夫の不潔さ、無神経さが辛い
すみません、ただの愚痴です。
私33歳、夫29歳(3年前に再婚)、長女10歳、現在2人目妊娠中、臨月の妊婦です。
夫の不潔さや無神経さが目立ち、かなりのストレスです。
具体的には下記の通りです。
・鼻をほじり、手についた鼻くそや鼻水をすり潰し、ほじった手に塗り広げそのまま乾かして無かったことにする
・テレビを見ながら自分のパンツの中に手を入れ、そのままその手でリモコン等を操作する
・車中に忘れ物をして外に出た際、車のドアや玄関ドアなど、外のものに触れても手を洗わない。
そのままキッチンの洗ってある食器などベタベタ触り出す。
・風邪症状があっても素人判断でコロナではないと言い張り、注意しても家の中ではマスクもろくにせず、咳をする時も口も押さえない。
高熱になるまで病院へも行かない。
結局コロナ陽性で、妊娠後期に差し掛かる私も数日後陽性になった。
などなど。
気持ち悪くて苦痛なのでやめて欲しいと何度も伝えてきました。
その度に『絶対に直す。気を付けるから許してほしい。』と言いますが、結局は同じ事の繰り返しです。
癖のようなものなのでもう直らないのではないかと考えています。
こちらが慣れるしかないのかも知れませんが、正直気持ち悪いし慣れたいとも思えません。
こんなに酷くなったのは妊娠してからで、これまでは一応気にして隠れてやっていたのが、結婚して3年経ち、隠す事もしなくなったようです。
直せないのなら別居したいとも伝えましたが、拒否されています。
兎に角酷いストレスで、些細なことでもかなり怒りっぽくなってしまい、家庭の雰囲気も悪いです。
妊娠中だから神経質になっているだけなのでしょうか。
まとまりの無い文章で申し訳ありません。
もうすぐ子どもも産まれるし、何とか前向きに立て直せたらと考えておりますが、どうしたら良いか分からず、頭の中がぐちゃぐちゃの状態です…
タグ
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 1人につき1レスのみ
愚痴すれで、レスも1回の制限なので、アドバイスは求めてないのでしょうね。
妊娠してから酷くなったとの事なので、逃げられない状況に持ち込めた。っていう確信からの状況だと思います。
嫌でしたら、離婚で良いと思いますけどね?
上のお子さん10才で、再婚で3年目で妊娠中で、主さん的にはよくよく考えての今だと思いますが、バツありでお子さんのいる女性とお付き合いするって、よほど惚れ込んでるならともかく、そんなに上手い話はないわけで、ズルイとか、打算での選択なんですよ。
独身で初婚でお子さんもいない女性を口説くより、楽だし、女性もある程度しっかりしているし、家事してくれてセックス出来て。自分でも子供抱えてるシングルマザーなら落とせるからの今なんですよ
主さんを好きで、主さんのお子さんも好きで、自分の一生かけて守りたいからじゃないんです。
別に、多少は好きでしょうし、お子さんもかわいいでしょうけど、主さんを尊敬していて大切なら、そんな態度は取らないわけです。
そして、主さんも、知ってるんですよね。
今のご主人との関係がお互いに打算だって。
そんなわけで、愚痴は皆さん聞いてくれますから、どんどん愚痴ってください。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 127HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 161HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?24レス 537HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 255HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 211HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
ブスが浮気するなら、あなたも浮気してるって事ですよねー ま、まさか自…(結婚の話題好きさん24)
24レス 537HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 127HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 161HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9786HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 255HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 453HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 401HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 381HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る