関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

好きな人のことが頭から離れない

レス2 HIT数 205 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/21 07:05(更新日時)

職場に好きな人がいますが、他の人と話してる会話に聞き耳立ててしまったり、今日は、いつもと何となく服装が違う、何かあったのかなとか、いちいち気になってしまいます。

少し前に、はっきり聞き取れなかったのですが、「久しぶりに〇〇できたわ」と聞こえてきて、〇〇が聞こえなかったのですが、彼女?とか思ってしまってます。
でも、その後も女性のいるお店には頻繁に通っており、彼女ができたわけではないのかな、、、とか。
惑わさせっぱなしです。
私とも二人で飲みに行ってくれましたし、ちがうのかなとか。
二人で話すくせに一番聞きたいことはいつも聞かず、ずっと彼を観察しては一喜一憂しています。

最近は彼のご両親が体調を崩されていて、2週間に一度ぐらいの間隔で、車で1時間ぐらいの実家に週末は帰ってるようです。
私が食事に誘うとしばらく実家のことで忙しいからと言われました。
ただ実家に帰らない金曜日に、割と早く帰っててもしかしてデート?とか思ってしまったり。
でも聞いてみると、他の同僚男性と飲みに行ってただけだったり。
恋煩いでしょうか。何だか苦しいです。

タグ

No.4009793 24/03/20 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/20 22:29
匿名さん1 

案外片思いの今が一番楽しいかもよ〜♡
充分楽しんで片思いに飽きたら告白してみては?

No.2 24/03/21 07:05
匿名さん2 

>二人で話すくせに一番聞きたいことはいつも聞かず、ずっと彼を観察して
拗らせていそうです。
一番聞きたい事を聞きたいと
主さんの本音が訴えかけているのだから
向き合いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する