注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.43 17/07/29 13:18
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

お笑い大好き13さん 本当に いつまでも口説い人がいますよね。事故当時は井上さんが車を運転されて おられましたが実は1人ではありませんでした。横にスーパーマラドーナの武智さんも一緒に乗っておられました。でぇ 一緒に仕事をしていたのかは わかりませんが 帰りに井上さんの車で送って あげていたと思います。その時に ドンって それで武智さんが今 何かに当たったんと違う?って それで井上さんが 車を止めて少し様子をみて あれ?誰も 来ないで?気のせいと違う?って それで車で走り去りました。けれど家につき車を止めてパッと車を見たら傷があった為やっぱり当たっていた!と気がつき警察から連絡があり井上さんは すぐに警察に行きました。一緒に乗っていた武智さんには 何を聞かれても知らない!って言うように言ってあげて だから井上さんが 謹慎中は ずっと武智さんと一切 会ってませんでした。運転をしていたのは井上さん自身ですから武智さん まで 巻き沿い込みたくなかったんだと思います。だから井上さん1人が悪者 扱いをされ 謝罪も1人で。本当なら いくら運転をしていなくても一緒に横に乗っていた武智さんも少しは責任があると思うのです。どうして井上さん1人が皆さんからせめたてられなければ いけないのか納得がいきません。武智さんは どんな気持ちで井上さんの会見をみていたのか!あと いくら その時知らなかった ふりをしていても心の何処かで やましい気持ちに ならなかったのか!今では やっと久しぶりに会えましたけど…井上さん1人が 罪をせよって辛い思いをして じゆうぶん反省もなさっておられますので本当に私達のような真剣に井上さんのことが大好きな人に とってはテレビをみていても笑えない状況でなんか複雑ですよね!私も友人なんて呼べる人なんて1人も居ないし私も子供は好きでは ありません。だから子供が欲しいなんて思わないし本当に あなた様と気持ちが似ていてビックリです。今までで こんなに自分と気の合う人は初めてです。スレを立ちあげて良かったって思えるのは あなた様の おかげです。支えてくださり本当にありがとうございます。共感ばかりしていますよ。

43レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧