注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.31 17/07/16 21:44
お笑い大好き13
あ+あ-

≫30

お恥ずかしながら(*´艸`*)
心の痛みがわかる心のきれいな方だなんて……それはご想像におまかせ致します。
としまして、井上さんは本当に良い相方を持ったなと思います。
とはいえ、内容は違えど事件を起こした芸人さんはたくさんいらっしゃいます。
なのに、ここまで反省して涙のあの会見を開いたにも関わらず、誠意が伝わってきた方は初めてなぐらいにすごく反省していたことが良くわかりました。

涙の会見をした方を他にもいらっしゃったことはご存じですが、やはり井上さんがイチバン反省してる様子や色んな意味での誠意が伝わってきました。
もうこれ以上、「車の事件」の話題に触れないように願うばかりです。
まるで受験生みたいじゃないですか。
”あたった(あてる)”だの”逃げる(逃げた)”だの……言葉(ワード)に敏感(過敏)になりすぎで、井上さんがいちいち「ごめん」って謝ってばかりで、十分反省してるのにまだ誤り倒さな行けないって……なんか見ていて複雑です。(上手く言えなくてすいませんm(_ _)m)

追記
2017/07/16の「アッコにおまかせ」を見ました。
番組の半分が、松居一代さんの話題で占めていたようで、松居一代さんの話題はもうメディア(テレビやラジオ)では十分だと思います。他に話題がないのかと言う気分にもなります。
(気になるなら、松居一代さんのことはネットで個人的に調べるって(笑)感じですかね)
そして、井上さんが松居一代さんのことに対して「好きです」みたいな発言をなさった時は、驚きでいっぱいなのと、井上さんの知らない一面が見れた気がしました。(気のせいなら良いのですが……)
そう言えばですが、出演者(共演者)が「車の事件」のことを多少ばかりとも触れていまして、井上さんが”やめてくれ”というような表情をなさっていたように受け取れました。流石に、もうそのイジりはやめてあげてほしいと言う感じに、見ていて思いました。

井上さんにはこれからも、様々な番組に出演して欲しいなと思ってます。
願いましては、ドラマにも出て主役として活躍していただけたら最高ですが……

今後も、井上さん及びNON STYLEを応援し続けます。井上さん派ですが(笑)

31レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧