターも部屋に貼っています。もう嫌われちゃうのを覚悟で すべて本当のことを話しました。

No.58 17/08/20 00:30
お笑い大好き13 

>> 57 いえいえ、気になさらずに。
正直すぎる人もいますが、正直に言えたほうがいいんですよ。

韓国の歌手も俳優もサッカー選手も好きです。

2017/08/18のロンドンハーツ見たのです。井上さんが出ているという情報が確かにあったんですが、何処に出ていたのかわからなかったです。見逃したとか、気づかなかったとかならいいのですが(笑)

これからも井上さんを末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m

No.59 17/08/20 10:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん ありがとうございます。正直に話せてよかったです。私自身は もうバラエティー番組 同じお笑いタレントさんが出ている番組は もう観れない って言うか観たくありません。どうしても同じ芸人は いっまでも ひっこく言うから さすがに うんざり。私はネガティブな奴なので かなり神経が追い詰められてしまい…でぇ私が1番好きなジャニーズのグループも今では かなり人気が出てきていますので いろいろ噂をたてられて います。アイドルは人気が出すぎると あ~だ こ~だ!って噂をたてられているけど私は そんなデマを信じていません。自分の目で見た訳では ないし…それに本当だとしたら いくら人気があっても そくメンバーの活動停止ですよ(-_-;)本当に人気が出てきたら出てきたで いろいろ噂をされるので可哀想です。私は好きな人のことは誰がなんと言っても その人達のことを信じて ついていきます。自分の気持ちは とことん 貫きとおすよ。お笑い大好き13さんも自分が好きなら応援頑張ってね。私も頑張ります。本当にありがとう。マジ嬉しい。ジャニーズって聞いたら すげぇひかれる って思ってたからね。

No.60 17/08/20 13:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

明日 梅田でNON STYLEとジャルジャルが出演する夏休みお笑いライブに行って来ます。感想をスレで伝えるかも…これからも よろしくね。

No.61 17/08/20 13:28
お笑い大好き13 

>> 60 ジャニーズのように、人気があったりファンが多くつくようになると色々と、いいことも悪いことも含めてだと思いますが、噂もたつものです。出どころはどこからなのか分かりませんがね。

NON STYLEが出てる番組は色々と良く見てます。
私も(どちらかと言えば)ネガティブかもしれません。
おなじ芸人はしつこいですよね、本当に。
うんざりな気分なのは分かります。

どんな事あっても好きな気持には嘘をつかないようにしなきゃと思っています。
今後もよろしくおねがいします。
NON STYLEを末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m

No.62 17/08/20 13:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 61 本当に本当に ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しい。あなた様もネガティブなんですね?だいたい そんな感じがしました。なんか傷つきやすい人ですよね!自分が言われてイヤなことは他の人もイヤな気持ちにさせる。って。でえ2番目の私の好きなジャニーズの人はセクゾの菊池風磨くんです。セクシー ゾーンって知ってますか?まだ知らない!って人が多いんですよね!風磨くんのお父さんが嵐のデビュー曲を作られた方なんですよね。だから風磨くんからしたら嵐は憧れの存在かも…因みに風磨くんのこともデビューの時からずっと好きです。1番好きな私のジャニーズのグループは ご想像におまかせします。こちらこそ こんな私ですが これからもよろしくお願いします。

No.63 17/08/20 15:56
お笑い大好き13 

セクシー ゾーンですか。
一応知ってます、忍たまのエンディングを歌われた方たちなので(笑)

NON STYLEに関しては、色々あるけれど応援し続けます(。>﹏<。)
では、(^_^)/~

No.64 17/08/21 19:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

今日 梅田芸術劇場でのNON STYLEとジャルジャルなどが出ていた漫才を見ました。和牛とかプラスマイナスって いう人達は知らなかったのですが漫才が面白かった。でもジャルジャルのコントも凄く面白いし でもNON STYLEが出てくるなり1番歓声がスゴイから みんな ほとんどノンスタ お目当てで来た人が多かった。ノンスタの漫才すごく面白かったよ。漫才のあとは新喜劇でした。新喜劇はあまり興味がないからイヤだなって思ったけど見てみたら すっちーが 面白かった。すっちーって人気あるんだね。すちこさん のグッズが沢山売られていました。面白いけど好きでは ないな。とにかく今日は最高にすごく楽しめました。久しぶり涙が出るほど大笑いしました。今度は漫才ばかりが見たいな。今日は最高の1日になりました。

No.65 17/08/22 09:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

大笑い大好き13さん 遅くなりましたが…セクゾ知ってたんですね。(^_^)忍たまのエンディングで♪勇気100%確かに流れています。でも この曲は この間 お伝えしたジャニーズJr.の中山優馬くんが組んでいたユニットNYCも♪勇気100を歌っています。私はこの曲 大好きです。落ち込んだ時に元気をくれます。セクゾのCD持ってます。でも全て集めている訳ではありません。やっぱり私にとって1番大好きなジャニーズのアイドルグループのほうを中心にCDを集めています。今からすればデビュー当時はすごく可愛らしさがあって…だったのですが今では顔つきが男らしくカッコいいです。本当に このグループだけは特に誰押し?って聞かれてもわからないほどメンバー全員それぞれ私から見たら魅力的でその人にしかない個性があるので やっぱり全員大好きですね。大分前にデビューしてまだ間もない頃にコンサートに何度か行ったことがあるのですがグッズはメンバー全員 買ってました。さすがに すごくお金がかかりましたが前も今も やっぱり変わることなく 皆さん大好きですね。それでは…

No.66 17/08/23 14:08
お笑い大好き13 

>> 65 よしもと新喜劇は劇場では見たことないけれど、テレビや動画等で見てますし、見たことあります(笑)
確かに、すっちーさんは人気あるんですね。面白いのは確かですし、私は好きな方かな(笑)

和牛やプラスマイナスはテレビで見たことありますので、多少は知ってます。
NON STYLEの歓声が凄いのも納得いきます。
NON STYLEや井上さんが人気があり、知名度も高く、好きだったり面白がったりしてくれる人が多いことから事件後の復帰も上手く出来たのではないかなと感じます。(相方のおかげだという人もいる)
確かにNON STYLEの漫才は面白いのも納得いきます!!

ジャニーズのようなグループもそうかもしれませんし、韓国のグループもそうなんですが、誰推しか聞かれた時に簡単に「○○がすきやねん!」って言う人はいますが、私はそういう感じではないです。
ジャニーズのグループって、6人とかの大勢のグループになると人気とか知名度などに貧富の差はあるけれど、やはりそれは仕方ないことかもしれないとも感じます。

それでは(^_^)/~

No.67 17/08/24 23:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん 本当にお笑いの方が大好きなんですね!私は お笑いの方は ほとんど知りません。なんか沢山お笑い芸人の方がいらっしやいますが私は ちんぷんかんぷん😣^_^;です。まあ私にとって好きなお笑い芸人はノンスタ「井上さん」とジャルジャル「福徳さん」だけですから…あとは面白いけど好きではありません。そしてお笑い大好き13さんに お聞きしたいことがありますジャニーズのグループで好きとか関係なく あなた様が知っているジャニーズのグループ全グループ教えて欲しいのです因みに私はジャニーズなら めっちゃ詳しいです全グループ知っているよ。Jrも.だいたい知ってます。ねぇねぇ私からのお願いです。だいたい どのくらいジャニーズのグループを知っているのか凄く興味があるので教えてね知っているかぎり全グループ名をカキコしてください楽しみに返事待ってます(^O^)あっ!安心してねグループ名を知っているからって決してファンだな なんて絶対におもわないから興味がないのは知っているから。だから こそ よけいにジャニーズで知っているグループ名を聞かせて欲しいな!って思ったの。怒らないでね。因みに私は韓国の俳優さんやアイドルや声優さん など まったく知りません日本人の俳優さん なら だいたい知っていますが…松坂桃季さん だっけ?知ってますよ確かシンケン ジャー「ヒーローもの」のシンケン レッドを してた人ですよね?他にも沢山 俳優さん知ってますよ。でも好きではない人がほとんど^_^;ごめんなさい。それじゃあ またね…返事待ってるよん。

No.68 17/08/25 19:04
お笑い大好き13 

>> 67 アメトーーク見ました。井上さん、めちゃくちゃかっこよかったですし、美容にも気を使っていてなんだかやはり美しいなと更に思いました(。>﹏<。)

私が知っているジャニーズは……えっと……とにかく思いつくだけ挙げてみました。
・嵐
・関ジャニ∞
・セクシーゾーン
・キスマイ
・V6
やはり少ないかもです。思い出したりなど何かあれば、追記等で書き込みするかもしれません。

シンケンジャーでレッドが松坂桃李さんですね。私は、戦隊モノというのはあまり見ない方でして、アメトーークで説明を受けた程度です。ですが、テレビでちょこっとだけ見たこともあるように記憶してます。でも、どのシリーズだったかは分からなかったです。
でも、名探偵コナンの服部平次役などをされた方で、出会いみたいなのはそこら辺からだというのは間違いないと思われます。

2017/08/25に初めて、動画でですが(笑)台湾(多分そうらしい)の本場ドラマを見ました。主役が誰とか分かりませんが、この人いいな程度に思う台湾(中国)俳優さん(多分)がいました。でも、やはり名前や役名等もよく分からないです。(ドラマの題も分からないので^^;)

それでは(^_^)/~

No.69 17/08/26 00:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

井上さん美容グッズを沢山 持っているのは知っていました顔をマッサージしたり本当はエステに行きたいみたいですが忙しくて時間が ないため家で自分で美容グッズを購入して きちんと されています。いろいろお肌とか気にしていらっしやいますからね。そして あなた様が知っているジャニーズ…は嵐 関ジャニ∞ Sexy zone Kis-My-Ft2 V6ですか?私が1番大好きなジャニーズのグループ名が無くて残念ショック(;_;)思い出したり何かで知ったりしたら その時に追記で お知らせください。ごめんなさいね変なお願いをして しまって…あなた様が知っているジャニーズのグループの中に私が1番大好きなジャニーズのグループ名が あるか知りたかった って 正直に言えば それでお聞きしました。だけど残念ながら ありませんでした。まあ仕方ないですけどね。でもセクゾの名前は あって嬉しかったです多分 個人名までは知りませんよね?私が1番大好きな人は菊池風磨くん💜でも佐藤勝利くん❤中島健人くん💛松島聡くん💙マリウス葉くん💚5人でセクゾだからメンバー全員 大切な存在です。この間セクゾのコミック本を読んで ますますセクゾが大好きに なっちやった。まあ 少しずつで いいので わかり次第ジャニーズのグループ名を お知らせください本当ありがとうイヤがらずに きちんと答えてくれて あなた様は本当に優しい人ですね!これからも一緒にノンスタ井上さんを応援して いきましようね。あっ ノンスタの漫才のネタは井上さんが これからは役者としても活動して いきたいねん…ほら~仮面ライダーとか僕すごく出てみたいねん。だから ずっと仮面ライダーのネタでした。凄く面白かったです。

No.70 17/08/26 17:52
お笑い大好き13 

>> 69 お互いにNON STYLEや井上さんを応援し続けましょね!!
ジャニーズについては思い出したら追記等で書き込みするかもです。

それでは(^_^)/~

No.71 17/08/27 10:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

ジャニーズのグループ名の こと ですが思い出しましたら ご報告宜しくお願いします。ずっと諦めないで待っています。(^_^)因みに私が大好きなグループは まだ若手のグループです。もうデビューして○○年です。だから私が小学生の頃から大好きです。初めてコンサートに行った時ステージでメンバー全員宝石のようにキラキラと輝いていて カッコよくて めっちゃ素敵で すごく衝撃的でした。セクゾも好きですが やっぱり私にとって このグループは どのグループよりも最高に良くて1番大好きです。ソロだと山下智久さん がカッコいい大人の男性だなって思います。ドラマ コードブルー観ています。本当は もう こんなに大好きなグループなら もったいぶらないで正直に言えばいいのですが何故か やっぱり…好きすぎて自分からグループ名をなのることは ちょっと…ごめんなさい。だから是非あなた様からグループ名を言って欲しいのです。グループ名じやなくても誰か1人の個人名でも構いません。どうかお願いします。

No.72 17/08/27 10:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

あの~あなた様が知っているジャニーズのグループですが関ジャニ∞は 以前 関ジャニの番組にゲストで井上さんが出られました。あとキスマイもキスマイの番組にゲストで井上さんが出られました。嵐の番組にも何度か出られて いますので それで知っているのかな?って ふと思いました。でもセクゾは私が好きって言いましたので それでセクゾのグループ名を言ってくださったのですよね?気をつかって くださり ありがとうございます。あの私が1番大好きなグループも以前 井上さんと ある番組で一緒に共演をしたことが あります。井上さん結構いろいろなジャニーズのグループと共演しているな~って 改めて思いました。あの~関ジャニ∞のメンバーで私に とって苦手な人がいます。井上さんがゲストで出られ時に井上さんに対してイラッとくる発言をした人がいます。1度だけなら ともかく2度も。それで井上さん自身も もう僕 この子苦手や!って その気持ちわかります。だからそれ以来関ジャニは好きではありません。キスマイは井上さんのことを悪く言う人は誰1人いませんでした。だからキスマイは性格がいいな~って思います。

No.73 17/08/27 16:49
お笑い大好き13 

>> 72 お気持ち、お察し致します。
井上さんに対して、イラッとくる発言をされるのは嫌なのも分かります。
井上さんのことは悪く言わないで欲しいものです。

No.74 17/08/28 20:46
匿名さん74 

私も好きです!
Twitterで悪口言われても優しく返信したり、お笑いも見ててすごく面白い!歌もうまいし!ノンスタイルが一番好き!!!

No.75 17/08/29 14:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 74 匿名さん74さん 初めまして でしょうか?きてくださり ありがとうございます。嬉しいです。NON STYLEは私に とって初めてお笑い芸人さんで好きに なったコンビです。私のスレを読んでくださっていてご存知だと思いますが私は ずっとジャニーズが大好きで今でもジャニーズのグループを応援しています。でも そんな私がジャニーズでは ない 井上さんのことが好きになりました。初めは自分でもビックリでした。だって もともとお笑い芸人さんは興味がありませんでしたから。でも気がついたら 井上さんのことをイケメンな人って思っていました。さすがに私のまわりもビックリされました。イケメンって言ったら笑われたり でも井上さんって凄く誰に対しても優しさ 思いやりのある方ですよね。甘えたい時 側によりそっていてくれそうな…だから私 井上さんが好きなんです。でもジャニーズのグループも好きです。こんな私ですが宜しくお願いします。

No.76 17/08/29 19:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん いろいろな まわりの同じお笑い芸人さんが井上さんと一緒に共演をする度に やはり遠回しで 当たって逃げるなんて ありえへんわ!とか 謝罪会見の時も お前めっちゃ泣く気 まんまんやん 普段お前ハンカチなんて持ってへんやん おかしいわ あれって演技?まで言われて 井上さんは きちんと前もってスタイリストさんが用意をして くださっててん。って言っても誰1人 信じてあげない!せめて せめて とことん井上さんを悪く言いまくって けなしまくられ そんな中で井上さんは1人で一生懸命 悪く言われている姿は もう私も辛いし見ていられません。だから この頃バラエティー番組 たとえ大好きな井上さんが出ていても 観れなくなりました。まわりのお笑い芸人の せいなんです。私も同じタレントなら井上さんの味方に なって かばって あげることが出来たのに…私は井上さんの為に何もして あげられていない!井上さんは私に沢山 勇気や どんなに辛いことが あっても負けないで頑張って。って励ましてくださったのに私は井上さんに何も 恩返しが出来ていない!だから せめて井上さんにラブレターを書いて井上さんが出るイベントに行かせて頂いて井上さんの側で見守ってあげることが恩返しに なるのかな?って思いました。本当はおもいっきりハグをして井上さんを強く抱きしめてあげて今まで一生懸命頑張ったね。私は井上さんの味方 誰がなんて言っても井上のこと守っていくよ。って言いたいです。私のスレを読んでくださって ありがとうございます。

No.77 17/08/30 01:23
お笑い大好き13 

こちらこそ、ありがとうございます。

井上さんが、どんなに悪く言われても耐えようと必死な感じが、バラエティを見ても伝わってきます。
NON STYLEのコンビ間でも、事件が起きて色々と変化があったようですし、相方の石田さん曰く「漫才に手を抜いたら解散する」みたいな感じで言ってらしたので、それは井上さん好きで井上さんはもちろん、NON STYLEを応援している我々も理解していなきゃいけないことなのかなって……なんか感じてます。

私は、ファンレターを書いたことは1回もないんですけど、オードリーの春日さんに昔ですけど、年賀状書こうと思っていたときが1回ありました。多分、春日さんが住んでいるむつみ荘の住所が、ネットで調べたら分かるということ、当時は特にだと思うんですが、多くの人が春日さんの自宅に手紙やプレゼントを送っていたことが理由になったと思います。(詳しくは覚えてないけれど、だいたいはそんな感じ)
とは言え、結果的にやってないんですね(笑)

井上さんのTwitterを毎日みていますが、未だに悪口というか事件をを絡めたコメントをしてくる一般民が未だにいます。解決したことですし、引きずることでもないだろうと思うけれど、それに対して井上さんは、相手にもしないし、むしろ反撃しない所が「流石!」「井上さんらしい」「立派!」などと感じます。私なら、反撃して余計に炎上みたいな感じになってしまったのかもしれません。
それでも、わざわざ悪口や事件を絡めたようなコメントするとうことは、井上さんが好きってことでもあるのかなとも受け取って良いんですかね(笑)

私は、もしもですが井上さんがまた本を発売したりしたら買いたいなと何処かで思っています。たとえ、写真集であったとしても(笑)

No.78 17/08/30 16:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

井上さん だけに限らず私にとって好きな人の悪口を言われるのは とても不愉快です。前に私の好きなセクゾの ことを言ってた人がいました。セクゾって 何処がセクシーなの?って私はすげぇムカッときて心の中でデビューから見てきた私はセクゾのこと知ってます。だからデビュー当時から比べて どんどんセクシーになってきてんだよ!何も知りもしないで 偉そうな口たたいてんじゃねえぞ!って。心の中でそう叫び続けたよ。口に出して言っちやうと喧嘩になっちやうからさ。とにかく自分に とって好きな人を悪口言われたりするのは絶対にイヤです。興味がねえのなら黙ってろ。って思いますね。セクゾでは風磨💜担当です。でもメンバー全員大切で大好きです。

No.79 17/08/30 20:37
お笑い大好き13 

>> 78 そうですね。
悪口は、不愉快ですね。
井上さんに限らず、その他の芸人さんもそうですし、色々な方においてもそうですね。
悪口言ってる方は、悪口言ってストレス解消等にもつながっているのかもしれませんが、言われた方や本気でその方が好きな方にとってはいい気分は絶対にしないです。

井上さんに関しては、何年も前から好きで、Twitterを毎日見るようになったのは個々数ヶ月ですけど、井上さんに対して「反省してない」等と言う人が未だにいます。やめてほしい、言わないで欲しい、反省の誠意が伝わらなかったのかなというのが私の本音です。

No.80 17/08/30 23:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん 8月19日にカキコしてくださりましたことなのですが…ジャニーズに関しては興味ないですが(笑)歌は嫌いじゃないですよ。って言ってくださったじゃないですか?ジャニーズの誰の歌のことなのでしょうか?興味はないけど歌は嫌いじゃない!って誰のことなんだろう?ってずっと気になっていました。正直に答えてください。お返事お待ちしています。でぇ私が1番大好きなジャニーズのグループ名を ここで暴露して しまおうと思っています。もう隠す必要ないし人好きずき なんだし…だから暴露して もう私が立てた このスレを終了 終わらせてしまおう かと思っています。もう じゆうぶん井上さんのことが本気で好きな人がいる って安心しましたし あと やっぱり 自分で立てたスレなのにジャニーズのグループのことばかりカキコするのはダメなことだし 私の部屋は正直ジャニーズのポスターや うちわ でいっぱいです。井上さんのことを思いながらジャニーズのグループも大好き だなんて他の方がこのスレを読んだらマジ いい加減な奴ってなって絶対に喧嘩になる恐れがあると思うのです。でも私自身 やっぱりジャニーズのグループも大好きです。なので お笑い大好き13さん に報告させて頂きました。それで構いませんか?私 もう どうしたらいいのか人を好きになるって胸が苦しくて切なくて1番大好きなジャニーズのグループの音楽を聴いていたら涙が…そのグループも大好き でも井上さんのことも大好き私どうすれば いいのか悩んでいます。ごめんなさい。意見を聞かせてください。私にとって1番大好きなジャニーズのグループ名を ここでお伝えさせて頂きましたら もう これで終了 停止させて頂きます。あなた様が許してくださり ましても自分自身が許せないので。でも このまま暴露しないでいる って何かひきょうな気がしてなりません。別に後ろめたさは ありませんから。ケジメをつけなきや!って思いました。

No.81 17/08/31 20:22
お笑い大好き13 

>> 80 ジャニーズの歌はきらいじゃないのは確かです。
いろんなグループやコンビの方々の歌を聞いているためか、どれがイチバン好きとかは分かりません(笑)
あと、水曜日のダウンタウン見たんですが、NON STYLEがイチバンダサいコンビ名だと言われて不快な気分になりました。ダサい言う人がダサいと私は思って見てました。NON STYLEというコンビ名は全くダサくないし、一度もダサいなんて思ったこともありません。

私も井上さんがイチバン好きですが、その他にも好きな芸人さんがたくさんいます。
やはり、井上さんのグッズ(クッションや関連雑誌や本や人形や抱きまくらなど)がいっぱいで、9月には予約したNON STYLEのDVDも届くはずです。

あなた様の言い分やお気持ち、文を読み伝わりました。
暴露しないでいるのが、ひきょうなのかどうかは分かりません。
ですが、あなた様が暴露なさるというのならしていいかと。
私も、ほぼ正直に言っちゃってるのと、嘘が言えないというか、すぐにバレちゃうので(笑)

他の方が、これを読んだ時にどう思うか分かりませんし、ケンカに発展する事も正直分かりません。
ですが、もし「いい加減なやつだ!」みたいに思われたり、何処かで不快に思われた方がいらしたのでしたら、私から心よりお詫びいたします。

何かとケジメをつけることは大切と思います。

No.82 17/09/02 12:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん ジャニーズのいろいろなグループやコンビの音楽を聴いてくださっているのですね。嬉しいです(^^)中にはジャニーズは口パクで歌ってなんか ない!って人もいるから。マジでムカックみんな一生懸命頑張っているのに何が口パクなんだよ!って水曜日のダウンタウンは私見てません。NON STYLEが1番ダサイコンビ名?イヤイヤどこがダサイのって思うわ。NON STYLEってコンビ名すごく素敵じゃないですか!そんな事を言う人は無視しておきましよう。そして あなた様も正直にすべてうちあけて くださっています。ですから私の口からはっきりと正直にうちあけます。私がジャニーズで1番大好きなグループはHey!Say!JUMPです。知ってますか?デビューした頃は10人いました。でも訳があり脱退になり それからずっと9人で頑張っています。あなた様は多分Hey!Say!JUMPというグループは知らないと思います。何か私より年上の大人の方ですよね。私にとって1番最高に輝いているジャニーズのグループなんです。では さょなら…

No.83 17/09/02 16:50
お笑い大好き13 

>> 82 Hey!Say!JUMPですか。(一応)知ってます。
ジャニースでも、色んなグループが解散や脱退があって、ネット上でもそうですし、テレビも含め様々な所で騒がれることもあったりしますけど、別に本人たちが決めたことなら構わないと思う部分もあったりします。

NON STYLEというコンビ名は本当にカッコイイ、素敵という意味で良いと本気で思っています。
また、テレビなど見ていて歌手が口パクというか、音を外したというか、上手くは言えませんが「変じゃない?」と思うこともありますが、それでも歌手として、歌い手として懸命に活躍されているので深くは言わないほうがよろしいと思いますね。

それはさておき、今後も井上さんを変わらず応援し続けます!
ありがとうございました!

No.84 17/09/02 22:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

こちらこそ ありがとうございました。ずっと親切にして頂き心から感謝しています。それでは…本当に今まで ありがとうございました。さょなら…

No.85 17/09/02 22:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん あの~本当はHey!Say!JUMP知らない んですよね?無理して私に あわせて くれなくて結構です。よくいるんですよね?まったく興味がなく知らないのに うんうん私も知ってるよ!って あわせて くれる人 でも私が いろいろ聞くと知らない~って だったら最初から知ってる~なんて言って欲しくない。無理して知ってるよ。って言ってくれても嬉しくない。本当に あなた様がHey!Say!JUMPのこと知っているのでしたら フルネームでメンバー全員9人の名前を 答えて ください。

No.86 17/09/06 23:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

お笑い大好き13さん あなた様は これからも好きな芸人の応援を頑張り続けて ください。私も自分の好きな人達の応援を頑張り続けていきます。今まで ありがとうございました。それでは…

No.89 19/08/26 03:31
匿名さん89 

私も井上くん大好き💕笑笑

No.90 19/08/27 21:43
匿名さん90 

もうあの事件のおかげで
吉本芸人の名前聞くのもお腹いっぱい
当分見たくも聞きたくもねえ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧