注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.42 17/07/29 11:55
お笑い大好き13
あ+あ-

≫41

ありがとうございます。
私が言いたかったのは、そのようなことなのかもしれません。

たとえ、親しい人間であろうか無かろうか、相手が許可していない限り(だと思う)呼び捨てで呼んでいませんよね。(「くん」「ちゃん」付けの場合もあり)
たとえ、本人が見えない(いない、気づかない場所)なら呼び捨てしていいと思いますし、愛称もありかもしれません。ですが、ネットはいつどこで誰が見ているか分かりません。

また、ぶつかった当時「当たったんじゃないか」と一緒に乗っていた武智さんに言われたと、番組でも言ってました。でも、相手方も何も来ず、大丈夫だろうという判断で走り去ったという証言でしたが、当時は有る事無い事でネット上のあちこちで色々書かれて不快というか、イヤでした。本当の事実だけを記事にするなら良いのですが、一般市民までもが嘘やら決めつけるようなコメントを散々書かれているのを目にした時は、不快なおかつ、否定したい気持ちでいっぱいでした。

「やっちゃった、どうしよう」と言う気持ちを抱えたまま逃げ続ける人も世の中にいます。そして、被疑者(犯人)の中には、未だに反省をせずに(罪を認めないなど様々)いるひともいます。その中で井上さんは、きちんと悪いことをしたと言われた上で(だと思う)「良くないことをしたんだ」と反省しての復帰だということを理解し、分かってあげて欲しいです。
また、井上さんのことを容疑者扱いにしたがっていた人も、ネット上では見受けられました。
ですが、逮捕もされていなければ(警察には行ったかもですが)牢屋行きでもなんでもなかったわけです。

もうここではそうですし、他でもそうかもですが「車の事件」の事を蒸し返すようなことは出来るだけしたくないのです。この話題ばかりだと、色々と前に進めません。

追記
「車の事件」の話題でしか話ができないのなら、わざわざ来ていただく必要性はありません。
もっと井上さんの出演番組(テレビやラジオ)など、活躍をたくさん見て良さを実感してほしいものです。
今後も、井上さんのことを応援し続けます!

42レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧