関連する話題
お〜い(´・д・`)no,81
Kakkun-Castle36
犬って自分の意思ないの?

ガンダムでありますゲソ6?

レス137 HIT数 3378 あ+ あ-

常連さん
24/04/27 13:18(更新日時)

ヒンメルです♪😹✨
『🙋侵略!!?イカ娘でゲソ?』『ケロロ軍曹でありますゲソ?』『ガンダムでありますゲソ?』シリーズから『ガンダムでありますゲソ6?』として一新しました♪😹✨
内容は変わりません♪😹✨
それでは始まり~♪😹✨
┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|ヘ🔶ヘ
┻┳|^∀^*)ヨロシク~🎵
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
   ピョコン♪
' ▲♠▲
(=^ω^=)ゞ🐧🐥👽🐰
┳∪┳━┳━┳━┳━┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

No.3976324 24/02/04 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 21:05
常連さん0 

初めまして♪😹✨
ヒンメルです♪😹✨
第6章を開始しました♪😹✨
新スレを作成しましたから、よろしくね♪😹✨

{よろしく♪  {ヤッホー♪
'∧🔶∧     ▲♠▲
(*^∀^*)ノ🐧🐥(=^ω^=)ゞ🦄👽

補足として:
このスレで集めた情報は、以下のサイトにて4つに分類・格納しています。
《入り方》

『小説 カキコ - ALLジャンルの小説・イラスト無料投稿交流サイト』サイトより:

サイト内にある:
『大人小説カキコ』

一番下にある:
『総合掲示板』→『大人雑談掲示板』

表題:
『【ただの独り言雑談】×【西方見聞録と国内編】の伝記』
こちらが《本編》となります。

他には:
『気の向くままに(日記・雑談)』
『【ただの独り言雑談】×【西方見聞録と国内編】の伝記(音楽篇)』
(表題が紛らわしいけど《本編》と《音楽篇》の2種類があります。)
『日本の発明品と縄文文明』
新たに3分野を追加しています♪😹✨

清書・纏めとして活用させて頂いています♪😹✨
あちらでの作者名(ハンドルネーム)はメテオール・月風です♪😹✨
(気分によって、時々ヒンメルも使用。)

以上:
必須内容としての1レス目。

No.2 24/02/05 16:38
常連さん0 

さむっ!!⛄❄
流石にコタツや電気敷布以外にエアコンを使用🐱
「雪降るかな?(空気の冷たさの質で大体分かる。)」
と昨日思ってたら、今日は大雪になってる地域が結構あるのね🐱

おや?🐱
『松田政策研究所チャンネル』より🐱
『【シリーズは概要欄】特番『日本よ、歴(れっき)とした独立国になれ その7 独立国になるために日本は何を為すべきか?(下)』ゲスト:大阪市立大学名誉教授・経済学博士 山下英次氏』
https://www.youtube.com/watch?v=29NftJ7jQ08
日本破壊工作の実態が概ね解説されているのですが、必見ですから上げておこう♪😹✨

ここで、日本学術会議なる悪名高い組織団体の名が上がっているのである🐱
この団体、年末に終了と朗報みたいですね♪😹✨
着々とカルト宗教や悪党どもが滅んでいる♪😹✨

以前も上げたけど、こちら♪😹✨
『LINEのアップデートは現在も韓国ネイバー社が行っているため連絡も個人情報も見放題なんだって/警察が歌舞伎町ホストクラブとコンカフェ202軒をガサ入れ・トー横をバリケードで物理閉鎖231219』
https://www.youtube.com/watch?v=MJs2C7Ajng0
LINEは不正発覚しても地上波で垂れ流しとか、鬱陶しいから再度上げておくか🐱

流石にLINEだけは異常な程にしつこいわ🐱
(凄まじいキチガイ企業だな・・。)
LINEを使用すると、どのような危険性があるかよく分かるので必見🐱
確実にチョン猿が仕掛けてる日本破壊工作ではある🐱

さて・・♪😹✨
前スレの第5篇は間もなく満スレとなりますが、500まで書き込んでしまうと暫くして消えてしまうんでしたっけ🐱
検索すれば見つかるんですけどね♪😹✨

現在あちらのサイトに入れない状態となり記録を書き写せないとなると、第5篇を満スレにしない方が良いかもしれないか🐱

{こんちわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇
  (| 🔔)  ::: パラパラ
  u u | ̄ ̄ ̄ ̄|┐
 [ ̄ ̄] |COFFEE|│
 || || ゝ___ノ┘  🐧🐥🐰 👽💨🎵

• << 6 『神社ソムリエのあやかりチャンネル』から『あやかり生配信』篇、第23回生配信まで視聴完了♪😹✨ 第23回は神社検定なるものの話♪😹✨ なるほど♪😹✨ この動画サイトを全部把握していれば、参級はほぼ確実に合格するのか♪😹✨ 『あやかり生配信』篇以外の他の篇は全て視聴してるし、他動画サイトで数本、古事記・日本書紀を何度も観てるから、参級くらいのスキルは案外持ってたりするのかな?♪😹✨ そういえば、絵画には美術検定なるものがあったっけ♪😹✨ こちらもこんな具合なのかな?♪😹✨ よく分からないけど♪😹✨ さて・・♪😹✨ 『歴史の物語』は只今『日清戦争』篇を6本視聴完了♪😹✨ ここの動画サイトは、スポンサー募集してるのか♪😹✨ トヨタ、レクサス、スバル、マツダあたりがスポンサーになれば?♪😹✨ 他には、住友グループ、富士通(古河グループ)、パナソニックとか♪😹✨ 日本企業はGHQによる財閥解体で分散しているとはいえ、世界のランキングだとトヨタしか上位に入っていないというのもしっくりこないから、住友さん台頭してみるのも良いかもね♪😹✨ (だが三井、てめえはダメだ。) デンソー(分散されたトヨタ枠?)、京セラなんかも良いですね♪😹✨ という訳で『レスに返信』の内容より再度、日本学術会議の実態を上げておこう♪😹✨ 『デイリーWiLL』より🐱 『【断末魔】日本学術会議「法人化」に必死で抵抗する左翼学者たち【デイリーWiLL】』 https://www.youtube.com/watch?v=7TVPZk6U44Q ふっふっふ♪ 安倍さんの功績によって、着々とGHQと共産主義者共を壊滅しているのであった♪😹✨ (これで文科省、動き易くなるのかな?) 今週分の『バトルフィーバーJ』第19話・第20話を視聴完了♪😹✨ オープニング曲がやっぱり良いですわ~♪😹✨ (目覚まし時計に使えるんじゃないの?) あれ?🐱 『レスに返信』より🐱 【誤】第5篇 【正】第5章 何かちょっと気になったわ🐱  ∧🔶∧{こばわ♪  (* ^∀^)  '_。_   / 🔔 つc(__アi!   しーJ    🍵~          🐧💨 👾   .▲♠▲   (= ^ω^)    / つ🍵D~~   ~と ) ) 🐥🦄🎨

No.3 24/02/06 21:20
常連さん0 

クラシック・ロックか♪😹✨
『Classic Rock - YouTube』
ここの動画サイト良いですね♪😹✨

ここで上げられているアーティストは概ね知ってるけど(勿論知らないアーティストもある)、こういうのですね♪😹✨

《アルバム・ジャケットのアートワーク》
ピンク・フロイド、ラッシュ、ユーライア・ヒープといったプログレッシヴ・ロックからは、古典的なロックの代表だけあって、深みを醸し出す♪😹✨
(大人向けとでも言うのですかね?)

そして、例えば漫画家♪😹✨
荒木飛呂彦さんがここ(アートワーク)で何かしらに影響を受けている、なんてのも垣間見えたりするかもしれない♪😹✨

動画内では、メタルもありますね♪😹✨
あちらのサイトに書き留めている、メタル版(ハードロックも含まれる)アール・ヌーヴォーを体系的に芸術として織り込む♪😹✨
アートワークと言われる所以である♪😹✨
ちょくちょく展覧会(展示会?)が催される、そういう流れがあるのも良いですね♪😹✨

取り敢えず♪😹✨
知らないアーティストがあるから、それを聴いてみようかな♪😹✨

『くつざわ 日本改革党』より🐱
『とうとう自民側から自公連立解消の声が上がる 武器輸出に関して公明党が舐めた態度/杉田水脈さん「総理は連立解消してでも成し遂げる覚悟を」いいぞいいぞ/KOWAの「ウイルス当番」は詐欺商品240201』
https://www.youtube.com/watch?v=jr28kTUJDWc
ここの動画サイトは必見、面白い♪😹✨

創価公明党が国交省にいるせいで、日本の産業がなかなかうまく機能してないんだよね🐱
こいつらカルト創価公明党を引き摺り下ろせば、工業系はかなり改善されることは間違いないんだよ🐱

白黒パンダ要らね🐱
但し、レッサーパンダの場合は主な生息地が親日のブータン王国だから要る🐱

それにしても、こんなカルト共相手に、安倍さんは良くやってこれたもんだ🐱

{こばわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

No.4 24/02/06 23:24
常連さん0 

太陽光パネルの危険性だ🐱
『新日本文化チャンネル桜』より🐱
『【切り抜き 真相はこうだ!】極めて危ない!ウクライナ復興会議-パンデミック法・緊急事態条項・憲法改正[桜R6/2/6]』
https://www.youtube.com/watch?v=TiyUtjVjaFc
これは酷いな・・🐱
日本政府はいい加減に廃止にしろよ😾

さて・・♪😹✨
面白い時事関連の動画サイトが絞れてきたな♪😹✨
・新日本文化チャンネル桜(ゲストによる)
・松田政策研究所チャンネル(ゲストによる)
・デイリーWiLL(ゲストによる)
・真相深入り! 虎ノ門ニュース(ゲストによる)
・アカツキの報道クエスト(タイトルによる)
・ゆっくりサヨナラC国(大体観る)
・ゆっくり世界仰天ヒストリア(出来るだけ観る)

最近知った動画サイト
・くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議←←←NEW!!
まだ4本しか観てませんが面白いので、今後も観て行こう♪😹✨

以上:
他にも、気が向いたら観てる動画サイトはありますけどね♪😹✨

そういえば、荒木飛呂彦さんの名を前レスの出してみたが、久しぶりだな🐱
以前に
「スレ立デニィー!!ワタジノォー!!ジョジョヲォォオオー!!タイトル二中国・韓国叩キノォオオー!ダシ二使ウノー!!ヤメロー!!ニダァアアーーー!!アルゥウウーーー!」
みたいなことをほざいてた猿が突如現れたことがあったが、あのクズ、まだこのサイトの何処かに潜んでいるのかな?🐱

荒木飛呂彦さんもこちらと同様に
「てめえが失せろ、クズ野郎。」
と言うだろうけどな🐱

それでクズの言う通り、荒木飛呂彦さんの話をシカトしてやったが、その頃から荒木飛呂彦さんの人気は音無し・停滞してしまった訳だ🐱
(関係してんのかは知らんけどね。)
低次元猿の馬鹿が出しゃばるから、そうなるんだよ😾

ガンダムはお構いなしに好調♪😹✨
(初代が強力過ぎるから、何とでもなるんですけどね。)
ゴジラなんて思いがけず絶好調♪😹✨

{こばわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

No.5 24/02/07 13:25
常連さん0 

>> 4 太陽光パネルの危険性、北海道に続き山口県🐱
『【自民党内の親中派】中国を責めるとあの国会議員が怒る理由を青山繁晴さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)』
https://www.youtube.com/watch?v=dP8U1QuO8_Q
地上波は放送しない内容か・・🐱

本当に地上波は役に立たない、百害あって一利なし🐱
(取り敢えず、ジャパネットは邪魔だからもう消え失せろよ。)

和歌山県もかなり酷い状況だったけど、これは後程上げよう🐱
白黒パンダ要らね🐱
レッドパンダ(レッサーパンダ)は要るけど♪😹✨

あ・・間違えた🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】・新日本文化チャンネル桜(ゲストによる)
【正】・新日本文化チャンネル桜(キャスターによる)
失礼しました♪😹✨

さて・・♪😹✨
今日もどんどん観て行くぞ~♪😹✨
・進撃の歴史旅『信政の野望』
・歴史の物語
・七つの大罪(神々の逆鱗)

昨日話した『Classic Rock - YouTube』も気になる♪😹✨
『Rush - A Farewell to Kings (Full Album) 1977』
https://www.youtube.com/watch?v=YFTeaDpM86I
手始めに今日は、久しぶりにラッシュを聴こうっと♪😹✨

2chというのが気が引けるけど、この動画サイトは良いですね♪😹✨
(お・・良いもの持ってるじゃないか。)
『フクロウ博士【2ch動物スレ】』より🐱
『【2ch動物スレ】カラスに毎日ドッグフードあげた結果』
https://www.youtube.com/watch?v=f4ikeyIKVLQ
カラスさんも支那猿が相当に嫌いなご様子♪😹✨

太陽光パネルに対して良い攻撃してますね~♪😹✨
さすが、八咫烏の末裔達♪😹✨
他にもかなり面白い内容の回があったから、この動画サイトは全部観ていこう♪😹✨

{こんちわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

• << 10 太陽光パネルの危険性:第3弾🐱 レスNo.5とNo.4の続き🐱 必見ですね🐱 『新日本文化チャンネル桜』より🐱 『【真相はこうだ!】トランプに会えなかった麻生副総理 / 山本正~天変地異と戦争は同じ「現実」[桜R6/1/17]』 https://www.youtube.com/watch?v=I0K0fevfbyk 56:00から 北海道・山口県に続き、和歌山県での太陽光パネルによる被害となります🐱 この山火事は、地上波で報道されていないのかな🐱 河野太郎と小池百合子が推進してる環境破壊😾 という訳で、日本政府は太陽光パネルなんてさっさと廃止にしろよ😾 (砂漠化一直線だろ。) 流石に程度というものすら考えられないようでは、国産どうこう言う前に全く話にならん。 (そもそも支那猿製である時点で、論外なんだよ。) 序でにちょうど良く、ミステリー動画を観てました♪😹✨ 『ゆっくりミステリー百科全書』より🐱 『【ゆっくり解説】謎多き古代文明が警告する未来!マヤ文明滅亡と同じ道を辿る日本への最後の警告』 誰が作った文明なんだろうね?♪😹✨ ここでも環境破壊か🐱 太陽光パネル設置による森林伐採は、確かに常軌を逸している😾 あれは異常だ😾 さて・・♪😹✨ 昨日は『血界戦線&BEYOND』を視聴してました♪😹✨ あれ?🐱 見覚えあるな🐱 確認に『血界戦線』を少し観てみたら『血界戦線&BEYOND』と内容が全く同じという訳でもなく、然し似すぎている🐱 既に観ていたということかな?🐱 TV版は視聴完了ということにして、残りのOAD版2作品を視聴しました♪😹✨ 『王様のレストランの王様』 『ザップ・レンフロ因果応報中!!/バッカーディオの雫』 (OVA?OAD?この違いは?) これにて『血界戦線』シリーズは現在配信している分、全て視聴完了したことになりました♪😹✨   10ゲット!!   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄   ▲♠▲🐥    (@@@;@@@ ⊂(>∀<⊂⌒`つ≡(⌒;       ̄ ̄(^(⌒;  🐧🎵    ズザーーーーーッ   {こんちわ♪ `∧🔶∧     (⌒( (^∀^ *) ∩∩  (⌒≡ ⊆⊂´ ̄ ソ (⌒(⌒;    ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ    👽 🐰

No.6 24/02/07 23:21
常連さん0 

>> 2 さむっ!!⛄❄ 流石にコタツや電気敷布以外にエアコンを使用🐱 「雪降るかな?(空気の冷たさの質で大体分かる。)」 と昨日思ってたら、今… 『神社ソムリエのあやかりチャンネル』から『あやかり生配信』篇、第23回生配信まで視聴完了♪😹✨
第23回は神社検定なるものの話♪😹✨
なるほど♪😹✨

この動画サイトを全部把握していれば、参級はほぼ確実に合格するのか♪😹✨
『あやかり生配信』篇以外の他の篇は全て視聴してるし、他動画サイトで数本、古事記・日本書紀を何度も観てるから、参級くらいのスキルは案外持ってたりするのかな?♪😹✨

そういえば、絵画には美術検定なるものがあったっけ♪😹✨
こちらもこんな具合なのかな?♪😹✨
よく分からないけど♪😹✨

さて・・♪😹✨
『歴史の物語』は只今『日清戦争』篇を6本視聴完了♪😹✨
ここの動画サイトは、スポンサー募集してるのか♪😹✨

トヨタ、レクサス、スバル、マツダあたりがスポンサーになれば?♪😹✨
他には、住友グループ、富士通(古河グループ)、パナソニックとか♪😹✨

日本企業はGHQによる財閥解体で分散しているとはいえ、世界のランキングだとトヨタしか上位に入っていないというのもしっくりこないから、住友さん台頭してみるのも良いかもね♪😹✨
(だが三井、てめえはダメだ。)
デンソー(分散されたトヨタ枠?)、京セラなんかも良いですね♪😹✨

という訳で『レスに返信』の内容より再度、日本学術会議の実態を上げておこう♪😹✨
『デイリーWiLL』より🐱
『【断末魔】日本学術会議「法人化」に必死で抵抗する左翼学者たち【デイリーWiLL】』
https://www.youtube.com/watch?v=7TVPZk6U44Q
ふっふっふ♪

安倍さんの功績によって、着々とGHQと共産主義者共を壊滅しているのであった♪😹✨
(これで文科省、動き易くなるのかな?)

今週分の『バトルフィーバーJ』第19話・第20話を視聴完了♪😹✨
オープニング曲がやっぱり良いですわ~♪😹✨
(目覚まし時計に使えるんじゃないの?)

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】第5篇
【正】第5章
何かちょっと気になったわ🐱

∧🔶∧{こばわ♪
 (* ^∀^)  '_。_
  / 🔔 つc(__アi!
  しーJ    🍵~
         🐧💨 👾
  .▲♠▲
  (= ^ω^)
   / つ🍵D~~
  ~と ) ) 🐥🦄🎨

No.7 24/02/08 21:54
常連さん0 

『進撃の歴史旅『信政の野望』』全て視聴完了しました♪😹✨
素晴らしい動画サイトでした♪😹✨
やりきった気分、感無量です♪😹✨
今後は新着待ちと、他には事典として活用していきます♪😹✨

今週分の『仮面ライダーX』は第27話・第28話でした♪😹✨
V3が助っ人に登場、活躍の回でした♪😹✨
Xは今回、V3の助けによって急激にパワーアップした模様♪😹✨

今週の『仮面ライダーX』観てて思ったんだけど、おやじさん(立花藤兵衛)の後釜は居島一平さんなんかが合いそうな気がした♪😹✨

さて・・♪😹✨
今日のメタルは『Classic Rock』より♪😹✨
『Budgie - Squawk (Full Album) 1972』
https://www.youtube.com/watch?v=0z81DnyYur4
「おおっ!何か凄い名曲の気がする。」
と思って調べてみたら、レッド・ツェッペリンやブラック・サバスと肩を並べる程の有名なアーティストなのかも♪😹✨

メタル創始の一角に上げられてもおかしくないアーティストであり、アイアン・メイデンも影響を受けている♪😹✨
ひょっとしてこのアルバム、名盤なんじゃないか?♪😹✨

良いものを見つけてしまった♪😹✨
動画に上がってるバッジ―のアルバムを全部、聴いてみようっと♪😹✨
ウェールズのアーティストなのね♪😹✨
(恥ずかしながら知らなかった。)

お・・これ良いですね♪😹✨
『水木しげる 妖怪物語』なる動画(全4巻)がある♪😹✨
以前に妖怪の話をしてたことあるけど、ここでは絵本にして妖怪を紹介してる作品になってる♪😹✨
面白そうだから全部観ていこう♪😹✨

絵画と関連付けておくと、絵画の教養としてパワーアップするのでちょうど良いかも♪😹✨
縄文文明・神社神道、そして絵画♪😹✨
着々と専門的に高水準になりつつ分野が増えていってます♪😹✨

∧🔶∧{こばわ♪
 (* ^∀^)  '_。_
  / 🔔 つc(__アi!
  しーJ    🍵~
         🐧💨 👾
  .▲♠▲
  (= ^ω^)
   / つ🍵D~~
  ~と ) ) 🐥🦄🎨

No.8 24/02/09 21:43
常連さん0 

生物系(古代生物含む)の動画、視聴再開しました♪😹✨
『あのまろかりす - YouTube』
この動画サイトはかなり面白いから、あっという間に観終わってしまいそう♪😹✨

そこで、こちらの動画♪😹✨
『フクロウ博士【2ch動物スレ】 - YouTube』
本数はかなりあって『あのまろかりす』と併用して観ていこうかと思う♪😹✨

古代生物系は色々な動画サイトを観て回ったから、それなりに詳しい訳でありまして♪😹✨
以上の2本より復習も兼ねて大変に役に立つから押さえておこう♪😹✨
(思わぬ発見もあり、もう専門領域?)

早速『あのまろかりす』7本視聴してみました♪😹✨
BGMの演歌が合いすぎて、笑ってしまう♪😹✨
人気出そうな動画だから、随時配信を続けてほしい♪😹✨

注目は?♪😹✨
『サバクトビバッタ』
蝗害で有名になったバッタ♪😹✨

・このバッタの活用方法をネット界隈の皆が考え始めた、面白くロマンのある時期がありました
・昆虫食の一環として、プロテインにするのが今のところでは、より良い動き?

ここから派生してしまったのかどうかは不明ですが、国連が昆虫食にコオロギという最悪(?)の選択をしたのは、如何ともし難い事例となる🐱

『ヒトデ』
『【進化論】どうやってヒトデは腕を獲得したのか?』
https://www.youtube.com/watch?v=mYAUu8SGd-Y
星形構造♪😹✨

左右相称ではなく、五放射相称を持つ棘皮動物♪😹✨
以前に五放射相称の生物の話を知ったけど、ここの動画は分かり易い♪😹✨
然も面白いと来た♪😹✨

動画内の画像を観ていくと、不思議だけど興味深いデザインが沢山ある(おおっ!)♪😹✨
環境に応じて五放射相称となったヒトデであるが、未だ謎に包まれている♪😹✨

あ・・三放射から六角形を形成しているハニカム構造が画像にありますね♪😹✨
ヒトデも強度の問題で、それが最良と判断した進化なのかな♪😹✨

{こばわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

No.9 24/02/10 18:25
常連さん0 

『七つの大罪・神々の逆鱗』全24話、遂に視聴完了しました♪😹✨
そうなってたのか~♪😹✨
次の『憤怒の審判』篇との話の流れ、よく理解出来ました♪😹✨
『憤怒の審判』篇をもう一度、見た方が良いかな♪😹✨

その前に『血界戦線&BEYOND』を観てしまおう♪😹✨
配信が終了間近になっている🐱
(2024年2月29日まで)
OAD版含めてTV版の全12話、どんどん観ていこう♪😹✨

最近のアクション系の作品としては『ドリフターズ』と同様に上位に入る作品でしょうか♪😹✨
『血界戦線』は『AKIRA』『スプリガン』『ドリフターズ』の分野かな?♪😹✨

尚、アクション系とバトル系の区別があまりつかなかったりする♪😹✨
『七つの大罪』は『ワンピース』『ドラゴンボール』『ベルセルク』の方?♪😹✨

おや?♪😹✨
馬淵睦夫さんの『馬淵睦夫チャネル』が今年から毎週金曜日に配信決定♪😹✨
また、観るものが増えてしまった♪😹✨

今日のメタル♪😹✨
『Nazareth - Hair of the Dog (Full Album) 1975』
https://www.youtube.com/watch?v=0lTbxDGOWVI
ロック・メタルを聴くものなら、誰もが必ず何処かで耳にするであろう、伝説的なアーティスト♪😹✨
スコットランド出身ですね♪😹✨

そう言えば、この時代の曲はMVとして製作されないのかな?♪😹✨
今の時代に製作したらどうなるのか、ちょっと考えてしまった♪😹✨
(ドキュメンタリー映画のようになってしまうのか・・分からん。)

あ・・そうだ♪😹✨
『Canis Major - Batterfly Queen (Full Album) 1980』
初めて知ったアーティストですが、アルバムを通して聴いてみた♪😹✨
1曲目がおもいっきりガンズ&ローゼズの曲『Sweet Child O' Mine』🐱
ガンズさん、盗作してしまったか?🐱
編曲・カヴァー曲の水準に思えるけど、いいのかな、これ?🐱
(豆知識くらいにはなるか。)

ゴオオォォ───ッ
       {こばわ🎵
= _= ≡∧🔶∧🐥
 =/🔴\_(* ^∀^)つ))
 [∈∋ +∪~ ̄ ̄|ニ|≫
=∂`━━━∠ニ\〃

No.10 24/02/11 12:58
常連さん0 

>> 5 太陽光パネルの危険性、北海道に続き山口県🐱 『【自民党内の親中派】中国を責めるとあの国会議員が怒る理由を青山繁晴さんが話してくれました(虎… 太陽光パネルの危険性:第3弾🐱
レスNo.5とNo.4の続き🐱

必見ですね🐱
『【真相はこうだ!】トランプに会えなかった麻生副総理 / 山本正~天変地異と戦争は同じ「現実」[桜R6/1/17]』
https://www.youtube.com/watch?v=I0K0fevfbyk
56:00から

北海道・山口県に続き、和歌山県での太陽光パネルによる被害となります🐱
この山火事は、地上波で報道されていないのかな🐱
河野太郎と小池百合子が推進してる環境破壊😾

という訳で、日本政府は太陽光パネルなんてさっさと廃止にしろよ😾
(砂漠化一直線だろ。)

流石に程度というものすら考えられないようでは、国産どうこう言う前に全く話にならん。
(そもそも支那猿製である時点で、論外なんだよ。)

序でにちょうど良く、ミステリー動画を観てました♪😹✨
『ゆっくりミステリー百科全書』より🐱
『【ゆっくり解説】謎多き古代文明が警告する未来!マヤ文明滅亡と同じ道を辿る日本への最後の警告』
誰が作った文明なんだろうね?♪😹✨

ここでも環境破壊か🐱
太陽光パネル設置による森林伐採は、確かに常軌を逸している😾
あれは異常だ😾

さて・・♪😹✨
昨日は『血界戦線&BEYOND』を視聴してました♪😹✨
あれ?🐱
見覚えあるな🐱

確認に『血界戦線』を少し観てみたら『血界戦線&BEYOND』と内容が全く同じという訳でもなく、然し似すぎている🐱
既に観ていたということかな?🐱

TV版は視聴完了ということにして、残りのOAD版2作品を視聴しました♪😹✨
『王様のレストランの王様』
『ザップ・レンフロ因果応報中!!/バッカーディオの雫』
(OVA?OAD?この違いは?)

これにて『血界戦線』シリーズは現在配信している分、全て視聴完了したことになりました♪😹✨

10ゲット!!
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  ▲♠▲🐥    (@@@;@@@
⊂(>∀<⊂⌒`つ≡(⌒;
      ̄ ̄(^(⌒;  🐧🎵
   ズザーーーーーッ
  {こんちわ♪
`∧🔶∧     (⌒(
(^∀^ *) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
   👽 🐰

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 24/02/11 23:57
常連さん0 

>> 11 引き続き:
『レスに返信』の『帰ってきたロシュフコー』より♪😹✨

アンチノミー(二律背反)ですか♪😹✨
そうですね♪😹✨
動画で上げられている内容は、何となくあちらのサイトにて気づかずに使っているかな♪😹✨

二元論で物事を解釈することは、時として答えが出ない♪😹✨
もっと複雑であるから♪😹✨

この回で『時間と空間』の話があって思い出した♪😹✨
ここからは、神道になるのかな?♪😹✨
神道用語の中今とは、どれくらいの時間の『今』を指しているのであろうか?♪😹✨

例えば:
1秒・1分・1時間どれでも良いのですが♪😹✨

1秒前は過去、1秒後は未来と分けていったとしよう♪😹✨
『今』というものは、1秒前にあった『今』を停めて確認したものとなる♪😹✨
それでは、1秒前に写真で撮ったもの♪😹✨
1秒前に撮ったその写真は、過去のものとして『今』を確認していること♪😹✨

コマ割り:
『時間と空間』で解釈してみると『記録』というものは、一旦停めた状態として、ヒトは過去に遡り(時間)『今』を確認する(空間)こととなる♪😹✨

実際にヒトが1秒間に身体を動かした距離、1ミリでも1センチでも良いんだけど♪😹✨
では♪😹✨
アニメのコマ割りで、その1ミリ・1センチを1秒間に1億枚でも1兆枚でもいいからコマ割りした場合、実際のヒトの動きと同じになるかと言ったら?♪😹✨
ならない♪😹✨

『時間と空間』に於ける、現実のヒトの動作と漫画のコマ割りの認識♪😹✨
あ・・これ、アキレスと亀(ゼノンのパラドックスか)と似たようなものか♪😹✨
何か良い哲学的なパラドックスが作れたな♪😹✨

そして、何が言いたいかと言いますと♪😹✨
・無限とは有限(まだよくわからないけどルールかな?)と言うカテゴリーの中に存在する←持論
・中今とはどれくらいの時間帯?←まだ分からない

あちらのサイトにて『過去・現在・未来』をレコードで例えた、別バージョン(時間と空間)として記録しておこう♪😹✨

👽💨🎵👾💨🎵
      {こばわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\
 ̄ \_\___/_/  ̄

No.13 24/02/12 09:50
常連さん0 

哲学の動画、視聴再開♪😹✨(ちょっと修正)
『アバタロー』『哲学チャンネル』に続き3本目は『帰ってきたロシュフコー』です♪😹✨

今回は♪😹✨
『カントの純粋理性批判を割と詳しめに解説【哲学】』
おおっ・・凄い分かり易い♪😹✨
必見回ですね♪😹✨

果たして、あちらのサイトにて記録している内容と相関は取れているのか?♪😹✨
ふむふむ♪😹✨

純粋悟性概念を『文化的感性』として一纏めにしている点で相関は取れているか♪😹✨
(もっと良い言葉がありそうだけど、それは後日考えておく。)
異縁連想も関連してくるのかな?♪😹✨

動画内にあるリンゴの話は、ある種のジャンル分けでもありますね♪😹✨
それでは、わさびやお汁粉はどうであろうか?♪😹✨

・わさび
わさびを初めて見る欧米人の場合、寿司というカテゴリー内にあった緑色の、とある食べれる何かをどうのように認識したのか?♪😹✨
『食べれるもの』ただそれだけであった♪😹✨
だから、一口でパクリと丸ごと食べた♪😹✨
食べ方を知らなかったようである♪😹✨

・お汁粉
お汁粉は、どうであろうか?♪😹✨
欧米人からしてお汁粉の見た目から想像するに、おそらくチョコレートを想起したであろう♪😹✨
全く別の味覚に驚きを隠せない♪😹✨
好き嫌いは人に寄りけりですので、そこは問いませんが(『問う』?)、然しである♪😹✨
今までの味わったことのない味を経験したそれは、感性の相違である♪😹✨

慣れもあるし環境によるところも大きいでしょう♪😹✨
(『問う』理由。)

これが、自身が体系化してる幾つかある内の哲学♪😹✨

別角度からみて『旨味』から切り込むなら、縄文哲学でも良いけどね♪😹✨
『旨味』を発見してるだけあって、日本人にとってお察しなのである♪😹✨

続く:(修正したので、続きは前レス「No.12 24/02/11 23:57」へ戻る。)

👽💨🎵👾💨🎵
      {こばわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\

No.14 24/02/12 16:35
常連さん0 

今日も着々とメタル(Classic Rock)の気になるアーティストを視聴中♪😹✨
只今、ナザレス♪😹✨

Budgie(バッジー)は、上がってるアルバム7枚を視聴してみました♪😹✨
久しぶりに嵌ったわ♪😹✨
アメリカにかなり影響を与えてるのが分かる♪😹✨
(な~んだ、L.A.メタルってそうなってたのか。)

個人的にはアルバム『Squawk(1972年発表)』が一番好きかな♪😹✨
アルバム『Never Turn Your Back On A Friend(1973年発表)』なんかは、ドラムが上手いと思ったりして、なるほど♪😹✨
1曲目のBreadfanですね♪😹✨
ラーズ・ウルリッヒ(デンマーク人だよ)が影響を受けているのが分かるアルバム♪😹✨

さて・・♪😹✨
『水木しげる 妖怪物語』第1巻を視聴完了しました♪😹✨
じわじわくる面白さ♪😹✨
妖怪事典ですね♪😹✨

設定と絵画そのものには、美学がある♪😹✨
芸術という点で欧米にどれくらい評価されるのか?♪😹✨

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』には、ヒロインが登場するけど、原作にはそんなものないから要らない気がする🐱
仮に必要なら、1話毎に異なるヒロイン出せば良い🐱

そして、ねこ娘を美形にする必要もないと思う🐱
どうしてもと言うなら、変身形態にでもして、その時だけ美形になれば良いんじゃないの?🐱

「今時感というものが気に食わない・興味がない、といいますか、何かおかしい・・LGBTか!?」
と、ここまでの違和感のせいだな🐱
ダメな潮流🐱

良いものは時代に拘らず残って然るべきであって、その枠に入っていないんだよ🐱

それにしても🐱
妖怪の漫画は結構知ってたつもりだけど、知らない妖怪がこんなに沢山あったとは♪😹✨
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』にもっと色々な場面で登場させれば良いのに♪😹✨

👽💨🎵👾💨🎵
      {こんちわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\

No.15 24/02/13 18:07
常連さん0 

只今、生物系動画を視聴中♪😹✨
『あのまろかりす』15本視聴完了♪😹✨
鳥はスズメ・インコ・フクロウも良いですけど、オウギワシのあのフォルムも捨て難い♪😹✨
やはり、好きな動物2位あたりは鳥類か♪😹✨

『フクロウ博士【2ch動物スレ】』25本視聴完了♪😹✨
やはり、こいつら2ch共の『www』とか『クソワロタ』とか、弱いクズ共の粋がったメンタルがシナチョン臭い猿と変わらんから気に入らないんだよな🐱
実際そんなもん使ってるのは、支那猿系やチョン猿系なんだろうけど🐱

あれ、間違えた🐱
前スレの第5章・No.495では、鳥とペンギンを分けている🐱
1位:猫(全般)
2位:鳥(スズメ・インコ・フクロウ・ペンギン)
3位:馬(全般)
4位:シャチ(イルカ込み)
5位:レッサーパンダ
好きな動物ランキングをより正確にすると、こうなりますか♪😹✨

クマバチさんの回は、かなり面白かった♪😹✨
ここだけ異常に再生回数が高いけど、確かに♪😹✨
ハチ関連、特にミツバチ・スズメバチは話題が尽きませんからね♪😹✨
そんなところにクマバチさんの謎飛行と、その愛嬌あるフォルムに優しさが人気♪😹✨

どんどん観ていきましょう♪😹✨

さて・・♪😹✨
今日の『新日本文化チャンネル桜』は?♪😹✨
『【Front Japan 桜】中国バブル崩壊本格化か? / ついに日本の秘匿公電破られる!中国サイバー攻撃の最前線[桜R6/2/13]』
https://www.youtube.com/watch?v=8ltqBznhM8s
おおっ、そうなってるのか♪😹✨

支那猿国、完全にバブル崩壊してるな🐱
そして、クルーズ旅行なんて日本に何の利益ももたらしていないことまで発覚してる🐱
(本当、ジャパネットってどうしようもないクズ企業だな。)

👽💨🎵👾💨🎵
      {こばわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\

No.16 24/02/14 18:21
常連さん0 

『 歴史の物語 - YouTube』から『日清戦争』篇、残り1本となりました♪😹✨
実は今週は『幕末』篇の計3本を視聴していました♪😹✨
薩英戦争ですね♪😹✨
欧米の世論と戦闘状況は、そうなっていたのか~🐱

何故、その後に薩摩藩とイギリスが手を結んだのか、明確に理解できた♪😹✨
学校の教科書は社会科であるせいか、歴史の流れがブツブツ途切れているような気がしてしょうがなかったんだけど♪😹✨
(分かりづらかった理由は、そういうことだったのかな?)
実に分かり易い動画である♪😹✨

敵艦隊の大将を討ち取って戦闘不能にしてるから、日本側(というか薩摩藩)の勝利かな♪😹✨
(文科省から出してる教科書は、凄い紛らわしい作りになってないか?)
海戦規模としては、トラファルガーの戦いくらいの規模なのか♪😹✨
何か分かり易い♪😹✨

当時の列強国と対峙する序章に過ぎないところでしょうか♪😹✨

今日は新着より、こちら♪😹✨
『「国のために戦う」日本人が13.2%でも意外と大丈夫?日本が侵略されても簡単に降伏しないと思う理由』
https://www.youtube.com/watch?v=UGbd7ww6B9k
これが実際のところである♪😹✨

池上彰さんが解説しそうな内容ですね♪😹✨
以前に支那猿系だかチョン猿系らしき在日臭い連中の作った偽物データで、池上彰さんが地上波で解説して騙されてるのを観たことあるから、共産主義共のプロパガンダ封じに上げておこう♪😹✨
(この人は、極左のやり口がどれだけ卑怯か分かってないところがあるんだよな。)

あ・・『狼と香辛料』第2弾、4月よりいよいよ放送開始♪😹✨
期待しよう♪😹✨

『ハクション大魔王』は第35話まで視聴完了♪😹✨
アクビちゃんは良くも悪くも、何やっても面白いな♪😹✨


二/ ̄|/
 |,|^|     {こばわ🎵
=。| ^|\   ∧🔶∧
二ヽ_|  …(^∀^ *)
  | |   /🔔 つ☕
__|_|:.🐥🐧し─J:.   👽=-

No.17 24/02/15 13:37
常連さん0 

『歴史の物語 - YouTube』から『日清戦争』篇の残り1本、視聴完了しました♪😹✨
これにて、全て視聴完了したことになります♪😹✨
登録者数も増えているようだし、喜ばしい♪😹✨

あれ?🐱
自動車産業の何処か(トヨタ・スバル・マツダ・スズキ)は、まだ『歴史の物語』のスポンサーになってないの?🐱
さっさとやれよ🐱
(文科省のデタラメな教科書を野放しにして良いとでも思ってんのか、こいつらは?)

あちらのサイトに記録しないと動かないのかな?🐱

素晴らしい動画サイトでしたね♪😹✨
今後は『進撃の歴史旅『信政の野望』 - YouTube』と同様に新着待ちと事典として活用していきます♪😹✨

序でに時事♪😹✨
『ニュースあさ8時』より🐱
https://www.youtube.com/watch?v=5X_yQobO6Js
00:10:16 スズキが取り組む牛糞由来のバイオガス

ゲストは、加藤康子さん♪😹✨
随分と貴重な話してるから必見かな♪😹✨

スズキと言えば、噂なのかどうなのか分からないけど、社長だか会長だかがリニア開通を川勝平太と結託して妨害しているという話🐱
そういうことするの、やめてもらいたいんだよな🐱
『虎ノ門ニュース』にあった🐱

さて・・♪😹✨
アニメの方は『葬送のフリーレン』を視聴開始しました♪😹✨
第12話からですね♪😹✨
なるほど♪😹✨

第12話でハンバーグの話と第13話でゴリラの話か♪😹✨
思い当たる節は、無くはない♪😹✨
この動きは邪魔が入っていないから、悪くはないか♪😹✨
ハンバーグネタ・ゴリラネタは考察と言いますか、追跡されてる内容になるのかな♪😹✨

👽💨🎵👾💨🎵
      {こんちわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\

No.18 24/02/15 22:29
常連さん0 

>> 17 『フクロウ博士【2ch動物スレ】』を30本、視聴完了しました♪😹✨
ワクワクな回がありますね♪😹✨

・オニヤンマ(29本目)
昔はトンボをよく見かけたものであるが、農薬によって見かけなくなっているのか🐱
赤トンボは去年、庭やベランダで普通に見かけたけど、それでも昔と比べたらほとんど見かけない水準🐱

色々なトンボいたなあ🐱
子供の頃には、特に草原や池の近く(公園とか)に赤トンボが一面覆い尽くされてるなんてのは当たり前だった🐱
これを率先して破壊してるのは、どの世代?😾
河野太郎とか小池百合子あたりなんじゃないのか?😾

・ヤドカリ(30本目)
プラスチックによる環境破壊が凄まじい🐱
チョントリーの仕業か、国規模で見たら概ね支那猿国やチョン猿国から流れて来てるプラスチックのゴミが大半であろう🐱

『アカツキの報道』より🐱
『堪忍袋の緒が切れた!中国人観光客の素行不良に岐阜県・白川郷の人たちがブチギレ』
https://www.youtube.com/watch?v=kJrINLNPThc
こんな奴等ですからね🐱

民度が低いと、いくら言っても頭の悪い連中だから理解出来てない🐱
世界的に見ても、支那猿とチョン猿のこのマナーの悪さ・下品さは、前頭葉に異常があるとしか思えない🐱
(こんな低次元な猿共見かけたら、ぶち●すに決まってんだろ。)

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】(トヨタ・スバル・マツダ・スズキ)
【正】(トヨタ・レクサス・スバル・マツダ・スズキ)
肝心のレクサスを入れるのを忘れてました♪😹✨
失礼しました♪😹✨

あ・・🐱
『葬送のフリーレン』第13話の話は、ゴリラ以外にも体育座りがありますね♪😹✨
変形体育座りだけど♪😹✨
(ゴリラとワンセットか?)
これは、体育座りが身体に良くないということを知った上で変形させたのだろうか?♪😹✨

👽💨🎵👾💨🎵
      {こばわ🎵
   ''∧🔶∧
    (* ^∀^)
    /つ¶つ¶
 〈) ○ 🐥 ○ (〉
 /       \
/_________\

No.19 24/02/16 20:51
常連さん0 

『Classic Rock』を毎日視聴中♪😹✨
ライオットのアルバム『Fire Down Under』が気になったな♪😹✨

アルバム『Thundersteel』を知って以来、過去作も買い始めたんだけど、このアルバムだけ(?)日本盤がなかったせいか入手困難だった為、ずっと聴かずじまいになってたんだ♪😹✨
こういう曲だったのか♪😹✨
(1曲だけ、当時にしては突出して凄いと思わせるギターソロがある。)

『フクロウ博士【2ch動物スレ】』は35本、視聴完了♪😹✨
・ミミズ(31本目)
ミミズの活用方法ですか♪😹✨
日本のミミズを使えば、枯れ葉による乾燥地の山火事を防げる?♪😹✨
面白い発想かも♪😹✨

気候変動による環境の変化🐱
本来のあるべき姿が気候変動によって自然環境(森林や虫とか)が変化するのであれば、それは自然の流れであろう🐱
人為的に操作した場合、それが良いかどうかの倫理が問われますね🐱

実験くらいは、見てみたいけどね♪😹✨

・ヒトデ(34本目)
ヒトデは、ウニと同じ味がするのか♪😹✨
然も熊本県の特産品とな?♪😹✨
ウニが激減してヒトデが増えてしょうがないなら、ヒトデで『ご飯のお供』や寿司ネタにすれば良いじゃないか♪😹✨
はい、ウニの食糧難が解決♪😹✨

『あのまろかりす - YouTube』も順調に視聴中♪😹✨
素晴らしい動画だ♪😹✨
こんなに良く出来てる動画サイト、なかなかお目にかかれない♪😹✨

只今、最高に面白い動画サイトと言えば?(時事・音楽・アニメ・特撮は除く)♪😹✨
・あのまろかりす
・歴史の物語
・週末縄文人
・アバタロー
・帰ってきたロシュフコー

今週は『アバタロー』に新着がありますね♪😹✨
それでは観ていきましょう♪😹✨

さて・・♪😹✨
今週分の『仮面ライダーX』第29話・第30話と『バトルフィーバーJ』第21話・第22話を視聴完了しました♪😹✨
安定の面白さ♪😹✨
『バトルフィーバーJ』は、爽快♪😹✨

{こばわ♪
.     ∧🔶∧
   ⊂ (*^∀^*)つ-
  /// 🔔 /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄☕ ̄ ̄ ̄/|
____🐥👽/| |
|------ー----ー|/ 🐧💨🎵

No.20 24/02/16 23:09
常連さん0 

タッカー・カールソンVSプーチン大統領のインタヴューが騒がれているのか♪😹✨
世界で最も視聴された(約5億人?)映像になっている模様♪😹✨

『【Front Japan 桜】及川幸久~世界史的転換点としてのプーチン×カールソン・インタビュー[桜R6/2/1]』
https://www.youtube.com/watch?v=yC6kLBFJfio
世界情勢で只今、最も注目されているニュース♪😹✨

西側諸国の視点だけでなく、東欧・ロシア側の視点を探ると事情が異なってくるかもしれないと以前に言ったのは、こういう見え方があるからであると♪😹✨
知ってた速報♪😹✨

それにしても🐱
地上波は本当にくだらないニュースばかりで、こういうの全然報道しないよな🐱

プーチン大統領の意図と言いますか、カラクリ・詳細は把握したので、肝心のインタヴューの方を観ていきましょう♪😹✨
以下の動画サイトが一番分かり易いかな♪😹✨

『Lizzy channel (愛国女子見習い)』より🐱
『part2【改善版】タッカーカールソンのプーチンインタビュー 2024.02.13.』
https://www.youtube.com/watch?v=keadzH1EQg8
part1は既に観たので、part2から♪😹✨

【改善版】はpart4までありますので、世の中で何が最も注目されているニュースかを知りたい方は、動画サイトに入って観るのも良いでしょう♪😹✨
必見です♪😹✨

今日明日で全部観ておこうっと♪😹✨

さて・・♪😹✨
そろそろ『ゴジラ』シリーズを観ていこうかな♪😹✨
邦画にざっと29作品が配信されてる♪😹✨

え~っと・・♪😹✨
以前に『怪獣映画』のスレがあったから、ちょっと覗いてみたんだっけ♪😹✨
お薦めがどの作品か概ね分かりましたので、そちらを優先して観ていこう♪😹✨

{こばわ♪
.     ∧🔶∧
   ⊂ (*^∀^*)つ-
  /// 🔔 /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄☕ ̄ ̄ ̄/|
____🐥👽/| |
|------ー----ー|/ 🐧💨🎵

No.21 24/02/17 18:14
常連さん0 

今日は『葬送のフリーレン』を視聴♪😹✨
後半と言うことでしょうか、第17話でオープニングとエンディングが変わった♪😹✨

OP:
舞台が欧州っぽいところですので、アメリカ大陸に生息するモルフォチョウとは若干異なるかと思いますが、それでも青い蝶々♪😹✨
これは、レクサスの話かな?♪😹✨

後に別角度からの構造色として古代生物の発想を得て、更なる進化を遂げていくこととなる♪😹✨
ジャパンモビリティにて登場してましたね♪😹✨

5分44秒あたりから:
日本式の食卓の場面がある♪😹✨
床に直に座って食べる文化♪😹✨
この中でも座布団という日本の発明品が登場していること、フリーレンとフェルンが正座をしてご飯を食べていることで、日本の食卓である決め手となる♪😹✨
ちょっとしたお遊びでしょうか?♪😹✨

ED:
これは感激するエンディング♪😹✨
言えることは、それだけを観ても高度なアートである♪😹✨

蝶とフリーレンは絵でではなく人形なのかな?♪😹✨
つまり、特撮であること♪😹✨
こういうのを求めてたんですよ♪😹✨
(個人的に芸術点で最高点が付けれる水準。)

それは、どこから始まったのであるか?♪😹✨
・日本の特撮からかもしれない
・チェコのヤン・シュバイクマイケルの話からかもしれない
・ドッケンの曲『Burning Like A Flame』からかもしれない

あちらのサイトにて全て記録している内容です♪😹✨

漫画・アニメに無限の可能性を感じた瞬間♪😹✨
(この流れから後で『アバタロー』のナポレオンの回に進む。)

もしかしたら『鬼滅の刃』の原作者も『葬送のフリーレン』の原作者も、こちらに合わせて作ってるのかな?♪😹✨

『Dokken - Burning Like A Flame (Official Music Video)』
https://www.youtube.com/watch?v=sW8cKJRkAnE
以前も上げたけど、もう一度上げておこう♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 (* ^∀^)_ /◇◇
 /」]⊃y」]⊃ ◇ ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 🐰👽 🐧

No.22 24/02/17 23:26
常連さん0 

>> 21 ああ、これは言語学になるのかな?♪😹✨
『帰ってきたロシュフコー』より🐱
『プラグマティズムとは?【哲学】アメリカ発祥の影響力絶大の哲学』
https://www.youtube.com/watch?v=AuBveInMwbU
6:40あたりから

アイ(I)とミー(Me)の概念♪😹✨
何かこれ・・こうかな?🐱
・『I am I』と『I am Me』の相違
・『You and I』『You and Me』の相違

①:アイ(I)
人間には、自発的・衝動的に行動する『アイ』の部分と
・『I am I』
・『You and I』
Youは独立したYouであり、そして、Iもまた独立したIである。

【主語】であること。(完全に独立した主体性)
例:『私』がやりました。
You and『I』
    ↑
    I     My     Me     Mine
 (私は・私が)(私の) (私を・私に)(私のもの)

②:ミー(Me)
何かの人物の役割と理解し、それを模倣して自分に割り当てることで生まれる『ミー』の部分があります
・『I am Me』
・『You and Me』
YouもIも、ある目的に依存している状態。

【目的語】に割り当てられること。
例:私によって(目的)はなされた。
           You and『Me』
                ↑
    I     My     Me     Mine
 (私は・私が)(私の) (私を・私に)(私のもの)

こういうことかな?♪😹✨
デカルトの言う「われ思うゆえにわれあり」は、依存型(目的語)の確実性『I am Me』かもしれない♪😹✨
『I am I』『I am Me』果たして、どちらでしょう?♪😹✨

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】蝶とフリーレンは絵でではなく人形なのかな?
【正】蝶とフリーレンは絵ではなく、人形なのかな?
失礼しました♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 🐰👽 🐧

No.23 24/02/18 12:49
常連さん0 

>> 22 『Classic Rock』からナザレスのアルバム、全11枚を視聴完了♪😹✨
どのアルバムが名盤か、ある程度分かりました♪😹✨

お次は♪😹✨
ユーライア・ヒープでも聴いてみるか♪😹✨
知ってても、全てのアルバムを聴いてる訳ではない♪😹✨

そう言えば、クイーンズライクが1枚だけ動画サイトに上がってるんですよね♪😹✨
せっかく前レスにて、言語学(哲学?)で『I am I』『I am Me』や『You and I』『You and Me』の解釈したから、1曲上げておくか♪😹✨

『Queensrÿche - 9:28 a.m. ~ I Am I』
https://www.youtube.com/watch?v=UwPcCtH8iow
楽曲はすこぶる良い♪😹✨
(何か攻殻機動隊とか、そこら辺のSFに合いそう。)
お薦めアルバムは『Empire』『Rage For Order』ですけどね♪😹✨

話は戻り♪😹✨
うろ覚えではありますが♪😹✨
確かカートゥーンネットワークで『You and I』『You and Me』の相違の話してたのは覚えている♪😹✨
『パワーパフガールズ』だったかは曖昧だけど、取り敢えずカートゥーンネットワーク♪😹✨
(尚、この件でアメリカが追跡してたのかどうかは不明。)

さて・・♪😹✨
今日は、ダッカー・カールソンのプーチン大統領インタヴューの『part4【改善版】』を観て『ゴジラ』シリーズを観て♪😹✨
後は『フクロウ博士【2ch動物スレ】』をどんどん観ていこう♪😹✨
『カムイ外伝』も視聴始めました♪😹✨

昨日は『水木しげる「恐山物語」』を視聴完了♪😹✨
『水木しげる 妖怪物語』第3巻・第4巻は、まだ未視聴♪😹✨
あ・・久しぶりにBSイレブンにて毎週土曜日放送の競馬中継も観てみた♪😹✨
4時間司会とか皆藤愛子さん、大変ですね♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 🐰👽 🐧

No.24 24/02/19 13:19
常連さん0 

ジョージ・リンチ、復活か?♪😹✨
『amass』より🐱
『ジョージ・リンチ+ジェフ・ピルソンのバンドTHE END machine 新曲「Killer of the Night」のMV公開』
https://amass.jp/173179/
ヴォーカリストの上手さが突き抜けてると思って調べてみたら、なんとインド人だった♪😹✨
(インドって、メタル先進国だったっけ?)

リンチ・モブの曲なら、スティーヴン・タイラー(エアロスミス)あたりが歌ったら嵌るだろうと思ったりするものですが、そこから更にパワー系の歌唱が足されている点♪😹✨
(かなりのパワー系。)

ドラマーのシャツは・・🐱
『極純の音』と、また表現としてどうかと聞きなれない日本語🐱
(あるにはある言葉のようですが、アメリカで誰がそういうTシャツ作ってるんだろ?)

尚、ヴォーカリストのギリッシュさん♪😹✨
エアロスミスの曲『Dream On』を歌いこなせる模様♪😹✨
(スティール・ハートの曲『She's Gone』も歌ってる。)
https://www.youtube.com/watch?v=aZ6Sm_Qm9-g
ここらへんが歌えたら、特技と言える水準でしょうか♪😹✨

さて・・アニメの方は♪😹✨
『葬送のフリーレン』第20話まで視聴完了♪😹✨
第18話:特になし
第19話:特になし

第20話:
ここで再び♪😹✨
フェルン以外にも頭に鳥を乗せている者が現れた♪😹✨

音楽はAimer・YOASOBI・Miletの流れか🐱
ふむふむ🐱
そして、ヨルシカ←NEW?
この3アーティストのお友達なのかな?🐱

エルフの登場する作品は、名作が多いのかな♪😹✨
・エルフを狩るモノたち
・葬送のフリーレン
・ダンジョン飯
キャラクターの性格に二番煎じがないというところが好印象な3作品である♪😹✨

┌┐
┌┘└─┐
└┐┌┐│ ┌┐ ┌(〇)
 ││││ ││ ││
 └┘└┘ ││ ││
   /T ̄ ̄T\└┘
  //   \ \
  「~ ゚ ゚   ̄|
  L_/ ̄ ̄\_/ノ
  │`f|∧🔶∧f| ̄
  │`(*^∀^*ノノこんちわ🎵
  │ _( 🔔 (ノ🐥
  ∠/ ̄ ̄\)_/|
  \_    _/
   \)__∠/   🦄🐧彡 👽三=-

No.25 24/02/19 18:40
常連さん0 

あ・・フリーレンはエルフ(妖精)だから、人名にならないのか♪😹✨
人間の場合なら、シュタルクを日本語にすると強(つよし)、アイゼンなら鉄男あたりになる♪😹✨
(原作者がそこまで意図してるかどうかは分からないけど・・そこまでしっかり設定してるのかな?)

さて・・『葬送のフリーレン』♪😹✨
後編のエンディングをよ~く観て行くと♪😹✨
顔みたいなものが沢山あるような気がしますね♪😹✨

そして、月の明かり♪😹✨
下弦の月に墓がある(ヒンメルの墓?)♪😹✨
上弦の月とは、対称的であること♪😹✨
何故そんなことを言うのかと言うと、フリードリヒだな♪😹✨

途中で現れる小さな女の子は誰だろう?♪😹✨
(取り敢えず、赤いリボンが鶏に見えてしまった。)
そして、蝶の絵が途中から(?)特撮になった♪😹✨

フリーレンは、白と水色の花に会いに行く♪😹✨
蝶もやって来る♪😹✨
蝶のグレー色(銀色?)は、あちらのサイトにて記録してる自動車の話でしょうか?♪😹✨

ここで、特撮人形のフリーレンに色が付いていることに注目したい♪😹✨
あちらのサイトにて記録している、ジョー・サトリアーニの話であろうか♪😹✨

仮に上弦の月(新月)を希望と見立てるのであれば、下弦の月はその逆であろう♪😹✨
そもそもエルフという存在は、妖精とは言ってもあまり良い印象を持たれていないのが西洋♪😹✨
故の下弦の月からの始まりなのかもしれない♪😹✨

最後は白と水色の幸せカラーから、夜明けをフェルンと共に迎えて締め括るのであった♪😹✨

『フリードリヒ【山田五郎 公認 切り抜き】』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdY3Nn8MpZNWLz2jf3XHXhoKBfvKtfVYy
フリードリヒとはこの人ね♪😹✨

こういうことだ♪😹✨

┌┐
┌┘└─┐
└┐┌┐│ ┌┐ ┌(〇)
 ││││ ││ ││
 └┘└┘ ││ ││
   /T ̄ ̄T\└┘
  //   \ \
  「~ ゚ ゚   ̄|
  L_/ ̄ ̄\_/ノ
  │`f|∧🔶∧f| ̄
  │`(*^∀^*ノノこばわ🎵
  │ _( 🔔 (ノ🐥
  ∠/ ̄ ̄\)_/|
  \_    _/
   \)__∠/   🦄🐧彡 👽三=-

No.26 24/02/20 14:54
常連さん0 

>> 25 おおっと、これは素晴らしい動画サイトを発見♪😹✨
『古代史ヒストリア【ゆっくり解説】 - YouTube』
4本試しに観てみました♪😹✨

かなり良く出来ている♪😹✨
縄文文明を知りたい方は必見です♪😹✨

・歴史の物語
・いろはch
・古代史ヒストリア【ゆっくり解説】←NEW!
精鋭としてなかなか揃ってきたな♪😹✨

さて・・生物系は♪😹✨
『あのまろかりす - YouTube』は現在上がっている分の23本、全て視聴完了しました♪😹✨
かなり良いもの学べた気分♪😹✨

この動画サイトは、本当に面白いから再度、確認として観ていこう♪😹✨
全て覚えてしまっても良いくらいである♪😹✨

あ・・そうだ♪😹✨
『レスに返信』より🐱
『『葬送のフリーレン』ノンクレジットED(第2クール)/EDテーマ』
https://www.youtube.com/watch?v=HAOQDCF0jQE
考察した内容とはどのようなものか、上げておこう♪😹✨

前編のEDも悪くはないのですが、後編のEDが良すぎた♪😹✨
メテオール(前編のED)・月風(後編のED)なかなか良いハンドルネームになったか♪😹✨
あちらのサイトにて記録しておこう♪😹✨

今日の『Classic Rock』は♪😹✨
『Uriah Heep - Look At Yourself (Full Album) 1971』
https://www.youtube.com/watch?v=kk5K6L2OPj4
ユーライア・ヒープで最も有名なアルバム♪😹✨

名盤ですね♪😹✨
ジャケットのアートワークも有名です♪😹✨

あとは♪😹✨
ダッカー・カールソンのプーチン大統領インタヴュー『part1~part4【改善版】』観終わりました♪😹✨
ふむふむ、なるほど🐱
そういう視点もあるのね🐱

{こんちわ🎵
∧🔶∧  ピョン
( *^∀^) ピョン
( 🔔 ) ピョン
 vv  1up
     1up
  川  1up _🐧🐥🐰__
  /⌒丶 |┴┬┴
  丶===ノ≡|┬┴┬
   Γ ̄ ̄ ̄ ┴┬┴
   |┬┴┬┴┬┴┴
      👽💨

No.27 24/02/20 18:22
常連さん0 

おおっ♪😹✨
『【切り抜き】真相深入り! 虎ノ門ニュース』
要約してるのか、短時間で分かり易く説明してる♪😹✨
興味ありそうな回をどんどん観ていこう♪😹✨

まずこちら♪😹✨
『【虎ノ門ニュース】F1の未来はどうなる!?【切り抜き】』
トヨタがE-FuelでF1に参戦、復活するかもしれないのか♪😹✨

メタル好きの嗜みか、概ねサッカーとF1を押さえておくと言うのは定番ですが♪😹✨
(ええ、自身の中では。)
それなりにF1を観てたかな♪😹✨
アラン・プロスト、アイルトン・セナ、ナイジェル・マンセル、ジャン・アレジ、ミカ・ハッキネン♪😹✨
日本からは、中島悟、鈴木亜久里、片山右京、久美子アレジ♪😹✨
何となく観てたかな♪😹✨

F1なら管轄になっても良いかな♪😹✨

はい、次♪😹✨
『【移民問題】トランプ氏に反対している人たちを見ると移民推進派の正体がわかることを竹田恒泰さん達が話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き)』
相手がいると竹田さんの話は聞けるんだよなあ・・🐱

移民・難民問題ね🐱
日本政府の危機感の無さは異常🐱
(いい加減、強制送還しろや!!)
アメリカでは移民・難民ではなく、もはや人身売買になってるんだっけ🐱

それから、中南米からアメリカに渡ろうとしてる密入国者🐱
こいつらの中に支那猿が紛れ込んでいることは既に承知かと思うが、1年間で10倍に支那猿密入国者が増えている模様🐱

だからと言って、チョン猿(韓国人)が正当性を持てる訳ではない🐱
こいつらは、色々とルートを探しまくって(ほぼ同じルートだろ)カナダに密入国する手段を大体10年前にやらかして、厳重警戒されてた連中だからな🐱

あ・・特撮お化け🐱
『ぐるぐるメダマン』を観てたんだけど、スポンサーにLINEとかチョン猿出て来たわ😾
(本当、鬱陶しいわ・・。)
それでは、これは観るのを中止しよう🐱

{こばわ🎵
∧🔶∧  ピョン
( *^∀^) ピョン
( 🔔 ) ピョン
 vv  1up
     1up
  /⌒丶 |┴┬┴
  丶===ノ≡|┬┴┬
   Γ ̄ ̄ ̄ ┴┬┴
   |┬┴┬┴┬┴┴
      👽💨

No.28 24/02/21 18:24
常連さん0 

BSを一通り確認してみたら、音楽チャンネルが1つ消えてる♪😹✨
確か、K-POPとかいう朝鮮音楽ばかり放送してた酷い曲だったから、全く興味なかったけど🐱
代わりにMTVが観れるようになってる♪😹✨
(お・・MTVで『ビーバス&バットヘッド』のリバイバル版が放送されてるのか。)
朗報ですね♪😹✨

基本、動画の方が面白いからBSはほとんど観てないんですけどね♪😹✨

さて・・♪😹✨
『フクロウ博士【2ch動物スレ】』は75本視聴完了♪😹✨
なかなか面白い♪😹✨

『カムイ外伝』は第10話まで視聴完了♪😹✨
忍術、このトリッキーな技は幾つあるのだろうか?♪😹✨

それにしても、ちょっと不可解な点があるんだよな🐱
徳川4代将軍だから、徳川家綱の江戸時代が舞台になってる様子🐱
江戸時代なら平和で比較的豊かな時代だったはずなのに、随分と荒野感が出てるんですよね🐱
応仁の乱あたりの戦国の世、室町時代なら分かるのですが、何かおかしい設定🐱

『水木しげる 妖怪物語 第3巻』も視聴完了♪😹✨
漫画やアニメのような物語性が無いせいか、いまいち頭に入らない・・🐱
それぞれのキャラクターを使用して、完全アニメ化してくれれば良いのですけどね♪😹✨

今日の『新日本文化チャンネル桜』は♪😹✨
『【Front Japan 桜】中国Z世代は「まったり族」 / 愛と言う名のもとに-ペストと中国・その2 / VTR・第5回 東京「竹島の日」大集会[桜R6/2/21]』
なんだこれ?🐱

支那猿みたいな雑魚が『まったり』なんて言葉使ってんじゃねーよ😾
(がっこさんが昔、よく使ってた言葉だな。)
『まったり』ってコーヒーやお茶を飲んだりする時、寛ぐ時に使ってたんだけどなあ・・🐱

本当、支那猿やチョン猿の低次元な猿共のせいで日本が劣化するわ・・😾

{こばわ🎵
∧🔶∧  ピョン
( *^∀^) ピョン
( 🔔 ) ピョン
 vv  1up
     1up
  /⌒丶 |┴┬┴
  丶===ノ≡|┬┴┬
   Γ ̄ ̄ ̄ ┴┬┴
   |┬┴┬┴┬┴┴
      👽💨

• << 31 インフラ論か♪😹✨ 『新日本文化チャンネル桜』より🐱 『【Front Japan 桜】日本を救う「インフラ論」 / マクロ経済、財政について正しく理解しよう[桜R6/2/23]』 https://www.youtube.com/watch?v=xd-512fLI-k インフラの重要性がよく理解出来ます♪😹✨ (経済基盤がなんちゃら、昨日こちらでも話してたっけ。) インフラを強靭化しよう作戦は、昔からこちらでもしつこく言ってはおりましたが・・国交省がカルト創価公明党だからなのか、なかなか上手く機能してないんだよな🐱 創価以外の、もっと真っ当な人物を置けなかったのか?🐱 (何でここに、統一教会と同質の創価なんて置いてんだよ?) 他国に遅れを取っているのが分かる🐱 それにしても、話が凄く面白くて笑ってしまった♪😹✨ ある意味、必見です♪😹✨ 今日も『Classic Rock』を着々と聴いています♪😹✨ 『Uriah Heep - Salisbury (Full Album) 1971』 https://www.youtube.com/watch?v=LfgdU0OdfhY アルバム『Look At Yourself』同様に名盤、必聴ですね♪😹✨ プログレッシヴ・ロックは、やはり鍵盤に特徴があるのかな?♪😹✨ 今日はこちら♪😹✨ 『Uriah Heep - Firefly (Full Album) 1977』 おおっ、そうなってるのか♪😹✨ デイヴィッド・カヴァデール(ホワイトスネイク)は、ここら辺から影響を受けているように思える♪😹✨ 色々と繋がってるのね♪😹✨ なるほど♪😹✨ あれ?🐱 『レスに返信』より🐱 【誤】酷い曲 【正】酷いチャンネル(局) ____{こんちわ🎵___ | '∧🔶∧   || |  (* ^∀^)___|| |  (つ⌒⌒ ノ'|| | /'(__つ_ノ|| |(__🐥___/||__ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||о※ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||※※ | /| ̄ё ̄|/||※※ |/@| ̄ё ̄|/||※※  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         👾💨

No.29 24/02/22 13:27
常連さん0 

今、どんな動画を観ているのか、ちょっと確認しておこう♪😹✨
【済】は現時点で全て視聴完了した動画ですが、今後も観ていきます♪😹✨
(時事は除く。)

《生物系》
【済】あのまろかりす - YouTube
   フクロウ博士(2ch動物スレ)

《歴史学(他:神社神道・縄文文明)》
【済】歴史の物語
【済】週末縄文人
【済】進撃の歴史旅『信政の野望』
【済】いろはch
【済】小田急TIME
   神社ソムリエのあやかりチャンネル
   古代史ヒストリア【ゆっくり解説】

《哲学》
【済】アバタロー
【済】哲学チャンネル
   帰ってきたロシュフコー
   Inner Science Lab

《特撮》
・バトルフィーバーJ
・仮面ライダーX
・ゴジラシリーズ←動画ではない(29作品)

《アニメ》
・ハクション大魔王
・ママはぽよぽよザウルスがお好き
・葬送のフリーレン
・よろしくメカドック←英訳が面白いから特別に
・ダンジョン飯
・カムイ外伝
・ウマ娘

《解説》
・アニメメカ解説ch【ジュニオチャンネル】
・「新旧アニメ」をゆっくり解説

《娯楽全般》
【済】ゆっくりミステリー百科全書
【済】NYAN WITH A MISSION
   Classic Rock

《絵画》
【済】【公認】オトナの教養CH【山田五郎 切り抜き】
   【公認】山田五郎, Goro YAMADA【切り抜き隊】

《時事》
・新日本文化チャンネル桜
・デイリーWiLL
・【切り抜き】真相深入り! 虎ノ門ニュース
・アカツキの報道クエスト
・我らの国会【国会中継切り抜き】←今日から視聴(石原慎太郎氏に注目したい)
・ゆっくり世界仰天ヒステリア
・ゆっくりサヨナラC国

他:
【済】馬淵睦夫チャネル
【済】矢作直樹による「我が国のこころ塾」

こんなものかな♪😹✨
尚『キングダム』上げの話がちらほら見受けられますが、自身は興味ありません🐱
言っちゃあ何だが、支那猿はクズ過ぎて関わりたくないというのもあるが、絵が下手過ぎて生理的に受け付けない🐱

{こんちわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

No.30 24/02/22 18:04
常連さん0 

>> 29 『レスに返信』より引き続き:
今、どんな動画を観ているのか、ちょっと確認しておこう♪😹✨
【済】は現時点で全て視聴完了した動画ですが、今後も観ていきます♪😹✨
(時事は除く。)

追加ですね♪😹✨
《時事》
・松田政策研究所チャンネル
・Harano Times Official Channel
・くつざわ 日本改革党←動画の後ろにある食べ物が面白い

『新日本文化チャンネル桜』観てたら『新日本文化チャンネル桜・別館』の方に、しばき隊とかいうクズ集団が妨害してる😾
まだ存在してたのか😾
こいつら在日の支那猿やチョン猿なんだろうけど、流石にもう祖国に帰れよ😾

別のところでもやらかしてる😾
『2024 2 18「自爆テロを支援するクルド協会は日本に要らない!」デモin川口』
https://www.youtube.com/watch?v=LUGve4-hBtw
ああ、これね🐱
知ってた速報🐱

こんなもの欧州に行けば、もっと悪質なイスラムに出くわすからな😾

だから、10年以上しつこく言い続けていたんだよ😾
因みにある女性(埼玉出身)は、変な連中に纏わりつかれて助けを求めてきたことあったけどな😾
正体はこれなんだよ😾

尚、こちらはもっとキチガイに纏われつかれてるから
「こちらと連携を取るなら、白人の先進国、及び欧州白人だけで保守して動けと・・それ以外は、共産主義者やネオコンと変わらない支那猿やチョン猿を殲滅する邪魔にしかなってないから失せろ。」
こういうことなんだがな😾
(スウェーデンは弱すぎて、話にならんかったわ。)

頭の悪い民度の低い馬鹿は、妨害にしかなってないから邪魔なんだよ。

あと岸田😾
いい加減、チョン猿に金をばら撒くのやめろや😾
安倍さんのおかげで、経済基盤が強固になりつつあったのに・・😾
こいつもう・・ことごとく安倍さんや石原慎太郎さんの逆のことばかりやりやがるしよ😾

{こばわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇

No.31 24/02/23 16:10
常連さん0 

>> 28 BSを一通り確認してみたら、音楽チャンネルが1つ消えてる♪😹✨ 確か、K-POPとかいう朝鮮音楽ばかり放送してた酷い曲だったから、全く興味… インフラ論か♪😹✨
『【Front Japan 桜】日本を救う「インフラ論」 / マクロ経済、財政について正しく理解しよう[桜R6/2/23]』
https://www.youtube.com/watch?v=xd-512fLI-k
インフラの重要性がよく理解出来ます♪😹✨
(経済基盤がなんちゃら、昨日こちらでも話してたっけ。)

インフラを強靭化しよう作戦は、昔からこちらでもしつこく言ってはおりましたが・・国交省がカルト創価公明党だからなのか、なかなか上手く機能してないんだよな🐱
創価以外の、もっと真っ当な人物を置けなかったのか?🐱
(何でここに、統一教会と同質の創価なんて置いてんだよ?)

他国に遅れを取っているのが分かる🐱

それにしても、話が凄く面白くて笑ってしまった♪😹✨
ある意味、必見です♪😹✨

今日も『Classic Rock』を着々と聴いています♪😹✨
『Uriah Heep - Salisbury (Full Album) 1971』
https://www.youtube.com/watch?v=LfgdU0OdfhY
アルバム『Look At Yourself』同様に名盤、必聴ですね♪😹✨

プログレッシヴ・ロックは、やはり鍵盤に特徴があるのかな?♪😹✨

今日はこちら♪😹✨
『Uriah Heep - Firefly (Full Album) 1977』
おおっ、そうなってるのか♪😹✨

デイヴィッド・カヴァデール(ホワイトスネイク)は、ここら辺から影響を受けているように思える♪😹✨
色々と繋がってるのね♪😹✨
なるほど♪😹✨

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】酷い曲
【正】酷いチャンネル(局)

____{こんちわ🎵___
| '∧🔶∧   ||
|  (* ^∀^)___||
|  (つ⌒⌒ ノ'||
| /'(__つ_ノ||
|(__🐥___/||__
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||о※
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||※※
| /| ̄ё ̄|/||※※
|/@| ̄ё ̄|/||※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        👾💨

No.32 24/02/24 15:17
常連さん0 

色々視聴した途中経過♪😹✨

《アニメ》
・ハクション大魔王(第35話まで視聴完了)♪😹✨
・カムイ外伝(第15話まで視聴完了)♪😹✨

・ママはぽよぽよザウルスがお好き(第35話まで視聴完了)♪😹✨
EDが変更しました♪😹✨
歌が上手いなあ、と思ったらポケモンの主題歌を歌ってた人だった♪😹✨
このアニメ・・実は、渾身の作だったのではないか?♪😹✨
(やはり名作だ。)

《生物系》
・フクロウ博士【2ch動物スレ】
90本視聴完了♪😹✨

《歴史学》
・古代史ヒストリア【ゆっくり解説】
10本視聴完了しました♪😹✨
『進撃の歴史旅『信政の野望』』や『むすび大学チャンネル』の歴史学やと比較すると、若干劣るところがあるけど、それでも良いもの持ってる♪😹✨

若干劣っていると思った理由♪😹✨
この回か♪😹✨
『【ゆっくり解説】なぜ日本人の99%がキリスト教を信仰しないのか?古代から続く日本独特の宗教観』

織田信長が仏教を攻撃した理由とは?♪😹✨
1:織田信長は、元々神道の本家であったこと♪😹✨
(『進撃の歴史旅『信政の野望』』にあった。)

2:天皇陛下の重鎮である弾正台であった為、反乱分子になりそうであった僧侶を殲滅した♪😹✨
(『むすび大学チャンネル』にあった。)

私見ではありますが、織田信長は神道7~8・仏教2~3くらいの割合なら黙認してやろうとか、そんなところだったのではないでしょうか?♪😹✨

神社神道の話したしな♪😹✨
そう言えば・・🐱
『【公式】竹田恒泰チャンネル2』
観てはいないんですけど、ちょっと覗いてみた🐱
後ろに白黒パンダらしきものが見受けられるけど・・何ですかね、これは?🐱

こりゃあ、皇族復帰は推薦出来ないなあ🐱
(精神が弛んでるしガードが甘い。)

『石原慎太郎「尖閣諸島とパンダを実効支配せよ」』
https://www.youtube.com/watch?v=ZguyOviG09U
こういうことだ🐱

ブータン生息のレッサーパンダの方が良いよね♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こんちわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

• << 34 今日は何となく贅沢な1日でした♪😹✨ 『キングコング対ゴジラ』を視聴♪😹✨ (以前に観たような気がするけど、まあ良いや。) そうか♪😹✨ 良さそうな役者さん、結構いるんですよね♪😹✨ (事務所が異なると製作上、役者が決められてるのかな?) 『ゴジラ』にしても『大魔神』にしても、これくらい役者が揃えば日本的なイキになるか♪😹✨ ・高島忠夫の息子(兄弟どちらでも良いかと。) 『ゴジラ』製作の事務所なのね♪😹✨ ・石原良純 石原軍団から1人くらいいた方が良いと思ったりする♪😹✨ ・宍戸開 もっと表に出て来て良いんじゃないのかと、常々思ってたりする♪😹✨ 尚、幼少期はご近所さんでした♪😹✨ ・居島一平 何かの役にいたら合いそうだし、一興に落語も出来る♪😹✨ ・中井貴一 役が上手い♪😹✨ ・高田純次 役にいたら雰囲気が良いかも♪😹✨ ・藤井聡 自衛隊の長官に似合いそう♪😹✨ 大学の学長が映画に出演しても問題ない♪😹✨ (友人の親は出てた。) 『Classic Rock』からは、ユーライア・ヒープを全て聴き終わりました♪😹✨ ディープ・パープルとユーライア・ヒープは、志村けん氏の好きだったアーティストでもあったっけ♪😹✨ ジェスロ・タルの前にゲイリー・ムーアを1枚聴いてました♪😹✨ 聴き慣れてるアルバムから♪😹✨ 『Gary Moore - After The War (Full Album) 1989』 https://www.youtube.com/watch?v=B7M_uLFb_bU (You Tubeの方で非公開動画と表示されてるけど、何これ?) ゲイリー・ムーアは、フィギュアスケートで全国的に知られたんだっけ♪😹✨ メタル界なら誰でも知ってるんですけどね♪😹✨ あれ?🐱 『レスに返信』より🐱 【誤】歴史学やと比較すると 【正】歴史学と比較すると ちょっと気になったわ🐱         👽三=-     🐥    /゙゙゙\   /(◎🔶◎)   丿))(*^∀^){こばわ🎵  ((ノ(ノ゙゙゙""|)  ∠人__ノ   〈ろ〈ろ   🐧 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

No.33 24/02/24 23:11
常連さん0 

>> 32 今日は、話題になってた『ゴジラ対ヘドラ』を観てみました♪😹✨
面白いですね♪😹✨
ゴジラは、時々コミカルな動きをしてるように見えるけど、意図的なのかな♪😹✨
知能もかなり高いみたい♪😹✨

おや?♪😹✨
『アニメメカ解説ch【ジュニオチャンネル】』では、ゲーム実況を始めている♪😹✨
『聖戦士ダンバイン』のRPG♪😹✨

『信長の野望』で有名な歴史シミュレーションのRPGと似た作りをしているように見える♪😹✨
RPGには幾つか種類があるのかな?♪😹✨
その中でもシミュレーションゲームは、日本が発明・開発したゲーム♪😹✨
『聖戦士ダンバイン』に同様の作りとなるゲームが存在してたのか♪😹✨
(あちらのサイトにて記録出来る内容だな。)

さて・・♪😹✨
『水木しげる 妖怪物語』第4巻を視聴完了♪😹✨
これにて全4巻、視聴完了しました♪😹✨
妖怪作品はまだまだ素材が豊富のようですから、機会があったらアニメ化すれば良いのかな♪😹✨

今日のメタル『Classic Rock』から♪😹✨
ユーライア・ヒープ♪😹✨
あと残り1枚で、上がっている分のユーライア・ヒープのアルバム(全9枚)を全て視聴したことになります♪😹✨

次は何を聴こうかな?♪😹✨
ジェスロ・タルを行ってみよう♪😹✨

これは?♪😹✨
『レスに返信』より🐱
なんと!?♪😹✨
ちょうど良く弾正台の話が上がっているではないか♪😹✨

『むすび大学チャンネル』より🐱
『日本の民主主義はおかしい?1200年続いた「律令制」のスゴさ/小名木善行』
https://www.youtube.com/watch?v=exgKBeZhwxU
また文科省、嘘ついてる🐱

それにしても・・どこから手を付けてよいのか分からないくらい、GHQめちゃくちゃやらかしてるな😾
取り敢えず、カルト宗教・共産主義・ネオコンの殲滅と神社神道の立て直しか🐱
(昨年今年と、あちこちカルト宗教の壊滅・全滅があったけど、創価が未だに邪魔なんだよな。)

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

No.34 24/02/25 19:23
常連さん0 

>> 32 色々視聴した途中経過♪😹✨ 《アニメ》 ・ハクション大魔王(第35話まで視聴完了)♪😹✨ ・カムイ外伝(第15話まで視聴完了)♪😹… 今日は何となく贅沢な1日でした♪😹✨
『キングコング対ゴジラ』を視聴♪😹✨
(以前に観たような気がするけど、まあ良いや。)

そうか♪😹✨
良さそうな役者さん、結構いるんですよね♪😹✨
(事務所が異なると製作上、役者が決められてるのかな?)

『ゴジラ』にしても『大魔神』にしても、これくらい役者が揃えば日本的なイキになるか♪😹✨
・高島忠夫の息子(兄弟どちらでも良いかと。)
『ゴジラ』製作の事務所なのね♪😹✨
・石原良純
石原軍団から1人くらいいた方が良いと思ったりする♪😹✨
・宍戸開
もっと表に出て来て良いんじゃないのかと、常々思ってたりする♪😹✨
尚、幼少期はご近所さんでした♪😹✨
・居島一平
何かの役にいたら合いそうだし、一興に落語も出来る♪😹✨
・中井貴一
役が上手い♪😹✨
・高田純次
役にいたら雰囲気が良いかも♪😹✨
・藤井聡
自衛隊の長官に似合いそう♪😹✨
大学の学長が映画に出演しても問題ない♪😹✨
(友人の親は出てた。)

『Classic Rock』からは、ユーライア・ヒープを全て聴き終わりました♪😹✨
ディープ・パープルとユーライア・ヒープは、志村けん氏の好きだったアーティストでもあったっけ♪😹✨

ジェスロ・タルの前にゲイリー・ムーアを1枚聴いてました♪😹✨
聴き慣れてるアルバムから♪😹✨
『Gary Moore - After The War (Full Album) 1989』
https://www.youtube.com/watch?v=B7M_uLFb_bU
(You Tubeの方で非公開動画と表示されてるけど、何これ?)

ゲイリー・ムーアは、フィギュアスケートで全国的に知られたんだっけ♪😹✨
メタル界なら誰でも知ってるんですけどね♪😹✨

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】歴史学やと比較すると
【正】歴史学と比較すると
ちょっと気になったわ🐱

👽三=-

🐥
   /゙゙゙\
  /(◎🔶◎)
  丿))(*^∀^){こばわ🎵
 ((ノ(ノ゙゙゙""|)
 ∠人__ノ
  〈ろ〈ろ   🐧
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

• << 51 今日のゴジラ鑑賞♪😹✨ 一昨日になってしまうか♪😹✨ 『ゴジラ(1984年)』観た♪😹✨ この作品は特に何もないかな♪😹✨ おおっ♪😹✨ 宅麻伸さんが出演してる♪😹✨ そんな役者いたなあ♪😹✨ (何で役者として戻ってこないんだろう?) 『ゴジラ』の役者にいて、なかなか良いのではないかと思える役者♪😹✨ 『レスに返信』より引き続き♪😹✨ ・伊東四朗 ・吉幾三 ここら辺は、いてもおかしくない♪😹✨ 寧ろ、いて欲しいか♪😹✨ 若手(まだ若手?)どころなら♪😹✨ ・鈴木亮平 ・山崎育三郎 ・賀来賢人 ・北村匠海 ・斎藤工 ここら辺、優秀ですよね♪😹✨ あ・・高田純次、何かダメだな、こいつ🐱 さて・・♪😹✨ 『Classis Rock』の方は♪😹✨ ジェスロ・タルより♪😹✨ 動画サイトに上がっているアルバム11枚(聴けないアルバム1枚・重複して上がっているアルバム1枚あり)全9枚、視聴完了しました♪😹✨ 何か変わったものは?♪😹✨ アルバム『Jethro Tull - Benefit (Full Album) 1970』 メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドは、恐らくこのアルバムの歌唱法に影響を受けていることが分かった♪😹✨ お次は、カンサス♪😹✨ このアーティストは、名盤の中でも上位に位置する名盤かも♪😹✨ その前に、キャメルがちょっと気になったから聴いてみた♪😹✨ アルバム『Moonmadness』は最高傑作でしたっけ♪😹✨ あ・・なるほど、そういうものなのね♪😹✨ 名前は知ってるけど、詳しいアーティストではない♪😹✨ そう言えば、こちらで作成した『好きな曲ならなんでもあり🙋』スレが上がってたのに驚いた♪😹✨ まだ書き込めるんだっけ♪😹✨ 書いていこうかな♪😹✨     ''∧🔶∧{こばわ♪   /⌒ヽ(* ^∀^)   ヽ ◎' U''''''''U        ̄(_ノ (====)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (_ノ(_)             🦄  🐰 🐧💨🎵 🌱🌱👽🌱🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🌱🌱

No.35 24/02/27 13:30
常連さん0 

昨日は少し頭を使ったせいか早めに眠ってしまって、書きそびれてしまった♪😹✨

色々と観てきました♪😹✨
『フクロウ博士【2ch動物スレ】』105本視聴完了♪😹✨
間もなく今ある分、全て視聴完了します♪😹✨

『古代史ヒストリア【ゆっくり解説】』なかなか良いですね♪😹✨
14本視聴完了♪😹✨
最初の頃の動画回は、いまいち慣れていなかったのか、間違いがちらほら見受けられる🐱

『【ゆっくり解説】なぜ弥生時代はたった700年で終わったのか?』
この回はダメだ🐱
間違いが多い🐱
この時の動画制作は、アカホヤの大噴火をまだ知らなかったのかな?🐱

鉄器は大陸よりも日本の方が先に使用していたことは既に判明している🐱
(考古学的にも決定。)
稲作もかなり間違った認識🐱
朝鮮半島から伝わっていないという点までは良かったが、そこで解説が終わってる🐱

以上の件については『むすび大学チャンネル』の歴史学を参照した方が良い🐱

アカホヤの大噴火の前後の流れを把握していないと、縄文文明の文化的・文明の基本的な流れは、理解出来ないようになってるんじゃないのかな?🐱

以下の回は、素晴らしかった♪😹✨
『【縄文革命】ユニークすぎる縄文文化が世界的にみても先進的すぎた!【ゆっくり解説】』
『【ゆっくり解説】異常すぎる縄文時代の日本の文化レベル』
重要回だから、もう1度観ておこうっと♪😹✨

さて・・♪😹✨
ゴジラも着々と視聴中♪😹✨
『モスラ対ゴジラ』
あれ?🐱
これも以前観たな🐱

という訳で、他には♪😹✨
『ゴジラ・エビラ・モスラ(南海の大決闘)1966』
『怪獣島の決戦 ゴジラの息子 1967』
2本視聴しました♪😹✨

トロピカルなヒロインがよく登場しますね♪😹✨
グアム島あたりがモデルなのかな?♪😹✨

そう言えば、小田原城に昔は動物園があったんだっけ♪😹✨
レッドパンダ(レッサーパンダ)欲しいね♪😹✨

ブータンかネパールあたりに生息してるレッドパンダとか貰えないのかな?♪😹✨
(創価は邪魔だから失せろ。)

🐥
   /゙゙゙\
  /(◎🔶◎)
  丿))(*^∀^){こんちわ🎵
 ∠人__ノ
  〈ろ〈ろ  🐧🦄
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱👽🌱🌱

No.36 24/02/28 15:45
常連さん0 

>> 35 『カムイ外伝』全26話、視聴完了しました♪😹✨
必見の名作♪😹✨

この深みのある劇画を現代の技術に織り込めないものであろうか♪😹✨
アニメ作品として、未だにそういったものを見たことがないのは残念である🐱

第24話でサンカなるものが登場🐱
「原作者の良からぬ思想、故のきな臭さか?」
と思ったので、調べてみた♪😹✨

『ミルクティー飲みたい』より🐱
『日本人の末裔サンカ。絶対に調べてはいけない彼らの正体とは?』
https://www.youtube.com/watch?v=SoE_aMC9aXA
何か凄い話を知ってしまった♪😹✨
(チョン猿LINEも支那猿TikTokも使用していない優良動画サイトだ。)

サンカとは、悪者ではないようである♪😹✨
出雲系の一族なのね♪😹✨

八咫烏と縁があるようだ♪😹✨
そう言えば、この前『むすび大学チャンネル』にて八咫烏についての話があった♪😹✨

こちら♪😹✨
『賀茂一族の正体と下鴨神社/三嶋大社との深すぎる関係|小名木善行』
https://www.youtube.com/watch?v=WJFB3dXB3EI
八咫烏の正体は、スサノオの一族であった♪😹✨

箸が日本に起源があることも解説してますね♪😹✨
引き続き、この回をずっと観ていきますと~♪😹✨

『レスに返信』の内容より♪😹✨
そう♪😹✨
実は、ゴジラに登場するトロピカルなヒロインという設定は、グアム島に縄文人(古代日本人)がいてもおかしくないということでしょうか?♪😹✨

『ハプログループD』
(Dの一族か・・そんな名前のゲームあったような気がする。)
DNAはウソつかない♪😹✨

繋げてみたけど、なかなか上手く纏まった歴史になってるかな?♪😹✨

それにしても、動画サイト『ミルクティー飲みたい』が面白そう♪😹✨

🐥
   /゙゙゙\
  /(◎🔶◎)
  丿))(*^∀^){こんちわ🎵
 ∠人__ノ
  〈ろ〈ろ  🐧🦄
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱👽🌱🌱

No.37 24/02/28 19:03
常連さん0 

>> 36 音楽理論ではなくて音楽哲学かな♪😹✨
クラシック・ロックとは?♪😹✨
只今『Classic Rock』を聴いています♪😹✨

ジェスロ・タルを聴いてて思ったんだけど♪😹✨
(そんなに詳しいアーティストではない。)
「プログレには、所々でフルートが入ってるんだけど、そういうものか。」
と昔から思ってたけど、ここが元祖だったんですね♪😹✨

取り敢えず、こちらのアルバム♪😹✨
『Jethro Tull - Minstrel In The Gallery (Full Album) 1975』
オペラ・歌劇風な作りをロックにして織り込み、プログレッシヴとされていること♪😹✨

より一般的に耳に聞き入れ易く且つコンパクトに、その中からより複雑な構成を残して、つまり『1度分解して再度組み立てる』こと♪😹✨

ここで言いたいことは、中世オペラ・歌劇とロックの関係性♪😹✨
クラシック・ロックが『古典的』と呼ばれる所以は、古典音楽+ロックの二重構造にある♪😹✨
(少なくとも二重構造。)
実験的と呼ばれる1つの解釈かと思われる♪😹✨

『60年代~70年代の昔のロックである』という意味ではない♪😹✨

音楽理論ではなく、音楽哲学と解釈した理由♪😹✨
1度分解して再度構築すること♪😹✨
つまり『作り変える力』である♪😹✨
中心にあるのは、概念であろうかと♪😹✨

例えるなら♪😹✨
ブラックコーヒーとミルクと砂糖の3つの材料からなる組み合わせで出来上がるコーヒーとは?♪😹✨
(3つの輪環。)
混ぜたら分解出来なくなるから、そうしたら再度3つの材料から『作り変える力』となる♪😹✨

私見になるけど、そういう解釈をしても良いのかな?♪😹✨
(多分、こういうこと言ってるのは、自身が初なのではないかと思う。)

お・・哲学を学んでる最中だから、何か意外なところで力を発揮出来て来てるかな?♪😹✨

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】Dの一族
【正】Dの食卓

あっ!?😾
また、書いてる最中にバグった!!😾
凄い迷惑なんだよな😾

続く:

🐥
   /゙゙゙\
  /(◎🔶◎)
 ∠人__ノ
  〈ろ〈ろ  🐧🦄
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱👽🌱🌱

No.38 24/02/29 00:00
常連さん0 

>> 37 音楽の哲学ではありませんが、引き続き♪😹✨
クラシック・ロックは、中古レコード店に行くとよく流れている音楽♪😹✨
(店員さんの趣味でしょうか?)

中古レコード店でレコードを探す際、驚異的な手捌きでジャケットをめくって確認する者を子供の頃に、偶にではあるが見かけたものである♪😹✨
目が点になる程の驚くべき速度♪😹✨
相当に年季が入っていることだけは理解していたけど♪😹✨

メタル版アール・ヌーヴォーに、プログレッシヴ・ロックも精通しておいた方が良いな♪😹✨
バッジ―みたいに嵌ったアーティストあったし♪😹✨

音楽性を考察すると音楽理論とはまた別に哲学が入ってしまうけど、それでも良いのか?♪😹✨
・音楽理論とは?
楽譜の読み書き・作曲・編曲・奏法の特徴。
(誰にも言わないだけでメヌエットくらいの水準なら、幼少期に全ての要素を既にクリアしていたりする。
そんな訳で、当たり前体操。)

・音楽哲学とは?
ある音楽性から来る概念に於いて、楽曲がどのように構築されているのか、どのように表現されているのかを哲学を以って、歴史を辿りつつ相関を取ってみること。
(環境によるものも大きいか?)
周波数もあり。

自身の究明してる持論としては、以上の2点でしょうか♪😹✨

さて・・♪😹✨
『古代史ヒストリア【ゆっくり解説】』今ある分の全16本、視聴完了しました♪😹✨
感動した♪😹✨
そう言えば、植林の話もあったね♪😹✨

最近は、杉の木で花粉症気味ですのでね🐱
ヒノキが建築に役に立つという理由で戦後に杉の木を植林したのが始まりらしいけど🐱
(樹木はどうも、樹木同士でコミュニケーションを取っているらしいけど、人間が花粉症になるように意図的に仕掛けたのか?)

植林する為の苗の種類の比率が考慮されていないとかかな?🐱
(バランス悪いんじゃないの?)

杉の木ではなくて、栗の木や漆の木を植林した方が良いんじゃないのか?🐱
三内丸山遺跡では、栗の木が使われてるし♪😹✨
日本の漆と言えば世界最古、英語でジャパンだしね♪😹✨

🐥
   /゙゙゙\
  /(◎🔶◎)
 ∠人__ノ
  〈ろ〈ろ  🐧🦄
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱👽🌱🌱

• << 41 動画の『みどりTV』♪😹✨ かなり良い状態に編纂(要らない加筆は消した?)し直してるな♪😹✨ 実は、若しかしたら修正するのかもしれないと思ってたから、毎回全部観てました♪😹✨ 『むすび大学チャンネル』の歴史学を軸に♪😹✨ 【済】歴史の物語 【済】進撃の歴史旅『信政の野望』 【済】週末縄文人 【済】小田急TIME 【済】いろはch 【済】古代史ヒストリア【ゆっくり解説】←相変わらず稲作の伝来が間違ってる    神社ソムリエのあやかりチャンネル 【済】みどりTV←NEW!! さて・・♪😹✨ 音楽哲学という新たなスキルを身に付けつつあるか?♪😹✨ 定義は人それぞれかと思いますが、自身が究明していくものとして、大まかに『レスに返信』に書いているもの♪😹✨ 哲学と音楽理論を専門的に把握していないと、出来ないテーマかと思われる♪😹✨ そして、哲学♪😹✨ 『帰ってきたロシュフコー』も着々と視聴中♪😹✨ 只今、ヘーゲルの『精神現象学』篇を視聴中♪😹✨ あれ?🐱 この回を観てたら『You And I』『You And Me』の相違を詳しく解説してないか?♪😹✨ なかなか面白い♪😹✨ 『週末縄文人』の新着がありましたので観て来た♪😹✨ 今回も面白かった♪😹✨ 思い出した♪😹✨ これが言いたかったんだ♪😹✨ 水木しげる氏の描く多彩な妖怪について♪😹✨ 以前に手塚治虫作品の『雨降り小僧』を観て、この水準の物語性に水木しげる氏の描いた妖怪を織り込めば、名作が沢山生まれるのではないかと思うのであった♪😹✨ (難しいのかな?) アニメ作品を制作するなら、こんな感じにしてもらいたいかな♪😹✨ これは気になる🐱 『フクロウ博士【2ch動物スレ】』より🐱 『【2ch動物スレ】ゲンゴロウの体の一部を顕微鏡で覗いてみた結果』 https://www.youtube.com/watch?v=RzG6hD3JnbY 流石に農林水産省は、農薬を何とかした方が良いと思うんだよね🐱    初詣・祈祷しまつ🎵     ハラキヨ~    {こばわ♪  ∧🔶∧   ◇  (* ^∀^)_ /◇◇  /」]⊃y」]⊃ ◇ ◇  /`ー==キ|   彡 ∠二/つつゝ    🐥🎵 👽 🐧🦄

No.39 24/03/01 11:01
常連さん0 

ああ、よく寝た♪😹✨
11時間近く眠ってしまったか♪😹✨
おかげで昨日は書きそびれてしまった♪😹✨

『ゴジラ』シリーズは、着々と視聴中♪😹✨
昨日は『ゴジラの逆襲』を観ました♪😹✨
どんどん観ていこう♪😹✨

『マジンガーZ』シリーズが配信されてるのか♪😹✨
『マジンガーZ対暗黒代将軍』
ちょっと覗いてみたけど、この作品は以前に観た🐱

という訳で、次の配信から♪😹✨
『グレートマジンガー対ゲッターロボ』
おおっ、ゲッターロボ♪😹✨
名前はよく聞くが今まで観たことが無く、グレートマジンガー(TV版観たことない)同様に初めて観た♪😹✨

今週分の『仮面ライダーX』第33話・第34話と『バトルフィーバーJ』第25話・第26話も視聴完了♪😹✨
『仮面ライダーX』では、仮面ライダーV3が再び登場してました♪😹✨

さて・・生物系は♪😹✨
『フクロウ博士【2ch動物スレ】』を今ある分の全てを視聴完了したから、新たに『2ch動物博士・とら吉』を視聴開始♪😹✨
やっぱり動画の内容が少し被ってるな🐱
気が向いたら、何かしら話していこうかな♪😹✨

おや?♪😹✨
藤子・F・不二雄の『チンプイ』が動画にて観れるではないか♪😹✨
この作品は観たことない♪😹✨
映画もあるのね♪😹✨
それでは、全話観ていきましょう♪😹✨

『Classic Rock』もどんどん聴いていこう♪😹✨
カンサスも聴いてみる♪😹✨
言うまでもなく、良いですね♪😹✨

動画に出て来るLINEの広告うぜえ・・。
LINEの広告は邪魔臭えって言ってんだろうが!!
寄生虫のキチガイ朝鮮人ども!!
密入国者の分際でさっさと祖国帰れや!!

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {おはよ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

No.40 24/03/02 18:01
常連さん0 

>> 39 今日は『地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン 1972』を観た♪😹✨
戦闘シーンがとても70年代初頭とは思えない出来映え♪😹✨
それにしても、自動車の何と渋いことか♪😹✨

特筆すべき点は?♪😹✨
音楽は言わずと知れた、伊福部昭氏♪😹✨
1:00:00あたりからでしょうか♪😹✨

澤野弘之さんが伊福部昭氏から影響を受けているのが窺える♪😹✨
『機動戦士ガンダムUC』に確かに同じような使い方した楽曲・メロディがある♪😹✨

これは?♪😹✨
『amass』より🐱
『「ゴジラやモスラ、ガメラなど怪獣について歌ったヘヴィメタル・ソング ベスト10」 英Metal Hammer発表』
https://amass.jp/173438/
メタル界で、日本の怪獣は人気あったのか♪😹✨
(知らなかったわ~。)
全部聴いてみようっと♪😹✨

ふっふっふ♪😹✨
着々と特撮に詳しくなっている♪😹✨

今日のメタル♪😹✨
『Kansas - Leftoverture (Full Album) 1976』
https://www.youtube.com/watch?v=f5jom_YYeGU
必聴アルバム、芸術性が高い♪😹✨

1曲目の『Carry On Wayward Son』は、イングヴェイ・マルムスティーンがカヴァーしたことでも有名でしょうか♪😹✨

ドリームシアターのアルバム『Images And Words』から♪😹✨
あれこれ言ってたらキリがないくらいジョン・ペトルーシとケヴィン・ムーアは、ここから影響を受けてますね♪😹✨

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】マジンガーZ対暗黒代将軍
【正】マジンガーZ対暗黒大将軍
失礼しました~♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

No.41 24/03/02 23:21
常連さん0 

>> 38 音楽の哲学ではありませんが、引き続き♪😹✨ クラシック・ロックは、中古レコード店に行くとよく流れている音楽♪😹✨ (店員さんの趣味でしょ… 動画の『みどりTV』♪😹✨
かなり良い状態に編纂(要らない加筆は消した?)し直してるな♪😹✨
実は、若しかしたら修正するのかもしれないと思ってたから、毎回全部観てました♪😹✨

『むすび大学チャンネル』の歴史学を軸に♪😹✨
【済】歴史の物語
【済】進撃の歴史旅『信政の野望』
【済】週末縄文人
【済】小田急TIME
【済】いろはch
【済】古代史ヒストリア【ゆっくり解説】←相変わらず稲作の伝来が間違ってる
   神社ソムリエのあやかりチャンネル
【済】みどりTV←NEW!!

さて・・♪😹✨
音楽哲学という新たなスキルを身に付けつつあるか?♪😹✨
定義は人それぞれかと思いますが、自身が究明していくものとして、大まかに『レスに返信』に書いているもの♪😹✨
哲学と音楽理論を専門的に把握していないと、出来ないテーマかと思われる♪😹✨

そして、哲学♪😹✨
『帰ってきたロシュフコー』も着々と視聴中♪😹✨
只今、ヘーゲルの『精神現象学』篇を視聴中♪😹✨
あれ?🐱
この回を観てたら『You And I』『You And Me』の相違を詳しく解説してないか?♪😹✨
なかなか面白い♪😹✨

『週末縄文人』の新着がありましたので観て来た♪😹✨
今回も面白かった♪😹✨

思い出した♪😹✨
これが言いたかったんだ♪😹✨
水木しげる氏の描く多彩な妖怪について♪😹✨

以前に手塚治虫作品の『雨降り小僧』を観て、この水準の物語性に水木しげる氏の描いた妖怪を織り込めば、名作が沢山生まれるのではないかと思うのであった♪😹✨
(難しいのかな?)

アニメ作品を制作するなら、こんな感じにしてもらいたいかな♪😹✨

これは気になる🐱
『フクロウ博士【2ch動物スレ】』より🐱
『【2ch動物スレ】ゲンゴロウの体の一部を顕微鏡で覗いてみた結果』
https://www.youtube.com/watch?v=RzG6hD3JnbY
流石に農林水産省は、農薬を何とかした方が良いと思うんだよね🐱

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

No.42 24/03/04 00:00
常連さん0 

クラウンの評価が面白い♪😹✨
『乗って終わりじゃない!? 「もっといいクルマづくり」のもう一つの現場に密着!|トヨタイムズ』
https://www.youtube.com/watch?v=hCngHSYw2-A
トヨタさんの良い話を発見♪😹✨
あちらのサイトにて記録しておこう♪😹✨

関わっているとしたら、どこらへん?♪😹✨
《試乗:③》クラウンセダン(HEV)
https://wanosuteki.jp/archives/24912
独特な色彩ですね♪😹✨
・見られる車
・感性に響くデザイン
ここでしょうか♪😹✨

《試乗:①》クラウンスポーツ(FCEV)グレー系
・グレー、シルバーの概念
同様にあちらのサイトにて記録している♪😹✨

・音が静か
ここでの性能面に於いては不明♪😹✨
うろ覚えなので何とも言えないところではありますが、防音システムが確か騒音を周波数で相殺してるんでしたっけ?♪😹✨
そんな技術を開発した話を以前に見かけたような気がする♪😹✨

こちらでの指令が上手く織り込まれているようである♪😹✨
取り敢えず、このデザインでガンダムを作ってみるのはありかな♪😹✨

さて・・♪😹✨
『神社ソムリエのあやかりチャンネル』も着々と視聴中♪😹✨
おおっ♪😹✨
落語と神社は、繋がりがあるとな?♪😹✨
また、新たな事実を知ってしまった♪😹✨
(朝永振一郎さん、根っからの神道だったのか。)

今日のゴジラ鑑賞は?♪😹✨
『ゴジラ対メカゴジラ 1974』
ひょっとして『猿の惑星』少し入ってるのかな?♪😹✨
別の作品で2~3度見かけて気になったものがありまして・・ゴジラの必殺技は、柔道の一本背負い?♪😹✨

アニメOVA版を追加視聴を開始しました♪😹✨
流石、OVAならではの成せる業というものがありますね♪😹✨

あ・・ノート使い切りそう♪😹✨

初詣・祈祷しまつ🎵
    ハラキヨ~
   {こばわ♪
 ∧🔶∧   ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

🐥🎵 👽 🐧🦄

No.43 24/03/04 21:59
常連さん0 

チョン猿LINEの危険性が再び🐱
何度目だよ?🐱
『情報流出させまくったLINEヤフー、ついに行政指導が入る模様【ゆっくり解説】』
https://www.youtube.com/watch?v=aBN5HXfnAYk
まあ、そういうことだ🐱

長嶋一茂大好きLINEだっけ?🐱
「LINE登録でお友達ニダよ♪」
とか頭の悪いクズ共が揃いも揃って地上波(モーニングショーだっけ?)で罪悪感もなく、日本破壊工作やってんだからな😾

未だに使用してる馬鹿がいるとも思えないが、いたら相当に頭の弱い者であろうかと🐱

さて、今日のゴジラ鑑賞は♪😹✨
『ゴジラ対メガロ 1973』
工学にも色々と専門はあるものでして、仮にその原理を詳しくは理解していないとしても、こういうものが将来、世に現れる♪😹✨
そんな世界観・または未知なるものをゴジラを通して作られていくのでしょうか♪😹✨

イースター島の話があるな♪😹✨
モアイ像には、日本の神代文字が刻まれてるんだっけ🗿♪😹✨
縄文人が住んでいたのか、解決してほしい謎ですね♪😹✨

ジェットジャガー♪😹✨
電子工学と言ってるけど(作中では途中で意思を持つこととなる)AIロボットとしては、1つこういうものになるのかな♪😹✨
(AIで良いのか?)ロボットは日本人にとってお友達、欧米人にとって脅威的な存在となるようですが、そもそも何故そうなったのかは分からない♪😹✨
(ドラえもんとターミネーターによる印象で決まったか?)

それにしても『ゴジラ』シリーズは、必ず最後にテーマを纏めて解説してくれるから、誰が観ても作品の意図にブレが生じることがない♪😹✨
覚えておかねばならない内容はそこにあり、清々しいエンディング♪😹✨

アニメOVAも着々と視聴中♪😹✨
『まんが世界昔ばなし』も視聴開始しました♪😹✨

{こばわ🎵
''∧🔶∧  ▲♠▲
''(* ^∀^) (= ・ω・)
[o⌒/⌒o🐥[o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
Ⅱ二二二ⅡⅡ二二二Ⅱ🐧👽
Ⅱ ∧_∧ Ⅱ''∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o

No.44 24/03/05 18:05
常連さん0 

今日のゴジラ鑑賞♪😹✨
『ゴジラ(1954年)』
本家本元の初代ゴジラ、初めて観たわ♪😹✨
白黒映画とはいえ、流石に夜の場面が暗すぎて、観るのに取っ付きにくかった♪😹✨

さて・・OVAアニメは?♪😹✨
視聴開始しました♪😹✨

・Birth (Shin'ya Sadamitsu, 1984)
設定はかなり面白いのですが、内容はひたすらカーチェイスしてるんですよね🐱
乗り物のデザインに挑戦しているところは、良いかも♪😹✨

作画・動作・角度による表現技法に力を入れているところをみると、グラフィック・アートになるのかな♪😹✨

『うる星やつら』の劇場版『ビューティフル・ドリーマー』に似た作画、そして『未来少年コナン』のダイス船長とラナちゃんの関係に似たドタバタ劇は、そう思わせる為に声優を合わせてきたのかな♪😹✨

・Plastic Little OVA
このキャラクターは・・🐱
パソコン雑誌(ゲーム雑誌だったか?)で昔よく見かけていたような気がするな♪😹✨
アニメ作品、あったのか♪😹✨

素晴らしい作画ですね♪😹✨
OVAだから成せる業なのか、思い切ったギャグシーンも高評価♪😹✨
(アメリカのエマニュエルとかいうバカ外人がLGBTがなんちゃら日本に圧力かけて、ふざけた法整備しやがって・・逆に動きづらくなっただろ。)

この様な独特な画力を失うと、現代の日本アニメが劣化しているように思えてしまうから、続けてもらいたいものですね♪😹✨
(この力作ぶりをよく見てみろと言いたくなる。)

『AKIRA』に登場するようなバイク、特に最近開発された空飛ぶ自動車なんかは、着々と実用化に向けて理想的な流れになってるのかな?♪😹✨
バイクの燃料はトヨタさんの開発により、より良いものに変わっていくのか♪😹✨

自動車でやってるなら、いずれバイクもそうなるでしょう♪😹✨

{こばわ🎵
''∧🔶∧  ▲♠▲

No.45 24/03/06 14:07
常連さん0 

>> 44 カナダのトロントで日本企業による、地下鉄プロジェクトが絶好調♪😹✨
『えだまめじゃぽん』より🐱
『日本企業がトロントの地下鉄を開通!あまりの中国との差に笑いが止まらない!【ずんだもん&ゆっくり解説】』
https://www.youtube.com/watch?v=15zN579C8kw
この動画サイト、良いですね♪😹✨

この件は、おもいっきり管轄になっているか♪😹✨
(対支那猿、対チョン猿の殲滅による。)

プロジェクトとしては、新幹線の売り込み作戦の一環にあるものと同じである♪😹✨
カナダですから、大使館に縁があるのか飛び級に縁があるのか分かりませんが、何かあってもおかしくないのかな♪😹✨
(あちらにいた日本人が親衛隊だったりして・・良い街だもんね。)

カナダ人の雇用まで創出してしまうとは、日本圧勝である♪😹✨
また、支那猿負けてやんの♪😹✨
  {イエ~イ♪ 
'∧🔶∧      
(*^∀^*)ノ🐧🐥👽🦄

それにしても・・🐱
カナダ・アメリカの比較を見てみると、アメリカは完全に信用出来る相手ではないんだよな🐱

支那猿国の技術力の低さ・技術力の無さで、なぜ他国に売り込もうと思ったのか?🐱
支那猿は実力も結果も伴っておらず(実績がない)、にもかかわらず根拠のない意味不明な自信を、なぜ持てるのか?🐱
本当に不可解なのである🐱

今日のゴジラ鑑賞♪😹✨
『メカゴジラの逆襲 (1975年)』
1954年の『ゴジラ』から続いたシリーズは、本作で一旦終了。
本田猪四郎監督の劇場最終作。

なるほど🐱
この前観た作品だけど、もう一度観てみた♪😹✨
この作品、円谷英二さん(特撮の神?)が関わってなかったね🐱
(当時、何かあったのかな?)

あれ?🐱
『レスに返信』より🐱
【誤】バイクの燃料
【正】バイクの内燃機関
失礼しました♪😹✨

{コンチワ🎵
''∧🔶∧  ▲♠▲

No.46 24/03/06 23:48
常連さん0 

『仮面ライダーX』遂に完結♪😹✨
感動の最終回♪😹✨

仮面ライダー1号・2号・V3と同じく、ラスボスを倒した後に姿を眩ます最終回でした♪😹✨
これよりXライダーは先代と同様、次なるステージが待ち受けているのであった♪😹✨
  {アリガトウ♪
    Xライダー♪ 
'∧🔶∧      
(*^∀^*)ノ🐧🐥👽🦄

コメント欄を見ると、次回からは『仮面ライダーアマゾン』が配信ですか♪😹✨
以前テレビで放送してたけど、観損ねたから今度こそしっかり観れる♪😹✨

生物系を調べてたら色々と見つけた♪😹✨
・あのまろかりす
以上の2本は、既に全て視聴済み♪😹✨
新着待ちですね♪😹✨

新たに6本の動画サイトを見つけました♪😹✨
・2ch動物スレあにまる大将
・ゆっくり生物 突撃隊 0号
・2ch動物スレ殿堂入り
・動物の不思議な真実
・ジオチャン(生物解説)
・ずんだ生き物研究所
ちょっと観てみたけど、かなり優良な動画サイトでした♪😹✨
全部観ていこう♪😹✨

他には♪😹✨
・動物の面白雑学【ゆっくり解説】
前から観ようと思っていて、観れていなかった動画サイト♪😹✨
こちらも観てしまいましょう♪😹✨

『歴史の物語』の新着があったから観てました♪😹✨
スポンサー、まだ募集してるのか♪😹✨
ボルボの広告がスポンサーとして入ってたけど、そういうものとは異なるのかな?🐱

取り敢えず、近隣諸国条項だかによる文科省(脅迫されてるの?)の胡散臭い歴史認識をこの動画サイトによって、ほぼ全て正していることをボルボは知ったと♪😹✨
そういうことですね?♪😹✨

つまり、スウェーデン人は気付いたということかな♪😹✨
欧州にこの動画サイトにある歴史認識を拡散して良いよ♪😹✨
これが正当だから♪😹✨

{コバワ🎵
''∧🔶∧  ▲♠▲

No.47

削除されたレス (自レス削除)

No.48 24/03/07 18:38
常連さん0 

箸の起源か♪😹✨(ちょっと修正)
『韓国「木の箸とかヤバw」箸は韓国が起源説を熱く語る韓国人が日本の箸文化の真実を知り仰天…w【ずんだもん&ゆっくり解説】』
https://www.youtube.com/watch?v=V8ab6MeWs24
13:50あたりからか🐱

そういう認識なのか🐱
チョン猿含めて、出鱈目な認識を持った連中の多いこと・・🐱

箸の起源は日本にあり🐱
大陸から伝わる以前から、元からあると言ってんだろ🐱
縄文式土器を鍋料理として煮炊きしてる時点で、日本の箸が世界最古であることなんて分かるようなもんだが🐱

はい、こちら♪😹✨
『賀茂一族の正体と下鴨神社/三嶋大社との深すぎる関係|小名木善行』
https://www.youtube.com/watch?v=WJFB3dXB3EI
5:30あたりから🐱

これが事実♪😹✨
GHQの日本破壊工作を壊滅してる最中に、薄っぺらい歴史に惑わされてる連中がいて迷惑だな😾
日本料理店や箸職人に、この動画で語られているようにちゃんと伝えとけよ😾

そして『神社ソムリエのあやかりチャンネル』より🐱
『あやかり生配信』篇、第27回まで視聴完了♪😹✨
残り2本、間もなく全て視聴完了します♪😹✨

第27回ですね♪😹✨
お正月に来てくれる年神様の話が面白かった♪😹✨
大掃除・門松・お箸・お年玉の意味がよく理解出来た♪😹✨
ここでお箸が登場、色々と良い話を聞けたわ♪😹✨

これ程に深みのある日本のお箸に『時代遅れ』とか言っちゃってるチョン猿とは?🐱
歴史の無い国って、そうなっちゃうものなのかな🐱

そういえば、プリツカー賞で日本人がまた受賞されてた♪😹✨
美学・伝統・文化から蓄積されたものをセンスで構築していく感性、そういうことなんだよね♪😹✨
支那猿にもチョン猿にもそれがない♪😹✨

''∧🔶∧{こばわ♪
  /⌒ヽ(* ^∀^)
  ヽ ◎' U''''''''U      
 ̄(_ノ (====)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (_ノ(_)        

🐰 🐧💨🎵
🌱🌱👽🌱🌱🌱🌱🐥🌱🌱🌱🌱🌱

No.49 24/03/08 15:45
常連さん0 

OVAアニメ、着々と視聴中♪😹✨
ここ数日で観たアニメ♪😹✨

・甲竜伝説ヴィルガスト
この手のファンタジー系の作品は、生き生きしてるから観てても爽快♪😹✨
手描きのせいか、作画の温かみが良い♪😹✨
元気なアニメ♪😹✨

『魔法陣グルグル』『赤ずきんチャチャ』『スレイヤーズ』『魔神英雄伝ワタル』等♪😹✨
このタイプのシリーズものに近いところがあり、一定の支持層を確立しているようにも思える♪😹✨
世界観に関しては、今でいうところの『ダンジョン飯』に該当するのかな♪😹✨

・戦国武将列伝 爆風童子ヒッサツマン
何だこれ?🐱
タツノコプロの作品であるのは分かるが、タイムボカンシリーズなのかな?🐱
と思いきや、別物(?)の様子🐱

製作はバンダイとなっている🐱
初めて知った🐱

・真魔神伝
以前に観たかな♪😹✨
エンディング曲は、B'zの松本孝弘さんと『装甲騎兵ボトムズ』で有名な織田哲郎さんの共同♪😹✨
楽曲は何となくラウドネスっぽいか?♪😹✨
制作には『新世紀エヴァンゲリオン』で有名なガイナックスがあったりする♪😹✨

OVAが旬な時代でしょうか♪😹✨

・映画チンプイエリさまの活動大写真
藤子・F・不二雄作品♪😹✨
初めて観たわ♪😹✨
テレビ版もあるから、そちらも全部観ていこう♪😹✨

他:視聴済み
・魔界都市 新宿
・夢幻紳士 冒険活劇編

またチョン猿、何かやらかしてるのか😾
『韓国が日本のレッサーパンダを持ち逃げ・・・相互寄贈なのに何も送らず日本憤慨!【ずんだもん&ゆっくり解説】』
https://www.youtube.com/watch?v=rwCViM7Wfjs
このやり取り、異常だな😾

尚、レッドパンダ(レッサーパンダ)の生息地に支那猿国といってるのは間違い😾
他の国で元気に生息してるのに、絶滅させてるような連中に生息地を語る資格はない😾

ほれ、日本政府😾
レッドパンダを取り返してこい😾

''∧🔶∧{こんちわ♪
  /⌒ヽ(* ^∀^)
    (_ノ(_)        

🐰 🐧💨🎵

No.50 24/03/09 13:51
常連さん0 

急激な気温の変化なのか気圧の変化なのか分からんけど、昨日は頭痛がして、ずっと寝てました🐱
台風が接近してたわけでもないのに、おかしな体調でしたね🐱
(流石に整体による頭痛の治し方でも、完全には治らなかった。)

さて・・♪😹✨
昨日は『神社ソムリエのあやかりチャンネル』の『あやかり生配信』篇、今ある分を遂に全て視聴完了♪😹✨
良い話も聞けたし、やりきった気分♪😹✨

今後は新着待ち、それから以前に言ってた『やっぱり面白い日本神話』篇を再度観ていこう♪😹✨
ここの神話の話は、全部覚えてしまっても良いくらいである♪😹✨
かなり面白いんですよ♪😹✨

取り敢えず、何かすべきことがあるとするなら?🐱
祝日の勤労感謝の日か🐱
この日は、祭日の『新嘗祭』に名称を戻した方が良いかと思われる🐱
ほれ、日本政府🐱
やれ🐱

現状、滅亡・分断寸前の国(アメリカ)の作ったルールなんぞ従う必要はない🐱

それと、SDGSがなんちゃらなんて国連が偉そうに掲げたけど、日本は国体の一環として縄文時代からやってることなんだよ🐱
そういうところを理解してないから、アメリカのエマニュエルとかいう低次元猿が他国に干渉しておかしなことになったりするんですよね🐱

今月の『馬淵睦夫チャネル』でも言ってた🐱
『馬渕睦夫【大和心ひとりがたり】第30回・2024年3月8日【生放送】』
この回ですね♪😹✨

おや?♪😹✨
生物系動画、ここの動画サイトも良いですね♪😹✨
『オポの動物雑学ch』

・あのまろかりす
以上の2本は、既に全て視聴済み♪😹✨
新着待ちですね♪😹✨

新たに見つけた動画サイト♪😹✨
・2ch動物スレあにまる大将
・ゆっくり生物 突撃隊 0号
・2ch動物スレ殿堂入り
・動物の不思議な真実
・ジオチャン(生物解説)
・ずんだ生き物研究所
・動物の面白雑学【ゆっくり解説】
・オポの動物雑学ch←←←NEW!!
全部観ていきましょう♪😹✨

''∧🔶∧{こんちわ♪
  /⌒ヽ(* ^∀^)
    (_ノ(_)        

🦄  🐰 🐧💨🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋