注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.45 17/07/29 14:20
お笑い大好き13
あ+あ-

≫43

こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m

事故当時は、夜の暗い夜道で収録後だったといいます。自宅へ帰る途中なのか、どこかへ向かう途中だったのかは分かりません。
また、NON STYLE内で井上さんは、当時漫才にやる気がなかったという話もあります。(相方の石田さんの証言より)
石田さんは、漫才と家族を大事にしてほしいと言っておりました。井上さんにも、漫才と家族を大事にしてほしいなとも思います。
そして、今の井上さんがあるのは石田さんのおかげでもあるのかなと思うところもあります。
ですが、NON STYLEがここまでやってこれたのは、井上さんが大阪時代などに石田さんを引っ張ってきてくれた過去があったからだと思うのです。(決断力みたいなものかな?)

武智さんは、井上さんが謹慎中に報道陣に囲まれ、色々と質問されたみたいです。(劇場などで)
そして、無言で立ちさる行動を取ったという感じのネット記事を見ました。
吉本興業がそうしろと指示したという事を何処かで聞きました。
スーパーマラドーナのことは一切興味もなく、この一件で名前やらコンビ名を知った(覚えた)感じなので、なんとも言えません。
ですが、武智さんはどんな思いで今日までいたのか分かりませんが、井上さんが復帰して井上さんだけが「申し訳ない」「迷惑かけた」と誤り続ける姿を見るのはツライだけじゃ言い表せない何とも言えない気持ちでいっぱいになります。
井上さんが謝罪時に出す涙は、感情の表れであると思います。
まわりがその涙を否定することは出来ないと思ってますよ。
たとえ、相方の石田さんであっても言い過ぎだったり、言わない方がいいと思う部分も(番組等見ていて)結構あるなと感じちゃいます、相方だからって流石に感情がおさえれなくなる時があります(^_^;)

追記
武智さんには、やましい気持ちも責任も何も感じてないのでしょう。きっと、多分。
ですが、井上さんが武智さんを巻き添えにしたくないという思いが事実なら、井上さんは真の優しい人物ですね。
井上さんは、どんなに悪いこと言われようが耐えてきた人です。
でも、それは表面上(メディア、ネットでの事)であり、現実(真実)はツライ気持ちでいっぱいだと思うのです。
ですから、色々と大切にこれからも井上さんのことをよろしくお願いしますm(_ _)m

45レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧