注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.17 17/06/24 13:27
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

井上さん が またTVにたくさん出て くださり嬉しい(^O^)ロンハー観たよ。他の人より井上さん にばかり目で おっちやってます。いっまでも クドクドと去年のくれに何か問題があったよな!と井上さんを いっまでも責めたてる同じ芸能人が憎い。うるせぇんだよ!いっまでも クドクド言ってんじゃねえぞ!井上さんは じゆうぶん反省もして それで めでたく復帰を果たしたのに 明石家さんま なんて 牢やに入っていたかとおもっとおった!💢😠ふざけるな!そこまで悪いことなんて してねえぞ!笑い流せること と笑いでは済まされないことぐらい わかるだろ!明石家さんま も事故を おこして欲しい。そしたら人の辛さがわかるのに…その時は思いっきり笑ってやりますよ。人間 絶対に長年生きてきて何も ない絶対に事故とか おこさない!!って言いきれますか?私は どんなに自分自身気をつけていても やっぱり自転車の衝突事故とか本当にありますからね。本当にTVを観てて もう ええやん これ以上触れたんなや!って つくづく思います。特にお笑いの世界は本当にクドイって思ってます。これ以上 井上さんに どうしろ!って言うねん!って まわりの奴らに声を大にして いってやりたい。今回でもう井上さんは同じ過ちは二度と繰り返しません。芸能人だけでなく私のスレを読んでくださった みなさん全員に言いたい伝えたい言葉です。この言葉で共感できない人は何の優しさも想いやりもない人だな~っておもいます。人はみな生きている限り何か過ちを おかして しまっても ちっともおかしくはありません。これを読んで笑っている そこの あなたは かなりの性格ブスですよ。今回は たまたま井上さん だったってだけですから。井上さんの涙 ステキ❤宝石のように輝いていました。

17レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧