注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.41 17/07/29 01:26
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫39

お笑い大好き39さん 当て逃げ なんて 人聞きの悪いことを言わないで ください。別に当て逃げをしたわけでは ありません。一瞬は何かに 当たったかな?って思って車を止めて 少しようすをみていたのですが 誰も来ないし それで あ~気のせいかな?って車で走りさったのです。皆さんは誤解しています。本当の当て逃げは 当たったって わかっていながら 様子もみないで急いで走り去って行くことを当て逃げって言うのです。本当にみんな いっまでも 当たった だの 逃げた だの口説いですね。いい加減 腹が立つ!あっ!それから 井上さんの ことを井上って 偉そうに呼びすてで呼ぶのは やめて ください。あと井上さんのファンでもない人に私が立てたスレに来ないで ください。はっきり言って迷惑です。ここは本気で心から井上さんのことが好きな人 限定です関係のない あなたが来る場所では ありません。井上さんの ことを悪く言いたいのなら よそで 言ってください。私は井上さんのことを 悪く言われる為にわざわざスレを立ちあげた訳では ありません。もう二度と来ないで!!感じ悪い。真剣に井上さんの ことが好きな人どうしで楽しんでいる ところにズカズカと入り込んできて 邪魔しないで ください。お願いします。

41レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧