注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.20 17/07/06 14:47
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

お笑い大好き13さん ありがとうございます。私の気持ちに共感して くださり嬉しいです。私と同じ気持ちでいててくださっている方も中には いますよね!この間なんばグランド花月にNON STYLEを見に行って来ました。なんか大喜利だったのですが私は初めてだったので全くルールとか知らないから笑えませんでした。司会が次課長の河本さんで河本さんは井上さんに対して お立ちください。って井上さんは立ってはったのに…井上さんは 僕 立ってるやん!って言ってた。確かに。なんて失礼な…河本さんも身長低いくせに よく そんなことが言えるな~って正直ムカついた`Δ´みんなは笑っていたけど私は井上さんが発言することしか共感できません。井上さんは本当に私自身も すごく納得させられるほど凄く発言力の ある人です。石田さんは井上さんの ことを悪く言うのは愛情表現かな?って この頃そんなふうに おもえてきました。だってなんや かんや言うても井上さんにとっては世界中でたった1人の大切な相方やもん。今度はノンスタの生 漫才を見に行きたいな。井上さん めっちゃカッコよかったです。毎日井上さんの抱き枕を抱きしめて寝ています。井上さんの抱き枕カバー購入しました。井上さんのグッズは沢山集められました。今度は梅田芸術劇場に8月行って来ます。楽しみです。(^O^)

20レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧