注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.48 17/07/30 12:40
お笑い大好き13
あ+あ-

≫47

あなたのお願いは十分に分かりましたし、分かります。

本人の目の前で、悪口を言っては行けないと子供の頃から教わってきたはずです。
井上さんが、事故を起こしただの当て逃げしただので、悪口などを平気で言える人はすごく不快です。
でも、これ以上は、好みの問題かも知れませんし、嫌いなら嫌いで否定する義務もないです。
しかし、本人の前で(堂々と)悪口などをいうことは立派な犯罪かと思います。
たとえ、警察に捕まらないことでもやって良いこととダメなことの区別はつくでしょう。(大人なら)
それと、過去のことだから掘り返してほしくありません。過去は過去で、今は今で、井上さんは頑張って活躍しています。その頑張りや活躍を見てあげてほしいものです。それまでに、目を背ける(見ようとしない)のであれば、悪口を言うことなどは一切おやめください!

井上さんにとっても、今は大事な時期なはずです。
あまり、過去を掘り返すようなことばかりはウンザリです(^_^;)
意見は賛否両論だと思いますが、悪口しか言えないのであれば、「(最初っから)関わらないのが良い選択肢です」と言ってやりたいものです(。>﹏<。)

悪口を本人の前でも平気で言える時代になったのかなって思いました。人によるのかもしれませんが、○○さんが言ってるから(やってるから)良いっていう考えはやめてほしいものです。良い部分だけ見習って欲しいです。井上さんの良い部分もたくさんあるので見てほしいし、時には見習ってほしいものですm(_ _)m

追記
将来的、井上さんは結婚しちゃうのかな…‥って思えることも無くはないけれども。
井上さんのTwitterは毎日出来るだけ見ておりますよ(^^)

48レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧