注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

男性陣教えてください。女性陣も思うことを

レス23 HIT数 1190 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
24/02/29 08:04(更新日時)

先日遊びに誘われて男友達と遊びに行きました、向こうからボディタッチ多めで手繋いできたりほっぺ触ってきて可愛いってめっちゃ言われます。遊びに行った先が2人とも温泉が好きなので温泉に行ったんですけど、岩盤浴の区切りのある休憩スペース的なとこでごろごろしてる時私が結構眠くてほぼ寝かけていたのですが、頭撫でてきたり抱きついて来たりと結構積極的で、話題として私が
「𓏸𓏸くん学校でモテそうだよね」と言うと
「そんなことないし、なんなら最近あんま女子と話さない、私くらいだよ」と言われました。
その空間が岩盤浴のところもあり結構暑くて私はマスク取ってて、暑いけど取らないのー?って聞いたらその後彼がマスクを取ったのですがその時に「マスクとるとキスしそうな距離だったから取りたくなかった」的なことを言われました。距離の近さのあまり仕掛けるようにでもないけど、私が「好きな子いないの?」と聞くと「いたら今日来てないし誘ってない、ていうか私ちゃんが気になるかなって言うか…」と少し照れくさそうに言われました。その後雰囲気というのもありキスされました。強引とかじゃなく怖くない?平気?と言われつつ、私も彼のことが気になってはいたので完全に拒否はしませんでした。過去の恋愛もあり結構深く考えてしまうタイプでまた弄ばれてるんじゃないか、裏でしめしめと思っているんじゃないかとか色々考え込んでしまって、実際のところどうだと思いますか。善し悪し関係なく意見ください。

タグ

No.3993022 24/02/26 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/26 17:59
匿名さん1 

完全に下心ありありなんで、このまま遊ばれて終わりかなって思いました。
ちゃんとした付き合いしたいなら、流れでキスはしない方がいいんじゃないでしょうか?

  • << 10 やっぱ遊ばれて終わる未来しか見えないですよね(;;) 自分も考えが疎かでした、

No.2 24/02/26 18:11
匿名さん2 ( ♂ )

う~ん現時点では軽い男に感じます。

その後の彼の主さんに対する
態度や行動が大事だと思います。

それだけの前ふりがあって
キスしたんなら当然付き合うのでしょ?

そうじゃないなら残念ながら…と思う。

  • << 9 やっぱり思いますよね…。ちょっと今後の向こうの様子見てみます

No.3 24/02/26 18:15
匿名さん3 

付き合わないのなら、キスしてはだめだよね。気になるくらいでは

  • << 12 色々気になりすぎて調べたりしたんですけど 好きだから触れたいとかでする人もいるらしくて、付き合う前のキスもOKだったりなしだったりと、価値観によって違うのかもしれないけどどちらかと言えば第三者から見たら遊ばれるの一方ですよね。

No.4 24/02/26 18:15
匿名さん4 

ちゃんと告白しないところがね。
軽い女と思っての言動だと思うけど。

  • << 11 軽い女に見られますよね、自分でもそう思ってます、、

No.5 24/02/26 18:17
匿名さん5 

めっちゃナメられてるかな…
好きと言われてもないうちからキスされちゃってるし。
ベタベタ触られてる時にイケるかどうか探られてたと思うし、なんならチョロいって思われてる。

No.6 24/02/26 18:32
匿名さん6 

その人が、チャラいのは決定ですが、あなたも、付き合ってないのにキスしたから、軽い女扱いにされますね。
付き合わなきゃしない、と言い切れば良かったのに

No.7 24/02/26 21:05
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 そうですよね(;;)
後々、その場で付き合わないならそういうことはしないって言えばよかったとずっと後悔してます…今からでもあの時は雰囲気みたいなのでそうなっちゃったけど、好きだからしたのかとか、そうじゃないなら付き合ってもないのにそういうことは出来ないとふっかけるのはありでしょうか、、

  • << 19 その人は下心しかないから、Hの相手させようとしてるだけです。 この後、あなたがなに言っても、結局やられて捨てられる未来しか見えないです… その人じゃなく、次の人からは、付き合う前には、何もさせないのが良いですよ。 「付き合ってない人とは手も握りません」って。 そしたら、男性は本気で付き合いたいって頑張るから。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/02/26 21:07
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 う~ん現時点では軽い男に感じます。 その後の彼の主さんに対する 態度や行動が大事だと思います。 それだけの前ふりがあって キ… やっぱり思いますよね…。ちょっと今後の向こうの様子見てみます

No.10 24/02/26 21:08
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 完全に下心ありありなんで、このまま遊ばれて終わりかなって思いました。 ちゃんとした付き合いしたいなら、流れでキスはしない方がいいんじゃない… やっぱ遊ばれて終わる未来しか見えないですよね(;;)
自分も考えが疎かでした、

No.11 24/02/26 21:09
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 ちゃんと告白しないところがね。 軽い女と思っての言動だと思うけど。 軽い女に見られますよね、自分でもそう思ってます、、

No.12 24/02/26 21:11
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 付き合わないのなら、キスしてはだめだよね。気になるくらいでは 色々気になりすぎて調べたりしたんですけど
好きだから触れたいとかでする人もいるらしくて、付き合う前のキスもOKだったりなしだったりと、価値観によって違うのかもしれないけどどちらかと言えば第三者から見たら遊ばれるの一方ですよね。

  • << 15 温泉で無防備に寝転がっているのも、誘っていると思われかねないのでは? 興味関心が体なのか、中身なのかで、先に体の関係をもってしまえば、そういう人を彼女にしたいと思わなくなってしまうみたいですよ。軽いと思われるということ。
  • << 23 そっち側を願いたいだろうけど、残念ながら彼は違います。 好きな人に触れたいは誰でもそうですが、本気なら誠意のある発言・行動を取りますからね 昔何人も見てきたけど、下心ありありの男の行動そのものです

No.13 24/02/26 21:17
恋愛好きさん13 ( ♀ )

したいからした、で良いと思います。
遊びだったにしろ、本気だったにしろ、主さんがしたかったかどうかでしょ?
定義とかそんなの関係ないよ。
私も遊びのつもりで始まって、彼の方が本気になった事ありますし。
不安になって、しどろもどろしてると、相手に手玉に取られますよ。
自分の意思で行動しただけ。
しゃんとしてれば良いんです。
恋愛を楽しんでね^^

No.14 24/02/26 21:45
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 そうですよね、ありがとうございます、!!

No.15 24/02/26 21:55
匿名さん3 

>> 12 色々気になりすぎて調べたりしたんですけど 好きだから触れたいとかでする人もいるらしくて、付き合う前のキスもOKだったりなしだったりと、価値… 温泉で無防備に寝転がっているのも、誘っていると思われかねないのでは?

興味関心が体なのか、中身なのかで、先に体の関係をもってしまえば、そういう人を彼女にしたいと思わなくなってしまうみたいですよ。軽いと思われるということ。

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 24/02/28 01:10
匿名さん17 

複数人ではなく男女二人きりの遠出に
誘ってOKされたら、大概の男性は
この娘は自分に気があるな、と確信する   
でしょうね。
最初から温泉に行く計画だったかは
わからないけど、そこで多少強引に
迫って拒否されなければイケると思われても
仕方ないかな。
会話からも随分女性慣れしている様にも
感じますし。
彼が貴女に本気か、遊びのつもりで誘って
来たのかは、当人であるスレ主さんが
1番分かってそうだけど、このまま
ダラダラ流されている体で付き合うと
軽い女、誘えば簡単に着いてくる女だと
勘違いされてしまいそう。
そうならない為にも、キスは拒否するべき
だったけどスレ主さんは元々彼の事を
気にしていた訳ですから、彼と本気で
付き合いたいならハッキリ聞いてみたら
良かったのに。
それか、それとなく彼の友人に
探りを入れてみるとか。
私は周りに探りを入れるよりもハッキリ
聞くタイプなので、遊びに誘われて
即答する前に彼が遊び人タイプの軽い 
男性なのか否か、自分の目で確かめてから
OKする。
どっちにしろ、遊ばれそうな予感が
あるなら様子見か、キッパリ距離を置き
どうしても気になるなら
貴女の方から告白してみたらどうかな。



No.18 24/02/28 08:19
匿名さん18 

とりあえず、主さんの外見が、よほどその男子の好みなんだなぁ、という印象です。

好かれてるのは間違いないと思いますし、聞き方も丁寧だし、そんなに悪くはないんじゃないかと。

お付き合いはしてみて、でも身体の関係は少し待ってもらって、様子見してみたら良いのでは?

No.19 24/02/28 08:35
匿名さん6 

>> 7 そうですよね(;;) 後々、その場で付き合わないならそういうことはしないって言えばよかったとずっと後悔してます…今からでもあの時は雰囲気み… その人は下心しかないから、Hの相手させようとしてるだけです。
この後、あなたがなに言っても、結局やられて捨てられる未来しか見えないです…
その人じゃなく、次の人からは、付き合う前には、何もさせないのが良いですよ。
「付き合ってない人とは手も握りません」って。
そしたら、男性は本気で付き合いたいって頑張るから。

No.20 24/02/28 08:59
匿名さん20 

主さんは、どうしたいの?
交際したいの?友達でいたいの?
あちらとしては温泉に一緒に行ってくれてるから、デートだと思われてるのでは?
温泉で無防備な姿を見せれたら、そりゃ先の段階に進めると期待させてることも自覚した方がいいです 
遊ばれてるって責めた文句言ってますが、期待させてる主の言動も思わせぶりですよ
男の前で無防備晒して馬鹿みたい

No.21 24/02/29 00:02
恋愛好きさん21 

本当に好きだったら...
そんな簡単に誘ったりキスしたりできないと思う。
主さんが逆だったらどうですか?
彼と主さんを知る第三者に相談してみると客観的に考えれます。

No.22 24/02/29 07:59
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

かなり思わせぶりなことをしておきながら、はっきりと告白しないのがおかしい。
あなたの気持ちを分かっててもて遊んでるしうまく行ったら(やれたら)いいなぐらいに思ってると思います。
マスクうんぬんの時はキスしないようにと言ってたのに、結局キスしてくるのもよく分からない。
彼はズルい男ですよ。

No.23 24/02/29 08:04
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 12 色々気になりすぎて調べたりしたんですけど 好きだから触れたいとかでする人もいるらしくて、付き合う前のキスもOKだったりなしだったりと、価値… そっち側を願いたいだろうけど、残念ながら彼は違います。
好きな人に触れたいは誰でもそうですが、本気なら誠意のある発言・行動を取りますからね
昔何人も見てきたけど、下心ありありの男の行動そのものです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧