注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.38 17/07/28 16:16
お笑い大好き13
あ+あ-

≫37

追記
今思うとですが、井上さんを芸能界からなのかテレビからなのか分かりませんが、追い出したい(追放という言い方があっているのかは分かりませんが)のかな?と考えてしまいました。
周りがなんやかんやと井上さんのことでいつまでも、反省が足りないだの色々と言っていて残念な反面、周りにはかばう人から注意する人までいなく、色々という人はニコニコしていたり大笑いして喜んでいたりと楽しい雰囲気が伺えます。
井上さんがいなくとも芸能界は動くのでしょうが、本気でNON STYLEや井上さんが好きな人は悲しみだけでは言い表せない感情で溢れるので、やはり井上さんを大切にして欲しいと感じます。(貴重品と同等の扱いというのはオカシイかもですけど、傷つけないでほしいとかそういうことかもしれません)

井上さんが謹慎中は、井上さんの事をネットで調べまくっていて、占いにまで手を出す始末でした。
占いのサイトで、井上さんのことが書かれているとたくさん見ました。
当たるか分からないけど、やはり心配(不安)だったこともあってか、当時は復帰してくれることを優先的に願いつつ、サイトでは井上さんのことを調べる日々でした。
そして、井上さんの過去番組(特に、このへん!!トラベラーが好き(笑))も見ていました。

そんなそんなで、復帰してくれた時は嬉しさでいっぱいでした。
現在は、たくさんの番組に出演してくれることが一番嬉しいです。
ですが、やはり事故の件を話題(中心)にして話しされることは聞き手(視聴者)としても良い気分ではないので、番組構成ももちろんかもしれませんが、話題としてももう少し考えて欲しいなと思います。
どんなに井上さんが好きでも、見るのに勇気がいる(緊張する)こともあるので。

後、事故(事件)は誰にでも起こりうる事で、井上さんの立場は芸能人なら誰でも誰でもあり得ることだと思うのです。井上さんだからあのようなイジられ方をするわけじゃないと思います。
今まででも井上さんのような立場の芸能人はいたと思います。(内容などは違えど)
それに、色々やらかして1度は芸能界を干された(テレビから消えたという感じかな?)人もいる(と思う)ので、そういう人こそ井上さんに色々言える立場じゃないと改めてですが思いますし、井上さんを責める資格は誰にもないことだと思います。もし法律が決断した答えなら、私も文句は言えませんが。

38レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧