注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.27 17/07/14 01:20
お笑い大好き13
あ+あ-

≫24

いつまでも「車の事件」の事を永遠と、あちこちの番組でネタにされイジられたり話題にされたり……と、このことに関して、私は不愉快というかやめてほしいという思いでいっぱいです。井上さんに対して、この話題しか、話すことがないのかなと思うくらいです。井上さんは、自らは言わないけれど、相方や身内(芸人仲間や番組司会者など)は、いつまでもこの事件の話題ばかりで、井上さんのことが好きすぎる私が見ていても、これ以上、井上さんに対してどうしてほしいのかというような気分です。
一般市民の声で、復帰が早すぎるだの何だの色々言われていますが、これも一般市民の我々が決めることじゃないと思ってます。
許すだの、許さないだの、復帰当初の頃から賛否両論でしたけども、これに関しても一般市民の我々が決めることじゃないと思うんです。

私は、井上さんの事件の話題がこんなに(長く)あちこちの番組で言われ続けるとなると、私なら耐えれないなと感じちゃいます。
井上さんなら、メンタルの面では大丈夫なのでしょうけども(笑)
やはり「車の事件」を起こしたことは悪いとは言え、ズルズルと引きずるのは良くないと私は思ってます。
このまま行くと、今年度中はずっと「車の事件」の話題をしてきそうで、井上さんのためにも、井上さんが好きな我々のためにもやめて欲しいものです。

追記
相方の石田さんがネタなどにしてイジることに関しては、多少なりとも耐えてきたというか、良しとしてきた部分もあしました。ですが、流石に相方であれ度が過ぎるというか、別の話題があるだろうと思ってしまいます。
ラジオの時は全くと言っていいほど、平気なんですけどね(笑)

こんな話ですいませんm(_ _)m

27レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧