注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.29 17/07/16 13:39
お笑い大好き13
あ+あ-

≫28

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
井上さん、そしてNON STYLEの出演番組は出来る限り、見るようにしております。
やはり、井上さんは「車の事件」のことでいじられるのは、メンタルの面では大丈夫だとしても良い気は流石にしないのでしょう。
テレビ等を見ていてもその様子が受け取れます。

とあるサイトでは、井上さんのことが記事になる度に悪口や批判(アンチというものなのか分かりませんが)が殺到していました。今でもそうなのでしょうか、分かりませんが。
井上さん本人は、たとえ目にしていなくても世界中の誰が見てもおかしくない世の中ですし、いつどんな時に井上さんのような立場になるかわからない人もいるかと思うと、悪口言っている方の人も恥ずかしいというか、悪口言うほど立派じゃないと思うんですよね。(多分)

みんな、偉そうに悪口や批判を言ったりするけれど、そんなに完璧な人間はいないし、世間が色々言っても井上さんの人生は井上さん自身が決めることだから、我々一般市民が色々言った所で、効果ない所は効果ないと思うんですね(。ŏ﹏ŏ)

井上さんには、たくさんテレビに出てこれからも活躍してほしいと思ってます。
NON STYLEはもちろん、井上さんのことが好きすぎるってほど、好きですから。

追記
井上さんが復帰してく出さったあの日、ラジオ番組が決まったとネット記事で知ったあの日、私は本気で心の底から喜びました。
ドラマに映画と出演してくださることは嬉しさでいっぱいです。また、ドラマ出演してくださらないかなと思うばかりです。

29レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧