マッチングアプリ
マッチングアプリで出会った人に付き合おうと言われ付き合うことにしました。その際、アプリは一緒に退会しよう、と提案するも「一年分の課金しちゃったから大会は…でも大人なんだからさ」と言いその後も退会せず私も退会しませんでした。
今までのやり取りも見れるしお相手もいいねの数が減っておりアプリを使用している様子がなかったのですが1ヶ月経過した今、アプリ上でブロックされましたz。
ラインはお相手から連絡が来なくなりました。尚、ラインはブロックされておらずです。
どうしてアプリはブロックするのにラインはブロックしないのでしょうか。
お相手はアプリは退会しない旨私に言っているし私も残しとくと言っているし。
男性心理が知りたい。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
>> 17
そういう人って一定数いるようですがどういうお気持ちなのかとても興味深いんです。
どうして人が傷つくことが平気でできてしまうのか…
どういう育ち方をしたら人が悲しむことを平気でできるのか…
- << 21 そこら辺にいる割と普通の人だったりすると思うよ。 簡単に言うならマッチングアプリだからというのが大きい要素ではあると思うよね。元々知り合いじゃないから素性が割れていないし。 例えばエッチしたら終わりの遊びとか、ブロックすれば家も知らないから自分に害がないよね。逃げる事ができるというかさ。 人を簡単に傷つけられる人の気持ちや心理なんて同じような人間にしか分からないだろうから、前述したように意味ないと思うけど想像するなら、傷つけた当事者以外には誰からも直接非難される事はないからだろうね。そして傷つけた人からは逃げるよね。 LINEブロックしないのは主さんからの害はそんなにないと思ってるからだと思うよ。多分主さんの事は怖くないのでしょう。心理なんて考えるくらいだし、彼に対してキレるようなタイプじゃなさそうだし。
>> 18
そういう人って一定数いるようですがどういうお気持ちなのかとても興味深いんです。
どうして人が傷つくことが平気でできてしまうのか…
どうい…
そこら辺にいる割と普通の人だったりすると思うよ。
簡単に言うならマッチングアプリだからというのが大きい要素ではあると思うよね。元々知り合いじゃないから素性が割れていないし。
例えばエッチしたら終わりの遊びとか、ブロックすれば家も知らないから自分に害がないよね。逃げる事ができるというかさ。
人を簡単に傷つけられる人の気持ちや心理なんて同じような人間にしか分からないだろうから、前述したように意味ないと思うけど想像するなら、傷つけた当事者以外には誰からも直接非難される事はないからだろうね。そして傷つけた人からは逃げるよね。
LINEブロックしないのは主さんからの害はそんなにないと思ってるからだと思うよ。多分主さんの事は怖くないのでしょう。心理なんて考えるくらいだし、彼に対してキレるようなタイプじゃなさそうだし。
>> 21
痛い目見ればいいと思ってるしどこかでバチあたればいいとも思ってる。
でも自分が何か労力使って何かしたいかって言ったらそうも思わないし。
短い1ヶ月だったけど楽しかったのは事実だし何が原因で急にこんなんなったのかな??程度。
強いて言えば私が2年ぶりに大掃除して断捨離しまくったぐらいなんです。
- << 28 原因なんておそらく主さんには何も非がないと思うよ。余程嫌われるような心当たりがあるならともかく、そうじゃないなら自分が何かしたのかと考えるのは良くないというか、彼個人の問題なので考えても仕方ないと思う。 一カ月楽しく過ごせたけど、残念ながらそこまでの熱量がなかったと思うしかないかな。そしてこういう行動を取るような人柄であるという事実を受け止めるしかないかな。残念で呆れる行動だし、ムカつくとは思うけどね。
「つき合おう」
そもそも、それ自体が軽いものだったんじゃないですか。
アプリによくあるような。
そう考えれば辻褄が合いませんか?
>「一年分の課金しちゃったから大会は…でも大人なんだからさ」
主さんより課金が大事ってことだろうし、
「そこは大人なんだから割りきってよ」って意味に思います。
彼の言葉には、主さんを大切に思ってるような感じが、どこにも見当たらないしね。
- << 25 軽いなら軽いで構いません。 私にあれこれ言わないでいてくれれば。。。 お金は出すフリで良い、とか大切にするね、なんて久しぶりに言われたもので私も舞い上がってしまったのが今回良くなかった部分かと思います。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の友情ってハムみたいに薄い4レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バイト先の人に惚れました3レス 113HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
遠距離彼氏について6レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
女性でもキープってするんですか?10レス 162HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼女のプレゼント11レス 115HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
意中の女性の心理が知りたい
スレを乱立して情報がとっ散らかるのは いただけないけど… 確か…(匿名さん20)
20レス 375HIT 恋愛好き (30代 ♂) -
バイト先の人に惚れました
職場の上司に去年3回告って3回玉砕してるんですが、じわじわ好かれてるみ…(匿名さん3)
3レス 113HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
女性でもキープってするんですか?
通りすがりのバツイチ28歳女です。 色んな価値観あると思うので私のケ…(匿名さん10)
10レス 162HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女のプレゼント
個人的にですが、4℃だろうと何だろうとプレゼントしてくれるなら嬉しいで…(匿名さん11)
11レス 115HIT 匿名さん (20代 ♂) -
女性の友情ってハムみたいに薄い
関係ないレスすいません ハムみたいに薄いで笑っちゃいました(匿名さん4)
4レス 88HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 207HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏からの説教?
考えの押し売りじゃん。 あんたの為を思ってって言いながらの否定でしょ…(匿名さん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 649HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 207HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
8レス 167HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
20レス 375HIT 恋愛好き (30代 男性 ) -
女性でもキープってするんですか?
二人きりのデートには応じる、デート代も奢られるのは嫌と負担してくれる。 しかし、デート中は自分に質…
10レス 162HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
全身脱毛はした方が良い?
全身脱毛は可能であればしたほうが良いのでしょうか? また全身脱毛をされて後悔された方はいらっし…
9レス 120HIT 経験者さん -
彼女のプレゼント
彼女への誕生日プレゼントについて。 付き合って1年がたつ彼女(30代)がいるのですが、誕生日プ…
11レス 115HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
遠距離彼氏について
付き合って2年弱の彼氏がいます。付き合った当初から東京大阪間で遠距離をしています。月1でお互い行った…
6レス 94HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

