注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.46 17/07/29 14:57
お笑い大好き13
あ+あ-

≫44

ジャルジャルは、どこかの雑誌で見たことがります。
私が持ってる雑誌にも出ていたかも知れません。(何年も前のですが)
また、アメトーーク!などにも出演なさっていたことあるので知ってますよ。

NON STYLE以外だと、雨上がり決死隊とチュートリアルと三四郎の小宮さんとオードリーの若林さんとバカリズムさんと麒麟とよゐこと小藪一豊さんと諸見里大介さんなどが好きです。
よしもと新喜劇メンバーでも好きな人が何人かいますね。(数名ですが)

Mー1に関して
好きなコンビがテレビに映ると、このコンビが優勝してほしいや、決勝まで行って欲しいみたいに思うこともあります。
ですが、銀シャリが優勝した時は、ある程度の知名度はあったので(全国的にどうかは別として)なんだか優勝した感があまりありませんでした。
NON STYLEが優勝した当時は、準優勝したオードリーのほうが多く活躍していたためか、NON STYLEは目立った活躍があまりないように記憶してますが、それでも優勝したことを今でも(なんとなくでも)覚えているもんだなと思いました。

小学生の頃は、父と映画館によく見に行きました。
ドラえもんや名探偵コナンやポケモンやクレヨンしんちゃんを。
そして、2008年の7月公開の崖の上のポニョを最後に映画館に観に行こうと思わなくなりました。
ジブリ作品でも、崖の上のポニョが初めてまともに見た作品です。

とはいえ、井上さんが出演している映画は見たほうが良いのかなと思うところもあって……とにかく公開終了待ちです(笑)
公開終了待ちは変ですね(笑)

井上さんの影響なのか、おかげなのか……分かりませんが、flumpoolと特急列車と言う歌手を知りました。
でも、私はflumpoolの阪井一生さんが好きです。(山村隆太さんと阪井一生さんはラジオ出演もしてくださいましたので(笑))
ファンになったとか、そういうのとは違うのですが、興味をもつようになったのは確かかもしれませんね。
イチバン好きなのは、井上さんなのは間違われたくないので、そこだけはハッキリ言っておきます。

46レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧