注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.34 17/07/23 14:53
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

やっぱり今でも お酒はやめられないのかな?自分の家の玄関のドアに お酒は ほどほどに すること 油物はひかえめに すること って自身の手書きで書いて貼ってあります。っていうのも病気だからなんです。ある番組でどのタレントが1番 悪いところがあるのか検査をした結果 井上さんは僕は大丈夫って安心なさっていましたが1番悪いところが発見され本人も さすがにショックで番組が終わって人間ドックを受けて そしたら手術を受けたほうが いい。って言われて でも手術は していないと思います。そりやあ あれだけ何年もブスブスって言われ続けてストレスがたまらない人はいません。つまり やけ酒に やけ食いですね。まわりの井上さんを平気で傷をつけた人達が井上さんの肝臓や心臓などを悪くさせたのですね。井上さんも言っておられました。やっぱり正直 僕だってムカック時もあるしストレスだって たまる。って でもテレビでは大丈夫だよ。って感じで笑ってくれていたけど本当はやっぱりムカックのが当然。でもネットでの対応が凄く上手に返すから まさに神対応だと おもいます。あっ!USJの年間パスポートを持っているけど もう長い間行けていないでしょうね。なんか いろいろなアトラクションとか好きそう。家に飾ってあったミニオンズも そこで買った物かな?私はUSJには1度も行ったことがないのですが…マンガが好きで本棚にはマンガの本がズラズラとキレイに揃えて沢山あります。家の中は本当に男性の家?ってぐらい凄くきれいです。部屋からして貴重面さが あらわれています。結構ロマンチックな部分が沢山あるんですよね。井上さんのお部屋は本当にリラックスできそうなほどきれいです。一緒に住みたいぐらい(^_^)井上さんの話をしていたら どうしても長くなってしまいます。きりがないので今日はこの辺にします。最後にDVD NON STYLEにて の中の漫才がお気に入りです。もしご存知なければ レンタル借りてみてください。

34レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧