注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.22 17/07/06 20:52
お笑い大好き13
あ+あ-

≫20

私は、劇場に一度も言ったこともなく、今後も行くこともない身かと思います(。>﹏<。)
やはり、ここには理解者がいてくれると思うと嬉しい限りですね。
井上さんのTwitterは毎日(出来る限り)見ております。
相方の石田さんのTwitterも(ブログも)毎日ではないかもしれませんが見ております。
井上さんは、Twitterなどを見ていてもそうですし、テレビやラジオの番組でもそうですし、劇場でもそうかもしれませんが、やはり発言力があるなと思いますね。

実は、次課長の河本さんははじめて好きになった芸人さんです。
ですが、いつの間にか興味を示さなくなってしまいました。
気がつくと、オードリーの若林さんやチュートリアルや三四郎の小宮さんやスピードワゴンの小沢さんや雨上がり決死隊の蛍原さん(宮迫さんも好きですよ)など好きな芸人さんが沢山だけど、イチバンはNON STYLEの井上さんです。

私も、寝る時は井上さんの抱きまくらも一緒です。枕と使用しちゃうこともあるけど(笑)

Twitterでの井上さんの発言は、とにかく元気がもらえるのと井上さんのことを少しでも分かることが出来るのとで、やはり最高の存在(人材)だなと思ってます。
どんなに悪口を言われても、ポジティブに変えれる井上さんがうらやましいというか、素敵だし素晴らしいなと思います。

Twitterやブログなどでも石田さんが井上さんのことで発言することもありますが、(全てが)相方思いなんだなと思ってしまいます。
石田さん本人は、否定してますがやはり”相方思いのある人”として見えてしまうときがあって、私はNON STYLEは今後も末永く続けていって欲しいなと思うばかりです。

追記
この間のロンハーを見て、石田さんのことを嫌いになった、なりかけたことをお詫びしておきたい。

22レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧