注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

レス90 HIT数 6132 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/08/27 21:43(更新日時)

ノンスタイルの井上裕介さんが好きな人だけ宜しくお願いします。嫌いな人や悪口を言いたいだけの人は一切 来ないでください。荒らしはやめてください。はっきり言って迷惑とても不愉快です。井上さんの良さについて一緒に語りあいましよう。

No.2452749 17/04/01 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/08/03 22:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 50 お笑い大好き13さん 映画の件教えて くださり ありがとうございます。わかりました私も 兄困は観に行きません。あの~あなた様は好きなタレントはお笑いの方だけなのですか?私はお笑いの人って全く興味がありませんでした。そんな私が唯一興味を持てたのが井上さんだけかな!お笑いでは井上さんが好きですが他にも 応援をしている人がいます。あなた様は お笑いの方以外で応援をしている人は いないのでしょうか?教えてください。

No.52 17/08/04 14:45
お笑い大好き13 

>> 51 好きなのは、お笑いだけでなく、俳優・声優・歌手と沢山います。

俳優ですと、阿部サダヲさんや松坂桃李さんなど。(韓国の俳優も好き)
声優ですと、三ツ矢雄二さん、山寺宏一さん、入野自由さん、小野大輔さん、福山潤さん、神谷浩史さん、大谷育江さん、大山のぶ代さんなど。(韓国などの声優も好きで、良いアニメも多く存在する)
色々書くとキリがないですね(^_^;)

でも、やはりイチバンは井上さんですかね(笑)
「VS嵐」見ました。その他の番組も色々見ております。
やはり井上さんしか眼中にありませんね。(VS嵐は特に)

No.53 17/08/05 22:50
お笑い大好き13 

NON STYLEのDVDを予約したことをここにて報告させていただきますm(_ _)m

No.54 17/08/17 23:45

お笑い大好き13さん 他に好きなタレントを教えて くださり ありがとうございます。私は他に好きな人はジャニーズの あるグループです。1番好きなグループはメンバー全員好きです。あとのもう一組のグループはメンバーの中で好きな人は1人だけです。だからジャニーズで好きなグループが2組 います。1番好きなグループはファンクラブに入会しています。コンサートも行ったことが あるけど超~カッコよかった。ずっとデビューの頃から好きなグループです。もしジャニーズ興味がないのなら すみません。構わないで いてくれて結構です。では おやすみ🌛

No.55 17/08/19 09:34

お笑い大好き13さん NON STYLEのDVD予約したんですね。私はしてません。買う予定もありません。

No.56 17/08/19 22:57
お笑い大好き13 

>> 55 遅くなりましたm(_ _)m

私は、ジャニーズに関しては興味ないですが(笑)歌は嫌いじゃないですよ。

好きなアナウンサー(女性中心ですいませんm(_ _)m)は、中京テレビに1名と朝日放送に1~2名ほどいます。
朝日放送のアナウンサーは今年から入ってきた新人さんで、NON STYLEのラジオにも出演していました。
NON STYLEのラジオに出演していた際に、「この子ええな~」と思ったのが最初です。

NON STYLEのDVDを予約しないと、なんか不安だったのと突然予約しようと思い立ったので予約したのが本当のところです。
やはり、NON STYLEや井上さんの出演番組は見続けちゃうのは相変わらずですが、今後もNON STYLEそして井上さんを末永くよろしくお願いします!

No.57 17/08/20 00:00

やはりジャニーズは興味ありませんでしたか?本当は言わないで おこう!って思っていたのですが自分の正直な気持ちを伝えたくて…私は もともとジャニーズが好き❤で ずっとジャニーズを応援してきました。お笑いタレントは興味が ありませんでした。そんな私が何故か井上さん だけは お笑いタレントでも好き❤って思いました。私もVS嵐 観たよ。井上さん お目当てで…嵐は あまり興味ありません。なんか だいぶん前にVS嵐に井上さんが出た時に井上さんが櫻井くんと僕 友達なんですよ。って言ってたけど なんか その時櫻井さんイヤな顔をしてたから井上さんを からかって友達の ふりをしていたのかな?って だから私からすれば なんか櫻井さんって苦手です。音楽も この頃あまり いい曲ではないし。あと関ジャニとかキスマイとかABC-ZとかNEWSも あまり興味が ありません。そしたら私が好き❤なジャニーズ2組って だいたい想像ついたかな?もしジャニーズ 全く知らない のならごめんなさい。もともとはジャニーズが好きな私ですが それでも いいですか?今まで どおり仲良くしてくれますか?因みにジャニーズJr.は平野くんと中山優馬くんだけです。いいな~って思っているのは…もともとジャニーズ一筋ってぐらいジャニーズが好きです。だから今でもジャニーズが載っているアイドル雑誌は購入しています。ポスターも部屋に貼っています。もう嫌われちゃうのを覚悟で すべて本当のことを話しました。

No.58 17/08/20 00:30
お笑い大好き13 

>> 57 いえいえ、気になさらずに。
正直すぎる人もいますが、正直に言えたほうがいいんですよ。

韓国の歌手も俳優もサッカー選手も好きです。

2017/08/18のロンドンハーツ見たのです。井上さんが出ているという情報が確かにあったんですが、何処に出ていたのかわからなかったです。見逃したとか、気づかなかったとかならいいのですが(笑)

これからも井上さんを末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m

No.59 17/08/20 10:36

お笑い大好き13さん ありがとうございます。正直に話せてよかったです。私自身は もうバラエティー番組 同じお笑いタレントさんが出ている番組は もう観れない って言うか観たくありません。どうしても同じ芸人は いっまでも ひっこく言うから さすがに うんざり。私はネガティブな奴なので かなり神経が追い詰められてしまい…でぇ私が1番好きなジャニーズのグループも今では かなり人気が出てきていますので いろいろ噂をたてられて います。アイドルは人気が出すぎると あ~だ こ~だ!って噂をたてられているけど私は そんなデマを信じていません。自分の目で見た訳では ないし…それに本当だとしたら いくら人気があっても そくメンバーの活動停止ですよ(-_-;)本当に人気が出てきたら出てきたで いろいろ噂をされるので可哀想です。私は好きな人のことは誰がなんと言っても その人達のことを信じて ついていきます。自分の気持ちは とことん 貫きとおすよ。お笑い大好き13さんも自分が好きなら応援頑張ってね。私も頑張ります。本当にありがとう。マジ嬉しい。ジャニーズって聞いたら すげぇひかれる って思ってたからね。

No.60 17/08/20 13:06

明日 梅田でNON STYLEとジャルジャルが出演する夏休みお笑いライブに行って来ます。感想をスレで伝えるかも…これからも よろしくね。

No.61 17/08/20 13:28
お笑い大好き13 

>> 60 ジャニーズのように、人気があったりファンが多くつくようになると色々と、いいことも悪いことも含めてだと思いますが、噂もたつものです。出どころはどこからなのか分かりませんがね。

NON STYLEが出てる番組は色々と良く見てます。
私も(どちらかと言えば)ネガティブかもしれません。
おなじ芸人はしつこいですよね、本当に。
うんざりな気分なのは分かります。

どんな事あっても好きな気持には嘘をつかないようにしなきゃと思っています。
今後もよろしくおねがいします。
NON STYLEを末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m

No.62 17/08/20 13:58

>> 61 本当に本当に ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しい。あなた様もネガティブなんですね?だいたい そんな感じがしました。なんか傷つきやすい人ですよね!自分が言われてイヤなことは他の人もイヤな気持ちにさせる。って。でえ2番目の私の好きなジャニーズの人はセクゾの菊池風磨くんです。セクシー ゾーンって知ってますか?まだ知らない!って人が多いんですよね!風磨くんのお父さんが嵐のデビュー曲を作られた方なんですよね。だから風磨くんからしたら嵐は憧れの存在かも…因みに風磨くんのこともデビューの時からずっと好きです。1番好きな私のジャニーズのグループは ご想像におまかせします。こちらこそ こんな私ですが これからもよろしくお願いします。

No.63 17/08/20 15:56
お笑い大好き13 

セクシー ゾーンですか。
一応知ってます、忍たまのエンディングを歌われた方たちなので(笑)

NON STYLEに関しては、色々あるけれど応援し続けます(。>﹏<。)
では、(^_^)/~

No.64 17/08/21 19:53

今日 梅田芸術劇場でのNON STYLEとジャルジャルなどが出ていた漫才を見ました。和牛とかプラスマイナスって いう人達は知らなかったのですが漫才が面白かった。でもジャルジャルのコントも凄く面白いし でもNON STYLEが出てくるなり1番歓声がスゴイから みんな ほとんどノンスタ お目当てで来た人が多かった。ノンスタの漫才すごく面白かったよ。漫才のあとは新喜劇でした。新喜劇はあまり興味がないからイヤだなって思ったけど見てみたら すっちーが 面白かった。すっちーって人気あるんだね。すちこさん のグッズが沢山売られていました。面白いけど好きでは ないな。とにかく今日は最高にすごく楽しめました。久しぶり涙が出るほど大笑いしました。今度は漫才ばかりが見たいな。今日は最高の1日になりました。

No.65 17/08/22 09:31

大笑い大好き13さん 遅くなりましたが…セクゾ知ってたんですね。(^_^)忍たまのエンディングで♪勇気100%確かに流れています。でも この曲は この間 お伝えしたジャニーズJr.の中山優馬くんが組んでいたユニットNYCも♪勇気100を歌っています。私はこの曲 大好きです。落ち込んだ時に元気をくれます。セクゾのCD持ってます。でも全て集めている訳ではありません。やっぱり私にとって1番大好きなジャニーズのアイドルグループのほうを中心にCDを集めています。今からすればデビュー当時はすごく可愛らしさがあって…だったのですが今では顔つきが男らしくカッコいいです。本当に このグループだけは特に誰押し?って聞かれてもわからないほどメンバー全員それぞれ私から見たら魅力的でその人にしかない個性があるので やっぱり全員大好きですね。大分前にデビューしてまだ間もない頃にコンサートに何度か行ったことがあるのですがグッズはメンバー全員 買ってました。さすがに すごくお金がかかりましたが前も今も やっぱり変わることなく 皆さん大好きですね。それでは…

No.66 17/08/23 14:08
お笑い大好き13 

>> 65 よしもと新喜劇は劇場では見たことないけれど、テレビや動画等で見てますし、見たことあります(笑)
確かに、すっちーさんは人気あるんですね。面白いのは確かですし、私は好きな方かな(笑)

和牛やプラスマイナスはテレビで見たことありますので、多少は知ってます。
NON STYLEの歓声が凄いのも納得いきます。
NON STYLEや井上さんが人気があり、知名度も高く、好きだったり面白がったりしてくれる人が多いことから事件後の復帰も上手く出来たのではないかなと感じます。(相方のおかげだという人もいる)
確かにNON STYLEの漫才は面白いのも納得いきます!!

ジャニーズのようなグループもそうかもしれませんし、韓国のグループもそうなんですが、誰推しか聞かれた時に簡単に「○○がすきやねん!」って言う人はいますが、私はそういう感じではないです。
ジャニーズのグループって、6人とかの大勢のグループになると人気とか知名度などに貧富の差はあるけれど、やはりそれは仕方ないことかもしれないとも感じます。

それでは(^_^)/~

No.67 17/08/24 23:47

お笑い大好き13さん 本当にお笑いの方が大好きなんですね!私は お笑いの方は ほとんど知りません。なんか沢山お笑い芸人の方がいらっしやいますが私は ちんぷんかんぷん😣^_^;です。まあ私にとって好きなお笑い芸人はノンスタ「井上さん」とジャルジャル「福徳さん」だけですから…あとは面白いけど好きではありません。そしてお笑い大好き13さんに お聞きしたいことがありますジャニーズのグループで好きとか関係なく あなた様が知っているジャニーズのグループ全グループ教えて欲しいのです因みに私はジャニーズなら めっちゃ詳しいです全グループ知っているよ。Jrも.だいたい知ってます。ねぇねぇ私からのお願いです。だいたい どのくらいジャニーズのグループを知っているのか凄く興味があるので教えてね知っているかぎり全グループ名をカキコしてください楽しみに返事待ってます(^O^)あっ!安心してねグループ名を知っているからって決してファンだな なんて絶対におもわないから興味がないのは知っているから。だから こそ よけいにジャニーズで知っているグループ名を聞かせて欲しいな!って思ったの。怒らないでね。因みに私は韓国の俳優さんやアイドルや声優さん など まったく知りません日本人の俳優さん なら だいたい知っていますが…松坂桃季さん だっけ?知ってますよ確かシンケン ジャー「ヒーローもの」のシンケン レッドを してた人ですよね?他にも沢山 俳優さん知ってますよ。でも好きではない人がほとんど^_^;ごめんなさい。それじゃあ またね…返事待ってるよん。

No.68 17/08/25 19:04
お笑い大好き13 

>> 67 アメトーーク見ました。井上さん、めちゃくちゃかっこよかったですし、美容にも気を使っていてなんだかやはり美しいなと更に思いました(。>﹏<。)

私が知っているジャニーズは……えっと……とにかく思いつくだけ挙げてみました。
・嵐
・関ジャニ∞
・セクシーゾーン
・キスマイ
・V6
やはり少ないかもです。思い出したりなど何かあれば、追記等で書き込みするかもしれません。

シンケンジャーでレッドが松坂桃李さんですね。私は、戦隊モノというのはあまり見ない方でして、アメトーークで説明を受けた程度です。ですが、テレビでちょこっとだけ見たこともあるように記憶してます。でも、どのシリーズだったかは分からなかったです。
でも、名探偵コナンの服部平次役などをされた方で、出会いみたいなのはそこら辺からだというのは間違いないと思われます。

2017/08/25に初めて、動画でですが(笑)台湾(多分そうらしい)の本場ドラマを見ました。主役が誰とか分かりませんが、この人いいな程度に思う台湾(中国)俳優さん(多分)がいました。でも、やはり名前や役名等もよく分からないです。(ドラマの題も分からないので^^;)

それでは(^_^)/~

No.69 17/08/26 00:16

井上さん美容グッズを沢山 持っているのは知っていました顔をマッサージしたり本当はエステに行きたいみたいですが忙しくて時間が ないため家で自分で美容グッズを購入して きちんと されています。いろいろお肌とか気にしていらっしやいますからね。そして あなた様が知っているジャニーズ…は嵐 関ジャニ∞ Sexy zone Kis-My-Ft2 V6ですか?私が1番大好きなジャニーズのグループ名が無くて残念ショック(;_;)思い出したり何かで知ったりしたら その時に追記で お知らせください。ごめんなさいね変なお願いをして しまって…あなた様が知っているジャニーズのグループの中に私が1番大好きなジャニーズのグループ名が あるか知りたかった って 正直に言えば それでお聞きしました。だけど残念ながら ありませんでした。まあ仕方ないですけどね。でもセクゾの名前は あって嬉しかったです多分 個人名までは知りませんよね?私が1番大好きな人は菊池風磨くん💜でも佐藤勝利くん❤中島健人くん💛松島聡くん💙マリウス葉くん💚5人でセクゾだからメンバー全員 大切な存在です。この間セクゾのコミック本を読んで ますますセクゾが大好きに なっちやった。まあ 少しずつで いいので わかり次第ジャニーズのグループ名を お知らせください本当ありがとうイヤがらずに きちんと答えてくれて あなた様は本当に優しい人ですね!これからも一緒にノンスタ井上さんを応援して いきましようね。あっ ノンスタの漫才のネタは井上さんが これからは役者としても活動して いきたいねん…ほら~仮面ライダーとか僕すごく出てみたいねん。だから ずっと仮面ライダーのネタでした。凄く面白かったです。

No.70 17/08/26 17:52
お笑い大好き13 

>> 69 お互いにNON STYLEや井上さんを応援し続けましょね!!
ジャニーズについては思い出したら追記等で書き込みするかもです。

それでは(^_^)/~

No.71 17/08/27 10:02

ジャニーズのグループ名の こと ですが思い出しましたら ご報告宜しくお願いします。ずっと諦めないで待っています。(^_^)因みに私が大好きなグループは まだ若手のグループです。もうデビューして○○年です。だから私が小学生の頃から大好きです。初めてコンサートに行った時ステージでメンバー全員宝石のようにキラキラと輝いていて カッコよくて めっちゃ素敵で すごく衝撃的でした。セクゾも好きですが やっぱり私にとって このグループは どのグループよりも最高に良くて1番大好きです。ソロだと山下智久さん がカッコいい大人の男性だなって思います。ドラマ コードブルー観ています。本当は もう こんなに大好きなグループなら もったいぶらないで正直に言えばいいのですが何故か やっぱり…好きすぎて自分からグループ名をなのることは ちょっと…ごめんなさい。だから是非あなた様からグループ名を言って欲しいのです。グループ名じやなくても誰か1人の個人名でも構いません。どうかお願いします。

No.72 17/08/27 10:49

あの~あなた様が知っているジャニーズのグループですが関ジャニ∞は 以前 関ジャニの番組にゲストで井上さんが出られました。あとキスマイもキスマイの番組にゲストで井上さんが出られました。嵐の番組にも何度か出られて いますので それで知っているのかな?って ふと思いました。でもセクゾは私が好きって言いましたので それでセクゾのグループ名を言ってくださったのですよね?気をつかって くださり ありがとうございます。あの私が1番大好きなグループも以前 井上さんと ある番組で一緒に共演をしたことが あります。井上さん結構いろいろなジャニーズのグループと共演しているな~って 改めて思いました。あの~関ジャニ∞のメンバーで私に とって苦手な人がいます。井上さんがゲストで出られ時に井上さんに対してイラッとくる発言をした人がいます。1度だけなら ともかく2度も。それで井上さん自身も もう僕 この子苦手や!って その気持ちわかります。だからそれ以来関ジャニは好きではありません。キスマイは井上さんのことを悪く言う人は誰1人いませんでした。だからキスマイは性格がいいな~って思います。

No.73 17/08/27 16:49
お笑い大好き13 

>> 72 お気持ち、お察し致します。
井上さんに対して、イラッとくる発言をされるのは嫌なのも分かります。
井上さんのことは悪く言わないで欲しいものです。

No.74 17/08/28 20:46
匿名さん74 

私も好きです!
Twitterで悪口言われても優しく返信したり、お笑いも見ててすごく面白い!歌もうまいし!ノンスタイルが一番好き!!!

No.75 17/08/29 14:28

>> 74 匿名さん74さん 初めまして でしょうか?きてくださり ありがとうございます。嬉しいです。NON STYLEは私に とって初めてお笑い芸人さんで好きに なったコンビです。私のスレを読んでくださっていてご存知だと思いますが私は ずっとジャニーズが大好きで今でもジャニーズのグループを応援しています。でも そんな私がジャニーズでは ない 井上さんのことが好きになりました。初めは自分でもビックリでした。だって もともとお笑い芸人さんは興味がありませんでしたから。でも気がついたら 井上さんのことをイケメンな人って思っていました。さすがに私のまわりもビックリされました。イケメンって言ったら笑われたり でも井上さんって凄く誰に対しても優しさ 思いやりのある方ですよね。甘えたい時 側によりそっていてくれそうな…だから私 井上さんが好きなんです。でもジャニーズのグループも好きです。こんな私ですが宜しくお願いします。

No.76 17/08/29 19:57

お笑い大好き13さん いろいろな まわりの同じお笑い芸人さんが井上さんと一緒に共演をする度に やはり遠回しで 当たって逃げるなんて ありえへんわ!とか 謝罪会見の時も お前めっちゃ泣く気 まんまんやん 普段お前ハンカチなんて持ってへんやん おかしいわ あれって演技?まで言われて 井上さんは きちんと前もってスタイリストさんが用意をして くださっててん。って言っても誰1人 信じてあげない!せめて せめて とことん井上さんを悪く言いまくって けなしまくられ そんな中で井上さんは1人で一生懸命 悪く言われている姿は もう私も辛いし見ていられません。だから この頃バラエティー番組 たとえ大好きな井上さんが出ていても 観れなくなりました。まわりのお笑い芸人の せいなんです。私も同じタレントなら井上さんの味方に なって かばって あげることが出来たのに…私は井上さんの為に何もして あげられていない!井上さんは私に沢山 勇気や どんなに辛いことが あっても負けないで頑張って。って励ましてくださったのに私は井上さんに何も 恩返しが出来ていない!だから せめて井上さんにラブレターを書いて井上さんが出るイベントに行かせて頂いて井上さんの側で見守ってあげることが恩返しに なるのかな?って思いました。本当はおもいっきりハグをして井上さんを強く抱きしめてあげて今まで一生懸命頑張ったね。私は井上さんの味方 誰がなんて言っても井上のこと守っていくよ。って言いたいです。私のスレを読んでくださって ありがとうございます。

No.77 17/08/30 01:23
お笑い大好き13 

こちらこそ、ありがとうございます。

井上さんが、どんなに悪く言われても耐えようと必死な感じが、バラエティを見ても伝わってきます。
NON STYLEのコンビ間でも、事件が起きて色々と変化があったようですし、相方の石田さん曰く「漫才に手を抜いたら解散する」みたいな感じで言ってらしたので、それは井上さん好きで井上さんはもちろん、NON STYLEを応援している我々も理解していなきゃいけないことなのかなって……なんか感じてます。

私は、ファンレターを書いたことは1回もないんですけど、オードリーの春日さんに昔ですけど、年賀状書こうと思っていたときが1回ありました。多分、春日さんが住んでいるむつみ荘の住所が、ネットで調べたら分かるということ、当時は特にだと思うんですが、多くの人が春日さんの自宅に手紙やプレゼントを送っていたことが理由になったと思います。(詳しくは覚えてないけれど、だいたいはそんな感じ)
とは言え、結果的にやってないんですね(笑)

井上さんのTwitterを毎日みていますが、未だに悪口というか事件をを絡めたコメントをしてくる一般民が未だにいます。解決したことですし、引きずることでもないだろうと思うけれど、それに対して井上さんは、相手にもしないし、むしろ反撃しない所が「流石!」「井上さんらしい」「立派!」などと感じます。私なら、反撃して余計に炎上みたいな感じになってしまったのかもしれません。
それでも、わざわざ悪口や事件を絡めたようなコメントするとうことは、井上さんが好きってことでもあるのかなとも受け取って良いんですかね(笑)

私は、もしもですが井上さんがまた本を発売したりしたら買いたいなと何処かで思っています。たとえ、写真集であったとしても(笑)

No.78 17/08/30 16:20

井上さん だけに限らず私にとって好きな人の悪口を言われるのは とても不愉快です。前に私の好きなセクゾの ことを言ってた人がいました。セクゾって 何処がセクシーなの?って私はすげぇムカッときて心の中でデビューから見てきた私はセクゾのこと知ってます。だからデビュー当時から比べて どんどんセクシーになってきてんだよ!何も知りもしないで 偉そうな口たたいてんじゃねえぞ!って。心の中でそう叫び続けたよ。口に出して言っちやうと喧嘩になっちやうからさ。とにかく自分に とって好きな人を悪口言われたりするのは絶対にイヤです。興味がねえのなら黙ってろ。って思いますね。セクゾでは風磨💜担当です。でもメンバー全員大切で大好きです。

No.79 17/08/30 20:37
お笑い大好き13 

>> 78 そうですね。
悪口は、不愉快ですね。
井上さんに限らず、その他の芸人さんもそうですし、色々な方においてもそうですね。
悪口言ってる方は、悪口言ってストレス解消等にもつながっているのかもしれませんが、言われた方や本気でその方が好きな方にとってはいい気分は絶対にしないです。

井上さんに関しては、何年も前から好きで、Twitterを毎日見るようになったのは個々数ヶ月ですけど、井上さんに対して「反省してない」等と言う人が未だにいます。やめてほしい、言わないで欲しい、反省の誠意が伝わらなかったのかなというのが私の本音です。

No.80 17/08/30 23:25

お笑い大好き13さん 8月19日にカキコしてくださりましたことなのですが…ジャニーズに関しては興味ないですが(笑)歌は嫌いじゃないですよ。って言ってくださったじゃないですか?ジャニーズの誰の歌のことなのでしょうか?興味はないけど歌は嫌いじゃない!って誰のことなんだろう?ってずっと気になっていました。正直に答えてください。お返事お待ちしています。でぇ私が1番大好きなジャニーズのグループ名を ここで暴露して しまおうと思っています。もう隠す必要ないし人好きずき なんだし…だから暴露して もう私が立てた このスレを終了 終わらせてしまおう かと思っています。もう じゆうぶん井上さんのことが本気で好きな人がいる って安心しましたし あと やっぱり 自分で立てたスレなのにジャニーズのグループのことばかりカキコするのはダメなことだし 私の部屋は正直ジャニーズのポスターや うちわ でいっぱいです。井上さんのことを思いながらジャニーズのグループも大好き だなんて他の方がこのスレを読んだらマジ いい加減な奴ってなって絶対に喧嘩になる恐れがあると思うのです。でも私自身 やっぱりジャニーズのグループも大好きです。なので お笑い大好き13さん に報告させて頂きました。それで構いませんか?私 もう どうしたらいいのか人を好きになるって胸が苦しくて切なくて1番大好きなジャニーズのグループの音楽を聴いていたら涙が…そのグループも大好き でも井上さんのことも大好き私どうすれば いいのか悩んでいます。ごめんなさい。意見を聞かせてください。私にとって1番大好きなジャニーズのグループ名を ここでお伝えさせて頂きましたら もう これで終了 停止させて頂きます。あなた様が許してくださり ましても自分自身が許せないので。でも このまま暴露しないでいる って何かひきょうな気がしてなりません。別に後ろめたさは ありませんから。ケジメをつけなきや!って思いました。

No.81 17/08/31 20:22
お笑い大好き13 

>> 80 ジャニーズの歌はきらいじゃないのは確かです。
いろんなグループやコンビの方々の歌を聞いているためか、どれがイチバン好きとかは分かりません(笑)
あと、水曜日のダウンタウン見たんですが、NON STYLEがイチバンダサいコンビ名だと言われて不快な気分になりました。ダサい言う人がダサいと私は思って見てました。NON STYLEというコンビ名は全くダサくないし、一度もダサいなんて思ったこともありません。

私も井上さんがイチバン好きですが、その他にも好きな芸人さんがたくさんいます。
やはり、井上さんのグッズ(クッションや関連雑誌や本や人形や抱きまくらなど)がいっぱいで、9月には予約したNON STYLEのDVDも届くはずです。

あなた様の言い分やお気持ち、文を読み伝わりました。
暴露しないでいるのが、ひきょうなのかどうかは分かりません。
ですが、あなた様が暴露なさるというのならしていいかと。
私も、ほぼ正直に言っちゃってるのと、嘘が言えないというか、すぐにバレちゃうので(笑)

他の方が、これを読んだ時にどう思うか分かりませんし、ケンカに発展する事も正直分かりません。
ですが、もし「いい加減なやつだ!」みたいに思われたり、何処かで不快に思われた方がいらしたのでしたら、私から心よりお詫びいたします。

何かとケジメをつけることは大切と思います。

No.82 17/09/02 12:55

お笑い大好き13さん ジャニーズのいろいろなグループやコンビの音楽を聴いてくださっているのですね。嬉しいです(^^)中にはジャニーズは口パクで歌ってなんか ない!って人もいるから。マジでムカックみんな一生懸命頑張っているのに何が口パクなんだよ!って水曜日のダウンタウンは私見てません。NON STYLEが1番ダサイコンビ名?イヤイヤどこがダサイのって思うわ。NON STYLEってコンビ名すごく素敵じゃないですか!そんな事を言う人は無視しておきましよう。そして あなた様も正直にすべてうちあけて くださっています。ですから私の口からはっきりと正直にうちあけます。私がジャニーズで1番大好きなグループはHey!Say!JUMPです。知ってますか?デビューした頃は10人いました。でも訳があり脱退になり それからずっと9人で頑張っています。あなた様は多分Hey!Say!JUMPというグループは知らないと思います。何か私より年上の大人の方ですよね。私にとって1番最高に輝いているジャニーズのグループなんです。では さょなら…

No.83 17/09/02 16:50
お笑い大好き13 

>> 82 Hey!Say!JUMPですか。(一応)知ってます。
ジャニースでも、色んなグループが解散や脱退があって、ネット上でもそうですし、テレビも含め様々な所で騒がれることもあったりしますけど、別に本人たちが決めたことなら構わないと思う部分もあったりします。

NON STYLEというコンビ名は本当にカッコイイ、素敵という意味で良いと本気で思っています。
また、テレビなど見ていて歌手が口パクというか、音を外したというか、上手くは言えませんが「変じゃない?」と思うこともありますが、それでも歌手として、歌い手として懸命に活躍されているので深くは言わないほうがよろしいと思いますね。

それはさておき、今後も井上さんを変わらず応援し続けます!
ありがとうございました!

No.84 17/09/02 22:08

こちらこそ ありがとうございました。ずっと親切にして頂き心から感謝しています。それでは…本当に今まで ありがとうございました。さょなら…

No.85 17/09/02 22:45

お笑い大好き13さん あの~本当はHey!Say!JUMP知らない んですよね?無理して私に あわせて くれなくて結構です。よくいるんですよね?まったく興味がなく知らないのに うんうん私も知ってるよ!って あわせて くれる人 でも私が いろいろ聞くと知らない~って だったら最初から知ってる~なんて言って欲しくない。無理して知ってるよ。って言ってくれても嬉しくない。本当に あなた様がHey!Say!JUMPのこと知っているのでしたら フルネームでメンバー全員9人の名前を 答えて ください。

No.86 17/09/06 23:40

お笑い大好き13さん あなた様は これからも好きな芸人の応援を頑張り続けて ください。私も自分の好きな人達の応援を頑張り続けていきます。今まで ありがとうございました。それでは…

No.89 19/08/26 03:31
匿名さん89 

私も井上くん大好き💕笑笑

No.90 19/08/27 21:43
匿名さん90 

もうあの事件のおかげで
吉本芸人の名前聞くのもお腹いっぱい
当分見たくも聞きたくもねえ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧