注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.37 17/07/28 15:37
お笑い大好き13
あ+あ-

≫36

限界公開中の映画「兄に愛されすぎて困ってます」の英語教師、矢高北斗役で出演しています。映画は、見に行っていないので分かりませんが、Twitterやラジオでの感想(意見)では、井上さんのシーンでは、「キャー」だか「ギャー」だかの悲鳴(というのが正しいのか)が起きたりもするみたいです。
そして、ドラマではその映画の関連で映画公開前に放送されていました。(4月だか5月頃で全5話。日テレ系)
井上さんのシーンは、最終話の最後のシーンにちょこっと出て来て、嬉しかったのですが出番が少なくて寂しい反面、物足りなさも感じられました。井上さんのセリフは英語でした。
(井上さんの壁ドンは見もの&ラジオで土屋太鳳さんと身長が合わず井上さんが背伸びしていたと(確か)証言)
映画に関しては、まだ公開しているっぽいので見に行けるようでしたら是非(*´艸`*)

水曜日のダウンタウン見ました。毎週必ず見る番組ではなく、良さげな内容や出演者によって見る時は見る感じです。今回も、井上さんが出るということで見ました。
女子中高生の人気NO.1芸人さすがにもうNON STYLEではない説」で、NON STYLEはランキングで2位でした。
さすがに1位ではないとはいえ、人気は落ちていないことに嬉しくも思いました。
井上さんは色々あったけれど、やはり相変わらず「好き」に私と同じように好きでい続けてくれている人がいることも、今回の番組の調査で知ることも出来て良かったです。

番組で大々的に井上さんの車の事故の件を取り上げる番組はイヤです。
どんなに井上さんが好きでも見るのに勇気がいります。(緊張したりします)
井上さんに厳しく言う人がいるのは、愛があってのことなのは承知済みかもしれません。
ですが、いつまでもその話題を永遠に繰り返すように言う番組を見てると、やめてほしいという気持ちが先立ちます。たとえ、ナレーションや司会の方やアナウンサーなどが台本通りに読んでいるとしても、台本作成者がこの話題をいれておけばいいという考えで作成しているように思える所も(今思うと)あります。
下手したら、2017年はこの話題で1年を迎えそうで複雑でありながらもいい気分はしないです。
身内(家族)でもなかなか理解は得ることは出来ないので、こういう場で理解が得ることが出来るだけでも嬉しい限りですm(_ _)m

37レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧