注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.36 17/07/28 01:37
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

そうですよね!何年か前に ブサイク ランキング1位に…しかも何年も連続1位で その頃は石田さんは男前ランキングに はいって いて 井上さんが好きな私にとっては どうして井上さんがブサイクランキングで石田さんは男前ランキングに 入るのか納得がいかなかった!だから だいぶん前は石田さんのグッズばかり作られていて井上さんのグッズが なかった時期も あって その時は正直 石田さんの どこが男前やねん(`Δ´)って怒りが こみあげて いました。今でこそ井上さんのグッズの ほうが圧倒的に多く石田さんだけのグッズは無くなりましたが…私は前から ずっと井上さんが好きで石田さんは 井上さんに とっての大切な相方しか思ってません。あと漫才のネタを考えてくれて漫才のネタなら 多少 井上さんのことを悪く言われても漫才のネタやからな~って感じで笑いとばせるけど 何もない時しかもトーク番組とかで いっまでもクドクドと言う人は本当にムカック(`Δ´)過ぎた事を いっまでも騒ぎたてて それをネタに喜んでいる人は本当に悪趣味だな~って思います。井上さんは まだまだ何も言い返すことのできない立場にいます。だって少しでも何か言い返すと やっぱり反省が たりてない。とか もう そんな口たたけるんやな!お前 やっぱり全然反省してないわ。って言われているのをみてて正直 私が怒りを押さえられません。気がつけばテレビの前で いっまでもクドクドとうるさいの!って 突っ込みを入れてしまっています。だからテレビをみていても そんなに楽しめない まわりの人達のせいで。井上さん たま~に ショボーっと下を向いて落ち込んで しまっている姿をよくみます。相方も同じように キツイこと ばかり言うし。誰1人 かばってくれる人なんて いない!だけど一生懸命頑張っている姿に心が うたれます。そして私は井上さんがドラマに出ていたことは知りません。なんてタイトルのドラマですか?いつ頃 放送されていたのですか?大阪でも放送されていたのかな?ドラマのこと詳しく教えてください。主役?それとも ちょい役?お願いします。

36レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧