注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.14 17/06/11 19:17
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

お笑い大好き13 さん 井上さんを好きに なったのは いつなのか正確に覚えて いなくて すいません。って おっしやって おられましたが全然そんな こと気にしなくていいのですよ。私だって本当は何年前から好きなのか?って聞かれたら正直はっきり答えられません。私の場合はお笑いタレントさんばかりが載った1冊の雑誌で初めて知りました。井上さんだけが大きく載ってありました。そして写真で井上さんの顔を見て この人好き❤記事を読んで めっちゃ ええ人そうやん (^o^)って思いました。それからCDを買ったりグッズを買ったり と今となっては自分が毎日 生きてく上で かけがえのない存在の人となっています。あ~人を本気で好きになる!って こういゆう ことやねんな~って。だから気が ついたら もう好きになっていた。それが本当の愛なんですよ。M-1でNON STYLEを初めて見たのが出会いなんですか?そしたら結構 何年もたつかも知れませんね?当時はオードリーの若林さんが好きだったんですね?オードリーは面白さでは私も いいと思います。凄いですね?テレビだけでなくラジオもお聞きになされているのですか?私の知らない情報を教えてくださり ありがとうございます。あ~ザ トラベラーズですね?私 大好き❤特に大阪 大阪編のCDを持ってます。自分も大阪生まれの大阪育ちだから この曲には凄く共感できます。元気が出ます。(^o^)お笑い大好き13さんの お気持ち よ~く伝わりましたよ。本当に心から大好きなんですよね。私もです。井上さんから 後ろから抱きしめられている女性に凄くやきもち やいちゃうんです。私イヤな奴ですね?一緒に井上さんを守っていきましよう。1人 そして又1人と少しずつ井上さんの良さを わかってきてくださっています。それだけでじゆうぶん嬉しいことです。本当にどうも ありがとう!!

14レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧