注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ノンスタ井上裕介さんが好きな人

No.13 17/06/10 00:47
お笑い大好き13
あ+あ-

初めて、NON STYLEそして井上さんを好きになったのはいつなのか。
正確に覚えていなくてすいません。

ケロロ軍曹のEDを歌われていたので、多分その頃からNON STYLEは知っていたのかもしれません。
ですが、存在自体はよく知らない状態でした。
そして、M-1で見たのがNON STYLEとの初めての出会いかと思います。
ですが、当時は準優勝したオードリーのほうが好きでした。(特に若林さん派です)
ですが、アメトークなど様々な番組を見たりしてるうちに、何故か自然と井上さんのことを好きになっていってしまいました。

そして、漫才のときだけでなくテレビでやラジオのトークも面白いのは事実。
私は、毎週必ず「テレビのミカタラジオのラララ」も聞くようにしてます。
井上さんの出演番組も(出来るだけ)見るようにしてます。

私が思うに、嫌いな人がいてそれは人それぞれだと思っています。
ですが、悪口をいうだけ言ってオシマイにする人、井上さんの良さを分かってあげようとしない人がいるのなら、好きな人・純粋に応援してる人たちに迷惑かけるだけだから関わらないで欲しいし、これ以上立ち入らないで欲しいなと思っています。

今は放送終了しましたが、このへん!!トラベラーも好きです。
様々な地域で放送していたみたいですが、私はやはり大阪(関西ローカル)推しです!!
あと、アメトークに出演する時の井上さんも好きです、歌う時の井上さん好きです。
上手くは言えないけれど、井上さんの全てが好きです。

雨上がり決死隊やチュートリアルなど、他にも好きな芸人さんもいるのですが、井上裕介さんが1位と言っていいほど好きです(。>﹏<。)

13レス目(90レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧